クロちゃんパワー

今日の日経、一時は100円以上下げたので、
少し押すかと思ったら、
後場にクロちゃんの買いで逆戻り。

気持ち良~く押して
せめて19000円位まで下がると
2万円も見えてくるのでしょうが
下がりかかると日銀がチョッカイ出しているのでは
何時まで経っても2万円が遠いような?

そもそも為替が111円前後で
ウロウロしているのに
日経が下がらないのはすべて
クロちゃんのせいのような?
どうにもいびつに見えますね~?

この高いところでは個人は買わないでしょうから
外人さんに期待するしかないですね。

噓か真か?
なかなか面白い記事がありました。

http://biz-journal.jp/2017/05/post_19246.html

http://biz-journal.jp/2017/05/post_19256.html

本日の取引、買い50、売り21、
買い銘柄、
3753フライト、2148ITM、7421カッパ、
7883サンメッセ、5989エイチワン、
売り銘柄、
4681リゾートトラスト、

騰落レシオ>141


nikkei7.jpg

doruen7.png

dorusss.jpg
nikkeisss.jpg

日本サードがS高とは

柳の下に鯛がいるわけも無く?
昨日の怪我の功名、本日は通用せず、、、

2488日本サード、終わってみれば
S高なのに指値でサヨナラ、、、
青札8枚ほど儲けそこないました。
はぁぁ~

とうとうスロットで貯めたコインが
全て無くなったので、
最近は1パチでお茶を濁していますが
パチ屋さんも景気が悪いとみえ
回りが悪くてイラつきますね~

本日の取引、買い49、売り52、
買い銘柄、
6418日本金銭、6033エクストリー、
5542新川、

売り銘柄、
8897タカラレーベン、6082ライドオン、
2488日本サード、2459アウン、3328 BEENOS、

騰落レシオ>164.5



ボケの功名?


怪我の功名とはよく言われるところですが
私の場合はボケの功名でしょうか?

100銘柄以上居候しているザコのうち
売れそうなものは、
毎週末に指値を入れておきます。

5216倉元もそんなザコの一つで
NISAにぶち込んであるのですが、
一応、228円で毎週売り指し値を入れてあります。
今日は後場に一気に噴いたようで
気が付いた時は240円オーバー、
シマッタ、売り指値が低すぎたか、
と思って持ち株を見たらまだ残っています、
ん、ん、ん、ん、ん、、、

ボケですね~
気持ち良く指し忘れていました。
焦って250円に指して気持ち良~く約定、
たまにはボケも役に立ちますね。

騰落レシオが150近いところまで来て
チョッとビビりますが、
大幅に銘柄を入れ替えて買いを増やしました。
さて、どうなりますか?

本日の取引、買い199、売り115、
買い銘柄、
8473SBI、6838多摩川、6875メガチップ、
2907あじかん、4238ミライアル、
4845スカラ、6659メディアGL、6740JDI、
3649ファインデックス、5542新報国鉄、
買い増し
2354安川情報2458夢テクノロジ、
6079エナリス、日経Dインバース、

売り銘柄、
3266ファンドクリG、2489アドウェイ、
3624アクセルマーク、6627テラプロ、
3696セレス、7177GMOクリック、5216倉元、
2459アウンコンサル、2656ベクター、

騰落レシオ>149.5



終わりの始まり?


去年は大統領選挙の予想外の結果に嵌められ、
今日は政権のロシア疑惑に嵌められ、
トランプのおかげで酷い目にあっています。
うぅぅ~

底なし沼へ一直線、
終わりの始まりなのか?
それとも、
そこそこの所で止まってくれるのか?
どちらにしても
また、オシン生活の始まりだけは
間違いないようです。
はぁぁ~

夕場の先物はまたまたナイアガラ、
あすは週末ですし、悲惨な1日になることが
保障されたようです??

本日の取引、買い67、売り101、
買い銘柄、
8704トレイダーズ、7183あんしん、
2479ジェイテック、2375スリープロ、
8789フインテック、5103昭和HD、
買い増し、
8897タカラレーベン、8508Jトラスト、
売り銘柄、
3150デファクト、6193バーチャレクス、
9812テーオー小笠原、3630電算、6993大黒屋、
9449GMO、6730アクセル、4528小野薬品

騰落レシオ>123.7


上手くいった、はずが


FX.png

↑たかが1枚のドル円ですが
実に情けない取引をしています。

一昨日、ドル円1枚を113.26円で購入
昨日チョコっと値上がりしていたので
取り敢えず青札3枚プラスの113.56円で
クロスの両建てにしておきました。
と、まぁ~ここまでは可も無し不可も無し?

そして今朝のことです、
年寄りは早起きですから
5時前には一度目が覚めるのですが、
布団の中、寝ぼけマナコでパソを開いて
FXを見たら円高に振れていました。
しかも15分チャートは丁度反転するところ、
急いで113.081円で売り玉を買い戻して+4790円。
上手くいったとスヤスヤと二度寝、、、

目が覚めたら上がっているはず?でしたが、
さらに下がって只今112.36円、
1枚残っている買い玉は諭吉さん1枚近いマイナスで
上手く言ったどころではありません。
黙ってクロスしておけば被害は無かったのに
なまじ目が覚めたばかりに、、、
その後も2度ほど、チョッカイ出してはロスカット。
はぁぁ~

そして、虎の子の日経ミニ先物の売り玉1枚も
昨夜クロスを入れてしまい
ヘッジが無くなったところでの今日の下げ、
何もかもダメ、、、もう終わってますね。
うぅぅ~

あたたたたた~~!!!
「お前はもう死んでいる」
どうやら秘孔を突かれたようです?

本日の取引、買い47、売り14、
買い銘柄、
5631日本製鋼、2415ヒューマン、
買い増し、3291飯田GHD、

売り銘柄、
2158 FRONTEO、

騰落レシオ>135.3



下方修正コレクター


持株のザコどもも下方修正の山なら
買うのも下方修正のザコばかり、
こんなに下方修正ばっかり集めて
良いのでしょうかね~?

なんとも不安になる今日この頃?

明日もまた下方修正のザコを見つけて
コレクションしましょうかね。

それにしても日新電機もヴィアHDも
アニコムもバーチャレクスも大同メタルも、
み~んな頑張って?
よく下げてくれるものです。
はぁぁ~

本日の取引、買い85、売り21、
買い銘柄、
7918ヴィアHD、6641日新電機、8922JAM、
8508Jトラスト、3624アクセルM、
買い増し、SE H&I、
売り銘柄、
6181パートナー、8789フインテック、

騰落レシオ>132.3



2万円が遠い


生みの苦しみとでも言いますか?
日経2万円を前にして足踏みしますね~
しかもちょっと業績の悪い銘柄には
容赦のない売り浴びせ、

当然のように我が家のザコは
もろ直撃にあっています。
うぅぅ~

ここらで一息、
チョッと押し目を付けるのでしょうか、
まさか「Sell in May」の悪夢が???
ボチボチと手仕舞いはしているのですが、
今週2万円に届かなかったのは
予想外でした。

本日の取引、買い33、売り72、
買い銘柄、
8715アニコムHD、6727ワコム、
売り銘柄、
9501東電、4021日産化学、
3093トレジャーファク、2315カイカ、

騰落レシオ>131.1



捨てる神と拾う神が一緒に

今日は捨てる神と拾う神が
一緒に遊びに来ました。

捨てる神は、

8058三菱商事、2405円で約定
終わってみれば2364円で
青札4枚付けて買った計算です。
如何に商社とはいえ青札4枚の手数料は
ボリ過ぎでは、、、

そして悔やんでも悔やみきれないのが
6176ブランジスタです、
今週月曜日から1688円に売り指しておきました。
そして悲劇は向かいの喫茶店でお茶を飲んで
スポーツ新聞を読んでいる間に、、、
帰って来て、どれどれとパソコンを開いたら
ブランジスタ、どか跳ねの1870円で
高値は1941円でした。
うぅぅ~、、、悲しい。

拾う神は、

先月公募で当たったけれど
初値が公募割れした7940ウェーブロック。
こちらは損切覚悟で公募価格750円を
728円で売り指しておいたのですが、
今日の高値が727円で1円足りずに約定せず、
がっかりしていたら、引け後に
今期からの配当を発表。

現在PTSで150円のS高とは
まさに紙一重のラッキーでした。

本日の取引、買い31、売り72、
買い銘柄、
8058三菱商事、6029アトラ、
売り銘柄、
1720東急建設、6769ザイン、3955イムラ、
6176ブランジスタ、

騰落レシオ>127.1

ようやくFXが、


流石にこれだけ日経が上がると
ザコ達もちょこっと動き出しましたが、
まだまだ殻に閉じこもったデンデン虫。

♪ツノだせ ヤリだせ アタマだせ♪

東映Vシネマ風に言うと
「わりゃ~、サッサとアタマ出さんかい~」

持株はザックリ1500位ありますから、
早く独り立ちして頂かないと
そのうち下がりだしたら元の木阿弥?
切ないですね~

救われたのは為替で、
リラやドル円のマイナス分、
10万ほどが全て戻ってきてくれました。
実にラッキーです。

本日の取引、買い84、売り85、

買い銘柄、
6627テラプロ、7599IDOM、8226理経、
9647協和、2458夢テク、3161アゼアス、
買い増し、3778さくらインター、

売り銘柄、
8732マネーパートナー、6641日新、
3221ヨシックス、3765ガンホー、
8225タカチホ、

騰落レシオ>118.6

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック