毒饅頭から毒マリモ


今年は毒饅頭専門でしたが、
今日は趣向を変えて毒マリモを食わされ
食中毒で唸っています。
連続して毒入りIPOばかり当たるとは、、、
はぁぁ~~
今年を象徴するような目下がりですね。

1283617.jpg
あま~いマリモ羊羹なら良かったのに

今日のお昼は日銀の金融緩和のニュースで、
すごい動きでしたね~
極端な乱高下で、買うも売るもならず
ボー然と見ていただけでしたが、
それなりに楽しめました。
さてさて、来週は上下どちらに
行くのでしょうか?

株でやられた憂さは当然スロット、
この2、3日負けが込んでいたのですが
今日は久しぶりの一発必殺大当たり~、
当然のハーデスですが
スーパーおね~ちゃんが登場して
スタートが510Gまで乗りました。
そしてゲーム中の上乗せも350G、
トータル860Gで2千枚オーバーと
楽しませてもらいました。

本日の取引、売り14、買い34、
買い銘柄、
3668コロプラ、3172ティーライフ、
4364マナック、
売り銘柄、
2497 UNITED、

騰落レシオ>117、移動平均乖離率>3.4

立会外分売 
(松井証券)
6182ロゼッタ 8/26-8/30



任天堂が、、、


任天堂が四半期決算の発表を受けて
PTSで8%オーバーの値下がり、
関連銘柄も軒並み値下がり率ランキング
上位に顔を出していますから
祭りのあとの儚さよ?
でしょうか、、、
それとも、もう一相場あるのか?

ポケモン関連ではないと思うのですが
3668コロプラも決算を受けて
PTSで200円オーバの下げですから
チョッと買ってみたい気分です。
まぁ~、焦ってPTSで買う事も無いので
明日安いところに指してみようと
思っていますが。

本日の取引、売り24、買い14、
買い銘柄、
7624 NaITO、
売り銘柄、
7261マツダ、9837モリト、

騰落レシオ>115.4、移動平均乖離率>4.1

立会外分売 
(松井証券)
2927 AFC-HD  7/28-8/2
6264マルマエ 7/29-8/5
6182ロゼッタ 8/26-8/30

鶏が先か、卵が先か?


今週はFOMCや日銀会合があるので
発表までは小動きかと思いましたが、
今日は思ったより下げましたし、
何故か為替が円高に、、、

単に株が下がったから円高になったのか?
それとも何らかの理由があって
円高になり、株が下がったのか?
鶏が先か、卵が先か?

どちらが引っ張っているのでしょうね~

MyPFには上に引っ張ってくれる
株は当然?いません。
下に引きずり込んでくれるのは
売るほど居ます。
はぁぁ~~

本日の取引、売り9、買い68、
買い銘柄、
4563アンジェスMG、1570日経レバ、
6628オンキョー、
売り銘柄、
9029ヒガシ、

騰落レシオ>115.4、移動平均乖離率>2.6

立会外分売 
(松井証券)
2927 AFC-HD  7/28-8/2
6264マルマエ 7/29-8/5
6182ロゼッタ 8/26-8/30


ミリゴで朝一出目


株は全く冴えないのですが、
ゴミのスロットが絶好調?
今日もミリゴでいきなりの全消灯、
2000枚オーバーです。
株と逆になってくれれば良いのに、、、

それにしても今日のミリゴは
面白い目が出ました。
ハーデスの朝一の目123、
ミリゴの朝一の目012、
これでもかと連続して出ましたが、
今まで見たこと無かったので
なかなか出ない目なのでしょうね?

本日の取引、売り32、買い5、
買い銘柄、
6835アライド、
売り銘柄、
5288アジアパイル、6955FDK、
3727APLIX、

騰落レシオ>131.6、移動平均乖離率>4.4

立会外分売 
(松井証券)
2927 AFC-HD  7/28-8/2
6264マルマエ 7/29-8/5
6182ロゼッタ 8/26-8/30


サボりの快楽に、、、?


先週水曜日以来、
久しぶりの更新ですが
一度、サボりの快感を味わってしまうと、
ついつい更新するのが面倒で、、、

まぁ~、日経が気持ち良く上がっても
MyPFがさっぱり美味しくならない、
これが一番の理由ですけどね。

先日はぼったくり喫茶コメダで
1杯1万円のコーヒーを頂きましたが
懲りもせず公募割れの可能性大の
マリモリートに喰いついたら
見事に釣り上げられました?

aodama01sasd.gif

今年のIPOは当たれば公募割れです。
はぁぁ~~

本日の取引、売り24、買い19、
買い銘柄、
3815メディ工房、3622ネットイヤー、
売り銘柄、
7707 PSS、1570日経レバ、

騰落レシオ>125.8、移動平均乖離率>5.7

暫く更新をサボっていたら
騰落レシオも乖離率も
良いところまで?来ました。

立会外分売 
(松井証券)
2927 AFC-HD  7/28-8/2
6264マルマエ 7/29-8/5
6182ロゼッタ 8/26-8/30


3日で1124円とは


週明けからわずか3日で1124円上昇、
ドル円が104円台とは、
先週末、雇用統計が
発表になるまでは
悲観一色だったのが
まるで狐につままれたような?

おかげで少し処分出来ましたが、
まだまだ足りませんから
あと1000円位お願いしたいですね。
アベクロ大明神に、、、

鳥越さんも出馬して
都知事選挙が面白くなって
きましたが、
宇都宮さんが出馬辞退し、
自民も分裂しているので
漁夫の利を得そうな気もしますが
ネックは76歳の年齢でしょうか?

本日の取引、売り46、買い0、
買い銘柄、

売り銘柄、
4784GMO-AP、1384ホクリョウ、
7844マーベラス、

騰落レシオ>95、移動平均乖離率>2.9

国民投票が現実に?


米国雇用統計、超サプライズ、
参議院選は自公圧勝で
改憲勢力も2/3オーバー、
と言うことで日経は600円アップです。

良いですね~
自公圧勝で600円上がるなら
毎日、選挙をやってもらいたい
くらいですね。

あとはアベクロコンビの
サプライズがあれば
日経18000円も夢ではない?

まぁ~、あんまり甘い夢は見ないで
地味~に売れる株は売りたいのですが、
問題は売れる株が出てこないと言う
寂しい現状です。
はぁぁ~~

本日の取引、売り38、買い0、
買い銘柄、
無し
売り銘柄、
1570日経レバ、3858ユビキタス、

騰落レシオ>91.7、移動平均乖離率>-0.7

3656 KLab


昨日S高になった3656 KLab、
NISA口座にぶち込んであるのですが
今朝、寄りついたら薄利でも売ろうと
板を見たのが、いきなりの売り特、
昨日S高で終わったのが
今日売り特で始まるとは、
オチョクリも良いところです。
うぅぅ~~

終わってみれば昨日のS高150円に対し
本日の下げが136円で、ほぼチャラとは、、、
やってられません。

他の持ち株もズボズボと
泥沼嵌り状態?で、
まさにお手上げ、
ケセラセラ?
明日のことなど分からない。



本日の取引、売り0、買い18、
買い銘柄、
1570日経レバ、
売り銘柄、

騰落レシオ>82.4、移動平均乖離率>-4.9


2/3が現実味を、、、


マスコミ各社の事前調査では、
参議院選、自民、公明が
なかなかの勢いのようですね。
大阪維新を合わせると
改憲に必要な2/3の議席数確保が
現実味を帯びてきたようで、
日本初の国民投票が
あるかもしれませんね?

戦後70年ですから
時代にそぐわなくなった
ところもあるでしょうし、
国民投票も良いかもしれませんね。

出来れば株の方も
上げるか、下げるか?
投資家投票で
決めていただきたいところです、
特に今日のようなドカ下げは。

ナイトの先物も
(^^♪真っ逆さ~まに、、です。
はぁぁ~~

離脱ショックの安値14864円を
試しに行くのでしょうか?
うぅぅ~~

本日の取引、売り43、買い19、
買い銘柄、
1570日経レバ、
売り銘柄、
4570免疫生物、7460ヤギ、
1570日経レバ、3063 jGroup、

騰落レシオ>87.1、移動平均乖離率>ー3.8


つい買ってしまいました


久しぶりに、チョコっと買ってみたら
夕場の日経はドカ下げ、
まぁ~こんなものでしょうね。

売りたい、売りたいと思っても
一つも売れず、
ついつい買ってしまうとは
ヘタレも良いところです。
はぁぁ~~

明日からは15000円を切るまで
絶対買いません。

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20160705-00000083-reut-bus_all

↑GPIFがオリンパス相手に
訴訟を起こし
調停でお金を回収したのですね。
オリンパスの粉飾決算にやられて
損した人は沢山いたでしょうに
お国は損害賠償、個人は泣き寝入り、
何とも納得できない話です。

本日の取引、売り0、買い25、
買い銘柄、
7261マツダ、9758ジシステム、
売り銘柄、


騰落レシオ>88.6、移動平均乖離率>-2.3、

回復不能

NYダウが英国離脱前の指数にほぼ戻り、
本家本元の英国FTSEは
急落前の株価を大幅にオーバー。
そして、肝心の日本株はと言うと、、、
戻りが鈍いですね~
どうなっているのでしょう?

英国やEUより日本の方が危ない?

外人さんの買いが入らないのも、
もう日本経済の先は見えている?
と、言う事なのでしょうか。

aodama01000.jpg

昨日で上半期が終わりましたが、
↑この大炎上を見てください。
どうやって取り返せば、、、
いやいや、そうじゃないですね、
そもそもこれだけの金額を
取り返せるのかどうか?
それが問題です。
はぁぁ~~

来年の確定申告は久しぶりに
繰り越し欠損確定でしょうか?

本日の取引、売り0、買い0、
買い銘柄、
売り銘柄、

騰落レシオ>96.9、移動平均乖離率>-2.9


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック