冴えない9月も終了


9月相場も冴えないまま終わりました、
日経は前月終値16887円の当月終値16449円で
438円のマイナスですから
MyPFも当然のマイナス、、、
はぁぁ~~
やる気の起きない日々が続きますね~

ちなみに、昨年末の日経は19033円ですから
今月末で2584円のマイナス、
マザーズは昨年末887Pが
今月末948Pで61P高です。
今年のMyPFが何とかプラを保っているのは
マザーズのザコのおかげでしょうか?

それにしても気合いの入らない
展開で、さっぱり勝てる気がしません?

本日の取引、売り69、 買い9、
買い銘柄、
6731ピクセラ、
売り銘柄、
5216倉元、6176ブランジスタ、
8905イオンモール、3798ULS、

騰落レシオ>111 移動平均乖離率>-1.6
PBR >1.15

立会外分売 
(松井証券)
3160大光     10/4-10/7




9月優待最終日


今日は9月優待権利付最終日でしたが
9202ANA、2131アコーディア、
6412平和、この辺をメインに
25銘柄ほど取ってみましたが、
さて逆日歩はどうなりますか?

今月は逆日歩3日分のところに
カブドットコムが手数料無料の
キャンペーンをやりましたので
カブコムでかなりクロスしましたから
問題になりそうなのはANA位でしょうか?

本日の取引、売り22、 買い78、
買い銘柄、
1570日経レバ、6769ザイン、5216倉元、
2437シンワ、6072地盤、3777ジオネクスト、
売り銘柄、
1570日経レバ、

騰落レシオ>123 移動平均乖離率>-0.2
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
6161エスティック 9/29-10/4
3160大光     10/4-10/7



トルコがトリプル安


「ムーディーズがトルコを
ジャンク級に格下げ」
「トルコ金融市場で
通貨と株、債券のトリプル安」

トルコリラ、円が、、、
またまた33円台と
悲惨な事になって来ました。
セコセコとスワップを稼いでも
ザルで水を掬うようなもの、
全く追いつかないどころか
評価損が膨らむ一方です。
うぅぅ~~

おまけに今日は日経ミニの売り玉を
1枚処分しましたが、
売った後に更に下げ
夕場の先物も上乗せでドカ下げとは
まさに目下がりそのもの、
目の無い時に動いてはダメと言う
博打の鉄則そのものです。
はぁぁ~~

ついでに日経レバも2枚買って
損の上乗せ、、、
上乗せはスロットだけにして欲しい、、、
うぅぅ~~

本日の取引、売り10、 買い22、
買い銘柄、
1570日経レバ、
売り銘柄、
8201さが美

騰落レシオ>117.3 移動平均乖離率>-1.0
PBR >1.16

立会外分売 
(松井証券)
3221ヨシックス  9/27-9/28
6161エスティック 9/29-10/4
3160大光     10/4-10/7

ベイカレント、3匹目は


日銀の政策発表で久々のドカ上げ、
おかげさまで日経先物ミニの売り玉3枚が
えらい目にあっています。
まぁ~、ヘッジですから
しょうがないのですが、、、
はぁぁ~~

あとは今夜のFOMC、
まずは利上げ見送りと思いますが
さて、NYダウはどんな動きになりますか?
ダウは上がって欲しいのですが
円高は勘弁して頂きたいところですね。

本日のラッキーは
2匹目のウナギを狙ったベイカレント、
ささやかですが、特うな重頂きました。
ご馳走さまです。

味をしめて3匹目を狙おうと思っていますが、、

本日の取引、売り81、買い21、
買い銘柄、
1570日経レバ、
売り銘柄、
8999グランディ、3645 JMNC、1570日経レバ、
6752パナソニック、3266ファンドクリ、
6532ベイカレント、

騰落レシオ>111.7 移動平均乖離率>0.5
PBR >1.18

立会外分売 
(松井証券)
3221ヨシックス  9/27-9/28
6161エスティック 9/29-10/4



閑古鳥が鳴いている?


閑古鳥が鳴いている?東京証券取引所、
東証一部の売買代金2兆円を超えたのが、
9営業日中わずか3日、
しかもその3日の中には
メジャーSQ日も含まれていますから
実質は2日です。

日経が上がるわけないですね~
もはや、外人さんに見放された、
と言うことでしょうか?

当然、MyPFも火を噴いているわけで
あっちもこっちも真っ赤っか、
消火が間に合いません?
憂さ晴らしにスロットに行ったら
嵌められっ放しだし、、、
うぅぅ~~

来週のFOMCと日銀の政策会合で
どんな動きになるのか?
キモの場面が来るような、、、

本日の取引、売り36、買い43、
買い銘柄、
1570日経レバ、
売り銘柄、
8999グランディ、3266ファンドクリ、
6752パナソニック、3754エキサイト、

騰落レシオ>93 移動平均乖離率>-2.0
PBR >1.15

立会外分売 
(松井証券)
6171土木管理 9/21-9/23
7564ワークマン 9/21-9/26
3221ヨシックス  9/27-9/28



カブドットコム証券が


うな重を頂く予定で
昨日買った6532ベイカレント、
頂くどころか、特うな重3人前ほど
無理やり?毟られています。
はぁぁ~~

今日から1週間カブドットコム証券が
信用手数料キャッシュバックキャンペーンを
行いますので、早速9月優待の
一般信用銘柄を250ほどクロスしました。
手数料ゼロで金利だけなら
逆日歩のかからない一般信用が
断然有利ですね。

ベイカレントがダメなら
こちらでうな重を、、、

本日の取引、売り26、買い28、
買い銘柄、
2459 Aiming、2459アウン、
売り銘柄、
1570日経レバ、5453東洋鋼鈑、

騰落レシオ>102.1 移動平均乖離率>-0.2
PBR >1.16

立会外分売 
(松井証券)
6171土木管理 9/9-9/14
3221ヨシックス  9/27-9/28



柳の下のうな重?


先日、青札を数枚せしめた
6532ベイカレント、
柳の下のうなぎ?を狙って
指しておいたら、
またまた約定後、下がる、下がる、
借金背負ってスタートとは
参りますね~

そして、参ったの追い打ち
先週売ったサイオスとアスコットが
どちらも13%の上昇とは
泣くに泣けません
うぅぅ~~

クロちゃんのETF買いがあっても
日経300円近いマイナス、
そして日経ナイトの先物も120円マイナス
何となくきな臭くなってきたような
気がしないでも、、、?

本日の取引、売り0、買い71、
買い銘柄、
1570日経レバ、6532ベイカレント、
売り銘柄、
無し

騰落レシオ>105.7 移動平均乖離率>-0.5
PBR >1.16

立会外分売 
(松井証券)
6171土木管理 9/9-9/14
3816大和コンピ 9/13-9/16
3221ヨシックス  9/27-9/28



9月優待


http://777doi.webcrow.jp/9yutai.htm

↑今年2番目の優待イベント、
9月優待と過去の逆日歩ですが
優待新設の銘柄が結構あって
なかなか難しいところです。

1789山加電業、2179成学社、3822みのり、
この辺はすでに貸株注意が付いていますし
非常に危ない感じでしょうか?

本日の取引、売り39、買い8、
買い銘柄、
3011バナーズ、
売り銘柄、
2315SJI、8728M2HD、
3264アスコット、6668プラズマ、

騰落レシオ>109.1 移動平均乖離率>1.3
PBR >1.18

立会外分売 
(松井証券)
6171土木管理 9/9-9/14
3816大和コンピ 9/13-9/16
3221ヨシックス  9/27-9/28


さくらリートも毒饅頭


毒饅頭だらけのリートIPOですが
今日は3473さくらリートが上場しました。
公募価格91000円に対して
初値が79000円とは酷いものですが、
これだけリートのIPOで公募割れが続くと
余程条件の良いものでなければ、
まず売れないでしょうね~?

前評判があまりに酷かったので
流石に香具師な私もパス、
難を免れました

コインの残りも2千枚程と
寂しくなってきましたが、
本日、久しぶりの真っ暗闇に遭遇?
2500枚はチョッと物足りませんが
取り敢えずはコインが増えたので
良しとしましょう。

本日の取引、売り27、買い45、
買い銘柄、
2428ウェルネット、3645JMNC、
4689ヤフー、6397郷鉄工、
売り銘柄、
3744サイオス、7167足利HD、

騰落レシオ>112.9 移動平均乖離率>1.5
PBR >1.18

立会外分売 
(松井証券)
6653正興電機  9/8-9/13
6171土木管理 9/9-9/14
3816大和コンピ 9/13-9/16
3221ヨシックス  9/27-9/28


ノムラシステム、頂きました


aodama01nomura.gif

↑IPO3940ノムラシステム、
主幹事みずほ証券から
100株頂きました。
ご馳走さまです。

何しろ今年はたまに当たると
毒饅頭ばかりです。
みずほ証券でもコメダで
諭吉さん1枚やられていますから
ささやかなお詫びの印でしょうか?

諭吉さん3~4枚位頂けそうですが
まともな銘柄が当たったのは
今年初のような、、、?

日経ミニの先物は無事9月限から
12月限に乗換え完了しました。
ついでに今日、もう1枚売って
トータル3枚の売り玉です。
日経レバの売り玉も8枚ありますから
併せると売り玉4枚でしょうか。

これで現物株に対するヘッジは
そこそこ効いたような?
ほんとはもっと売って
身軽になりたいのですが、、、

本日の取引、売り71、買い10、
買い銘柄、
2193 COOKPAD、
売り銘柄、
6532ベイカレント、1570日経レバ、
2788アップル、2459アウン、6172メッタプス、

騰落レシオ>105.6 移動平均乖離率>2.0
PBR >1.19

立会外分売 
(松井証券)
6653正興電機  9/8-9/13
6171土木管理 9/9-9/14
3816大和コンピ 9/13-9/16
3221ヨシックス  9/27-9/28

勝てない人

8758アエリア、
冴えない動きだったのが
8月30日に動意づいて
終値760円は100円アップのS高。

そして8月31日寄り付きは148円高の
908円で、ルール通り売りました。
S高まで2円でしたので
まぁ~、良いだろうと、、、

そして、やっぱりの?910円S高で終了、
さて、次の日はと注目したのですが、
寄り付きが15円安の895円でしたから、
どちらにしても売っておいて正解、
と、思っていたのですが、、、
何と何と、その後831円まで下げたところで
スルスルと反転上昇、
終わってみれば1060円のS高、、、
はぁぁ~~

そして、そして、何と言う悲劇でしょう、
今日の高値が1980円とは、
908円で売ったチキンは
諭吉さん20人儲けるチャンスを
逃がしました。

2枚持っていたので
せめて1枚でも残しておけば、、、
うぅぅ~~

↓こんなチャートです
aeria.png

本日の取引、売り13、買い0、
買い銘柄、
無し
売り銘柄、
7972イトーキ、

騰落レシオ>99.6 移動平均乖離率>2.5
PBR >1.19

立会外分売 
(松井証券)
6653正興電機  9/8-9/13
6171土木管理 9/9-9/14
3816大和コンピ 9/13-9/16


ベイカレントが、、、


bei.png

先週の金曜日に上場した
↑IPO銘柄6532ベイカレント、
多分公募割れ?の不評通り、見事にドボン、
公募価格2100円に対し初値1963円でした。
そして今日、上場2日目窓を開けて急降下、

こう言うのを見ると香具師の血がムズムズ、
いくら何でも2日で400円も下げれば
リバウンドするだろうと
ついつい喰いついたら
更に泥沼に落ちて逝きました。
はぁぁ~~

誰かが恐る恐る食べて、
毒饅頭だと気づいて捨てたのを
わざわざ拾って喰うアホです。
うぅぅ~~

本日の取引、売り58、買い17、
買い銘柄、
6532ベイカレント、
売り銘柄、
1570日経レバ

騰落レシオ>90.9 移動平均乖離率>2.4
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
6653正興電機  9/8-9/13
6171土木管理 9/9-9/14
3816大和コンピ 9/13-9/16

おね~ちゃんは何処に行ったの


ぅ~~~んんんん~
どうやら連戦連敗モードに入ったようです。
ハーデスどころか
恋しいおね~ちゃんにも逢えず
たまにお目にかかるのは
痩せ衰えたワンコばかりで
せいぜい60Gでは貯コインも
減る一方です。
はぁぁ~~

まぁ~、これでツキが移って
株の方が好調になれば
言うこと無しなのですが
そうは問屋が何とやら、、、

上手くいきませんね~

本日の取引、売り11、買い50、
買い銘柄、
1861熊谷組、2776クリムゾン、
2459アウン、
売り銘柄、
5724アサカ理研、

騰落レシオ>91.8 移動平均乖離率>1.8
PBR 1.19
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック