fc2ブログ

さる筋の指示~?

先週末、逆指値を入れておいた日経ミニの先物2枚
逆指値までは損失が広がらず、
今朝見たらまだ居座っていましたので
さる筋?の指示に従い朝の成行きで1枚だけ損切り、
まぁ~、1枚処分したので一応は筋の指示通り?
残り1枚は私のヤマカンで適当にやろうと
持ち越しています。
買い持ち株に対するヘッジの意味で
1枚位は売りで持っているのも心地よいもので、、、


本日の日経は165円ダウンも、騰落銘柄数は値上がり877、
値下がり690銘柄と値上がりの方が多くなっています。
165円安で値上がりの方が多いのはチョッと違和感ありますが
指数に影響の大きなファーストリテイリング、
ファナック等が下がったからでしょうね。


持ち株の減ったMyPFは上がっても下がっても
可も無し不可も無し、、、
当然、ときめきも無し?心配も無し?


本日の取引、売り10、買い10、
買い銘柄、2130メンバーズ、


本日騰落レシオ>>146.8

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんは。
doiさんは情報筋も持っておられるのですね。私は雰囲気とヤマ勘だけが頼りなので負けて当たり前?? 
ダウは上がっているようなので明日は日本市場も明るい見通しが・・・。
先週末にユーロを119.67円で5枚も抱え込んでしまいました。今朝方打っていれば良かったのですが、気づかずに円高へまっしぐら。じっと我慢です。

2 ■ああああ…

おちり~~。(///∇//)アアン…

…さる筋?(・・;)

doiさん、なんかすっごい。(〃∇〃)

3 ■無題

出遅れ兄弟パナとソニーが地味に底堅くなって来ましたね。1年近くナンピンしながら粘ったので、倍返しぐらいしてほしいです。
板硝子、あなたはいつ恩返しをするのでしょう。

4 ■お返事

puipuiさん、こんにちは
そんな美味しい情報筋なんて持っていませんよ、
って言うよりそんなのあるんでしょうかね~
仕手筋が素人投資家を利用すると言うのはよく聞きますが、、、
私のさる筋は単なる有料の投資顧問会社、それも当たるも八卦当たらぬも八卦、、みたいな、

かのこさ~ん、風邪治りましたか?
くれぐれもこんな格好ではおやすみにならないように??
金髪のおね~ちゃんのおしりに比べたら、私のさる筋なんて
おかまのおしりみたいなものですよ。

Maruさん、こんにちは
パナとソニー1年近く粘ったのなら倍になるのも1年はかかりそうですが
板ガラスは安値の倍になっていますから、十分恩返ししたのでは?
頼りにならない筋に嵌められたので、残している売り玉に期待です
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック