8月優待逆日歩


8月優待の逆日歩が発表になりましたが
2404鉄人化、8167リテールが最高逆日歩、
7513コジマが最高400円のところ390円
7601ポプラが最高1120円のところ1100円と
ほとんど最高逆日歩でしたから
15銘柄で11勝4敗、
優勝には届かないですね~

チョッとラッキーだったのは
吉野家160円、大庄125円、クリエイト125円と
飲食系の逆日歩が思ったより安かった事です。
逆日歩が高いだろうと取らなかったのですが
リンガーハットも逆日歩85円と超お得でした。

日経が上がれども持ち株はパッとせず、
それでもめげずにせっせとザコを
コレクションしています?

本日の取引、買い29、売り15、
買い銘柄、
2397 DNAチップ、4712アドアーズ、
6624田淵電機、4576 DWTI、
売り銘柄、
2315カイカ、7782シンシア、

騰落レシオ>102.6



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
11勝4敗は素晴らしい勝率ですね。
私もいつかは、優待が送られてくる日が楽しみ、なんて夢を見ていましたが現状では100年経っても無理ですね。
ドルはようやく110円台に乗りましたが、核実験がどうたらこうたら言ってますので、また109や108円台に戻るかもしれませんね。そうなる前に早いとこ115円に!

No title

mumuさん、こんにちは
11勝4敗が株や為替、パチンコ?の成績なら素晴らしいのですが
所詮は千円、2千円の優待の話ですからね~

ドル円は115円になっても何の不思議も無いのですが、
なんだかすんなり行くのかどうか?
疑心暗鬼になりますね。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック