fc2ブログ

たられば

映画「2001年宇宙の旅」で有名な
アーサー・C・クラークが亡くなりました、
合掌、、、
光瀬龍と並んで私の大好きなSF作家でした。
クラークの本はほとんど読みましたが
お奨めは「幼年期の終わり」でしょうか、、、


本日はまたまたタラレバ状態、、、
昨日売らなければ、、、
そのまま持ってたら、タラ、、タラ、、
未練ですね~


今日は高配当銘柄を少し拾っておこうと
数銘柄に買い指値を入れておいたのですが
考える事は皆さん同じとみえて
チョット下がってくると買われてしまい、
とうとう指値まで下がってきませんでした。
火曜日が権利付き最終日ですので
それまでに下がる場面があれば拾いたいのですが、、、



↑今日の日足です
後場はナカナカの動きでした、
これで出来高を伴っていれば申し分ないのですが
残念ながら取引は超低調、、、
単なる先物の買戻しでしょうね~




↑NYダウはすごいですね~
ここ3日連続して1日の値幅300ドルオーバーの
ジェットコースター状態、
きっと、アメリカのデイトレーダーは
悪酔いしているでしょうね??


本日の取引、売り237、買い234、
買い銘柄、9123太平洋海運、
買い増し、8053住友商事


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんは。
ここにもタラレバ星人が一人。
前場の上値の重さから何もしませんでしたが、後場にあんなに上がるとは思いませんでした。
でも出来高があまり伴っていないようなので、また下がってきますよね?

2 ■こんばんは

今日は商社、資産銘柄が沈没でした。
おまけにソニー、東芝も。鉄も。
サイバーはなんで買われるの?
来週は安定相場になってほしいです。

3 ■お返事

puipuiさん、こんばんは
私の場合は何時も何時もタラレバです、、
つらつら考えてみるとこのタラレバ星人になるのが
良くないのでしょうね~
このタラレバを考えないようになれば
もっと早く損切りできるのでしょうが、、、

kkさん、こんばんは
サイバー>>>損切りしたことを思い出します
またまたタラレバ星人になりそう、、

来週はどうなるのでしょうね~??
まあ~どちらにしても主体性は無いわけですから
NYと為替しだいでしょうか、、

4 ■無題

こんばんは
今日も飲んだくれです。今日は久々の参加です。火曜日が最終権利日ですか。エイベックスだけでは寂しいのでもう1つ位は取りたいと思っているのですが限られた資金なので無理かもです。

5 ■お返事

テグさん、こんばんは
火曜日>権利付き最終日ですね、
逆日歩が付かなければ
2538ジャパン・フード&リカー・アライアンスあたりは
9万で3000円の商品ですからなかなかお買い得ですが、、、
最近はみなさんクロスをやりますのでどうなりますか??
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック