またもや毒饅頭


イライラの8月も今日で終了ですが、
最後の最後にまたもや毒饅頭を、、、
大江戸毒入り温泉、、、
うぅぅ~~

当たれば公募割れですから、
売るに売れないIPOが
どんどん貯まります。

そして今月のトータルは泣き泣きで
気持ち程度のお小遣い。

ちなみに、今月の指数を見ると
日経平均は前月末終値16569円の、
本日終値16887円で318円、2%程の上昇。
マザーズ指数は前月終値920.4Pの
本日終値903.9Pで16.5Pのマイナス、
ジャスダック平均は2469が2467で
ほぼ行って来い。

特筆すべきは2部指数、4259が終値4377と
118のプラスで上昇率NO1でした。

月次の清算ついでに持株を計算してみたら
1300ほどありました。
何とか減らしたいと思っているのに
この数字は不味いですね~

しょうがないので12月限の先物ミニを
1枚売って、売りを2枚に戻しました。

本日の取引、売り35、買い36、
買い銘柄、
1949住友電設、4824メディアS、3782 DDS、
売り銘柄、
3632グリー、3758アエリア、

騰落レシオ>91.4 移動平均乖離率>1.8
PBR>1.17

立会外分売 
(松井証券)
2487CDG 9/2-9/7


7枚引っ越し


ようやく、
トルコリラ7枚の引っ越し完了です。

aodama01kjhi.gif

2番目に古いのが丁度1ケ月前で
スワップが1日115円×30日分
きっちり3450円になっています。
外為ドットコムのスワップは
更に下がって72円ですから
酷い違いで残り3枚も
早く引っ越さなくては、、、

持株は昨日、今日と少し売って
気持ち程度減りましたが、
まだまだ売りたいですね~

本日の取引、売り53、買い19、
買い銘柄、
3668コロプラ、
売り銘柄、
6855電子材料、2351ASJ、
3470マリモ、5216倉元、

騰落レシオ>83.4 移動平均乖離率>1.0

立会外分売 
(松井証券)
4767TOW 8/31-9/2
9466アイドマ 8/31-9/2
2487CDG 9/2-9/7

ゾンビを殲滅してください


日経が上がっても
我が家のゾンビ軍団は
どうなんだろう???
、、、そして、当然の如く
悪い予感は一撃必殺です。
はぁぁ~~

為替が2円近くも円安に振れると
買われるのは東証1部の優良銘柄ばかりで
我が家のゾンビはお呼び無し、
寂しいMyPFです。


87555jhg.jpg
お正月に公開予定の
バイオハザード最終章に
↑可愛いロ~ラが女戦士役で
出るようですから、
ついでに我が家のゾンビ軍団も
殲滅してくれないでしょうかね~

スロもどうやら目下がりのようで、
当たっても単発ばかりです。
飲まれて追加の悪いパターンに嵌り、
ジリジリと貯コインを減らしています。

それでもまだ、5千枚以上は
貯金がありますが、、、

本日の取引、売り44、買い0、
買い銘柄、
無し
売り銘柄、
1570日経レバ、2776クリムゾン、

騰落レシオ>86.1 移動平均乖離率>1.1

立会外分売 
(松井証券)
3445RS 8/29-8/31
4767TOW 8/31-9/2
9466アイドマ 8/31-9/2
2487CDG 9/2-9/7


お腹召しませ、GPIF


GPIFの4~6月期の資産運用が
5兆円超の大赤字、
NHKまで7時のニュースで
取り上げました。

これで2四半期連続の大赤字で
一昨年、株式比率を高めてからの
累計も赤字転落ですから、
関係者は全員切腹ものですね。

幸か不幸か日本は良い国?なので
誰も責任を取りませんが
これが中国なら関係者はクビ
北朝鮮なら刑務所送りか強制労働?

今日は8月優待権利付最終日で
12銘柄ほど喰い付いてみましたが
かなりの株不足で、最高逆日歩に
なりそうな銘柄もチラホラ、
以前に比べると優待も
美味しくなくなりました。

本日の取引、売り16、買い28、
優待除く、
買い銘柄、
1570日経レバ、2315SJI、
売り銘柄、
4645市進HD、6835アライド、

騰落レシオ>78.9 移動平均乖離率>-1.2

立会外分売 
(松井証券)
3445RS 8/29-8/31
9385ショーエイ8/29-9/2
4767TOW 8/31-9/2
9466アイドマ 8/31-9/2
2487CDG 9/2-9/7


猿でも儲かる?


全く儲かりません、、、
今年は酷い年です。
はぁぁ~~

板は買いも売りもスカスカですが、
誰も買ってくれる人が居ないのでは
日銀がせっせとETFを買っても
暖簾に腕押し、
上がるわけがありませんね?
下がりもしないけど、、、

今日も後場に707億円買ったようですが
終わってみれば前場の引けとほぼ同じの
41円安、

aodama01nbhn.gif

↑今日の先物5分足です。
日銀ETF買いの目途、
前場のTOPXの下落率が0.32%だったので
後場には日銀の買いが入るだろうと
昼休みに先物が急上昇、

残念ながらジリ貧でしたが
TOPIXが0.32以上下がったら
機械的に先物の安いところを
買っておけば、猿でも儲かる?
と、言う事になるのでしょうか?

本日の取引、売り16、買い28、
買い銘柄、
4528小野薬品、
売り銘柄、
6072地盤ネット、

騰落レシオ>84.7 移動平均乖離率>-0.1

立会外分売 
(松井証券)
6182ロゼッタ 8/26-8/30
4248竹本容器 8/26-9/1
3445RS 8/29-8/31
9385ショーエイ8/29-9/2
4767TOW 8/31-9/2
9466アイドマ 8/31-9/2
2487CDG 9/2-9/7



3匹目はピラニア?


柳の下にドジョウが3匹もいるわけは無く
ゴッチリと嵌めていただきました。
あちらこちら打ち散らかして
およそ1500枚ほどバラ撒いてきましたが
お金が減ったわけではないので
まぁ~しょうがないですね。

それにしても当たったのが1回で
120枚ほどの出玉では
どうしょうもないですね。

株が美味しくないので
ついついスロに走っています。

本日の取引、売り33、買い26、
買い銘柄、
6888アクモス、3113 Oak、
7462ダイヤ通商、
売り銘柄、
3198 SFPダイニング、4972綜研科学、

騰落レシオ>86.6、移動平均乖離率>-0.5

立会外分売 
(松井証券)
9035第一交通 8/24-8/26
4645市進HD 8/24-8/29 
7183あんしん 8/24-8/31
6182ロゼッタ 8/26-8/30
4248竹本容器 8/26-9/1
3445RS 8/29-8/31
9385ショーエイ8/29-9/2
2487CDG 9/2-9/7


2日連続とはビックリ


最近はイマイチぱっとしなかったスロット、
昨日、今日と2日連続で真っ暗闇を
引きました。

昨日はハーデス、5回100Gチョイで
捨てられていた台です。
様子を見て、場合によっては
チョッと確率の良いゾーン、400~450Gまで
回してやろうと思ったのですが
あまりにも何も起こらないので
こりゃダメだと
移動台を探していたら
出玉のグラフがチョッと面白そうな
ルパンがありましたので、
保留コインだけ打って引っ越そうと
ハーデスに戻って一発目、
レバーをたたいたら
「ヴぅ~~ん」

台を離れている間に
女神が遊びに来ていました。
チョッと物足りないけど
2800枚位ゲットです。

そして今日は凱旋の方で初体験?
こちらは1回、260Gで捨てられた台、
意外とサクサク当たりを引いて
3回目の大当たり中でしたが、
第一ボタン停止で真っ暗闇~

このパターンがあるのは知っていましたが
チョッと驚かされ、思わずニンマリ。
3700枚ゲットです。
このツキが株の方に来れば良いのですが
なかなか上手くいかないものですね~

aodama0165454.gif

↑またまた毒饅頭が落ちていました。
それも2個、、、
危ないIPOは申し込まなければ良いのに
山師ですからどうにもなりません。

本日の取引、売り0、買い18、
買い銘柄、
8201さが美、
買い増し
3266ファンドクリ
売り銘柄、

騰落レシオ>89.1 移動平均乖離率>0.1

立会外分売 
(松井証券)
7958天馬 8/23-8/30
9035第一交通 8/24-8/26
4645市進HD 8/24-8/29 
7183あんしん 8/24-8/31
6182ロゼッタ 8/26-8/30
4248竹本容器 8/26-9/1
3445RS 8/29-8/31
9385ショーエイ8/29-9/2
2487CDG 9/2-9/7


トルコリラのスワップが


スワップだけが救いの道だったトルコリラ、
100円以上だった外為ドットコムのスワップが
何時の間にか70円チョイまで下がっています。

これでは10年経っても損失が
チャラになりませんから、
焦って色々探してみたところ
ヒロセ通商が固定で115円付いていました。
早速、口座を開設して取引を始めたのですが
何と、保証金が1万通貨で6万円、
外為ドットコムは1万4千円ですから
4倍チョイの保証金が必要です。

取り敢えず5枚は引っ越して残り5枚
保証金は高いのですが、スワップには
代えられませんから早めに引っ越し予定です。

本日の取引、売り0、買い33、
買い銘柄、
6072地盤ネット、4563アンジェス、
3266ファンドクリエーション、
売り銘柄、

騰落レシオ>87、移動平均乖離率>-0.2

立会外分売 
(松井証券)
7958天馬 8/23-8/30
9035第一交通 8/24-8/26
4645市進HD 8/24-8/29 
7183あんしん 8/24-8/31
6182ロゼッタ 8/26-8/30
4248竹本容器 8/26-9/1
3445RS 8/29-8/31
9385ショーエイ8/29-9/2
2487CDG 9/2-9/7



堂々の?3割打者です


ネットに面白い記事がありました。
題して、
「連続減収年数が多い企業」ランキング

要するに箸にも棒にも掛からないと言われる
ザコ銘柄のことですね。
↓ベスト10、いえ、ワースト10はこちらです。

01201.jpg

そして、そして、、、
悲しいことに、6位クリムゾン、
7位プロルート、8位倉元、
3銘柄も我が家に居座っています。

10銘柄中3銘柄ですから
確率良い?ですね~
はぁぁ~~

本日の取引、売り20、買い19、
買い銘柄、
3798 ULS、1570日経レバ、
売り銘柄、
4563アンジェスMG、8201さが美、

騰落レシオ>89、移動平均乖離率>-0.5

立会外分売 
(松井証券)

7958天馬 8/23-8/30
9035第一交通 8/24-8/26
4645市進HD 8/24-8/29 
6182ロゼッタ 8/26-8/30
4248竹本容器 8/26-9/1
3445RS 8/29-8/31
2487CDG 9/2-9/7


永住するの?


aodama01kjik.gif

↑我が家に永住しようとしている
ザコどもの一部ですが、
日経が150円上がっても
この体たらくですから
私の苦労が分かって頂けるでしょうか?

今日もMyPFは半分以上が
蒼で埋められています。
はぁぁ~~

久しぶりにシャープとアオイで
万札を頂いたと思ったら、
売った後もどんどん上昇して
諭吉さん3枚ほどのシッポ?

シッポが大きすぎますね~
うぅぅ~~

本日の取引、売り51、買い25、
買い銘柄、
7844マーベラス、5724アサカ理研、
売り銘柄、
6072地盤ネット、6753シャープ、
6832アオイ電子、

騰落レシオ>99.7 移動平均乖離率>1.2

立会外分売 
(松井証券)

3624アクセルマーク 8/18-8/22
7958天馬 8/23-8/30
9035第一交通 8/24-8/26
4645市進HD 8/24-8/29 
6182ロゼッタ 8/26-8/30
4248竹本容器 8/26-9/1
3445RS 8/29-8/31
2487CDG 9/2-9/7


8月株主優待


http://777doi.webcrow.jp/8yuutai.htm

↑8月は逆日歩1日分で、
美味しそうな優待がそこそこあります。
株がサッパリ儲からないので、
少し喰いついてみます?

権利付取引最終日は26日です。

それにしても生きの良い
跳ねる銘柄が無いですね~

今年はほとんど開店休業状態です。

本日の取引、売り0、買い16、
買い銘柄、
9758ジシステム、
売り銘柄、

騰落レシオ>107.7、移動平均乖離率>2.5

立会外分売 
(松井証券)
6050イーガーディアン8/17-8/19
6027弁護士ドットコム8/17-8/24
3624アクセルマーク 8/18-8/22
7958天馬 8/23-8/30
9035第一交通 8/24-8/26 
6182ロゼッタ 8/26-8/30
4248竹本容器 8/26-9/1
3445RS 8/29-8/31
2487CDG 9/2-9/7




シロニイ、デビュー間近

d093.jpg

白毛一族の2歳馬シロニイ、
いよいよ9月に小倉でデビューですが
実に変わった眼をしています。
魚目と書いてサメと読むようですが
愛嬌があるような、不気味なような?

白毛の母親シラユキヒメ、
競争成績はパッとしませんでしたが
産駒の成績はなかなか優秀で
娘のユキチャンはダートの重賞3勝、
その妹のブチコも現在4勝していますから
単に珍しいだけの白毛とは一味違う?

ダート得意の血統なので
弟のシロニイもダートでデビューかと
思いましたが、芝1800Mで走るようです。
父がキンカメですから芝もいけるはずで
新馬勝ちして欲しいですね~

株はさっぱり儲からないし
変わった事も無いので
競馬の話題でお茶を濁して、、、

本日の取引、売り19、買い18、
買い銘柄、
6972エルナー、4563アンジェス、、
売り銘柄、
1407ウエスト、

騰落レシオ>98.4、移動平均乖離率>2.5

立会外分売 
(松井証券)
6050イーガーディアン8/17-8/19
3624アクセルマーク 8/18-8/22
6182ロゼッタ 8/26-8/30


日経400円上がっても、、、


カルナバイオの大惨事からは
逃げられたのですが、
落とし穴はあちらこちらにボコボコでした。
うぅぅ~~

最悪は6727ワコム、S安一歩手前で
軽~く諭吉さん2枚家出、
以下4997日本農薬-6%、
6176ブランジスタ-4%、2438アスカ-3%
3319GDO-4.6%、4576DWTI-5.4%、
3189ANAP-3.4%、3683サイバーR-3%

よくもまぁ~、飽きもせず
これだけマイナスが湧いてくるもので、
ほとほと呆れ果てましたが、
日銀のETF買いはザコと無縁ですから
当然、こんな事になりやすいですね。
はぁぁ~~

本日の取引、売り30、買い10
買い銘柄、
4829日本エンター、
売り銘柄、
3668コロプラ、9758ジシステム、

騰落レシオ>96.8、移動平均乖離率>2.5

立会外分売 
(松井証券)
6050イーガーディアン8/17-8/19
3624アクセルマーク 8/18-8/22
6182ロゼッタ 8/26-8/30


カルナバイオが紙一重


相変わらず今夜も下方修正、
赤字転落銘柄にうんざり、と言うより
決算発表を見るのが恐怖です。

危ないのは3~4銘柄いますが
S安まではなさそうです。
はぁぁ~~

2~3日前から買い指してあった
4572カルナバイオ、
そこそこ下がって来たので
今朝買おうと指したのですが
その後、何気にニュースを見たら
今日が決算発表予定。
これはやばいかも、と思って
取り消したのですが
引け後の決算発表は
真っ赤っかの赤字転落、
PTSで500円のS安になっています。

ニュースを見つけて買わなかったのは
まだ目がある証拠かもしれませんね?
諭吉さん5人はキツすぎますから、、、

本日の取引、売り44、買い35、
買い銘柄、
6753シャープ、2438アスカネット、
7859アルメディオ、
買い増し、3319 GDO、
売り銘柄、
1570日経レバ、3911 Aiming、
4563アンジェス、
騰落レシオ>96.9、移動平均乖離率>0.3

立会外分売 
(松井証券)
6050イーガーディアン8/17-8/19
3624アクセルマーク 8/18-8/22
6182ロゼッタ 8/26-8/30


買ってはマイナス


前場で日経がズル下がりしたところまで見て
午後は株を見なかったのですが、
帰ってきてパソコンを開いたら
日経171円上昇とはビックリ、
ETFの援軍でしょうか?

私のPFは全くパッとしませんが、
日経以外マザーズもジャスも2部も
オールマイナスですから
しょうがないですね。

今週買った株が軒並みマイナスですが、
好きなんですよね~
泥棒に追い銭が、、、

本日の取引、売り20、買い41、
買い銘柄、
3744サイオス、4644イマジニア、
1570日経レバ、
売り銘柄、
1570日経レバ、

騰落レシオ>99、移動平均乖離率>0.5

立会外分売 
(松井証券)
6050イーガーディアン8/17-8/19
3624アクセルマーク 8/18-8/22
6182ロゼッタ 8/26-8/30


スペシャルなワンコとおね~ちゃん


買っては赤字を増やし、
売っては儲け損ない、
そんな悲しい日々は
何時まで続くのでしょう?
今日もMyPFは蒼一色の
寒々とした光景です。
うぅぅ~~

更に悲惨なのはトルコリラで
またもや34円割れですから、
どうにもならない所まで
追い込まれました。
この先どうなるのでしょう?

どれもこれも超悲惨なのに
何故か、スロットだけが出ます。
いくら出てもゴミスロですから
お金にならないのですが
昨日はハーデスでワンコの初当たりで
まぁ~、まぁ~の100Gでしたが、
その後、どうもパッとした目が来ないので
保留コインが無くなったら移ろうかと
準備しながらポチポチ打っていたら
いきない7、まさかね、と思いながら
第2ボタンを押すと7、えぇぇ~~
何の前兆も無しにいきなりのGODです。

そして100Gを消化して最初の当たりがワンコ、
何だ、ワンコか、とガッカリでしたが
これが超スーパーワンコ、
350Gでスタートしたのですが、
上乗せしながら最後は全回転と来ました。

そして初体験、、、
何とGOD2回分の大当たり6回が
全部ワンコ、ハーデスはおろか
おね~ちゃんにも逢えませんでした。
その代わり、すごいワンコばっかりで
ゲーム中にバンバン上乗せ、
一撃5,500枚ゲットです。

これで暫くは遊べると思いながら
ステージチェンジまで打っていると
今度はおね~ちゃんが来ましたね~
これがスーパワンコの代わりに
超スーパーおね~ちゃん
これでもかと、上乗せ、上乗せ
お色気むんむんサービス過剰?で
一撃4000枚オ-バー、
トータル1万枚にチョイ切れは
流石に疲れました。

本日の取引、売り12、買い77、
買い銘柄、
6176ブランジスタ、9474ゼンリン、
1570日経レバ、3911 Aiming、2174 GCA、
売り銘柄、
8256プロルート、

騰落レシオ>103、移動平均乖離率>-0.4

立会外分売 
(松井証券)
6050イーガーディアン8/17-8/19
3624アクセルマーク 8/18-8/22
6182ロゼッタ 8/26-8/30

下方修正だらけです


もはやMyPFはゴミ屋敷状態ですが、
四半期毎に下方修正、赤字転換の
続出ですから堪りません.

今日も又、6624田淵電機10%、7972イトーキ5%
9927ワットマン6%、3622ネットイヤー12%、
6752パナソニック7%、、、
そして6925ウシオ電機が18%の
急降下で、確り止めを刺されましたが
これだけで諭吉さん7枚は軽~くサヨナラ。

日経が反発しても、マザーズが
2%上がってもMyPFはマイナスです。
うぅぅ~~

本日の取引、売り9、買い0、
買い銘柄、

売り銘柄、
3172ティーライフ、

騰落レシオ>122.6、移動平均乖離率>3.4

立会外分売 
(松井証券)
6182ロゼッタ 8/26-8/30


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック