fc2ブログ

持ち株も熔けてきました

地球を突き抜けて日本の裏側の国が熔ける?
まさにチャイナシンドロームの悪夢が?


どうやら原発1号機の燃料棒はほとんど熔けて
圧力容器の下に溜まっているようです。
おまけに圧力容器も格納容器も穴が開いていて
ジャブジャブの水漏れ、
今日までに1万トン余りを注水していますが
その水はどこへ行ったのでしょうね~?
普通に考えれば海へ流れ出ているか?
地中に沁み込んでからじわ~っと海に漏れ出すか?
政府がいくら大丈夫と言っても
お魚さんは危ないような気が、、、


私の持ち株が熔けるのは何時もの事ですが
原子炉の燃料棒が熔けては洒落にもなりません。


ドル円も熔けてきました、
こちらは与謝野さんがドル売りに
拍車をかけたようで、まさに八方塞りですね?


本日の取引、売り79、買い84、
買い銘柄、7943ニチハ、6255NPC、

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんは。
原発事故の影響はまだまだ続きそうですね。
それでもドルより円が強いのは不思議です。

2 ■お返事

puipuiさん、おはようございます
原発事故はこの先何十年も色んなところへ
影響が出るのでしょうね、
地元の皆さんは大変です。

なぜに円安にならないんでしょうね~
おかげで諭吉さん約3名家出したまんまです。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック