ザコが多すぎで悲しい


今日から8月がスタートしたと言うのに
いきなりドカ嵌めにあうとは
余程普段の行いが悪いのでしょうかね~?

1.jpg

↑これは持ち株の一部ですが
どれもこれも涙ボロボロ、
泣き濡れています。
うぅぅ~
いくら新興が下がってると言ったって
ここまで酷いとは、、、

オマケに今朝はまたドル円に
チョッカイを出して
あえなく損切り、
青札4枚ほどサヨナラです。
1度の取引では青札数枚でも
毎度毎度ロスカットでは
ストレスが溜まる一方です。

本日の取引、買い0、売り0、
買い銘柄、

売り銘柄、

騰落レシオ>104.5



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
日経は2万を行ったり来たりですね。どちらに動くにしても決め手が無い感じですね。
ドルも110.10〜50円辺りをウロウロしてますが、私的にはすでに大1.5枚ほどハマっていますので、114円まで上昇を希望です。
最近のトランプはおとなしいですね。

お返事

mumuさん、おはようございます
毎回、小刻みにロスカットしているとダメかもしれませんね?
買いのサインが出たかと思って買っては失敗、ロスカット
この繰り返しです。

ドル円も昨夜は110円切ったようですが、
今は111.4円位まで戻ったようですね。

No title

こんばんは
株の方は売りの日経レバは上げるのに、持ち株は芽が出ないばかりか暑さで枯れかけています。為替はトルコリラはスワップさまさまですが、ユーロドル売りが裏目で、利益を食いつぶしています。トルコリラこのまま高金利を維持してほしいですね。

お返事

テグさん、こんばんは
恵みの雨がさっぱり降らないどころか、干ばつでひび割れですね?
このもみ合いがどこまで続くのか分かりませんが、
ザコだけが下がるのは勘弁してほしいですね。

円高に引っ張られてトルコリラも厳しいですね。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック