ザコ、恐るべし?


継続企業注記銘柄、
「継続企業の前提に重要な疑義あり」
まぁ~、俗に言うイエローカードで、
この株を買う時は覚悟して買ってくださいね、
みたいな、、、

それでなくても、我が家は
ザコだらけですから
気になって調べてみました。
居ましたね~、、、
それも、8コ。
クリムゾンは今日売れましたので
取り敢えずあと7コ、
はぁぁ~~

やっぱりザコ好きなんですね~
ちなみに、こんな奴らです。

3777ジオネクスト、3823アクロディア、
4563アンジェス、6731ピクセラ、
6397郷鉄工、3779Jエスコム、
4777ガーラ、2776クリムゾン、

本日の取引、売り21、 買い24、
買い銘柄、
3932アカツキ、
売り銘柄、
1357日経Dインバース、2776クリムゾン、

騰落レシオ>132.4 移動平均乖離率>4.4
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
3926オープンドア 11/29-12/2
3923ラクス 11/29-12/5
4990昭和化学 11/30-12/7
6187 LITALOCO 12/1-12/6
3457ハウスドゥ 12/6-12/7
3030ハブ     12/6-12/8
3909ショーケース 12/8-12/14



外為ドットコム再開

やっと日経が下がるのか?
と、思ったらしぶとく
フリテン引き戻し?
終値47円高でも
何故か、MyPFは日経100円安の大赤字、
あっちに行っても、こっちに行っても
往復ビンタでKO寸前です。

aodama01ddf.gif

↑もう、大赤字のPFは見たくもないので
一度はお金を引き上げた外為ドットコムに
再度入金、取り敢えず1枚引っ越し
&1枚買い増し(売り増し?)。
ヒロセ通商のPFは真っ赤っかですが
こちらは黒字で癒されています?
新規売り建ての1枚は諭吉さんが
遊びに来ていますが
問題は何時リカクするかです。

本日の取引、売り44、 買い20、
買い銘柄、
1357日経Wインバース、3688 VOYAGE、
売り銘柄、
1861熊谷組、7624 NaITO、

騰落レシオ>133.7 移動平均乖離率>4.8
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
3926オープンドア 11/29-12/2
3923ラクス 11/29-12/5
3909ショーケース 11/30-12/6
4990昭和化学 11/30-12/7
6187 LITALOCO 12/1-12/6
3457ハウスドゥ 12/6-12/7
3030ハブ     12/6-12/8


風前の灯?


113.53円、夕場に付けたドル円です。
参りました、、、
買いのリラ円は全く浮上しないのに
売りのドル円が急上昇では
往復ビンタで、鼻血がピュゥ~~
はぁぁ~~

只今の証拠金維持率は118.6%です。
これが100%を切ったら
強制排出?ですが、
そこまで逝ったら、腹十文字に
掻っ捌いて潔く切腹です。
うぅぅ~~

そして日経Dインバースも
750株164万買いこみましたから、
こちらもそろそろお陀仏コース、
南無阿弥陀仏・・・
全く押さないので1円もリカク出来ないのが
痛いですね~

GMO証券からは恐怖の追証が、
もう、何度追い金したことか、、、

本日の取引、売り47、 買い40、
買い銘柄、
3622ネットイヤー、3035KTK、
1357日経Dインバース、
売り銘柄、
6634ネクス、9142JR九州、

騰落レシオ>135.9 移動平均乖離率>4.9
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
3926オープンドア 11/29-12/2
3923ラクス 11/29-12/5
3909ショーケース 11/30-12/6
4990昭和化学 11/30-12/7
6187 LITALOCO 12/1-12/6
3457ハウスドゥ 12/6-12/7
3030ハブ     12/6-12/8


トランプ=円安=株上昇???


何とも素晴らしい強さですね~
日経は、、、
とうとう終値で18100円オーバーですが、
トランプ大統領が誕生した時
これを想像した人は
1人も居なかったでしょうね?

トランプになったら
株上がるよ~、
って言ってくれる評論家がいたら
今頃、私も左ウチワだったのですが、
全員揃って大暴落予想でしたから、、、
はぁぁ~~

先ほどドル円を1枚売り増ししました。
111.07円、今のところ順調に
円高に振れて来ていますが
さて、3度目の正直になって
くれるでしょうか?

本日の取引、売り0、 買い24、
買い銘柄、
2491Vコマース、1357日経Dインバース、
売り銘柄、
無し

騰落レシオ>137.7 移動平均乖離率>4.2
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
6181パートナー 11/24-11/30
3030ハブ 11/25-11/29
4231タイガース 11/25-12/2
3926オープンドア 11/29-12/2
3923ラクス 11/29-12/5
4990昭和化学 11/30-12/7
3457ハウスドゥ 12/6-12/7

ほとぼりが冷めるまで?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000012-asahi-pol

つい先日、あれだけ政務活動費が
騒がれたのに、喉元過ぎればなんとやら、
未だに完全後払い方式を採用する議会が
ひとつもないとは、、、
自分たちに都合の悪い事は
頬っ被りしていれば済むのですから
やっぱり議員は良い商売ですね~
2代も3代も世襲するのが分かります。

衆院議員定数削減もさっぱり進まず
身を切る改革どころか、
美味しい特権は絶対手放さない、
まぁ~、政治家と言うのは
こんなものでしょうが、、、

株がさっぱち儲からないので
ついつい愚痴も出てきます。
はぁぁ~~

昨日ブログをアップした後
ドル円をもう1枚、109.57円で自棄売り?
今日の日中は上手く下がってきて
美味しくなりそうだったのですが、
夕場にまた円安に、、、

本日の取引、売り37、 買い30、
買い銘柄、
9413テレ東HD,3853インフォテリア、
売り銘柄、
3754エキサイト、7771日本精密、
6627テラプロ、

騰落レシオ>132.1 移動平均乖離率>3.5
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
3926オープンドア 11/29-12/2
3923ラクス 11/29-12/5


どれもこれも、追証、追証、

innbadi.gif

↑トラリピのつもりで買っている
日経Dインバース、
リカクどころかどんどん貯まって
とうとう550株(信用にも50株)とは、
地獄の底に真っ逆さまです。
うぅぅ~~

aodama01oi.gif

aodama01sddd.gif

↑こちらはもっと地獄、
追証の嵐で3回もお金入れました。
うぅぅ~~

aodama01dor.gif

↑こちらは地獄の入り口?
ドル円の売りがたった1枚で
酷い目に合っています
うぅぅ~~

本日の取引、売り19、 買い23、
買い銘柄、
1357日経Dインバース、
売り銘柄、
3765ガンホー、3840PATH、

騰落レシオ>123.5 移動平均乖離率>3.7
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
3926オープンドア 11/29-12/2
3923ラクス 11/29-12/5



目下がりの所以 😢

今日は少し下がるかと思ったのに、
実にしぶといですね~
為替も粘っこく108円前後に
張り付いていますし、
このまま下げないで
じり高になるのでしょうか?

上に行くにしてもそろそろ
押す頃だと思うのですが、、、?

もうそろそろと思っても
意に反して上がって行くのが
目下がりの所以でしょうか、
はぁぁ~~

このままのポジションでは
上がっても下がっても
儲かりません。

PS,
PTS値下がり率第1位に我が家のザコが
堂々と登場です。
その名も3195ジェネパ
うぅぅ~~

本日の取引、売り39、 買い45、
買い銘柄、
8385伊予銀行、3696セレス、
2148 ITM、4358TYO、
売り銘柄、
2174GCA、4239ポラテクノ、9381AIT、

騰落レシオ>119.2 移動平均乖離率>2.8
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
6186一蔵、11/16-11/21
3137ファンデリー 11/16-11/22



ドル円108円寸前、


先週の暴落&急騰で大失敗をしたので
「毒を食らわば皿まで」と
日経Dインバースを買い乗せし、
ヤケクソでドル円を売って、、、
毒を喰い過ぎて、、、
うぅぅ~~

悲惨な事になってきました。

目下がりで弱っている時に
お皿なんて硬いもの食べたら
消化不良起こしますよね~
うぅぅ~~

それにしてもトランプに決まって
わずか数日、ドル円108円目前とは
一体全体どう言う事なのでしょう?

本日の取引、売り41、 買い43、
買い銘柄、
4293セプテーニ、1357日経Dインバース、
3660アイスタイル、
売り銘柄、
6944アイレックス、7162アストマックス、

騰落レシオ>118.6 移動平均乖離率>3.1
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
6186一蔵、11/16-11/21
3137ファンデリー 11/16-11/22


付いて行けません


昨日のトランプショックが
熨斗を付けて帰ってくるとは、、、
いささかボケのかかったお味噌では
1%も想像する事が出来ませんでした。

昨日、何もしないで見ていたのなら
今日は手放しで喜べたのですが
日経レバ他100万ほどの株を損切りし
日経ミニの先物の売り玉を増やし
日経Dインバースも増やし、
上がっても下がっても影響の少ない
ポジションにしてしまいましたから
1092円上がっても出るのはため息ばかり、、、
はぁぁ~~
悲しすぎます。

今回の教訓、
「マスコミもアナリストも信用するな」
手遅れですが、、、

僅かな救いはトルコリラが
一昨日の価格まで戻って、家出していた
諭吉さんが戻ってきたことでしょうか。

それにしてもトランプが大統領になったら
ドル円は90円もあるだろうと言っていた
アナリストたちには切腹してもらいたいですね。
只今、ドル円106円突破です。

本日の取引、売り0、 買い61、
買い銘柄、3299ムゲンエステート、
買い増し、
3393スターティア、3680ホットリンク、
4239ポラテクノ、1357日経Dインバース、
売り銘柄、
無し

騰落レシオ>118.4 移動平均乖離率>1.5
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
6186一蔵、11/16-11/21
3137ファンデリー 11/16-11/22


気持ち良く逝きました


明日の北海道は暴風雪警報発令、
猛吹雪になるそうですが、
もう吹雪に?遭ってしまいました。
(こんなダジャレを書いている
  場合ではないのですが)

それにしてもトランプショックで
一気に1000円も下がりますかね~
誰もが「まぁ~最終的には
クリントンだろう」と
油断していたので
ショックが大きかったのでしょうか?

株プラストルコリラ、
はっきりとは計算していませんが
たぶん70人位の諭吉さんが
逝ってしまったのではないかと、、、
うぅぅ~~

取り敢えず、明日からは
朝はウメボシ、昼はメシ抜き、
夜はナットメシ、
毎度お馴染みのおしん生活突入です。
はぁぁ~~

夕場の先物が500円も戻しているとは、、、
どう言うことなのでしょう?
さっぱりわかりません。

トランプが大統領になって
棚晒しになりそうなTPP、
日本では明日採決するような
話になっているようですが
急ぐ必要があるのでしょうかね~

本日の取引、売り106、 買い34、
買い銘柄、
2438アスカネット、3649ファイン、
15737日経Dインバース、
売り銘柄、
1570日経レバ、7182ゆうちょ銀行、
1357日経Dインバース、

騰落レシオ>113.8 移動平均乖離率>-4.9
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
6186一蔵、11/16-11/21


ANAP、やっとNISAを卒業


詳しい値段は忘れましたが
2014年に千円以上で買った3189 ANAP、
評価損がガッツリ膨らんだので
同じ年に800円でNISA逝き、、、

その後、2分割されましたが、
2年以上浮上すること無く
ただただ辛抱の毎日、、、
一時は半値にまで落ちましたが
とうとう本日売れました。
200株、2年半で2600円の利益では
NISAに引っ越した意味もありませんが,
とにかく追い出すことが出来て
スッキリしました。
苦節2年半、長かった~

NISAの2年超えはまだまだいます、
3854アイル、6083ERI、6335東京機械、
早く出て逝ってくれないでしょうかね~
はぁぁ~~

本日の取引、売り60、 買い23、
買い銘柄、
4829日本エンター、6641日新電機、
売り銘柄、
4358 TYO、3666テクノスJPN、
8385伊予銀行、3189 ANAP、

騰落レシオ>128 移動平均乖離率>0.6
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
6186一蔵、11/16-11/21



おと~さん候補


一度は手放した、と言うか、
家出したと言うか?
そんなザコが、またまたお買い得?に
なってきています。
(ほとんど新興のザコですが)

明後日には大統領選挙の結果が
出ますので、あまり買わずに、
最小単位でチョボチョボやってます。
選挙が終わったら少し買いたいですね~

K08S3FAUjio.png

↑おと~さん候補銘柄ジオネクスト、
12月31日が東証の猶予期限ですが
はたして黒字転換できるのか?
今日も16パー下がっていますから
何となく危なそうですが
諭吉さん2枚付けて廃棄処分でしょうか?
はぁぁ~~

本日の取引、売り17、 買い32、
買い銘柄、
4824メディアシーク、3680ホットリンク、
1357日経Dインバース、3645 JMNC、
売り銘柄、
9908日本電計、4331T&Gニーズ

騰落レシオ>121.7 移動平均乖離率>0.8
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
6186一蔵、11/16-11/21


諭吉さん、集団家出


1日に1.22だったPBRがわずか2日で
1.17に急降下、、、
当然の如く日経も2日で530円のドカ下げで
MyPFは、宴のあとの儚さよ?
諭吉さんが数十人、集団家出です。
うぅぅ~~

悪い事は重なるもので
トルコリラもナイアガラ状態、
33円を割って年初来安値更新とは、
100万も毟ってまだ毟り足りないのか?
もはや底なし沼状態です。
うぅぅ~~

これで、もしトランプが勝つような
ことがあったら、、、
ハイ、さようなら、、、
はぁぁ~~

問題は安値の目途16400円を割った時に
どうするのか?
進むも地獄、退くも地獄、
如何したら良いのでしょう?

本日の取引、売り26、 買い0、
買い銘柄、

売り銘柄、
4813 ACCES、1357日経Dインバース、

騰落レシオ>120.6 移動平均乖離率>-0.7
PBR >1.17

立会外分売 
(松井証券)
6186一蔵、11/16-11/21


ZMPが、、、

今日もまた買ってしまいました、、、
良いのでしょうかね~
こんなに買い向かって?

ZMPが年内にも上場か?みたいな話が出て
自動運転関連の銘柄が賑わっていますので
それらしい銘柄をチョコっと買ってみましたが、
さてどうなのでしょうね~?

またも喰い付いてみたデファクト、
早過ぎました、、、
うぅぅ~~
買ったとたんに青札5枚の
借金生活とは。
はぁぁ~~

本日の取引、売り8、 買い71、
買い銘柄、
3690ロックオン、3666テクノス、
3545デファクト、9908日本電計、
売り銘柄、
2788アップル、

騰落レシオ>139.2 移動平均乖離率>2.6
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
6186一蔵、11/16-11/21


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック