47人、集団脱走


3111.gif

↑こちらは日経先物のチャートです。
昼過ぎに出かけて見ていなかったのですが
日経は1時過ぎから250円急落の
ナイアガラだったのですね~
ナイトでは少し反発して揉みあっていますが、
果たしてこの辺で底打ちになるのでしょうか?

今月は冴えない感じだと、思ってはいましたが
先ほど3月の月次を集計してビックリ、、、
なんと、47人の諭吉さんが集団脱走です。
一応、指名手配はしてあるのですが
少しでも非常線に引っかかってくれないでしょうか?
うぅぅ~

得意の?ピョコ跳ねが無いとじり貧貧乏、
厳しい展開になるのは見え見えでしたが
まさに典型的な嵌りパターンでした。
マザーズ指数もジャスダック指数も
月足ではプラスですから、我が家のザコが
如何にダメかという事ですね。
はぁぁ~

本日の取引、買い0、売り0、
買い銘柄、

売り銘柄、

騰落レシオ>90.6 


ドル円110円ギリギリとは、、


ドル円が今年2月の高値111.8円をあっさり更新して
110円そこそこまで上昇しているのに
日経は今年の安値18650円まで
まだ300円ほど下落余地がありますから、
ドル円と日経の連動性が薄れていますね~

なんだかんだで言ってもクロちゃんの
ETF買いが効いているのでしょうか?
でも、2月もETFは買っていますから、
それが原因では無いような気もしますし、、、
どうなんでしょうね?

はっきりしているのは
我が家のザコが悲惨な状況で、
まるで穴の開いた袋から
コインがボロボロこぼれて、
ついでに?涙もボロボロ、
鼻水もボロボロ、

そしてドル円のボロボロは
追証の恐怖に心がズタボロ、、、
はぁぁ~

今日はカブドットコムの一般信用で
1日早い優待をクロスしました。
今年は逆日歩3日分ですし、
優待の資金も乏しくて力が入りません。

本日の取引、買い 、売り20、
買い銘柄、
優待を400ほどクロス
売り銘柄、
1357日経Dインバース、

騰落レシオ>100.6 

為替で損の上塗り


長風呂をして、ぬるくなってきたので
熱いお湯を入れてもらおうと思ったら、
いきなり大量の氷と水が、、、
飛び上がって震えています。
うぅぅ~

まぁ~、下げる事も
予想の範囲内ですから
しょうがないのですが、
問題はどこで下げ止まるのか?
命綱の日経ミニ売り玉、今日1枚処分しましたが
残りあと2枚をどこで切るか?
Dインバースもまだ900株残っていて
売り時が難しいところですが、
ボックス圏の下値、日経18700円辺りを目途に
ボチボチ処分していこうかと、、、

チョッと失敗したのは
先日ドル円を2枚買ったこと、
やっぱり株も為替も中途半端なところで
入っては駄目ですね。
あっという間の諭吉さん5枚サ・ヨ・ウ・ナ・ラ。
去年の確定申告、為替で100万以上の
評価損を出しているので
今年は稼がなければならないのに
こんなことでは損の上塗りになりそうです。
うぅぅ~

本日の取引、買い32、売り41、
買い銘柄、
9449 GMO、6862ミナト、3727 APLIX、
売り銘柄、
3686 DLE、1357日経Dインバース、
3266ファンドクリエーション、

騰落レシオ>104.8 

(ある意味)頑張れ、籠池?

籠池劇場第二幕は証人喚問、
さて、鬼が出るか蛇が出るか?

色々と心配な先生もいるとかいないとか、
外野席としてはワクワクして
見ていれば良いわけですが、
こうなれば知っていること、
やったことを洗いざらい
ぶちまけて欲しいですね。
(ある意味)頑張れ、籠池?

それにしても、真実がどこにあるのか
分かりませんが、ここまで来ると
籠池さんはあくまで安倍ソーリ夫人から
100万円を受領した、と突っ張るでしょうから
そうなると相手方の安倍ソーリ夫人も
証人喚問で対決する図式があるのでしょうか?

出てくれば面白いのですが、
まぁ~、それはないでしょうね。
せいぜい証人喚問されるのは
昭恵夫人に同行したとされる政府職員でしょうか?

本日の取引、買い76、売り36、
買い銘柄、
4021日産化学、7261マツダ、
9501東京電力、3647ジースリー、
売り銘柄、
3299ムゲン、2428ウェルネット、
3823アクロディア、

騰落レシオ> 114.9

片や東芝劇場、片や籠池劇場?


日経は高値圏で揉みあっていますが
我が家のザコはじり貧一直線、
ブログを更新する気力も起きません。

1,2月はそこそこ上手くいったのですが
3月に入ってからサッパリで、
PFを睨みつけていたら
穴が開いてズッポリ嵌った、みたいな、、、

シャープに続いて東芝も
危ない雰囲気になってきましたね。
まぁ~、株価第一の安部ちゃんマンは
何が何でも上場廃止には
しないと思うのですが、
どうなんでしょうね~

よっぽど言われたらまずい事があるのか?
自民党は籠池氏の参考人招致を
頑なに拒否していますね。
臭い物には蓋をしておきたいところでしょうが
ドンドン臭いが酷くなって
蓋の大きさが間に合わないようですね。

本日の取引、買い16、売り16、
買い銘柄、
6181パートナーA、
売り銘柄、
3900クラウド、2459アウン、

騰落レシオ>118.4 

3854アイル


今日も又、日経は上がれど
ザコはお昼寝?
どこまでも日経ミニの売り玉が
足を引っ張てくれます。
はぁぁ~

6UTSN0P810.png

3年前に開設した松井証券のNISA口座に
3854アイルと言うザコがいますが
何をトチ狂ったか?
4日前から急上昇しました。

br_rider011254.gif

850円前後で何ケ月も揉みあっていたのが
4日前は1050円、3日前は1300円オーバーで、
売りたくてバタバタしましたが
何しろNISAでの買値が1581円ですから
売りたくても売れません。
これがNISAでなければ損切するのですが、、、
うぅぅ~

そして昨日、今日と下げて
1100円まで逆戻りです。
悲しいですね~

本日の取引、買い0、売り0、
買い銘柄、

売り銘柄、

騰落レシオ> 125.1

お助けマンは?


さっぱり動きませんね~
美味しい株はひとつも無く
腐りかかりの賞味期限切ればかりです。
こういう時にお助けマンの
IPOでも一発来れば元気も出るのですが、、、

これがまた、さっぱり当たりません。
まぁ~そう簡単に当たるのなら
苦労しないのですが、、、

今月は3月優待祭りですが、
こちらも逆日歩3日ですから
チョッと悩ましいところで、
おまけに資金も厳しいわけで、、、

本日の取引、買い41、売り6、
買い銘柄、
3686 DLE、4316ビーマップ、
2743ピクセル、
買い増し、9425日本テレホン、
売り銘柄、
2489アドウエィズ、

騰落レシオ>113.5


ビーマップの一人芝居?


今日は悲惨な1日でした。

昨夜もブログに書いた売り玉の奴が
足腰の弱った私を
何とか地獄に引きずり込もうと
強烈に足を引っ張りるわけです。
うぅぅ~

本来は持ち玉の方が多いのですから
差し引きいくらかでもプラにならなければ
おかしいのですが、そこがザコの
ザコたる所以?
売り玉のマイナスをカバー出来ない情けなさ
はぁぁ~~

何か、久しぶりのため息日和でした。

マイナスのボロ株だらけの中で
唯一の救いと言うか、ラッキーは
4316ビーマップ、
売り指値617円に入れておいたのですが、
前場の終値が598円でチョイ足りず
約定しませんでした。

その後、昼休みにニュースが出たようで
後場は買い特スタートしたようです。
そして662円S高張り付き、
その後崩れてS高で約定、
終値624円で、引け後下方修正発表、
只今、PTSで70円安の555円。

後場は見ていなかったので
知らない間に約定していたのですが
何とも面白い三文芝居ですね。

本日の取引、買い8、売り49、
買い銘柄、
2354安川情報、
売り銘柄、
4316ビーマップ、3076あいHD、
4563アンジェスMG、

騰落レシオ> 113.0

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック