3676HUGが

またまた買いと売りを逆に発注、
3676HUG、評価損がどっちゃりなのに
サッパリ反発しないので
もう1枚ナンピンしておこうと
昨日終値比10円安で指して置いたら
寄りが9円高なのに約定???

ん、ん、ん、、、
買いのつもりで売りを、、、
ボケが進んでいますから
よく見てないんですよね~
同値で買い戻そうと思って
すぐに指しておいたのですが、
結局今日は買えずじまい。
もし、明日上がったら
泣くに泣けません。
はぁぁ~

ラッキーだったのは
8572アコム、昨日下方修正を発表
それも純利益585億から-721億円に
ドテンですから、
これはもうS安覚悟かと思いましたが
なんとなんと、買い特スタートで
32円高で約定とは、アゴ外れました。
いくら悪材料出尽くしと言っても
悪材料過ぎると思うのですが、、、

連休前にやりくり算段、
CFDの買い玉やミニの買い玉など
色々弄って持ち高を400位は減らせました。
これでGWをのんびりと、、、

本日の取引、買い24、売り58、
買い銘柄、
3264アスコット、8256プロルート、
売り銘柄、
8572アコム、2479ジェイテック、
2375スリープロ、3676HUG、

騰落レシオ>103.5


涙の、、、


日経平均 +1.37%、
マザーズ指数 -2.02%

結果は書くまでもないのですが、
当然プラス銘柄よりマイナス銘柄の方が
多いと言う、何時もの涙節?

キタサンブラックの馬主さんは
♪涙~の~終わりの ひとしずく♪♪
唄っていましたね~

私は、、、もう終わりのひとしずくも出ません。
はぁぁ~~

どこでどう狂ったか?
まったく儲からなくなりました
まぁ~、こんな時もありますね。

ささやかなラッキーは
ドル円、トルコリラ、ランド、
すべて円安に振れてきたので、
追証メールからは解放されそうです。

本日の取引、買い8、売り0、
買い銘柄、
2375スリープロ、
売り銘柄、
無し

騰落レシオ>83.7

中折れですね~


今朝は一瞬良い勢いで上昇したので
一気に300円位イクのかい、と期待したのに
終ってみれば63円高とは、、、
はぁぁ~
中折れ単発銃?
弱弱しい動きですね~



↑私の好きな荒野先生は
相場は底と言っていますが
反発もたいして期待できないと、、、
こんなに評価損抱えたまんまで
反発が期待できないと困るんですけど。

3月末に2万円超え期待、と言っていた
元ドイツ証券の武者さんは
見事に外しましたが
年内の日経高値は2万も難しいと言う
荒野さんと、3万円主張の武者さん、
間を取って25000円位イクと
美味しいのですけどね~

本日の取引、買い21、売り0、
買い銘柄、
1357日経Dインバース
売り銘柄、
無し

騰落レシオ>71

借金取りがやかましい

21452.gif

74586.gif

アラート、アラート、あら~~と、
不思議なもので聞き慣れると
まるで子守歌のように心地よい、、、
そんなわけないですね。
はぁぁ~

LIXIL 1000株、昨日今日で
全部処分しました。
1000株売買してやっと「うな重」1人前、
まったく計算が合いませんが
まぁ~、こんなものでしょうね?

スロットの貯コインも無くなって
最近は地味~にお金を使っていますが
今日はチョッとしたショックが、、、

台はお得意のミリオンゴッド、
ガラガラで誰もやっていないところで
目星をつけた隣同士の2台、
まずはこちらでと端台で打ちましたが
少し回していると隣に若いおね~ちゃんが
座って打ち始めました。
暫くして、、、ん、、、ん、
これはブラックホール予告の音、
3連した後に見事当たりましが
ビックリしたのは7で当たったこと、

隣に座っていれば、とも思うのですが
はたして私が打っていたら
7で当たっていたかどうか?
当たりは常に抽選していて
ランダムに当たるのでしょうから
私が打っていたら駄目だったでしょうね?

本日の取引、買い、売り、
買い銘柄、

売り銘柄、

騰落レシオ>74.7 

毒饅頭の連発


月曜日の毒饅頭ウェーブロックに続き
今日上場したLIXILもやっぱり?
予定通り?の毒饅頭。

まぁ~、ワタシ的にはLIXILの公募割れが
可愛く見えるほど
ザコ軍団でやられましたが、、、
うぅぅ~

なにか、加速がついているような
転落人生ですが、
この先、浮上の目があるのでしょうか?
信用の売り玉も1枚買い戻し、
日経Dインバースも200口売ってしまい
ここからさらに下がったら
残りの人生は豊平川の橋の下でしょうか?
はぁぁ~

本日の取引、買い12、売り40、
買い銘柄、
3264アスコット、
売り銘柄、
1357日経Dインバース、

騰落レシオ>76.4
 

渡る世間は毒饅頭だらけ


危ないな~、、、と、思いつつ
せっかく当たったのだし
公募価格も750円ならマイナスしても
たいしたことない、、、

はぁぁ~
案の定の独饅頭、

公募割れで寄り付いて
場中に一度も公募価格まで戻らず
終値は693円、
本日上場の7940ウェーブロックの
お粗末な物語でした。

そして明後日は恐怖の毒饅頭、かもしれない?
3564LIXILビバ上場、
何故か、こちらは10口持っていますから
公募割れしたら悲惨な事になりそうですが、
なんとか「うな重」くらいは頂けないでしょうか?
うぅぅ~

自分で買ったザコ株は当然?駄目
せっかく当たったIPOも駄目、
FX>リラもランドもドル円も
ぜ~んぶ塩漬け、、、

渡る世間は毒饅頭だらけです。
うぅぅ~

本日の取引、買い40、売り12、
買い銘柄、
1357日経Dインバース、
売り銘柄、
4755楽天、

騰落レシオ> 84.0


アラートが鳴りやまない


参りました、、、
まさかの坂で躓き、転げ落ち、
全身骨折です。
うぅぅ~

あちこちの証券会社から
ロスカットアラートメールが、、、
「お金が足りなくなりますよ~」
ドル円が、トルコリラが、
そして新顔の南アランドが、、、
督促、督促、督促、
うぅぅ~

止めは我が家のザコ軍団、
日経が170円しか下がってないなんて
信じられません。
それはそうですね、
マザーズが3.2%も下がっていますから。

これは終わりの始まりか?
それともボックスの下値で反転か?
終わりの始まりなら
私も又、終わりの始まり、
いや、もう終わっているかも、、、
うぅぅ~

本日の取引、買い、売り、
買い銘柄、
無し
売り銘柄、
無し

騰落レシオ> 92.4

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック