fc2ブログ

あと1日がなぜ待てぬ?

はぁぁ~~
あと1日、今日まで持ち越していたら
ユーロ、円は予定通り諭吉さん2枚遊びに来たのに、、、
今年もチキンは直らないですね~

同じく先週末に買ったユーロ円の残り1枚も
本日青札7枚で処分しましたが、
こちらは買値が108.12円でしたので
まぁ~、納得?の売りです。
これで為替の持ち高はゼロになりましたが
昨日MJに口座開設を申し込みましたので
口座が開設されたら、何か買って5000円の
お小遣いをもらう予定です。


今日はマザーズ指数が16Pも上がりましたが
我が家のマザーズ銘柄はほとんど処分済み、
美味しいのは1つも残っていません。
売った株をみんな返して欲しい、、、
うぅぅ~、、、
♪♪泣いて 昔が帰るなら~
   なんで愚痴など言うものか♪


しかし、年が明けても相変わらずの
愚痴ブログですね~、、、我ながら、


本日の取引、売り27、買い35、
買い銘柄、2466PGM、

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック