日経レバでぬか喜び?


今朝の日経はポ~ンと
ゲートを飛び出して
あっと言う間に3馬身のリード、
久しぶりに日経レバの評価損が50を切り
さて、ここから本番ですよ~

と、思ったら、4コーナーを回って
直線を向いた途端にズル下がり、
終わってみればブ~ビ~賞は
何時もの指定席?

この道はいつか来た道?
民主と維新の合併みたいなもので、
アホらしくってやってられません。

akadama04.gif

↑日経レバの高値10970円が
10430円の安値引けで、
上下540円ですから
40枚あれば評価損も
20万以上動くわけです。
はぁぁ~~

本日の取引、売り38、買い0、
買い銘柄、
無し
売り銘柄、
3798 ULS、8154加賀電子、

本日騰落レシオ>>89.9

立会外分売 
(松井証券)
1770藤田エンジ 3/1-3/4
9827リリカラ  3/2-3/7
9322川西倉庫  3/10-3/16



3798ULSが


40枚塩漬けにしている日経レバ、
一時に比べると評価損が減りましたが
依然として50万オーバーの赤字です。

それでも先日から少しづつ売りの玉を
増やしてきたのが6枚まで貯まり、
CFDの売り玉3枚を合わせると
9枚になりました。

日経ミニの売り1枚も
そのまま抱えていますので
買い玉40枚の半分位はクロスが
入っている計算でしょうか?
まぁ~、クロスを入れてあると言えば
聞こえは良いですが、早い話が損切りですね。
はぁぁ~~

2週間ほど前に泣かされて
ブログに愚痴を書いた
3798ULS、飢えた駄馬?に
飼い葉を食わせてくれる
奇特な方がいて
2日連続のS高です。

たまにはこんな事も無いと
やってられませんからね、、、

本日の取引、売り34、買い14、
買い銘柄、
3147リック、テンアライド、
売り銘柄、
1570日経レバ、9888 UEX、

本日騰落レシオ>>100.7

立会外分売 
(松井証券)
7425初穂商事  2/29-3/2
1770藤田エンジ 3/1-3/4
9827リリカラ  3/2-3/7


KLabにガーラは?


先日購入のザコ袋、
4つのうち3つが売れたので
味をしめてまた購入しましたが、
今度のザコ袋はゲームにバイオを
混ぜてのミックスカラー?です。

ゲーム関連の4777ガーラ、3656 KLabに
バイオのカイオムをミックスしてみましたが
さてさて、美味しく頂けるでしょうか?
ちなみにガーラもKLabも
我が家の超塩漬け銘柄です。

さっぱり上昇していないのに
何時の間にか騰落レシオが
90%を超えてきました。
揉み合いながら多少上げていって
レシオ120%とかに戻ったら
やってられませんが
どうなるのでしょうね~?

本日の取引、売り35、買い14、
買い銘柄、
4583カイオム、
買い増し、
4777ガーラ、3656 KLab
処分銘柄、
1570日経レバ、4239ボラテクノ、
3688VOYAGE、

本日騰落レシオ>>92.6
移動平均乖離率 -2.4

立会外分売 
(松井証券)
4923コタ 2/26-3/2
8207テンアライド2/26-3/2
7425初穂商事  2/29-3/2
1770藤田エンジ 3/1-3/4
9827リリカラ  3/2-3/7


オンコリスとPSS


数日前は春がすぐそこまで
来ているように思えましたが、
今朝の札幌は辺り一面の銀世界
真冬に逆戻りです。
株式市場と同じく
長~く、暗~い冬の時代ですね。
うぅぅ~~

♪泣かないで~~~
  溢れだす~
   涙を拭いて♪♪

涙と鼻水が氷柱になってます?
はぁぁ~~

今月初めに買ったバイオの福袋、
(正確には生ゴミ袋ですが)
やっとPSSとオンコリスが
今日売れました。
1度ドカ下げした後の上昇ですから
青札数枚の細々としたお小遣いですが、、、
トランスGはもう売れているので
残るはリプロセルだけです。

↓2月優待、このへんをバラバラと、
3048ビック、3050DCM、3063Jグループ
3086Jフロント、3093トレファク、3222USMH  
3280エストラスト  、3387クリレス 
7512イオン北、7649スギ 8237松屋
8519ポケットC、8905イオンM、9414BS11 
9861吉野家 、9945プレナス、9948アークス
9979大庄

本日の取引、売り443、買い472、
買い銘柄、
6470大豊工業、1712ダイセキS、
5162朝日ラバー、8207テンアライド、
処分銘柄、
7707PSS、4588オンコリス、

本日騰落レシオ>>80.4
移動平均乖離率 -3.9

立会外分売 
(松井証券)
4615神東塗料 2/25-2/29
9385ショーエイ 2/25-3/4
4923コタ 2/26-3/2
8207テンアライド2/26-3/2
7425初穂商事  2/29-3/2
1770藤田エンジ 3/1-3/4
9827リリカラ  3/2-3/7


センス、極めて悪し


為替は111円台、日経は15000円台に
気持ち良~く逆戻りです。
やっぱり逝きたがっているのでしょうか?

去年はそこそこ良い年でしたが、
今年はモサモサしていると
身ぐるみ剥がれそうです。

株以外でも仕事絡みとは言え、
今年になってから諭吉さん
35人ほどが旅立ち、
さらに春になったら
120人ほどが蒸発予定?

今考えると、やっぱり去年の12月から
少しづつ目下がりになっていたようです
はぁぁ~~

さっさと逃げもしないで
ボ~っとしてセンス悪いですね~

本日の取引、売り29、買い0、
買い銘柄、
無し
処分銘柄、
3035KTK、3242アーバネット、

本日騰落レシオ>>81.1

立会外分売 
(松井証券)
4615神東塗料 2/25-2/29
9385ショーエイ 2/25-3/4
4923コタ 2/26-3/2
8207テンアライド2/26-3/2
7425初穂商事  2/29-3/2
1770藤田エンジ 3/1-3/4



逝くのか?イクのか?

先週末のシカゴ日経先物が
下がっていましたから
今日のプラスは
まぁ~、健闘とも言えるのでしょうが
何となく冴えないですね~

RLMVZFU622.png

↑日経の日足チャートを見ると
15000円への突っ込みでは
流石に大きく反発しましたが、
ここ1週間は揉みあっているだけ、
冴えないわけです。

建設的な考え方でいくと
底値固めの最中?
実態は単に上値が重い?
何とか気持ち良くならない
ものでしょうか、、、

逝くのか?
イクのか?
ハッキリして欲しいですね、
と、言っても逝くのは困りますけど。

本日の取引、売り11、買い10、
買い銘柄、
1570日経レバ、
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>78.7

立会外分売 
(松井証券)
4615神東塗料 2/25-2/29
9385ショーエイ 2/25-3/4
4923コタ 2/26-3/2
8207テンアライド2/26-3/2
7425初穂商事  2/29-3/2
1770藤田エンジ 3/1-3/4


リテールPT,青札2枚

株も為替が冴えないですね~
ドル円、またまた112円台突入
トルコリラも悲惨な事になっていますし、
また追証メールに悩まされる
日々が続くのでしょうか?
うぅぅ~~

8167リテールPT、今日2千円高で
クロスを入れましたが
早くも貸株注意が付いていますので
おそらく逆日歩は880円の2倍、
1760円でしょうか?
優待が千円のJCBカードですから
このままクロスで持っていて
優待取るより、2千円頂いて
現渡しした方が良さそうです。

本日の取引、売り30、買い24
買い銘柄、
3454 Fブラザース、4664RSC、
7612CWE、
処分銘柄、
4829日本エンター、3011バナーズ、
8167リテールPT、

本日騰落レシオ>>75.2

立会外分売 
(松井証券)
3457ハウスドゥ 2/22-2/29
4615神東塗料 2/25-2/29
9385ショーエイ 2/25-3/4
4923コタ 2/26-3/2
8207テンアライド2/26-3/2
1770藤田エンジ 3/1-3/4


アイルとANAP


アイル1

↑これは寄り付き時の3854アイルの板です
下もスカスカですが
上にも900株しかありません。
そして今日の出来高もわずか3千株、

アナップ1

↑こちらは3189ANAP、
こちらも上下スカスカですが
特に下が薄すぎですね~
今日の出来高はアイルより
もっと酷くて400株ですから
お話にも何にもなりませんね。

matui.gif

↑そしてこの2銘柄とも
我が家のNISA口座に
居候しています。
(ANAPは奥さんのNISAに)
アイルは半値、
オンコリスは半値八掛け五割引目前、
10年間NISAで塩に漬けておいたら
ミイラになるでしょうね。
はぁぁ~~

本日の取引、売り29、買い22、
買い銘柄、
4712アドアーズ、
買い増し、
3798ULS、4239ボラテクノ、
処分銘柄、
6379新興プラン、1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>73.2

立会外分売 
(松井証券)
3457ハウスドゥ 2/22-2/29
1770藤田エンジ 3/1-3/4


imagesaa.jpg

今年一発目のIPO、ラサールで
特うな重いただきました。
優待のコメ以外に食料が無くなって
超貧乏生活に陥った憐れな私に
お情けのご馳走です。

うぅぅ~
出来れば自力で稼いで
食べたかったけれど
ボケが掛かったノ~ミソでは
稼ぐどころか、吐き出す一方です。

日経先物200円上昇していますが
日中終値と比べると100円しか
上がっていません。
夕場の日経の始まり値が15660円とは
スタートで出遅れ過ぎですね。

何時になったら気持ち良~く
天まで昇って行くのでしょう?

どなたか、気持ち良くしてください???

本日の取引、売り0、買い0、
買い銘柄、

処分銘柄、

本日騰落レシオ>>73.9

立会外分売 
(松井証券)
3457ハウスドゥ 2/22-2/29
1770藤田エンジ 3/1-3/4


リテールPT


ささやかに2月優待1銘柄だけ買いました。
8167リテールPT>優待はJCBカード
1000円分です。
制度信用銘柄なので
当日クロスしても良いのですが、
毎年最高逆日歩が掛かっていますから
安いところで拾っておいて
上がったらクロスしようかと、
取らぬ狸のなんとやらです。

諭吉さんを派手~に飛ばして
セコセコ小銭拾いしていると考えると
アホくさい気分になってきますが、
千里の道も一歩からと
自分に言い聞かせて涙ぐましい?
努力をしているわけです。
はぁぁ~~

本日の取引、売り23、買い19、
買い銘柄、
9621建設技研、8167リテールPT、
処分銘柄、
3031ラクーン、6054リブセンス、

本日騰落レシオ>>69.3
移動平均乖離率 -4.8

立会外分売 
(松井証券)
3457ハウスドゥ 2/22-2/29
1770藤田エンジ 3/1-3/4


2月優待は


http://777doi.webcrow.jp/2gatu%20yutai.htm

↑ボロボロに嵌められて、
って言うか、勝手に嵌ったのですが、
元々乏しくなっていた資金が
さらに乏しくなって
優待どころではないのですが、
今月は逆日歩1日分で
優待数も多いので取り敢えずアップです。

権利付最終日は24日、
水曜日です。

今日のような上昇とは言いませんが
せめて2進1退のペースで
上がって頂けないでしょうかね~

本日の取引、売り35、買い0、
買い銘柄、
無し
処分銘柄、
5912 OSJB、1570日経レバ、
9373ニッコウトラベル、

本日騰落レシオ>>65.8

立会外分売 
(松井証券)
9835ジュンテンドー 2/10-2/16


ULS、配当増額で2割り安


昔の人はお金は行ったり来たりすることから
御足と言いましたが、
現代は足じゃなくて羽根ですね、
御羽根?ハネー?
やっぱり諭吉鳥でしょうか、、、
うぅぅ~

どれだけ家出すれば気が済むのでしょう?
何もかもダメです。
典型的な株がいます、
休み前に上方修正を発表した
3798ULS>本日21%安、
配当まで増額しているのに
どうしてこうなるのでしょう?
私が持っているから、、、?
はぁぁ~~

NISAの保有期間5年、
ガッツリ塩に漬けけておくしか
生きる道は無さそうです?

今日は新興のザコ株が
酷い勢いで投げられましたから
追証絡みもかなりあったのでしょうか?

本日の取引、売り6、買い36、
買い銘柄、
9760進学会、8154加賀電子、
3031ラクーン、
処分銘柄、
2342トランスG、

本日騰落レシオ>>56.9
移動平均乖離率 -13.5 ストキャス5.8

立会外分売 
(松井証券)
3457ハウスドゥ 2/22-2/29


終わりました、、、

昨日は居酒屋さんで自棄酒&不貞寝、
一晩経ったらスッキリどころか
もはやどうにもならないところまで
追い詰められるとは、、、
うぅぅ~~あぁぁ~~~

昨日の日経レバのトラリピは
16000円を割る可能性も考えて
40枚で買うのを止めましたが、
今日の終値が10050円で
私が止めたのが11100円ですから
暫くは売ることも出来ません。

akadama049.gif

↑トラリピを仕掛けた日経レバだけで
85人の諭吉さんが、、、
うぅぅ~~
2月1日からやり直させて
いただけないでしょうか。

個別株はどれもこれも大バーゲン中で
選り取りみどりです、
この急落ですっかりびびらされ、
買う元気もないのですが、
こんな格言もありますから、

「人の行く裏に道あり花の山」
「いつとても買い落城の弱峠、
こわいところを買うが極意ぞ」

明後日からアホになって買ってみるのも
ありでしょうか?

本日の取引、売り6、買い23、
買い銘柄、
4784GMO-AP,7460ヤギ、
処分銘柄、
4784GMO-AP、

本日騰落レシオ>>58.6
移動平均乖離率 -8.8

立会外分売 
(松井証券)
9835ジュンテンドー 2/10-2/16


諭吉鳥が、、、


0055money_fly_yen011.jpg
凍てついた冬空を
諭吉鳥が飛んで逝きます、
渡り鳥のように群れをなして、、、

日経は先週末で4日続落、
1000円チョイ逝っていますし、
騰落レシオも60%台前半ですから
少しは反発して当たり前ですが、
1000円下がって180円では
戻ったうちにも入りませんね。

おまけに先週末の決算発表で
我が家のザコどもが大暴落、
6855電子材料17%下落、
7707PSS 11%下落、
5288アジアパイル15%下落、
4331 T&Gニーズ10%下落、
3113 Oak 8%下落、

日経が少しぐらい戻っても
何の足しにもなりません。
うぅぅ~~

先週買ったバイオの福袋も
腐った生ゴミ袋でした。
はぁぁ~~

夕場の先物は日中の上げ以上に
下げていますから、
明日もお先真っ暗でしょうか?

本日の取引、売り94、買い23、
買い銘柄、
1570日経レバ、
処分銘柄、
1570日経レバ、6727ワコム、3323レカム

本日騰落レシオ>>63.4

立会外分売 
(松井証券)
7460ヤギ 2/9-2/12
9835ジュンテンドー 2/10-2/16


戻っても嬉しくない


akadama04asw.gif

↑これが月曜日にブログにアップした
日経ミニ先物の売り玉1枚、
気持ち良~く、11万近い評価損でした。

akadama04lkj5.gif

↑そしてこれが今日の日経ミニの売り玉、
酷いですね~
わずか4日で11万の評価損が
みんな戻って、プラ転しています。
うぅぅ~~

当然、日経ミニの評価損が戻った裏には
現物株、信用買いの屍が
折り重なって倒れています、、、
たぶん、諭吉さん100枚近く?
100枚逝って10枚戻ってきた、、、
うぅぅ~~

間違って、ミニの売り玉の評価損が
100万位になると蔵が建つのですが。

そして今夜は米国雇用統計発表、
もし数字が悪かったら
イッキの円高で株もドカ下げでしょうか?
そうなったら皆さんにご挨拶、
「お先に逝ってます」
はぁぁ~~

本日の取引、売り8、買い46、
買い銘柄、
1570日経レバ、
処分銘柄、
6819伊豆SR、

またもや乖離率が50%台突入でしょうか?

本日騰落レシオ>>62.1
移動平均乖離率 -3.3

立会外分売 
(松井証券)
7460ヤギ 2/9-2/12
9835ジュンテンドー 2/10-2/16


ドル円117円台って、、、


はぁぁ~~
もはやボロボロと言うのも
生易しいような、惨憺たる有様です。

いくら何でも117円台は無いと思うのですが、
どうして、ドル円がマイナス金利導入前の
水準まで戻るのでしょう?

世の中とは不条理なものですね~
零細株主に対する虐めとしか思えません。
ロープで縛って鞭でしばき、
ローソクを垂らして、
この後はどうするつもりですか?
うぅぅ~~

今日の日経安値は16941円、
まさか、ミニバズーカ直後に
再度の17000円割れがあるとは
思いませんでした。

本日の取引、売り33、買い57、
買い銘柄、
1570日経レバ、2372アイロム、
処分銘柄、
1570日経レバ、4712アドアーズ、

騰落レシオはまた60%台に突入です。

本日騰落レシオ>>69.2

立会外分売 
(松井証券)
7460ヤギ 2/9-2/12
9835ジュンテンドー 2/10-2/16


時期遅れの福袋?


いくら何でも日経559円は
下げ過ぎじゃないでしょうか?
クロちゃんミニバズーカの効果は?
どうして為替が円高になるの?

1月もドッチャリ借金背負っての
スタートでしたが、
2月も借金スタートとは、、、
うぅぅ~~、悲しすぎる人生です。

夏場なら畑の野菜を食べて
細々でも暮らしていけるのですが、
冬場ですから何もありません。
優待のお米だけはありますが、
おかずが無い、、、
うぅぅ~~

チョッと時期遅れですが
バイオの福袋を買ってみました。
お値段、セットで1袋20万也、
中味はと言うとオンコリス、トランスG、
リプロセル、PSSの4品でした。
さてさてこの中から
お宝が出てくるかどうか
楽しみですね~?

本日の取引、売り35、買い145、
買い銘柄、
1570日経レバ、4588オンコリス、
2342トランスG、7707 PSS、4978リプロセル、
処分銘柄、
1570日経レバ、2479ジェイテック、

本日騰落レシオ>>77.1


もう終わり?じゃないですよね


今日の日経は114円ほどの下落で、
夕場の先物も80円ほど下がっていますが
まさか、もう反発が終わり、なんてことは
無いでしょうね?

何としても18500円位まで
反発して頂かないと
オマンマの食い上げで、
鰹節をかけただけの猫マンマ生活に
逆戻りなんですけど、、、
はぁぁ~~

どりらにしても、日経のこの動きなら
小銭でも良いからセコセコ抜いた方が
良さそうな感じもしますが、
諭吉を流して野口を拾うのでは
話にも何にもなりませんね。
うぅぅ~~

本日の取引、売り54、買い83、
買い銘柄、
1570日経レバ、8306三菱UFJ、
6178日本郵政、6769ザイン、4777ガーラ、
処分銘柄、
1570日経レバ、3674オークファン、
1352ホウスイ、3161アゼアス、

本日騰落レシオ>>79.5

一つ戻れば別のところが、

株はまだまだですが、
FXは昨年末の残高まで
あと少しのところに来ました。

akadama04ujbh.gif

↑昨年末が60でしたからあと2万、

akadama04lkj.gif

↑スワップは去年の分を清算して
今年は新たなスタートですが、
1年後に幾らになるでしょうか?
トルコの金利が下がらなければ
美味しいのですが、、、

akadama04asw.gif

↑やっと1つ恰好が付きそうと思ったら
今度は別のところに穴が開きました。
日経ミニ先物の売り玉1枚、
つい数日前に売ったのが
あっと言う間に参った-10万です。
はぁぁ~~

まぁ~、ヘッジだから
しょうがないのですが、と負け惜しみ?

本日の取引、売り157、買い0、
買い銘柄、
無し
処分銘柄、
1570日経レバ、8203 MrMax、

本日騰落レシオ>>77.6


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック