想定の中の最悪


三日見ぬまの桜かな、
とはよく言ったもので
あっと言う間に景色が
変わってしまいましたね~

日経終値16666円、
「666」オーメン、悪魔の数字?
おかげで今月は30ほど抜けるかと
思ったのが、1日で飛んでしまって
月次プラ2万は悲しすぎます。
はぁぁ~~

今回の上昇は妙に具体的な数字が出て
違和感がありましたが、
誰か裏で仕掛けて儲けた人が???

シカゴ先物、400円下げていますので
今夜のNY次第ですが
週明けも厳しい展開になりそうです。

本日の取引、売り24、買い55、
買い銘柄、
3133海帆、1570日経レバ、
売り銘柄、
2477比較コム、6470大豊、

本日騰落レシオ>>96.2



惨めですね~、クリムゾン


DNXYYK8Aaru.png

↑7859アルメデイオ、
10パー抜けば良いだろうと
158円で指しておいたら
今日の高値188円とは悲しすぎます。
うぅぅ~~

終値は164円で長い上髭ですね~

kurimu.png

↑こちらはもっと悲惨な
2776クリムゾン、
朝の一瞬、
15円高の131円を付けたと思ったら
あっと言う間に急降下、
終値3円安は悲しすぎます。
売れる銘柄なら128円位で
指しておくのですが
評価損が大きすぎて売れません。
はぁぁ~~

本日の取引、売り16、買い39、
買い銘柄、
3198SFP、3782DDS、5216倉元、
売り銘柄、
7859アルメディオ、2351ASJ、

本日騰落レシオ>>99.5


欲しがりません


太平洋戦争中にこんな言葉が
流行ったそうです、
「欲しがりません、勝つまでは」

私もじっと我慢、、、
「欲しがりません、下がるまで」

先週に続いて今日も100ほど処分、
持株が減るのは寂しいですね~
少し買いたいですね~

本日の取引、売り100、買い12、
買い銘柄、
4316ビーマップ、
売り銘柄、
1570日経レバ、3680ホットリンク、
7177GMOクリック、8595ジャフコ、

本日騰落レシオ>>110.3
移動平均乖離率 4.7

立会外分売 
(松井証券)
4745東京個別 4/22-4/27



借金が増えますね~


下手なテッポ~を撃ちまくるしか
能の無い人ですから、
銘柄数だけはタップリ持っているわけで
一時はザックリ140ほどあったのですが
とうとう100を切ってしまいました。
はぁぁ~~、、、

娘を嫁にやる心境でしょうか???

日経がやたら強いので、
日経ミニの売り玉は借金の山
諭吉さんがどんどんサヨナラです、、、
うぅぅ~~
追証の恐怖にビクビクしています。

本日の取引、売り53、買い21、
買い銘柄、
3031ラクーン、
買い増し、3754エキサイト、

売り銘柄、
1570日経レバ、4331 T&Gニース、
9621建設技研、3727APLIX、3823アクロディア、

本日騰落レシオ>>108.7

立会外分売 
(松井証券)
6044 三機サービス 4/22-4/26
4745東京個別 4/22-4/27
4290プレステージ 4/26-4/28



強制ロスカットの次は追証


aodama01oisyo.gif

↑日経下がったら追証、
上がっても追証、
立つ瀬が無い、
とはまさにこの事ですね~

aodama01uri.gif

↑まぁ~、諭吉20人も家出している
この惨状ですから、追証も来ますね。
はぁぁ~~

今日で3日連続買いがゼロです。
売りが3日で219万、
当然、持株が減ってきましたが
香具師な私としては
持株が少なくなるのは寂しいですね~

本日の取引、売り57、買い0、
買い銘柄、

売り銘柄、
3727アプリックス、2388ウエッジ、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>106.0
移動平均乖離率 4.6

立会外分売 
(松井証券)
6044 三機サービス 4/22-4/26
4745東京個別 4/22-4/27
4290プレステージ 4/26-4/28



暇です?


可もなし不可もなし、
パッとしないですね~
爆上げしているバイオ関連も
AI関連もフインテック関連も
爆上げ関連は何一つありません。

気分が滅入らないように
ささやかな癒しを、、、



本日の取引、売り49、買い0、
買い銘柄、

売り銘柄、
1570日経レバ、3840パス、
2438アスカネット、3810サイバーS、

本日騰落レシオ>>95.3

立会外分売 
(松井証券)
6044 三機サービス 4/22-4/26
4745東京個別 4/22-4/27
4290プレステージ 4/26-4/28
6323ローツエ   4/26-4/28

気が付いた時は手遅れ

aodama01mel.gif

↑気が付いた時は手遅れでした。
はぁぁ~~

無慈悲なロスカットメールです。
死刑台に上って待ってくれと言っても
待ってくれるわけないですね?
腹立ったので17105円で
また売り建てたら、
さらに上に行っていますので
損の上塗りと言うやつでしょうか?

本日の取引、売り113、買い0、
買い銘柄、

売り銘柄、
1570日経レバ、9621建設技研、
2666オートウェーブ、

本日騰落レシオ>>95.5

立会外分売 
(松井証券)
6044 三機サービス 4/22-4/26
4745東京個別 4/22-4/27
4290プレステージ 4/26-4/28



売られ過ぎでは?


先週はあまりはっきりした理由も無く
上がったと思ったら、
今日はいくら原油安になったとは言え
これほど売り込まれなくても
良いと思うほど思いっきり売られて
572円安とは、、、

どうなっているのでしょうね~?

上がったのはバイオと
建設関連でしたが、
NISAに投げ込んでおいた
不動テトラ、152円で売ったら
終値159円とは、、、
毎度お馴染みのチキン取引。
はぁぁ~~

2016041819390001.jpg

↑今日の癒しはこんなので、、、
写真では上手く写りませんが
蛍光オレンジに光っています。

本日の取引、売り58、買い86、
買い銘柄、
1570日経レバ、2666オートウェイブ、
売り銘柄、
7460ヤギ、1813不動テトラ、
9423フォーバル、5288アジアパイル、

本日騰落レシオ>>95

立会外分売 
(松井証券)
6044 三機サービス 4/22-4/26
4745東京個別 4/22-4/27
4290プレステージ 4/26-4/28


あまり減りませんね~


美味しいところをリカクして
持株がそこそこ減ったかと
計算してみましたが
ザックリ1460、
あまり減ったとは言えませんね~
まぁ~、それもそのはず
肝心要のリカクがありませんから、、、

寂しいですね~
はぁぁ~~

日経ミニの売りや、レバの売りを
持っていますので
差し引き1000チョイでしょうか。
もう少し減らしたいところです。

本日の取引、売り32、買い12、
買い銘柄、
1570日経レバ、
売り銘柄、
1570日経レバ、6172メタップス、

本日騰落レシオ>>104.7

立会外分売 
(松井証券)
6044 三機サービス 4/22-4/26
4745東京個別 4/22-4/27


哀れ、ザコ好きの末路は、、、

やっぱり恐怖の決算シーズンのようです?
3823アクロディア、1407ウエストHD、
6172メタップス、2769ヴィレッジV、
6668アドテック、

酷いものですね~
軒並み下方修正で
PTSで売り込まれています。

毎度毎度、決算シーズンになると
痛めつけられるのは
ザコ好きの宿命?なのでしょうか、、、
はぁぁ~~

aodama0114s01.gif

↑そしてザコ好きの末路はこうです。
松井証券持株の一部ですが
周りが多少黒字になると
一際赤字が目立ちますね~
ほぼ半値の8万マイナス。
悪い事にNISAに入っているので
売るに売れません。

本日の取引、売り63、買い13、
買い銘柄、
7460ヤギ、
売り銘柄、
1570日経レバ、4777ガーラ、

本日騰落レシオ>>115

立会外分売 
(松井証券)
6044 三機サービス 4/22-4/26
4745東京個別 4/22-4/27



立つの??


「あちらを立てればこちらが立たず」

aodama0113.gif

↑相方に日経レバの買いが居るとは言え
日経ミニの先物2枚で13万近い
マイナスを見ると気分は最悪。
なかなか上手くいきませんね~

まぁ~、私の場合はどうやっても、、、

本日の取引、売り58、買い0、
買い銘柄、

売り銘柄、
1570日経レバ、3069アスラポート、
7725インターアクション、

本日騰落レシオ>>102

立会外分売 
(松井証券)
6044 三機サービス 4/22-4/26

お買い得な?見切り品


ザコパック?
見切り品、一山?
賞味期限切れ?

まぁ~、所謂そんなザコを
100ほど買い集めてみました。
お宝が入っているかどうか?ですね。

1570日経レバは買い持ちが37枚、
売り持ちが7枚、
日経ミニの先物売りが2枚ですから
ほとんどクロスしたような
形になっています。
あとは上手くクロスを
外していければ、、、

本日の取引、売り20、買い105、
買い銘柄、
6088シグマシス、2428アスカネット、
2477比較、3911 Aiming、2351 ASJ、
9927ワットマン、3810サイバーS、
3727 APLIX、3825 REMIX、3840 PATH、

売り銘柄、
1570日経レバ、6088シグマシス、

本日騰落レシオ>>91.2

立会外分売 
(松井証券)
6044 三機サービス 4/22-4/26


諭吉73枚飛び立ちました


半分溶けかかったミソで
数字を弄っていると
アタマ痛~くなってきます。
ボケ防止と思って
やってきましたが、
そろそろ数字弄りから
引退でしょうか?

株も相変わらず冴えないですね~
新興株の一部はたまにピョコ跳ねして
いますが、
ほとんどは気持ち良くスヤスヤと眠っています。

相対の証券会社で持っていた
ファンドラップ2100万、
昨年末との比較で
73枚の諭吉さんを飛ばして
サヨナラしました。
うぅぅ~~

この負けをどうやって
取り返せばよいのでしょう?

どうやら来年は赤字申告確定のようです。
はぁぁ~~

本日の取引、売り28、買い20、
買い銘柄、
1570日経レバ、2388ウエッジ、
売り銘柄、
1570日経レバ、2370MDNT、6494NFK、

本日騰落レシオ>>87.4
移動平均乖離率 -5.6

立会外分売 
(松井証券)
6044 三機サービス 4/22-4/26


取り敢えず麻生大明神


今日は麻生さま、さま、ですね
「場合によっては必要な措置を取る」
このリップサービスで日経プラ転で、
やれやれの一息です。

アベクロコンビも
ばんばんリップサービスを
やってくださいよ~

本日の取引、売り65、買い22、
買い銘柄、
7177GMOクリック、8256プロルート、
7725インターアクション、
売り銘柄、
1570日経レバ、3903gumi、7612CWE、
1712ダイセキS、4755楽天、

本日騰落レシオ>>92.9%
移動平均乖離率 -5.5%

立会外分売 
(松井証券)
6044 三機サービス 4/22-4/26



108円台、ありですか?

昨夜まで何とか110円台で
頑張っていたドル円が
あっと言う間の108円割れ寸前、
どうなっているのでしょう?

当然、夕場の日経も
200円オーバーのドカ下げで、
悲惨な事になっています。
うぅぅ~~

今日の日経はお情けの34円高で、
明日は300円安の虐めが
待っているのでしょうか?
はぁぁ~~

本日の取引、売り20、買い3、
買い増し、
3664モブキャス、
売り銘柄、
3777ジオネクスト、4755楽天、

本日騰落レシオ>>93.2%
移動平均乖離率 -6.3%、ストキャス 6%、

立会外分売 
(松井証券)
6044 三機サービス 4/22-4/26


7連敗とは、、、


日経、7営業日続落は
3年5ケ月ぶりだそうですが、
そんな記録要らないんですけどね~
はぁぁ~

それにしても1週間前の29日の
日経終値は17103円で
今日の終値が15715円ですから
わずか6営業日で1388円の値下がり
これじゃ逃げる暇もありません。

優柔不断なチキンなので
逃げ遅れるのですが、、、
うぅぅ~~

本日の取引、売り20、買い0、
買い銘柄、

売り銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>99.5

5パー、7パー、当たり前


今日の持株は99.9%が青くなってます、
それも5パー、7パー下げてるのが
ゴロゴロ、、、
うぅぅ~~

昨日のブログで
まさかの15000円割れも、
な~んて書きましたが、
日中、あっと言う間に16000円割れ
そして夕場で15500円台とは
あまりにも悲惨な急展開です。

アベクロコンビ、
何とかしろ~
選挙負けるぞ~

そしてFX会社からは
何時ものアラートメール、
「100%切ったら強制排出?ですよ~}
うぅぅ~~

本日の取引、売り0、買い73、
買い銘柄、
1570日経レバ、3903gumi、2769ヴィレッジ、
売り銘柄、

本日騰落レシオ>>101.6
移動平均乖離率 -6.7

急降下なので乖離率が、、、



冴えないですね~



今日の日経も冴えない動き、、、
この先、どうなるのでしょうね~

aodama0104.gif

日経1年間の日足チャートですが
去年8月を高値と見ると綺麗な
上値、下値、切り下げの形に
なっています。

ただし、8月高値、12月高値をつなぐと
今回はまだ高値を取っていない
ようにも見え?
上値を結ぶと18000円台が
あっても良いような??

まぁ~、どちらにしても
下降トレンドは間違いないところで
もしリバウンドが終了なら
下値切り下げの動きからすると
次の下値は15000円割れ
と、言う事になりそうですが??

取り敢えず今日は日経ミニの先物を1枚
16190円で追加売りして
先物の売りを2枚にしておきました。

本日の取引、売り21、買い10、
買い銘柄、
9418 U-NEXT、
売り銘柄、
9107川崎汽船、

本日騰落レシオ>>106.6
乖離率 -4.2、ストキャス10.6


地獄の扉が開いたか?

4月、新年度の扉が開くと、
そこは地獄の入り口
闇を引き裂く稲光、
ゴロゴロ、ど~~ん、
地獄の雷鳴。
うぅぅ~~、、、

こんな事なら昨日のうちに
半分位売っておけば良かった。
今日、日経レバトラリピの買いを
中止すれば良かった。
昨日、日経ミニを売り建てしておけば
良かった。。。
うぅぅ~~

今日1日でン十人の諭吉が、、、

後悔先に立たず、
あほ~な私はこれから
泣きくれる日々を迎えるのでしょうか?
下値の目途はどこなのでしょう?

安倍ちゃん、クロちゃん、
イエレンおばちゃん、お願いです
何とかしてください。

本日の取引、売り8、買い83、
買い銘柄、
1570日経レバ、6668アドテック、
2196エスクリ、4331 T&G、
売り銘柄、
3785エイテイング、

本日騰落レシオ>>104.4
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック