fc2ブログ

目には目を・・・

ここ数日テレビで取り上げられている「光市母子殺害事件」

いまさら殺意は無かったなどと言っているあの弁護士を

見ると、どうにも腹が立ちますね~

「ハンムラビ法典」に由来するあまりにも有名な言葉、

「目には目を、歯には歯を」

原則として人を殺すと言う事は自分の命と引き換えだと思うのですが、、

あの弁護士は同じ状況で自分の子供が殺されても

殺意は無かったと言えるのでしょうかね?


今日の日経は117円高と引き続き上昇ですが、

新興中心の私としては上がった気がしません。

東証1部も値上がり768、値下がり805と値下がり銘柄の方が

多いのですから何となくパッとしない雰囲気でしたね、、

原油がきな臭いし、新興も弱いし、今日は売り逃げと思ったの

ですが、どうも気持ちよく売れず半端になってしまいました。

それでも持ち株は現金の35%まで減らしたので

まあ~まあ~でしょうか?

あとは下がったところでボチボチ拾っていこうかと、

今月はあきらめ白旗ムード。。。


本日の取引、売り302、買い138、

買い銘柄、2211不二家、7007佐世保、2351アドミラル




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

テストです。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック