お酒はぬるめの燗がいい、、、


ブログをサボっていると
心地良いぬるま湯の中で
のんびり過ごしているような、、、

なんとものんびりした気分ですが、
株の方も相変わらずのぬるま湯状態?で
熱くて飛び出すのが出てきません。
熱い、熱い、熱い~~
ドンドン飛び跳ねてくれないでしょうかね~

日経もそろそろ一休みかと
今朝、日経レバを50株売ってしまったら
ナイトの先物が跳ねています。
はぁぁ~

売れば上がる、、、
お馴染み過ぎて涙も出ませんね。

本日の取引、買い55、売り93、
買い銘柄、
3195ジェネパ、6298ワイエイシイ、
3815メディア、6412平和、
売り銘柄、
1570日経レバ、2776クリムゾン、

騰落レシオ>126.1


これじゃ上がれない


先週の月曜日から日経は窓を開けて反転開始、
安値19239円から20339円まで
わずか7日で1000円程上昇とはビックリです。
まぁ~、私の場合は相変わらず
付いていけないノロマですが、、、
はぁぁ~

321232.jpg

日経が直近高値更新したというのに、
↑マザーズ指数がこれでは
私のザコどもが上がれないのも
やむを得ないわけですが、
それにしても寂しい話です。

ザコは上がらず、ヘッジで入れてある
日経の売り玉は評価損が底無しの泥沼、
何時になったら春が来るのでしょう?
はぁぁ~

本日の取引、買い113、売り33、
買い銘柄、
8995 JHR、2428ウェルネット、
3528プロスペクト、1570日経レバ、
売り銘柄、
6627テラプロ、3727 APLIX、1870矢作建設、

騰落レシオ>118.1


怒涛の3連荘


日経は怒涛の3連荘でしたが、
例によってMyPFはショボショボ
そして今日は少し銘柄を入れ替えてみましたが
買った銘柄がほとんどマイナス引けとは、
はぁぁ~

先月あたりから目下がりで
さっぱり面白くない展開が続きます。

本日の取引、買い64、売り47、
買い銘柄、
3672オルトプラス、3664モブキャス、
3696セレス、3688 VOYAGE、
3753フライト、3639ボルテージ、
売り銘柄、
6862ミナト、3267フイルカンパニ、
2321ソフトフロント、8704トレイダーズ、

騰落レシオ>104.5


ドル円、年初来安値更新


ドル円が酷いことになってきました、
107円台半ばで年初来安値更新とは、
流石に参った、です。

最近チョコっと参考にしている
西山幸四郎流で、今朝売りサインが
出ていましたから、
取り敢えず1枚だけ売りを建てたので
少しだけ救われましたが
トラリピで仕掛けた玉は目も当てられない惨状。

ビビッて109円20銭で買いを止めたので、
結果オーライでしたが、
10銭刻みで全部買っていたら
と、思うとざわッとしますね~

この先、売れる時が来るのでしょうか?
はぁぁ~

わずかな救いはリラが31.5円位で
頑張っていることでしょうか、、、

本日の取引、買い5、売り7、
買い銘柄、
3556リネット、
売り銘柄、
6994指月電、

騰落レシオ>96.1

魔の3日間

かりあげクンの水爆実験、
そして週明け、、、
たった3日間で、ン十万のやられです。
マザーズが漫画みたいな下げ方をしたので
東証も新興も関係無く、ザコはすべて道連れ、、、
うぅぅ~

トルコリラの32円も泡沫の夢、
消費者物価指数の悪化で
あっという間の31.5円とは悲しすぎです。
はぁぁ~

nik.jpg

↑こんなのが当たりましたが、
予想価格は公募ギリギリですから
嬉しくもなんともありません。

本日の売買無し

騰落レシオ>96.8


祝、トルコリラ32円台

夜も更けていますが、
チョッと幸せな気分なので
幸福の画像を、、、

祝、トルコリラ32円台回復

rirara.jpg

評価益288,000円は美味しそうに見えますが、
やっと今年の嵌り分を取り返したくらいで、
儲けが出るにはまだまだです。

評価益の半分くらいはスワップです。

rirarira.jpg


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック