fc2ブログ

干天の慈雨

ようやく日本砂漠に恵みの雨がチョコッと降りましたね
まだまだお湿り程度で、ここから本格的な戻りを
期待したいところですが、さてどうなるのでしょう、、、?


本日の値下がり率ランキング>
ジャスダック市場値下がり率第2位はテレウェイブ、
何度もいじった事のあるおなじみ銘柄です。
下方修正を発表して2日連続値付かずで
明後日も値段が付かなければ3日連続のS安、、、
やっぱり新興市場は恐ろしいですね~
ちなみにこれは貸借銘柄ですから空売りかけてる人は
大儲けです。



チャートは東証2部値下がり率第3位福井コンピュータです
10日に業績発表していますがまずまずの数字でした。
何ケ月も850円から920円位のボックス圏で
動いていましたが一昨日突然のドカ下げ、
原因は多分12万株の分売でしょうね(22~29日の間に予定)
今日までの3日間で1割以上100円位の下げ、
増資ならともかく分売でここまで下げますかね~


どうしてこの銘柄の事を書いたかと言いますと、
実は今日の分売銘柄3950ザバッグでやられたんですよ、
昨日500株申し込んでおいたら今朝300株約定、
約定した時にはもう売り特がついてますかね、腹立つ、、
まあ~上手い事はめ込んでくれるものです。
普通は500の申し込みで100しかくれないはずなのに
売り特が付いたから300押し付けたのかと勘ぐりたくなりますが
考え方によっては500マンタンに押し付けられなかっただけ
マシですかね???
この銘柄は分売を発表しても下げなかったので
いけると思ったのですが、難しいものです、、、


懲りない私は福井コンピュータも申し込みたくて
ウズウズしてるんですよね~配当も良いし、、、


本日の取引、売り471、買い484、
買い銘柄、3950ザバッグ、2464BBT、


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■上昇モード?

明後日も上昇期待したいですね。
今日の上げで維持率も50%超えたので一安心ですがまだ動きずらいので様子見です。
来週あたりからぼちぼち考えます。
明日は久々にパチで勝負。

2 ■無題

こんばんは。
ロジの損キリは痛かったですがしょうがないですね。ジャグラーで勝てたのはホント良かった・・・。

3 ■無題

福井コンピューターいいんじゃないですか
内容悪くないに 下げすぎで 面白そうですね

4 ■お返事

keirinkeibaさん、こんにちは
ほんとに明日も上がって欲しいですね~
毎日毎日の下げパターンにはあきあきしました
今朝の日経に載ってましたがアジア株式市場は
軒並み新値更新ですね、、、
そろそろ日本の出番が???

puipuiさん、こんにちは
やっぱりジックリ我慢して底で拾わなければダメですね~
わかっちゃいるのですが、どうしても気持ちが先走る、、
でも、そろそろ底が見えてきたでしょうから
ここから先は買い場になると思うのですがどうでしょうね??

5 ■お返事

さかさん、ニアミスしました。
福井コンピュータは多分来週の月曜日に
分売すると思うのですが分売に申し込むか?
それとも分売価格より下がる事を見込んで、
朝方に買うか?悩みどこです、、、
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック