ドル円、年初来安値更新


ドル円が酷いことになってきました、
107円台半ばで年初来安値更新とは、
流石に参った、です。

最近チョコっと参考にしている
西山幸四郎流で、今朝売りサインが
出ていましたから、
取り敢えず1枚だけ売りを建てたので
少しだけ救われましたが
トラリピで仕掛けた玉は目も当てられない惨状。

ビビッて109円20銭で買いを止めたので、
結果オーライでしたが、
10銭刻みで全部買っていたら
と、思うとざわッとしますね~

この先、売れる時が来るのでしょうか?
はぁぁ~

わずかな救いはリラが31.5円位で
頑張っていることでしょうか、、、

本日の取引、買い5、売り7、
買い銘柄、
3556リネット、
売り銘柄、
6994指月電、

騰落レシオ>96.1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
参りました…。すでに買値から4円も下がっています。9日が無事に過ぎれば少しは戻すでしょうか。
パチもスロもメタメタで、諭吉に羽が生えたように飛んで行ってます。

お返事

mumuさん、こんにちは
今のところは何のニュースもありませんので、無事通過でしょうか?
このまま何もなければ来週は少し戻すと思うのですが
株と為替のために、お互いの懐のために?
何事も無く来週を迎えたいですね。

確かに、諭吉には羽がありますね、
最初から羽を切っておければ良いのですが、、、
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック