怒涛の3連荘


日経は怒涛の3連荘でしたが、
例によってMyPFはショボショボ
そして今日は少し銘柄を入れ替えてみましたが
買った銘柄がほとんどマイナス引けとは、
はぁぁ~

先月あたりから目下がりで
さっぱり面白くない展開が続きます。

本日の取引、買い64、売り47、
買い銘柄、
3672オルトプラス、3664モブキャス、
3696セレス、3688 VOYAGE、
3753フライト、3639ボルテージ、
売り銘柄、
6862ミナト、3267フイルカンパニ、
2321ソフトフロント、8704トレイダーズ、

騰落レシオ>104.5



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ドルがほぼ上がりっぱなしで3円戻してくれて、ひと安心しています。
まだ1.2枚ほどマイナスですが、来週もこの調子で戻してくれることを祈るばかりです。
先週からの風邪の咳が酷くなり、一昨日の夜は全く寝れずに完徹。たまらず昨日病院へ行き薬を貰って落ち着いたかと思いきや、夜中に咳き込み出して2時頃からドタバタ。身体は勿論、精神的にも疲れてます。

お返事

mumuさん、こんにちは
ドル円はやっと110円台回復ですが、
何とかこのまま110円台の値固めをして欲しいですね。
チョッと動けばあと1.2円位すぐですけどね、、、

風邪は万病の元、と言いますからあまり無理をせずに、
病院直行で早めの手当てが一番でしょうね、
お大事にしてください。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック