6239ナガオカ


今日は2月の締め日で、
月次の集計をしてみましたが
買い玉が1550万に対し
ヘッジの売りがDインバース220万、
先物ミニが3枚で570万
差し引き760万程の持ち高でしょうか、

自分としては、まずまず居心地の良い
ポジションかと?

先週水曜日に600円台で売った6239ナガオカ、
今日の終値895円とはどう言う事でしょう?
相変わらずこんなのが多すぎます。
はぁぁ~

本日の取引、買い33、売り27、
買い銘柄、
3756豆蔵、9419ワイヤレスG、
売り銘柄、
3924ランドコンピ、6181パートナーA

騰落レシオ>113.9 


2月優待は、、、


昨日は株主優待で大忙しでしたが、
株不足の銘柄が多かったので
そこそこの逆日歩を覚悟していたのですが
思ったよりは毟られませんでした。

9861吉野家も100万株以上の株不足で
最高逆日歩かと思ったのですが、
なんと160円で済みました。

購入した中では3387クリエイトだけが
最高逆日歩の800円でしたが
こちらは優待内容が
3000円のお食事券ですから、
まぁ~、想定通りと言うことで、、、

と言うことで、今月の優待は
概ね上手くいきましたが、
問題は年に1度のお祭りの来月で、
逆日歩3日分ですから
いろいろ難しそうです。

本日の取引、買い60、売り14、
買い銘柄、
6082ライドオン、3093トレファク、
2351 ASJ、6079エナリス、3444菊池、
売り銘柄、
3472大江戸、3727 APLIX、

騰落レシオ>109.0 


なんとも酷い


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000013-asahi-soci

↑大阪の国有地払い下げは
いくらなんでも酷すぎますね。

汚染除去費用やゴミ除去費用で
9億5千376万円を国が負担して
鑑定価格9億5千6百万の土地を
224万円で売るとは、、、
どうせなら1000万で
私に売って欲しかった。
はぁぁ~

世の中には美味しい話が
転がっているものですね~

ここに小学校を建てようと言う
森友学園は教育勅語を唱えさせる
幼稚園を経営しており、
安部さんのバックの日本会議の
メンバーも理事に入っているとか
入っていないとか?

それにしても安部ちゃんマンパワーには
敵わないとみえ、マスコミも
あまり取り上げないですね~

私の定義では株で儲けさせてくれる人は良い人、
つまり安部さんは良い人です。
頑張ってこの問題のグレーゾーンを
はっきりさせてください。
応援してますよ。

本日の取引、買い46、売り56、
買い銘柄、
3655ブレインパッド、3676 HUG、
4563アンジェス、3775ガイアックス、
売り銘柄、
6794フォスター、2183リニカル、
6239ナガオカ、リボミック、

騰落レシオ>118.3 


動きませんね~


日経は上に行きたいのか?
下に行きたいのか?
さっぱり方向感が出ませんが
どうなるのでしょう?

買って売らなければ儲からないし
買いたい銘柄は無くなってくるし、
しょうがないので
ドル円を1枚113.05円で買ってみましたが
こちらもほとんど動きません。

まぁ~、今夜の米国市場がお休みですから
しょうがないですね。

本日の取引、買い86、売り61、
買い銘柄、
3639ボルテージ、9355リンコー、
2395新日本科学、インフォテリア、
3192白鳩、7245大同メタル、6786 RVH、
売り銘柄、
7906ヨネックス、3393スターティア、

騰落レシオ> 107.4


IPOレノバ、当たりました


br_rider01.jpg

↑今年初のIPO当選です。
残念ながらお小遣い予測は
特うな重4人前程度と、寂しいものですが
取り敢えずは当たる事が大事、と言うことで。

ちなみに当選したのは大和証券で
チャンス当選です。
大和は相対の取引で嵌められていますが、
取引に応じてポイントがもらえるようで
そのポイント数に応じて抽選で外れた中から
更に再抽選が行われるようです。

まぁ~当たれば何でもOKですが、、、

本日の取引、買い94、売り16、
買い銘柄、
6871日本マイクロ、3418バルニバビー
7906ヨネックス、2315カイカ、7527システム、
売り銘柄、
5105東洋ゴム、

騰落レシオ> 103.5

東芝が債務超過?


とうとう東芝が債務超過に
陥ったようですね。
シャープに続いて
まさに「ブルータス、お前もか」状態。

そして私のPFはと言うと
ブルータスなんか珍しくもないわけで?
整理券を持って並んでいます。
今日はVキューブ、リブセンス、ピクスタ、
明日はFRONTEO、APLIX、セレス、、、
はぁぁ~

よくもこう赤字決算、下方修正が
出てくるものです。
人生は辛いものですね~?

本日の取引、買い27、売り19、
買い銘柄、
8737あかつき、8897タカラ、3093トレジャー、
売り銘柄、
6082ライドオンEX、

騰落レシオ>96.1 


チョッと弱気に?


売りの玉がゴチャッとあるので、
今の持ち高を減らしたくないのですが
日経が上がるにつれ売りたい株が、、、
その反面、買えそうな株がだんだん無くなって
実に厳しいですね~?

風向きが悪くなってきたので
Dインバースは暫くお休みして
日経が下がったら買いのクロスを、、、
と、弱気になりそうな今日この頃です?

本日の取引、買い43、売り78、
買い銘柄、
3291飯田GHD、6239ナガオカ、
6181パートナーA、
買い増し、1720東急建設、
売り銘柄、
6054リブセンス、3664モブキャス、
2491Vコマース、3133海帆、
2454オールアバウト、3175APC、

騰落レシオ>96.6 


ブランジスタはどうしたの?


まさか安部ちゃんマンの会談前に
こんなドカ上げがあるとは、参りました。
まぁ~、我が家のザコもそれなりに
上がっているのもあるのですが、
何しろ日経ミニの売り玉3枚と
ダブルインバースで軽~く25枚ほどの
諭吉さんが逝ってしまいましたから、、、
うぅぅ~

日経爆上げの日は決まって
新興は死んだふり、
情けないですね~

ブイキューブ8パー下げ、
東急建設5パー、ブランジスタ4パー下げ、
はぁぁ~

わずかな救いはモブキャスと
オールアバウトのS高位です。

本日の取引、買い65、売り41、
買い銘柄、
3900クラウドワークス、6634ネクス、
買い増し、
3681ブイキューブ、2193クックパッド、
2337いちご、3319 GDO、3221ヨシックス、
売り銘柄、
3195ジェネパ、3656 KLab、3911 Aiming、

騰落レシオ>93.2 移動平均乖離率>1.4


年末は日経3万円???


元ドイツ証券の武者さん、
日経平均は壮大な上昇相場の始まり、
8月頃までに2万5000円まで上昇、
今年末には3万円超えも十分あり得る。
そして2020年位には夢の4万円台。

良いですね~
日経3万円、
美味しいですね~
売り玉を全部処分しましょうかね???

まぁ~、この人は去年も
日経は年内25000円まで上昇、と
騒いでいた人ですが、、、



↑そしてこちらは私の好きな荒野さんです。

本日の取引、買い78、売り20、
買い銘柄、
3076あいHD、2479ジェイテック、
2792ハニーズ、3938 LINE、
売り銘柄、
4576 DWTI、6666リバーエレテック、

騰落レシオ>95.2 移動平均乖離率>-1.2


今日はユビキタス


先週金曜日に続いて
今日も当たりくじを引きました。
ラッキ~、、、な、わけないですね。
3858ユビキタス、
馬鹿な奴ほど可愛いものですから
NISAにでも入れておきます?

決算発表→NISA逝き
毎度おなじみのパターンですね~
はぁぁ~

本日の取引、買い18、売り47、
買い銘柄、
6794フォスター電機、
売り銘柄、
3624アクセルM、3815メディア、
3775ガイアックス、3195ジェネパ、

騰落レシオ>93.2 移動平均乖離率>-0.9

やっぱり恐怖の季節


PTS値下がり率第3位から第6位までの4銘柄
6769ザイン、2489アドウエィズ、
4563アンジェス、8202ラオックス、

全部我が家の居候です、、、
うぅぅ~
やっぱり恐怖の決算発表シーズンです。
うぅぅ~

今日は、ほんとに久しぶりに
スロットで2箱近く出ました。
新年の貯金がまだありますが
そろそろ乏しくなってきたところですから
ほんのささやかなラッキーでした。

まぁ~、所詮はお遊びの
スロットなのですが、、、

本日の取引、買い15、売り19、
買い銘柄、
9812テーオー、3319 GDO、
売り銘柄、
2148 ITM、

騰落レシオ>95.4 移動平均乖離率>-1.3


5216倉元

昨夜のブログでザコの上髭の事を書きましたが
今日は昨日にも増して一瞬ピョコ跳ねの、
終わってみれば、、、ばかりの体たらく。

D0Y2QO3Pkura.png

↑典型的なのが5216倉元、
まぁ~、跳ね方が少なかったので
今日は売れませんでしたが、
こう言うチャートの形で、
時々ピョコ跳ねする銘柄は
大好きなんですよね~

髭を毟る快感???

日経は気持ち良~く下がってくれますね
あと500円位下がったら先物ミニの売り玉も
ボチボチ処分出来るのですが、、、

本日の取引、買い30、売り34、
買い銘柄、
1720東急建設、3630電算システム、
買い増し、8963 INV、
売り銘柄、
6095メドビア、9758ジシステム、
1357日経Dインバース、

騰落レシオ>93.6 移動平均乖離率>-1.5


15.gif
60.jpg
21.jpg

今日は日本通信


昨日のケイブで懲りたので
今朝は寄りで買い特の付いた
9424日本通信を成り売りと行きました。
寄り付き15円高の186円で高値は189円、
そして肝心の終値はと言うと
3円高・・・・(';')・・・
実にふざけていますが
これがザコの現実ですね~
はぁぁ~

取り敢えずは売れたので良しとしましょう、

tmnyuka.jpg

↑実は日本通信はNISAにも焦げ付いています。
たった500株で4.5万円のマイナスは
悲惨の一言で、5年以内に売るのは
ほぼ不可能でしょうね。

それにしても今日はザコのピョコ跳ね、
終わってみれば元の木阿弥が
たくさんいました。
2454オールアバウト、6079エナリス
3668コロプラ、、、
そして2432DeNAの怒涛の下げ、、、
うぅぅ~

本日の取引、買い39、売り25、
買い銘柄、
1357日経Dインバース、6029アトラ、
3161アゼアス、3815メディア、
売り銘柄、
9424日本通信、1357日経Dインバース、

騰落レシオ>98.3 移動平均乖離率>-0.3


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック