持ち株が減りません


ここ数日の日経の戻りからすると
MyPFはもう少し戻っても良いはずなのですが
どうにも、地味~に落ち込んだままで
なかなか浮上しません。

まぁ~、元々不肖の息子どもですから
こんなものかもしれませんね。

そろそろリバウンドも一服?
ほんとはもう少し持株を
減らしたいところですが、
思うに任せませんね~

トラリピの日経レバは
先物でヘッジしているので
問題無いのですが、
レバ以外でも持株1000ほどいます。
はぁぁ~~
何とか500位まで減らせないでしょうか、
と、思っているうちに
ドカ下げにあって元の木阿弥
後悔先に立たずで泣きくれる、、、
これが毎度お馴染みのパターンです?

本日の取引、売り25、買い0、
買い銘柄、

売り銘柄、
6659メディア、7605フジコーポ、

騰落レシオ>93.9、移動平均乖離率>-3.9



コメダよ、お前もか


うな重の並みでも良いからと、
ほんのささやかな望みだったのに
結果は特うな重4人前ほど毟られました。

英国離脱でドツボに嵌められ、
為替で退場させられ、
株主優待で最高逆日歩喰らい、
IPOコメダで特うな重4人前、
うぅぅ~~

コメダのあほ~

目下がりの時にジタバタしても
深みに嵌るだけ、
良い見本ですね。
はぁぁ~~

宮沢賢治が書いています。

雨にも負けず
風にも負けず
株のドカ下げにも負けず、
為替の退場にもめげず、
1日に玄米4合と味噌と
少しの野菜があれば良い、、、

本日の取引、売り13、買い0、
買い銘柄、
無し
売り銘柄、
3622ネットイヤー、

騰落レシオ>94.7、移動平均乖離率>-4.3

6月優待は真っ赤


6月優待逆日歩一覧

6月優待の逆日歩が発表になりましたが
最高逆日歩の多い事、、、
参りました。

一正、B花壇、グリーンランド、鈴木で
最高逆日歩に引っかかり、
止めはホットランド、
前場、クロス注文を入れた時には
何も無かったのに、
後場に売り停止、現引停止、
おまけに最高料率10倍とは、、、

おかげさまで千円の優待券を
2千円で買う羽目になりました。
はぁぁ~~

ついでに千株クロスしたロイヤルHDも
12000円のお食事券を12500円で
買いました。
と、言うわけで今月の優待取りは大失敗、
目下がりの時はこんなものですね~

本日の取引、売り9、買い25、
買い銘柄、
1570日経レバ、1384ホクリョウ、
売り銘柄、
1570日経レバ、

騰落レシオ>92.6、移動平均乖離率>-6.3

タクアンと麦飯で頑張ります


週末、終末?のハリケーンに
吹き飛ばされて、地獄の底まで
転げ落とされました。
酷いものですね~

株も超悲惨だったのですが
トルコリラが強制ロスカットの憂き目に、
まさか強制退場になっているとは
夢にも思わず、
気が付いた時は持ち高ゼロ、
えぇぇぇ~~~

焦って入金して100口だけは
4万もの熨斗付けて買い戻しましたが、
残り20口は未だ買い戻せません。
ここまで急落すると思わず
金を入れておかなかったアホです。
うぅぅ~~

日経、底値目途は14500円程度でしょうか?
これから夏に向かって長~い冬の時代、
タクアンと麦メシで
おしん生活の始まりです。

今日は6月優待権利付最終日で
11銘柄ほど取ってみました。
株が儲からない時は優待が大人気のようで、
結構厳しい株不足の銘柄がチラホラ
私が取ったものでは

9656グリーンランド、9.5万株不足
これは最高逆日歩ほぼ確定、
3196ホットランド、58万株
こちらも最高かも?

6785鈴木、19.8万株不足
3197すかいらーくは117万株不足
この2銘柄は今年からの貸借で
逆日歩のデータがありませんが、
かなり厳しい事は確かです。

8179ロイヤルHD、70万株不足
こちらは最高にはならないと思うのですが
もし最高逆日歩になったら真っ赤です。
千株クロスしているので
なんとか5円以内に収まって欲しいのですが、、、
はぁぁ~~

本日の取引、売り56、買い、
買い銘柄、
優待銘柄のみ
売り銘柄、
1570日経レバ

騰落レシオ>89、移動平均乖離率>-6.7

立会外分売 
(松井証券)
3134Hamee 6/28-6/30

コメダ、繰り上げって、、、


昨夜、リスクヘッジの意味で
日経先物ミニ1枚を追加売りして
合計売り玉3枚になりましたが、
何故か?今日は強い動きで嵌められて
夕場もドカ上げで更なる嵌り、
目下がりそのものです。
うぅぅ~~

まぁ~、リスク回避と思って
売っていますから
しょうがないのですが
夕場のこの急上昇は
何なのでしょう?
残留に決め打ちでしょうか?

aodama01kom.gif

↑みずほ証券さん、
普通は補欠繰り上げなんか無いのに
繰り上げていただくと、
何故か嫌な予感がするのは
気のせいでしょうか?
うな重、食べ損ねて
青札数枚なら気持ち良く払いましょう?

本日の取引、売り19、買い10、
買い銘柄、
3680ホットリンク、
売り銘柄、
1570日経レバ、9876コックス、

騰落レシオ>94.3、移動平均乖離率>-1.3

立会外分売 
(松井証券)
3134Hamee 6/28-6/30


IPO、コメダHD

aodama01iji.gif

↑IPOコメダ、主幹事大和証券で
当選しました。
さすがに、ネットで2万3千枚も
抽選配分ですから
当たり易かったのでしょうね。

巷の評価は公募価格ギリギリか、
下手すると毒饅頭の可能性もありそう?
今年はヤラレにヤラレて
納豆メシ専門ですから、
たまにはうな重でも頂きたいのですが、
特なんて贅沢言いません、
並みで結構ですので、、、

イギリスの国民投票が終わるまでは
なるべく買わないようにと、
思っているのですが
見ているとどれも美味しそうで
ついつい喰い付いてしまいます。
意志薄弱ですね~
はぁぁ~~

本日の取引、売り54、買い30、
買い銘柄、
7844マーベラス、2497 UNITED、
売り銘柄、
1570日経レバ、5216倉元、4824メディアS、

騰落レシオ>95.2、移動平均乖離率>-2

立会外分売 
(松井証券)
3134Hamee 6/28-6/30


スペシャルな株??


今年前半のIPOも
ほとんど終わりましたが
当たったのは毒饅頭のアカツキだけ、
酷いものですね~
神も仏もいないのか?
うぅぅ~~

こうなったら明日上場のAWSが
スペシャルなふかひれであることを
祈るのみ。
頑張って頂いて諭吉さん30人位?
何とかならないでしょうかね~

本日の取引、売り66、買い0、
買い銘柄、

売り銘柄、
1570日経レバ、3744サイオス、
3173大阪工機、

騰落レシオ>96、移動平均乖離率>-3.4

立会外分売 
(松井証券)
5280ヨシコン 6/21-6/24
3134Hamee 6/28-6/30


中折れ単発銃で向かっても、、、


日経はチョッと反発しましたが
何とも弱々しい動きですね~

MyPFもほとんどの株が寄り天で
相変わらずの、何時もの風景。
たまには気持ち良~く、
突進突進、また突進、
イケイケドンドン、
な~んてことがあるわけないですね。
弾もちょろっとの
中折れ単発銃ですから、、、
はぁぁ~~

神頼みのIPOもさっぱり駄目で、
どうやって損失補てんすれば
良いのでしょう?

本日の取引、売り22、買い20、
買い銘柄、
1570日経レバ、4784 GMO-AP、
売り銘柄、
1570日経レバ、3680ホットリンク、

騰落レシオ>88、移動平均乖離率>-6

立会外分売 
(松井証券)
5280ヨシコン 6/21-6/24
3134Hamee 6/28-6/30


いよいよマズイ、、、


日経485円安の15434円、
どうにもこうにも厳しい展開ですね~
イエレンおばちゃんもクロちゃんも
株価なんか知らんぷりですから、
微かに株価政策を期待していた
アホな私はまたまたドツボに
嵌っているわけです。

アベクロ~
選挙対策はどうなってんだ、
うぅぅ~~

日経レバもたんまり抱え込んで
身動き取れないし、
これで英国がEU離脱なんて悪夢が
現実になったら、、、
如何すれば良いのでしょう?

持ち株を減らすか?
空売りミニを増やすか?
ドル円を売るか?

比較的抵抗無く出来そうなのは
空売りを増やすことでしょうか?
多少リバウンドがあったら
投票日までに売っておくべきか?
悩ましいですね~

本日の取引、売り0、買い50、
買い銘柄、
1570日経レバ、3680ホットリンク、
売り銘柄、

騰落レシオ>81.1、移動平均乖離率>-7.3

立会外分売 
(松井証券)
5280ヨシコン 6/21-6/24
3134Hamee 6/28-6/30

6月優待は


下がる時は気持ち良~く
10パー以上イクのに
上がる時は1パー、2パーって、
何なんですか、これは?

http://777doi.webcrow.jp/6yutai.htm

↑6月優待権利付最終日は27日
月曜日で、逆日歩は1日分です。

優待の資金も乏しくなりましたが
クリック証券手数料割引のGMO等
どうしても取らなければならない
優待もありますので
資金をやり繰りしなければ、、、

本日の取引、売り21、買い23、
買い銘柄、
3858ユビキタス、2351 ASJ、
売り銘柄、
1570日経レバ、

騰落レシオ>87.8、移動平均乖離率>-4.4

立会外分売 
(松井証券)
5280ヨシコン 6/21-6/24
3134Hamee 6/28-6/30


どこまで下がるの?


日経があっさりと16000円を
割ってきました。
下がる時は早いですね~
はぁぁ~~

マザーズ指数は10パー以上の下げで
MyPFも10パー以上下げた銘柄が
ゴロゴロしていますから、
はぁぁ~~」なんて
呑気に書いている場合では
ないのですが、、、

次の節目は日経15500円辺り、
何とか止まってくれないと
霞を食して生きていくことに、、、

本日の取引、売り0、買い78、
買い銘柄、
1570日経レバ、3622ネットイヤー、
4824メディアS、6819伊豆SR、
売り銘柄、

騰落レシオ>86.7、移動平均乖離率>-4.9

立会外分売 
(松井証券)
5280ヨシコン 6/21-6/24
3134Hamee 6/28-6/30


こうなりゃ自棄買い?


ここ3日間、買わさる一方の
1570日経レバ、
今日も1口も売れないで
ストレートに7口購入ですが
これではトラリピどころか
泥沼一直線ではないでしょうか?
はぁぁ~~

持株は、、、持株は、、、
うぅぅ~~
もはや手が付けられません。
たった1日でここまで大惨事に
なるものでしょうか?

青札数枚の利益でも
売っておけば良かったと涙雨、
手遅れですね~

本日の取引、売り0、買い92、
買い銘柄、
1570日経レバ、5216倉元、
5912 OSJBHD、
売り銘柄、

騰落レシオ>98.3、移動平均乖離率>-4.1

立会外分売 
(松井証券)
3134Hamee 6/28-6/30


3937AWSホールディングス


何とも冴えない動きが続きますので、
さっぱりリカク出来ません。
商売あがったりとはまさにこの事です
はぁぁ~~

そして今夜の先物も150円安、
来週もおしんな週になりそうな予感?

aodama01ipo.jpg

↑SBI証券で
IPO、AWSが当たりました。
195ポイントではキツイかと
思っていたのですが、
何とか引っかかってくれました。
最近はSBI証券のポイント抽選で
複数株当選が結構あると
聞いていましたので、
あわよくば200株と、
密かに期待していたのですが
そう甘くはありませんね。

明日からまた4年ほどIPOポイントを
貯めなければなりません。

本日の取引、売り0、買い11、
買い銘柄、
1570日経レバ、
売り銘柄、

騰落レシオ>110.1、移動平均乖離率>-0.5

立会外分売 
(松井証券)

1435インベスター 6/13-6/17
3134Hamee 6/28-6/30

目下がりの典型ですね


今日は日経ミニの先物6月限の
最終売買期日。

売り玉2枚のうち1枚は
昨夜のうちに9月限に乗換えて、
今朝、残った1枚を
乗り換えたのですが、
舛添サンほどではないにしても
セコイわたしとしては
少しでも安く乗換えたいと、
まず9月限を売って
6月限の持ち玉に逆指値を入れました。
順調に下がったら
諭吉さん1枚位は抜けますからね、、、

今朝寄り付き直後の高値は16780円、
もしそこを超えたなら
一段高もありそうなので
その時は潔く諦めようと
16785円に逆指値、

aodama01ni.gif

↑日経ミニ先物3分足チャート

うぅぅ~~
逆指値を入れたすぐ後に付けた
16785円が今日の高値でした。
せこく逆指値の幅を5円までしか見なかったので
あえなくロスカットになりましたが
その後の安値が16580円まであったとは
泣くに泣けません。
私の諭吉さん2枚が、、、
5円ケチらないで10円高に入れておけば
セーフだったのに、、、

目下がりの典型ですね。

↓昨夜から今朝にかけての取引です。
救いはクロスで入っていた買い玉1枚を
昨夜のうちに外しておいたことでしょうか。

aodama01gmo.gif

本日の取引、売り0、買い22、
買い銘柄、
1570日経レバ、
売り銘柄、

騰落レシオ>113.5、移動平均乖離率>0.1

立会外分売 
(松井証券)
1435インベスター 6/13-6/17

海帆は戻らない?


11月優待銘柄2769ヴィレッジV、
優待内容は1万円分のお買物券ですから
かなりお得な優待なのですが
優待以上に美味しくなったので、
もったいない?けど処分しました。
安くなったらまた買ってみたい優待株です。

一般信用の優待銘柄は
権利落ちでドカ下げしても
ジリジリと戻るのですが、
何故か、↓3133海帆は
サッパリ戻りませんね~
9万弱で3千円のお食事券は
悪くないと思うのですが、、、
QW2QAPJNkaiho.png

本日の取引、売り40、買い21、
買い銘柄、
6624田淵電機、
買い増し、3742 ITBOOK、
売り銘柄、
1570日経レバ、2769ヴィレッジV、

騰落レシオ>109.4、移動平均乖離率>1.2

立会外分売 
(松井証券)

1435インベスター 6/13-6/17



バイ菌がうつった?


今日もNISAのザコ、
3793ドリコムを処分したのですが
処分値780円で高値861円ですから
泣けてきます。

昨日のオンコリスに続いて
2日続きの涙雨、
梅雨のない札幌ですが
私のところだけ梅雨入りです。
うぅぅ~~

aodama01touk.gif

↑NISAの負け頭は
半値以下になっている東京機械ですが、
先日買い直したアジアパイルが
気もち良~くマイナスになっているのは
隣に並んでバイ菌がうつったのでしょうか?
はぁぁ~~

本日の取引、売り62、買い21、
買い銘柄、
3209カネヨウ、
買い増し、3133海帆、
売り銘柄、
1570日経レバ、3113 Oak、
3344ワンダー、3793ドリコム、

騰落レシオ>99.6、移動平均乖離率>0.3

立会外分売 
(松井証券)

1435インベスター 6/13-6/17

やれやれ売りは哀れ?


やれやれ売りは哀れですね~

4588オンコリス
諭吉さん2枚半も安く
処分してしまいました。
はぁぁ~~

何しろNISAで2年半の塩漬け、
漬かり過ぎてガチガチの
塩のカタマリになっていましたから
もう見たくない気分で、
処分を急いだわけです。
うぅぅ~~

諭吉さんと引き換えに
気分はスッキリですが、、、

本日の取引、売り27、買い32、
買い銘柄、
1570日経レバ、
売り銘柄、
1570日経レバ、4588オンコリス、

騰落レシオ>96.8、移動平均乖離率>-0.4

立会外分売 
(松井証券)

6238フリュー  6/6-6/10
7538大水    6/7-6/10
1435インベスター 6/13-6/17


4588オンコリス


aodama01onl.gif

↑100年経っても?無理だろうと思っていた
オンコリスが、NISAに移した価格に
戻りました。
安値400円から4倍弱まで、
よく戻ったものです。

もっとも、1500円に戻っても
実際の買値は3000円以上ですから
まだ半値以下なのですが
取り敢えず来週は逆指値を入れて
やれやれの処分予定です。

次は下段のERIが戻って
くれないでしょうかね~

今夜は米国雇用統計の発表ですが、
何でも良いから、円安株高になるような
発表になって欲しいですね。
切に希望、、、

本日の取引、売り0、買い44、
買い銘柄、
6172メタップス、6832アオイ電子、
4777ガーラ、
売り銘柄、

騰落レシオ>95.3、移動平均乖離率>-0.3

立会外分売 
(松井証券)

9739NSW 6/3-6/7
2752フジオ 6/6-6/10
3445RS 6/6-6/10
6238フリュー  6/6-6/10
7538大水    6/7-6/10

6月早々これですか


何とか5月を乗り切った、
と思ったら
6月早々、昨日今日と
確り嵌められました。
うぅぅ~~

何とも気分の悪い嵌められ方ですが、
消費増税凍結は
株価に何の効果も無しですか?

gc62.gif

↑チャートを見ると
単なるボックスの中の
動きに過ぎないような、、、
増税凍結で株価上昇、
相変わらず見通しの甘い私です
はぁぁ~~

本日の取引、売り17、買い95、
買い銘柄、
1570日経レバ、7972イトーキ、
4664RSC、3775ガイアックス、
売り銘柄、
6250やまびこ、

騰落レシオ>91.3、移動平均乖離率>-0.9

立会外分売 
(松井証券)

9739NSW 6/3-6/7
2752フジオ 6/6-6/10
3445RS 6/6-6/10
6238フリュー  6/6-6/10
7538大水    6/7-6/10

上げはもう終わりですか?


日経、17100円前後でウロウロして
さっぱり動きが無いので
1時過ぎに外出しましたが、
帰ってきてビックリ、
何があったのか?
2時前から怒涛の下げです
しかも出来高を伴って、、、

そして夕場もそのまま引き継いで
ダラダラと下げ続けています。
アベちゃんのスピーチ効果ゼロ、
と言うより、むしろマイナス?

今朝、評価額がやっと60に戻ったFX、
只今52.5、僅か半日で7万チョイ溶けてます
はぁぁ~~

本日の取引、売り9、買い22、
買い銘柄、
2158 UBIC、1570日経レバ、
売り銘柄、
3775ガイアックス、

騰落レシオ>100.3、移動平均乖離率>1.2

立会外分売 
(松井証券)

1736オーテック 6/2-6/7
9739NSW 6/3-6/7
2752フジオ 6/6-6/10
3445RS 6/6-6/10
6238フリュー  6/6-6/10
7538大水    6/7-6/10 


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック