祝、トルコリラ32円台

夜も更けていますが、
チョッと幸せな気分なので
幸福の画像を、、、

祝、トルコリラ32円台回復

rirara.jpg

評価益288,000円は美味しそうに見えますが、
やっと今年の嵌り分を取り返したくらいで、
儲けが出るにはまだまだです。

評価益の半分くらいはスワップです。

rirarira.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
おめでとうございます、で良いですね?
ISがかなり壊滅的になったので、トルコリラももっと上がっても良さそうな気もするのですが、そういう訳にもいかないのでしょうね。
ドルももう少しなんとかなって欲しいのですが、ここのところ経済指標が良くないので、戻し始めると頭を叩かれますね。

No title

こんばんは
トルコリラ32.2円まで行きましたね。昨日32円を超えたところで辛抱できず最後の2枚売りました。32円越えでは手を出せそうもありません。余分だったのがポンド2枚売りです。こちらはしばらく手元においておくしかなさそうです。

お返事

mumuさん、こんばんは
嵌められていたのを取り返しただけで、それほどおめでたくも
無いのですが、元金30万が倍くらいになっているので
気分としては上々です?

トルコリラは格付け会社ではジャンク債扱いですから
そう簡単には上がりませんが、ドル円はもう少し上がって欲しいですね。

テグさん、こんばんは、
32円を超えたら処分してリカクはありですね、
また下がって来る時があるでしょうから、、、
30円台半ばまで下がって来たら買い下がりでしょうか?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック