fc2ブログ

ビーマップはもったいないお化け?


S高になったビーマップ、
777円で指しておいたので
約定していました。
はぁぁ~~
もったいない。

情けないチキンなのでしょうが、
上髭は指しておかなければ売れないと言うのも
また真実です。
要は欲張りだと言う事、、、
難しいですね~

同じく今日処分したSEHは処分値238円の
終値220円ですから指しておいて大正解。
同じく大泉も処分値570円の終値535円でした。

昨日今日で140ほど処分したので
美味しいところを補充するため
日経には少し下がって欲しいですね。

本日の取引、売り70、 買い12、
買い銘柄、
3785エイティング、
処分銘柄、
9888UEX、3622ネットイヤー、9478SEH
4316ビーマップ、6618大泉、
本日騰落レシオ>>106.4

立会外分売 
(松井証券)
8225タカチホ  7/16-7/22
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
一日の高値で売るのもままならないのに、一週間、一ヶ月の単位になると、頭と尻尾はくれてやれといわれても、なかなか難しいですね。

こちらはまだ尻尾にも手が届きませんので、まずは鱗でも狙います。

お返事

テグさん、おはようございます
タラレバが出るのはリカク出来た時ですが
ここのところ美味しいリカク銘柄も無く、タラレバに
ご縁がありませんでしたから、贅沢は言えませんね?

出来るなら、毎日タラレバを書きたいものですが
そう上手くは生きませんね。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック