またもやボケ


上に行くのか、下に行くのか?
ずいぶん待たせてくれましたが、
どうやら長いトンネルを抜け
一応の決着はついたようなので、
あとはどこで下げ止まるのか?ですね。

3ケ月ほど揉みあっていましたが
出来高が少なかったし
個人はあまり買っていなかったようなので
しこってはいないような気もしますが?
19500円位まで下がったら
ボチボチ買っていきますかね???

がっちり塩の効いた2315カイカ、
評価損が大きくなったので
先日、2000株のうち1000株をNISAにお引越し、
、、、した、つもりが、今日見たら
1000株売って100株しか買ってない、
53円で引っ越して今日の終値64円ですから
今更買い直しも出来ず
あまりのボケに、ため息ばかりが、
はぁぁ~

本日の取引、買い36、売り34、
買い銘柄、
3328 BEENOS、3696セレス、
8704トレイダーズ、
売り銘柄、
5542報国鉄、4819デジタルガレージ、

騰落レシオ>108.4



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
当局の方針かどうか知りませんが、最近株価を10倍にして売買単位を100株に引き下げる何か意味不明な企業があり混乱してしまいそうです。持ち株では最近藤田観光がこれに当たります。オリンピック銘柄ではと思い買ってみましたが株価は下げの一方です。
為替円高が進みましたね。トルコリラ31円を割り込むとはトホホです。

No title

金とトランプの発言でリスク回避の円買いだそうですね。
経済は良いと思いますので、どこかで一気に買いが入りそうです。
でも北朝鮮問題は決着がつく事は無いでしょうね。

お返事

テグさん、こんにちは
100円以下の安い株で時々間違えますが、
100円以下は1000株単位にしてほしいですね。
あるいは+-のボタンを付けないとか、、、

やっぱりトルコリラは山あり谷ありですね?

Maruさん、こんにちは
下方修正の山にぶち当たって酷い目にあっています、
宝の山なら良いのにゴミの山ですから、、、
日経が上がる下るの前に、個別でこんなに嵌められては
どうしょうもありません。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック