魔の3日間

かりあげクンの水爆実験、
そして週明け、、、
たった3日間で、ン十万のやられです。
マザーズが漫画みたいな下げ方をしたので
東証も新興も関係無く、ザコはすべて道連れ、、、
うぅぅ~

トルコリラの32円も泡沫の夢、
消費者物価指数の悪化で
あっという間の31.5円とは悲しすぎです。
はぁぁ~

nik.jpg

↑こんなのが当たりましたが、
予想価格は公募ギリギリですから
嬉しくもなんともありません。

本日の売買無し

騰落レシオ>96.8


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
トルコリラは良いところで逃げたのですが、その後ユーロ円を買って四苦八苦中です。為替はまだリラで得た小銭が残っていますが株は最悪、20枚凹んでいます。どうしてカリアゲ君がミサイルや水爆実験をやると一番やばそうな日本の円が買われるのでしょうね。実験前にインサイダーで日本株の空売り、円買いをやっている?早く解消してほしいですね。

No title

私もリート当たりました。

当選!キター‼️
万馬券気分でいましたが、リートですから押さえの元返し馬券でした…
忘れていた当たりの感覚だけ味わう事が出来ました。
次こそ万馬券⁉️

おはようございます。
結局は何もなかったイラク。自分達で公言しているくらい明らかに核爆弾を開発・保有している北朝鮮。 でも対応は??
おかげでいい迷惑ですね。私はたかがドル1枚ですが、それでも3円近く下がっています。
明日は休みなので元彼とデート予定です。巻き上げられないと良いのですが。

お返事

テグさん、こんにちは
ユーロ円は高いところで揉みあっていますが、
今週はドラギが何を言うかによって大きく動きそうですね?
かりあげクンはミサイル撃つ前に、絶対日本の防衛株を買って
儲けているでしょうね。

Maruさん、
お互い、毒饅頭の可能性があるのだけはよく当たりますが
元返しなら良いのですが、、、

mumuさん、こんにちは
株が上がらないからドル円が弱いのか?
ドル円が弱いから株が上がらないのか?
鶏か卵か、まぁ~、親子丼でしょうね。

カナちゃん、上手いことおだてて気分良くさせてくださいよ。


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック