fc2ブログ

仕掛け??


株株日記

本日の分足チャートですが
なんだかよく分からない動きですね~
2時チョット前にゴンと落ちたと思ったら
そこからイッキの急上昇、何があったのでしょう?
たぶん、とてつもないお金を動かしている人々の仕掛けが
あったのでしょうが、この急上昇ですから売り方の人は

焦って買い戻したでしょうね~


まあ~私の場合は持ち株が150を切って寂しくなりましたので
何があっても関係ないのですが、、、


本日の取引、売り52、買い19、
買い銘柄、無し


買い銘柄無し、ばっかりの寂しい毎日ですが
生まれつき買いたい病のヒトですからストレス溜まりまくり?

岡三のソフトがイマイチ使いづらくてダブルストレス。


明日はたくさん買うのですが全部株主優待なので
ストレスは解消されないでしょう、、、

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんは。
我が持ち株も本日は上がってくれて助かりました。
スロットはかわいく6500円のプラス。週末の大負けにはとてもとても追いつきませんが…

2 ■冬眠中79

こんばんは。
週明けはチャンス一杯の様相でしたが・・・
他力の今日はまずとして オイラの子供達は
ワクチンを補してます。 
 株や発言もドンから出ましたが 抜きに走る
ぶら下がりは何と言われるのか・・・
とにかく 年金注入の最大をどーんと・・・
祈ってます。

3 ■お返事

puipuiさん、こんばんは
今日、ゴーストNYの幻で初めて当たりましたよ、
どんな台でもそうですが当たると面白くて当たらないと
まったく面白くないですね。
全体にはたいしたことないですが、
まあ~若き日のD・ムーアがなかなか良い女なので許されますかね??

あきらちゃん、こんばんは
上がる時はイッキに来るから、なかなか買い増し出来ないね
売っても買っても難しすぎで、どうやってもなかなか儲けられない
株や人生でほとほと参ってますよ、、、

年金注入>ど~んといって今期はかなりの赤字のようだから
あきらちゃんの年金減るかもよ???

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック