トルコリラ、潜航中?


analytic6.gif

↑トルコリラの日足チャートです。
6月のショック状態からここまで
ほとんど浮上すること無く、
底値揉み合いが続いています。
3ケタ近い借金は全く返済できず、
来年の確定申告は久しぶりに
繰り越し欠損金を出しそうです。
はぁぁ~~

FXも株と損益通算してくれると
有難いのですが、、、

aodama01sas22a.gif

↑ショック死状態の日経レバの売り玉10枚、
この他に日経先物ミニの売り玉も2枚あります。
はぁぁ~~
レバ3枚で諭吉さん10人も嵌り過ぎですが、
金利が3枚で7千円も酷すぎ、、、
高い利息ですね~
払い過ぎの金利が返ってこないか
アディーレに相談してみましょうかね?

来月はレバを気持ち良~く損切りして
金利を払わなくても良い
インバースの現物に乗り換えます。

本日の取引、売り45、 買い73、
買い銘柄、
6397郷鉄鋼、3035KTK、9107川崎汽船
3624アクセルM、3779Jエスコム、
売り銘柄、
3891高度紙、9107川崎汽船、

騰落レシオ>134.3 移動平均乖離率>2.7
PBR >1.2

立会外分売 
(松井証券)
6186一蔵、11/16-11/21


早撃ちの功名?


今日はアスカネット、
エスコムをリカクしましたが
昨日まで泣かされてきた早撃ちが
功を奏して、
結果オーライでした。

ケガの功名ならぬ
早撃ちの功名?

その代わり昨日、一昨日で
売ってしまったフュチャーと
アイサンが噴火しています、、、
うぅぅ~~
今日まで持っていたら
諭吉さん数枚は、、、

本日の取引、売り12、 買い49、
買い銘柄、
6458新晃工、4564OTS、
4813ACCES、3195ジェネパ、
売り銘柄、
1570日経レバ、2438アスカネット、
3779J・エスコム、

騰落レシオ>138.9 移動平均乖離率>3.0
PBR >1.21

アイモバイルが、、、


6535アイモバイル、
公募株数ドッチャリ、前評判悪しで、
危ないIPOだとは思ったのですが
何しろ欲張りですから
せっかく当たったのだし
青札数枚でも頂けたらと、、、

本日上場でしたが、
逆に青札3枚お支払いです、
はぁぁ~~
終値は諭吉さん1枚のマイナスですから
これは得意の?早撃ちが
幸いしたようような、、、

だいたいが何時もは補欠にもならない
SBI証券ですんなりくれるのが
おかしいわけで、
まずは毒饅頭を疑うべきですね。
まぁ~理屈では分かっているのですが。

今日もまた5162朝日ラバーで
粗相をしてしまいました。
おね~ちゃんに嫌われるわけですね~
はぁぁ~~

本日の取引、売り31、 買い26、
買い銘柄、
3825 REMIX、9758ジシステム、
3854アクロディア、
売り銘柄、
8462フューチャー、5162朝日ラバー、

騰落レシオ>144.3 移動平均乖離率>2.5
PBR >1.21


トレーニングが必要?


今日売ったジェイテックも
アイサンも、美味しいところの
半分も残してしまいました。
はぁぁ~~

何時までも治りませんね~
○漏改善トレーニングなるものが
あるそうですが、
お金払って通ってみましょうか?

日経が全く下がらないので
レバの売り玉が在庫過剰状態、
トラリピのつもりが
どんどん貯まって参りました。

レシオも過熱してきましたし
そろそろ押して頂いても
良いのですが、、、

本日の取引、売り72、 買い11、
買い銘柄、
4312サイバネット
売り銘柄、
1570日経レバ、4667アイサン、
2479ジェイテック、

騰落レシオ>144.8 移動平均乖離率>3.0
PBR >1.21

恐怖の季節が、、、

またまた恐怖の季節がやってきました。
今度は中間決算ですから
そこそこ業績修正が出そうですが、
我が家の場合は
ザコと呼ばれるものがほとんどで、
カイジ風に書くと
「圧倒的」 91140.gif 「下方修正」 

ぅうう~~~んん、、、

たまにはS高になる位の上方修正に
お目にかかりたいものですが
S安はざらにお目にかかっても、
S高なんぞと言うものは
見たことも聞いたこともありません?

今日も早速のトホホが、、、
田淵電機>赤字に修正>S安確定?
ゼンリン>下方修正
ワットマン>赤字に修正

はぁぁ~~

今日もまた買ってしまいましたが、
こんなに高いところで買って
良いのでしょうかね~?

本日の取引、売り25、 買い83、
買い銘柄、
2459アウン、4667アイサンテク、
7182ゆうちょ銀行、8385伊予銀行、
売り銘柄、
3815メディ工房、6628オンキョー、

騰落レシオ>135.9 移動平均乖離率>2.6
PBR >1.19



JR九州、後期型発表


今日はIPO JR九州の
後期型発表がありましたが、
松井>ダメ~
まぁ~、ここはダメだろうと思っていたから
しょうがない。

GMO>ダメ~
チョッと期待していたけど
ここも相性悪いから、、、

最後はカブコム、
ここは主幹事三菱UFJの系列で
千株申し込んであるので
1個くらいは、、、

全滅です、、、
はぁぁ~~

そうは上手くいきませんね~

本日の取引、売り13、 買い20、
買い銘柄、
7771日本精密、
売り銘柄、
9758ジシステム、

騰落レシオ>128 移動平均乖離率>2.4
PBR >1.19

コロナシオン





名牝ブエナビスタの初仔、
「コロナシオン」
桜の冠が似合いそうな
なかなか良い名前ですね~

日曜日の新馬戦
直線イッキの末脚で
デビュー勝ちしましたが
順調に来年のクラッシック戦線に
乗ってもらいたいですね。

私の株の方は順調には程遠く
ドサ回りの三流馬ですが、、、
はぁぁ~~

本日の取引、売り26、 買い18、
買い銘柄、
3840 PATH、9425日本テレホン、
売り銘柄、
4364マナック、7859アルメディオ、
4824メディアシーク、

騰落レシオ>118 移動平均乖離率>1.6
PBR >1.18

立会外分売 
(松井証券)
1433ベステラ   10/21-10/27
3073ダイヤモンド 10/21-10/27


JR九州


先週金曜日、久しぶりの大漁で
2800枚ほどのコインを出したと
ブログに書いたのですが、
土、日、月、わずか3日で
熨し付けてお返ししたと言うか
毟り返されたと言うか?
はぁぁ~~

パチもそうですが
スロットも勝てないですね~

aodama01sad.gif
あちらこちらの証券会社に
全力申し込みしたIPO.JR九州、
取り敢えず3個ゲットしました。
これから発表になる証券会社も
たくさんあるのでもう少し欲しいですね~

これで公募割れしたら
目も当てられませんが、、、

本日の取引、売り23、 買い11、
買い銘柄、
2489アドウェイズ、
売り銘柄、
1570日経レバ、

騰落レシオ>109.6 移動平均乖離率>1.1
PBR >1.18

立会外分売 
(松井証券)
1433ベステラ   10/21-10/27
3073ダイヤモンド 10/21-10/27



シンワアートが


先週から風邪を引いて
スロ屋さんへの出勤を
見合わせていたのですが、
そろそろ良いだろうと
1週間ぶりに出勤したところ、
「凱旋」で一撃2800枚ゲットしました。

女神のおね~ちゃんにも見放されて
ジリ貧スロットでしたが
暫く休養を挟んだのが
良かったのでしょうか?
(自分の意志で休養したわけでは
 ないのですが、、、)

T12V766Asinwa.png
↑2437シンワアートの日足です。
上手くピョコ跳ねしたのですが
売り指値が347円で高値が346円とは、、、
1円足りずで売り損なうとは
株の方は依然として目下がりのようです。
はぁぁ~~

本日の取引、売り18、 買い45、
買い銘柄、
7162アストマック、1802大林組、
4358TYO、1570日経レバ、
売り銘柄、
2351ASJ、

騰落レシオ>108.4 移動平均乖離率>0.8
PBR >1.17

立会外分売 
(松井証券)
1433ベステラ   10/21-10/27
3073ダイヤモンド 10/21-10/27



今日は日本金属


昨日、小野薬品を売り損なって
諭吉さん3枚飛んで逝ったと書きましたが、
今度は昨日売った日本金属が
今日は高値300円高の終値179円高とは、
これまた諭吉さん3枚取り損ねで、
売っても売らなくてもヤラレルとは、、、
はぁぁ~~

「浮かぶ瀬がない」とは
まさにこの事ですね~

そして今日もまた、、、
MyPFは気持ち良~く
ブルーに染まっています。
うぅぅ~~

本日の取引、売り14、 買い59、
買い銘柄、
9607 AOI、1570日経レバ、
8963INV、3760ケイブ、
売り銘柄、
4093東邦アセチレン、

騰落レシオ>112.4 移動平均乖離率>0.6
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
1433ベステラ   10/21-10/27


小野薬品が~


諭吉さん3人ほど美味しくなっていた
4528小野薬品、朝から売り特、特、特、
先週末、3連休だし売ろうかな、
と思ったのですが、
ついつい欲を出してマダマダ、、、
昔から欲張り爺さんの戒めがあるのに、、、
今日の終値は346円安で、
一気にマイナスになってしまいました。
うぅぅ~~

「後悔先に立たず」

ベイカレントの代わりに買った
デファクトで無事?特うな重頂きましたが
直近IPOにはウナギが眠っている? 

gc10.gif
↑日経日足チャートです、
多少上下にイレギュラーはありますが
概ね16000円~17250円までの間で
動いているような感じに見えます?

と、自分勝手に決めこんで、ここから先は
日経レバの売りトラリピで攻めます。
取り敢えず今日は3枚売ってみました。

本日の取引、売り71、 買い43、
買い銘柄、
6944アイレックス、3328 BEENOS、
買い増し、2351ASJ、
売り銘柄、
3545デファクト、6972エルナー、
5491日本金属、1570日経レバ、

騰落レシオ>118.2 移動平均乖離率>1.6
PBR >1.19

立会外分売 
(松井証券)
1433ベステラ   10/21-10/27

虫の良い願い?


今夜は米国雇用統計の発表ですが
何だか、毎月毎月雇用統計に
一喜一憂しているような感じで、
ちょっとしたお祭り騒ぎですね?

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20161007-00139229-toyo-column

↑こちらの記事は「日経平均
2017年春に向かって2万円へ、」

http://toyokeizai.net/articles/-/138526?utm_source=yahoo&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&utm_content=related
↑こちらの記事は
「残念ながら相場は「下落方向」に向かっている」

どちらも東洋経済オンラインの記事で
さてどちらを信用したものでしょう?
最良の解釈は11月に底値を付けて
来春は2万円台、、、?
虫が良すぎますかね?

本日の取引、売り30、 買い11、
買い銘柄、
2438アスカネット、
売り銘柄、
2158 FRONTEO、4777ガーラ、
騰落レシオ>118.7 移動平均乖離率>0.7
PBR >1.7

立会外分売 
(松井証券)
1433ベステラ   10/21-10/27


天然海水


ここのところ水槽の硝酸塩濃度が上がって
サンゴの元気が無くなってきましたので、
やむをえず?天然海水を40L買ってみました。

クーポンを使って20Lのボトル1本
1200円で購入しましたが、
普通に買っても送料込み
20L1500円位で買えますから
ビックリするほど高くもありませんし、
これでサンゴの調子良くなれば
天然海水もありかもしれませんね?

201610061906000001.jpg

札幌から車で2時間の
岩内まで行くと、海洋深層水を
18Lのポリタンク1本200円で売っている
ようなのですが、
車で2時間かけて海水を買いに行くのも
チョッと、、、

月に2回、20Lの水替えで3000円、
パチのヤラレからすると
安いものですね?

本日の取引、売り41、 買い31、
買い銘柄、
4582シンバイオ、3903gumi、
売り銘柄、
3680ホットリンク、2459アウン、
4829日本エンター、
騰落レシオ>126.2 移動平均乖離率>0.9
PBR >1.18

立会外分売 
(松井証券)
1433ベステラ   10/21-10/27


デファクトはどうでしょう?


3071ストリーム>優待の残りカスで
200株しか持っていませんでしたが、
買値で売ってしまおうと151円で
指しておいたのが、売れた途端に
あれよあれよのS高、
青札6枚ほど儲け損なっただけですが
酷くやられた気分です。
はぁぁ~~

うな重を2回頂いたベイカレントが
上の方に行ってしまったので、
同じく直近IPOのデファクトを
買ってみましたが
柳の下に3匹目のうなぎがいるでしょうか?

大量の貯コインも全部無くなって
地味~にお金を減らす毎日でしたが
久しぶりにミリゴで1800枚ほど出ました。
出る時は3千、5千はザラに出て、
安いスロだからもう出なくても良い、
な~んてたわけた事を言っていましたが、
目下がりになると1800枚出ただけで
すごく出たような気分になりますね?

本日の取引、売り14、 買い33、
買い銘柄、
8570イオンFS、3545デファクト、
売り銘柄、
1570日経レバ、3071ストリーム、

騰落レシオ>126 移動平均乖離率>0
PBR >1.17

立会外分売 
(松井証券)
1433ベステラ   10/21-10/27


モジュレ上場廃止


今朝、美味しいニュースは無いかと
ヤフーファイナンスを見ていたら
3043モジュレ上場廃止の文字が、、、

不味い、持ってるかもしれない?
焦ってザコの点検をしたら
幸いなことに留守をしていましたが、
何度も弄った事のある銘柄なので、
一瞬焦りました。

それにしても9月30日までに
有価証券報告書を提出出来なかったら
上場廃止の報道が出ていたのに、
その30日に80円のS高とは、、、
上場廃止回避の期待からとは言え
皆さん欲張りですね~

私も他人の事は言えません。
継続疑義の銘柄が結構居ますからね、、、

本日の取引、売り33、 買い0、
買い銘柄、

売り銘柄、
1570日経レバ、

騰落レシオ>114.8 移動平均乖離率>-0.7
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
3160大光     10/4-10/7
1433ベステラ   10/21-10/27

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック