恐怖の月次は、、


恐怖の月次を締めてみましたが
別口の相対口座を抜かして
マイナス72万ほどでした。

これが多いのか、少ないのか?
どちらにしてもスタートから
えらいハンデを背負ったことだけは
確かですね。
ちなみに相対口座は60万ほどのマイナスかと
思うのですが、こちらは年間トータルしか
出していませんので、全ては年末ですね。

今月の日経レバのトラリピ回数は85回程、
1回2千円抜きですから17万以上は
リカク出来た計算になりますので
まずまずの成果でしょうか?

日経レバは15000円から買っていますので
もし、すべて処分出来たら
ドテンして売りのトラリピも
考えようかと思っていますが、
さてどうなりますか?

本日の取引、売り194、買い163、
買い銘柄、
1570日経レバ、6819伊豆SR、
処分銘柄、
1570日経レバ、3454ファーストB、
3198SFPダイニング、1407ウエスト、

本日騰落レシオ>>72.6
移動平均乖離率 -0.9


甘利さんが辞任しましたね~

下手をするとあっせん利得罪で
御用になるような話ですから
やむを得ないところでしょうが、
株価への悪影響だけは
勘弁して欲しいところですね。

モーニングスターの配信によると
外人さんは年明け3週間で
2兆円近く売り越しているんですね~
これだけ売られているのですから、
日経が上がらないわけですね。

2038原油ブル、
取り敢えず100株だけ処分しました。



日経はサッパリ戻らないので
せめてもの癒しに、、、?

本日の取引、売り45、買い94、
買い銘柄、
1570日経レバ、8203MrMax、
8595ジャフコ、6465パンチ、
処分銘柄、
1570日経レバ、3672オルト、
2038原油ブル、

本日騰落レシオ>>64.9


2038原油ブルは忙しい


今月もあと2日、
恐怖の月次精算が迫ってきましたが
せめて17500円位まで戻って
くれないでしょうかね~
はぁぁ~~

2038原油ブルは一昨日が100円のS高、
昨日が150円のS安、今日が100円のS高、
順番からいくと明日はS安?
酷い値動きで売るに売れません。

本日の取引、売り116、買い49、
買い銘柄、
3742 ITBOOK、5912 OSJBHD、
1570日経レバ、
処分銘柄、
1570日経レバ、6778アルチザ、4813ACCESS

本日騰落レシオ>>62.2

日経レバがまた貯まった


久しぶりにGODにご対面、
一撃5000枚はさすがに疲れました。
おまけに5スロより安い2スロですから
いくら出しても意味も無いのですが
5000枚貯まったので、暫くは遊べそうです。

それにしても疲れました。

日経は弱いですね~
元の木阿弥だけは
勘弁してほしいのですが
どうなりますか?

今日は日経先物ミニを1枚
売り建てしておきましたが
「もうはまだなり、、、」と
いくのでしょうか?

本日の取引、売り48、買い76、
買い銘柄、
1570日経レバ、6379新興プラン、
処分銘柄、
6769ザイン、9816ストライダーズ、
6898トミタ電機、

本日騰落レシオ>>61.1
移動平均乖離率 -7.2


ひょっとしたらマイナス400も?

大相撲1月場所は琴奨菊の
優勝で幕を閉じましたが、
本日のスポーツ紙の一面は
「10年ぶりの日本人優勝」
「待ちわびた日本人力士の優勝」
「10年間立ちはだかった壁が崩された」

何と言いますか、
モンゴル憎しみたいな
論調ばかりですね~
私は天性の天邪鬼ですから
外人も日本人も関係無し、
強い人が優勝するのが当たり前
と、思っていますが、、、

ついでに書くと、
SMAPの解散騒ぎは
NHKがニュースで
取り上げるほどのもの
なのでしょうかね~?

先週末に見たくもない対面口座を
久しぶりに開いてみましたが
酷いですね~
対面の別口座だけで軽~く
100オーバーになっていました。

他口座も、改めてじっくり見たら
トータル評価損200どころでは
ありませんでした。
金曜日に少しは戻しましたが
ひょっとしたら、最悪の場面では
400以上やられていたのかも??
うぅぅ~~

本日の取引、売り77、買い36、
買い銘柄、
1570日経レバ、
処分銘柄、
1570日経レバ、6736サン電子、
3069アスラポート、

本日騰落レシオ>>69.9
移動平均乖離率 -5.2 

立会外分売 
(松井証券)

3297東武住販 1/26-1/28


ドラちゃん、さまさま


去年もドラちゃんに助けて頂き、
今年もまたドラちゃん頼みとは
クロちゃんは何やってんの?

せめて来週の日銀金融政策会合で
派手なリップサービスを
ブチ上げて欲しいですね~
日経2000円位上がるような、、、

それにしても上がる時も
下がる時も一方的に動くので
トラリピの回数が増えず
ひたすら嵌められるだけとは、
何をやっているのでしょうね~

この先、上がるのか、
下がるのか分かりませんが
騰落レシオは昨日の53.1で
底打ちしたような気がします?

本日の取引、売り126、買い6、
買い銘柄、
9816ストライダース、
処分銘柄、
1570日経レバ

本日騰落レシオ>>61.3

立会外分売 
(松井証券)

3297東武住販 1/26-1/28


強制退場ですか?


過去4年間の月次収支を見たら
一番やられた月は去年8月で
123万円のやられでしたが、
今月は軽く200万をオーバー、
下手したら300万まで逝っているかも?
酷いなんてものじゃないですね~
はぁぁ~~、、、
如何すれば良いのでしょう?

gcsyuu.gif

↑日経週足チャートですが
下げ止まると期待されていた
16500円どころの窓を
アッサリ通過しましたから
下手をすると14500~14000円も
冗談ではなくなってきそうな、、、
うぅぅ~~

15000円から買い下がって来た
日経レバのトラリピも44枚貯まって
(10株単位でやってますので正確には440口です)
今日の安値が10700円ですから、
15000円で最初に買った玉は
1枚で43000円のマイナスです。
もうこれ以上買う元気が出ません。
はぁぁ~~

本日の取引、売り56、買い110、
買い銘柄、
1570日経レバ、
処分銘柄、
1570日経レバ、

過去10年間で一番低い騰落レシオは
2008年1月の52.8で、
今日の53.1はそれに次いで
過去10年で2番目の数字です。

と、書いてもテクニカルは関係無しに
問答無用で売られる今の相場では
所詮、単なる数字にしかすぎず
どこまで下がれば止まるのか?
全く分かりませんね。

本日騰落レシオ>>53.1
移動平均乖離率 -13.2、

立会外分売 
(松井証券)
3297東武住販 1/26-1/28



まさかの坂を転げ落ち、、、


新年が明けてまだ20日と言うのに、
あっと言う間のさらし首です。
まさかの坂を転げ落ち
涙、涙の転落人生一直線。
今年の株は赤字確定です、、、
うぅぅ~~

新年早々こんなシナリオが
用意されているとは
お釈迦様でも気が付きませんね?

先ほど、奥さんに付き合って
スーパーに買い物に行ったのですが
暇なので立ち読みしたのが週刊ポストと現代、
ポストの記事は「日本株は今年大暴騰、
今が買いチャンス」
一方の現代は「日本株大暴落、1万円割れも」

週刊誌もアナリストもいいかげんですが
真逆の記事に右往左往させられます。
はぁぁ~~

これだけ日経が下げたと言うのに
騰落レシオは59.6%、
そしてナイトの先物も大暴落、
16000円割れ寸前で、
明日も日経500円安でしょうか?
うぅぅ~~

本日の取引、売り29、買い145、
買い銘柄、
1570日経レバ、1352ホウスイ、
3681ホットリンク、3688 VOYAGE、
2459アウン、3069アスラポート、
処分銘柄、
3688 VOYAGE、6736サン電子、
4777ガーラ、

本日騰落レシオ>>59.6
移動平均乖離率 -11.2

立会外分売 
(松井証券)

3297東武住販 1/26-1/28


やっと両目が、、、


古い友人のお通夜に行ってきました。
若い時にはご祝儀の方が多かったのが
歳とともにお見舞い、香典の方が
多くなってきますね。

これがまぁ~、
自然の摂理というものなのでしょうが、
古い友がいなくなるのは
寂しいものです。

19日目にしてようやく両目が開きましたが
ナイトでも190円ほど上がっているので
明日は3つ目小僧?誕生でしょうか。
何とか18000円程度まで反発してくれると
ありがたいのですが、どうでしょうね~?

本日の取引、売り36、買い49、
買い銘柄、
3688 VOYAGE、1570日経レバ、
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>60.9

立会外分売 
(松井証券)

3297東武住販 1/26-1/28


今更、暴風雪って、、、


明日の札幌は暴風雪の予告、、、

関係無いですね~
こちらは年明けから
連日の大暴風雪ですから
今更、暴風雪と言われても
ピンと来ません?

ずっぽり埋まってしまって
1月早々身動き取れなくなっていますが、
今年はどうなるのでしょうね~?

2016011617210000.jpg

↑最近は現実逃避で
こんなのやってます。




↑これは現実逃避と言うより癒し?ですね
憂さ晴らしにどうぞ。

本日の取引、売り36、買い68、
買い銘柄、
1570日経レバ、6627テラプロ、
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>58.2
移動平均乖離率-8.9 ストキャス13

立会外分売 
(松井証券)

3297東武住販 1/26-1/28



VOYAGEでチョッと慰め


両目が開くどころか
せっかく開いた片目に
矢がグッサリ、残酷ですね~

闇の中を手探りで彷徨っています。

去年の年末20日過ぎから仕掛けている
1570日経レバのトラリピ、
100円刻みで買って青札2枚でリカクですが
ここのところ一方通行の下げで
リカク出来ません。

去年9月の下げの時も同じパターンで
仕掛けましたが、あの時は買い始めが
15300円で下値12100円まで32枚購入。
今回は買い始め15000円から
今日の安値11900円まで32枚購入ですが
そのうち、引け間際の反発で
4枚売れたので、手持ちは28枚。

前回と今回の大きな違いは
行ったり来たりが無くて
リカクが出来ていないところですが
さてさて、この先どうなりますか?

本日の取引、売り97、買い138、
買い銘柄、
1570日経レバ、6955 FDK、
処分銘柄、
3688 VOYAGE、3328 BEENOS、
2776クリムゾン、

本日騰落レシオ>>63.1
移動平均乖離率 -8.2 ストキャス14.3

レシオも乖離も一昨日に逆戻りです。

立会外分売 
(松井証券)

3297東武住販 1/26-1/28

今年の目標は


年明け2週目にして
ようやく片目が開きましたが
さてさて、明日は素直に
両目が開くのでしょうかね~?

ちなみに、年初より日経が続落した場合
その年の騰落率はどうなるのか、

年初より3日続落した場合は
こんな感じです。
1950年 -7.3%
1963年 -13.8%
1967年 -11.6%
1974年 -11.4%

年初より4日続落したのは1度だけ、
1995年 + 0.7%

当然、6日続落は初体験?なので
どうなるのか分かりませんが
4回の3日続落のうち
3回が10パー以上下落と言うのは
チョッと気になるところですね。

大発会4日の始値は18818円ですから
もし10パー下がるとザックリ-1880円、
日経今年の終値は16938円と言う事になりますが
さてどうなりますか?

取り敢えず、今年は勝つことより
負けない事に重点を置いていこうかと??
もう、ガッツリ嵌められていますけどね、、、

本日の取引、売り64、買い24、
買い銘柄、
2038原油ブル、3758アエリア、
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>63.5

立会外分売 
(松井証券)
3297東武住販 1/26-1/28



ゾンビになって生きる???


日経も2.7%下落しましたが
マザーズ指数は6%の急降下ですから、
もう完全に止め刺されました。

MyPFにはザコ株が100銘柄以上
居候していますが、
そのうち値上がりはわずか3銘柄で、
値下がり銘柄の半数以上が
5%以上の値下がりとは
一体全体どう言う事なのでしょう?
うぅぅ~~

デジタル大辞泉>
「止めを刺す」
殺したあと生き返らないように
完全に息の根を止める。

そうですね、、、
完全に息の根止まりましたので
明日からはゾンビになって
生きていきます。

ぅぅんんん~???
ゾンビが生きていくと言うのも
おかしな話しですね~

とうとう、過去10年で6回しかない
騰落レシオ50%台に突入しました。
おまけに移動平均乖離率は-9.4%、
ストキャスに至っては4.6%ですから
どう考えても底か、底に近いでしょう?
と、ハニーな夢を見ています。

本日の取引、売り6、買い88、
買い銘柄、
1570日経レバ、
処分銘柄、
2315SJI、

本日騰落レシオ>>57.9
移動平均乖離率-9.4%、ストキャス4.6%


初体験は不要です?


日経、大発会より5日続落、
戦後初、って
そんなの経験したくないんですけど。
初めての経験???
はぁぁ~~

gc8.gif

↑週足の騰落レシオですが
今日は63%まで下がって、
とうとう昨年9月の64.4を抜き
過去3年間で最低を記録しました。

gc8tuki.gif

↑月足で見ると過去10年間に
何度か50%台もありますが、 
ここから先はそれほど大きく
下げる余地は無いように見えますが、
どうなんでしょうね~?

aodama018.gif

↑と言うことで、もうそろそろだろうと
勝手にサバ読み、
虎の子の日経ミニ先物売り玉1枚
先ほど手放しましたが
果たして吉と出るか凶と出るか?

本日の取引、売り66、買い91、
買い銘柄、
1570日経レバ、
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>63


追証地獄です


「追い証請求はブローカー唯一の確実な助言である」

キツイお言葉ですが、
追証が来ると言うのは
自分の相場の読み違いですから、
潔く撤退すべし、と言う事ですね。

お説ごもっともですが、
もう手遅れです、、、
うぅぅ~~

「これがどん底だ」などと言っていられる間は、
どん底にはなっていないのだ。

これまた、お説ごもっともですが、
一体どこまで下がればどん底なのでしょう?
うぅぅ~~

株は勿論ですが、FXもきつすぎます。
わずか5日間で30万溶けました。
うぅぅ~~
新年早々こんな借金を背負って
どうやって食べていけば良いのでしょう?

♪九尺二間が 振り出しで
  胸つき八丁の 道ばかり♪♪

とうとう騰落レシオが60台に突入、
乖離率も最近では1番大きく-7.2%
テクニカルで見ると反発の条件は
充分揃っているのですが、、、

本日の取引、売り12、買い81、
買い銘柄、
1570日経レバ、3674オークファン、
処分銘柄、
3627ネオス、

本日騰落レシオ>>68.9
移動平均乖離率-7.2% ストキャス 5.5%


初日の出が出てきません?


最近はチョッとおとなしくしている
と思ったら今度は水爆実験とは、、、
実にふざけた国ですね~

それにしてもお隣がきな臭くなると
地政学的リスクで円安に振れるのが
普通だと思うのですが、
逆に円高が進むと言うのは
どうなっているのでしょう?

株安、原油安、円高、リラ高、
三拍子揃うのさえ難しいのに
四拍子揃い踏みですから
新年3日目にしてお先真っ暗です。

gc6.gif

↑日経は3日連続の陰線で
参った1000円の下落ですが
チャート的には17800円辺りで
止まってほしいのですが、
どうなんでしょうね~

analyticdoru10.gif

↑ついでにこちらはドル円10年
チャートで、まだ下がありそうです?

analyticrira10.gif

↑そしてこれがリラ円の10年チャート
この辺で止まらないと底割れですね

analyticrand10.gif

↑そしてこれは去年の末、
参った20万の強制ロスカットされた
南アランドの10年チャートですが
完全に底割れです。

はぁぁ~~

本日の取引、売り21、買い103、
買い銘柄、
6054リブセンス、9888 UEX、
1570日経レバ、3840 PATH、
処分銘柄、
1570日経レバ、3680ホットリンク、

本日騰落レシオ>>73.3

FXがえらい事に、、、


年末に1年間の清算をした時は
FXの残高が60万、
年明けに急落して維持率200%を割って
ロスカットアラートが鳴り響き、
昨夜、泣く泣く5万円入れて
維持率200%を回復したのも束の間、
またもや維持率186%で赤紙です。

akadama040555.gif

60万プラス5万で残高65万が
48万円ってわずか2日でこんな事が
あって良いのでしょうか?
うぅぅ~~

本日の取引、売り40、買い56、
買い銘柄、
1570日経レバ、9073京極運輸、
3674オークファン、9423フォーバル、
処分銘柄、
1570日経レバ、3742 ITBOOK、

本日騰落レシオ>>75.4
移動平均乖離率 -4.4% ストキャス14%


新春と言うより暴風のお正月


明けまして・・・・・
悲惨です。

ぅぅんん~~ん、
いきなり日経582円マイナスとは
何とも気持ち良いお年玉で
お屠蘇気分も吹っ飛びますね~

そして、新年早々
サラ金の取り立てが、、、
そりゃまぁ~、取り立ても来ますよね~
これだけ、ドル円もリラも急落したら、、、
年が明けたら、諭吉9枚家出ですから
洒落にも何にもなりません。
それも為替だけで、、、

新年一発目の泣き初め?
うぅぅ~~

本日の取引、売り28、買い189、
買い銘柄、
1570日経レバ、2499日本和装、
3683サイバーリンクス、
処分銘柄、
3140イデア、4316ビーマップ、

本日騰落レシオ>>77.3

明けましておめでとうございます




     a187730-0.png

      明けましておめでとうございます。
       旧年中は色々遊んで頂き
       ありがとうございました。
       本年もよろしくお願いします。




最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック