今年の成績は?

やっと悪夢?の12月が終わりましたが
月次の集計をしてみたところ
-45万と、思っていたより安い?上納金、
想定の半分程で済みました。
ここ3日間の掉尾の1/2振?が
効いたのかもしれません。

さて、年間成績はと言うと
株はプラス399万
FXはマイナス6万
優待は30位でしょうか?
残念ながら去年ほどの
数字にはなりませんでしたが、
まぁ~まぁ~ですね。

8月に優待用の資金を別のところに
使ったので、やり繰りに四苦八苦、
来年も優待は厳しそうです。

FXのマイナスはランドで
20万溶かしたのが効きましたが
リラのスワップは年末で
25万を超え、マイナスとは言え
来年が楽しみです。
akadama0430.gif

今年も泣きの「株株日記」に
遊びに来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

o0800045012302797774.jpg

来年は申年、
温泉でのんびりしたいですね~

どうぞ良いお年をお迎えください。

本日の取引、売り30、買い0、
買い銘柄、
無し
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>79.9



掉尾の1/5振


ようやく少し反発してくれましたが
掉尾の一振と言うには程遠く
1/5振がやっと、、、
残りあと2日間、
持ち株全部1割アップ希望ですが、
無理でしょうね~?

A0EO2YL228.png

↑今日S高になった3742ITbook,
とことん転げ落ちてから
チョコッと上がっても
どうにもなりませんが、
他の持ち株も大体は
こんなチャートになっています。
はぁぁ~~

これで新興市場が底打ちなら
良いのですが、、、

http://777doi.webcrow.jp/12yutai.htm
↑12月逆日歩が出ましたので
ご参考までに。
私はGMOインターだけを取りましたが
予定通り?逆日歩はゼロでした。

本日の取引、売り15、買い0、
買い銘柄、
無し
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>77.5


来週は怒涛の買いですか~?


斬っても切っても追いつかず、
まるでゾンビの群れのように
増え続けた評価損、
とうとう今日で今年の取引が
終わりましたので、
明日からはまた評価損を抱えて
臥薪嘗胆の日々、
とは、チョッとオーバーでしょうか?

これで節税売り終了、残り3日間
新興市場は怒涛の反発??
正月の餅代も出てホッと一息
目出度し、目出度しで
新年を迎える。

甘いですね~
本筋はこのままジリ貧で
不貞寝正月がおちでしょうか?

年末のこの異常な苛められかたで
来年に向けての良いイメージが
全くわきません。
どうしたものでしょうね~

本日の取引、売り0、買い15、
買い銘柄、
1570日経レバ、
処分銘柄、
無し

本日騰落レシオ>>76.7

ブラックサンタの贈り物


節税をしようと切っても切っても
次に日にはまた、評価損がド~ン
何が悲しくてこれだけ売られるのか?
流石に嫌になってきて
イライラも最高潮、
あちらこちらに八つ当しています?
はぁぁ~~

aodama012424.gif

↑こちらが持株2のページの
30銘柄ほどを騰落率で並べたものですが
悲惨などと言う生易しいものでは
ありませんね。

多分12月の損失は100万をオーバー
したと思います、、、
うぅぅ~~

マザーズ指数、本日3%の下落、
2部指数、ジャス、1.4%の下落、
ドル円もメチャクチャ、
闇の盟主ブラックサンタからの
プレゼントは欲しくないのですが、、、
うぅぅ~~

本日の取引、売り58、買い45、
買い銘柄、
1570日経レバ
処分銘柄、
1570日経レバ、3854アイル、

本日騰落レシオ>>79%
移動平均乖離率 -3.5 ストキャス23.1%

掉尾の一振はまだですか?


どうでも良いと言えば
どうでも良い事なのですが、
すっかり勘違いしていました。

株式市場のアノマリー
米国大統領選挙前年の米国株は上がる、
どこで混線したのか?
前年は上がるを、選挙の年は上がると
気持ち良~く勘違い、、、
と言うことは、来年の米国株は上がらない?
ついでに、忠実な子分の日本株も、、、

そして今年の米国株も
昨年終値17823ドルを下回りそうで、
アノマリー崩壊寸前、
(私の持ち株はとっくに崩壊していますが)
厳しいですね~

今年の権利付最終日は25日
節税対策の売りも
そろそろ終わりでしょうから、
掉尾の一振に期待したいところですが、
こちらのアノマリーはどうなるのでしょう?

私の餅代は、、、

本日の取引、売り0、買い24、
買い銘柄、
4564 OTS、1570日経レバ、
処分銘柄、
無し

本日騰落レシオ>>87.8


貯金を下ろし続けています


私の目下がりが徹底しているのか?
今の新興市場には跳ねる銘柄が無いのか?
いずれにしても我が家のザコは
深く静かに年初来安値更新中で、
ザコを大量に集めて
その中から跳ねたものをリカクする。
この手法が全く役に立ちません。
うぅぅ~~

もう12月は諦めて敗戦処理ですが、
せっかく貯めた貯金から
いくら吐き出す事になるのか?
はぁぁ~~

今日も少し売買しましたが、
日経がこのまま下がってくると
日経レバのトラリピだけが
動きだしそうです。

本日の取引、売り68、買い74、
買い銘柄、
1570日経レバ
処分銘柄、
3840 PATH、日経レバ、

本日騰落レシオ>>84.8
移動平均乖離率 -3.1% ストキャス40.6%

立会外分売 
(松井証券)
3172ティーライフ12/22-12/25


悔やまれます


今日の日経は酷い動きでしたね~
高値19869円から終値18986円まで
上下883円とは、まさに天国から地獄、
途中の急上昇の場面は仕事で見ていませんので
私が見たのは100円安で持ち株ジリ貧の場面。
そこからまた野暮用でパソの前を離れて
今見たら持ち株その1のページは
すべて真っ青、地獄にズッポリです。

それにしても悔やまれるのは
昨日から売りチャンスを待っていたのに、
今日は小動きで終わりだろうと
売り指値をしておかなかった事です。

19800円台で売ろうと思っていたので
売れるところまで上昇したのですが、
まさか、今日そこまで上がるとは、、、
はぁぁ~~

目下がりですから
やっぱり地獄逝きですが
12月はどれだけヤラレるのでしょう?

本日の取引、売り0、買い0、
買い銘柄、

処分銘柄、

本日騰落レシオ>>86.6

立会外分売 
(松井証券)
3906Albert 12/18-12/21
3172ティーライフ12/22-12/25


おかしい??


11月末の日経終値が19747円で
今日の終値が19353円ですから、
日経はまだマイナスですが、
マザーズ指数は11月末867Pが
今日の終値893Pでそれなりに上昇。
新興に連動しやすいザコ銘柄は
上がっても良いはずなのですが、
MyPFは、、、
ぅぅ~んんん???

どうしたんでしょうね~
モナリザの謎?です。
はぁぁ~~

ほんとは謎でも何でもなくて
マザーズの特定銘柄が
指数を引っ張り上げただけなんですけどね。
、、、それでも悲しい、、、

本日の取引、売り16、買い0、
買い銘柄、

処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>92.4

立会外分売 
(松井証券)
3906Albert 12/18-12/21
3221ヨシックス 12/18-12/22
3172ティーライフ12/22-12/25


気持ち良く損切りさせて頂きます


aodama01nik.gif

↑日興証券のこんなのや、

aodama01gmo.gif

↑GMO証券のこんなのや、

aodama01matu.gif

↑松井証券のこんなのを、
これからぜ~んぶ損切り作業です。
毎年の事ながら年末に
ザックリ損切りすると、
気分良いですね~???
うぅぅ~~

まぁ~、正確に言うと
明日、同じ銘柄で現物を損切りして
信用で買い、明後日現引きするわけで、
結局は乗り換えるだけなのですが、、、

「江戸の敵を長崎で」
私の場合は執念深いので
江戸の敵は何としても
江戸で討ちたいわけです。

と言っても、今日のように
日経500円近く上がっても
さっぱり反応しない株ばかりの、
我が家のザコの体たらくでは、、、
はぁぁ~~

本日の取引、売り75、買い0、
買い銘柄、
無し
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>89.7

立会外分売 
(松井証券)
2139中広    12/17-12/21
3906Albert 12/18-12/21
3221ヨシックス 12/18-12/22
3172ティーライフ12/22-12/25

嵌りへの道?


今日も嵌りへの道を一直線、
何とも中途半端な感じがするのですが
ここで買っても良いのでしょうかね~?

株も為替も見ていると悲しみがズシリ、
項垂れているばかりでは
精神衛生上よろしくありませんから
ここ数日は気分を変えて
楽しくネットショッピング?

昔取った杵柄で、2本のうち1本の水槽を
サンゴに入れ替えようと
あれこれ買わなければならないものを
調べていますが、
辺り一面、蒼い薔薇が咲き乱れる
アホなMyPFを見るより、
綺麗なサンゴを見ている方が
良いに決まってますね。

来年は株の事を忘れて
サンゴ水槽で癒される予定です?

本日の取引、売り0、買い94、
買い銘柄、
3622ネットイヤー、6944アイレックス、
3454Fブラザーズ、1570日経レバ、
処分銘柄、

本日騰落レシオ>>82.8
移動平均乖離率 -5.6%、 ストキャス12.8%

立会外分売 
(松井証券)
6911新日本無線 12/16-12/18
3179シュッピン 12/16-12/22
2139中広    12/17-12/21
3221ヨシックス 12/18-12/22


まだまだ毟られそうです


aodama01ny20.gif

NYダウ10年月足

aodama0120nik.gif

日経10年月足

↑日経とNYダウの10年月足チャートです。
スタートの動きこそ違いますが、
その後は底もトップもほとんど
同じ時期です。
このチャートを比較すると、
やっぱり日経の一人歩きは
無理のようですから、この先NYダウが
どう動くかで、日経の運命も、、、?

私としては経済命、株価命の
安倍さんが何が何でも上げるだろうと
秘かに期待しているのですが、
甘いでしょうかね?
願う、アベクロバブル?

目下がりの連鎖、
貞子の呪いはまだまだ続いています。
うぅぅ~~
南アランドで諭吉さん20枚も出て逝けば
当然リラも無事には済まないわけで
↓こんな悲惨な事になっています。
はぁぁ~~
aodama0114.gif

目下がりの時は動かないのが一番、
と言いつつ、舌の根の乾かぬうちに
ダボハゼですからどうにもなりません。
本日より日経レバのトラリピ
再スタートです。

ランドのトラリピで20万
毟られたばかりなのに
懲りない男ですね~

本日の取引、売り67、買い109、
買い銘柄、
1570日経レバ、3113 Oak、4316ビーマップ、
処分銘柄、
4583カイオム、1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>93.6

立会外分売 
(松井証券)
6911新日本無線 12/16-12/18
3179シュッピン 12/16-12/22
2139中広    12/17-12/21
3906ALBERT 12/18-12/21
3221ヨシックス 12/18-12/22


何時もの死んだ振り作戦?


日経が183円上昇しても
持株はジリ貧マイナスですから
いよいよ目下がりです。

今日からはあまり動かないで
年末まで死んだ振り作戦でいき、
跳ねたものだけリカクしていきます。

来週月曜日は半日ドッグですが
ややこしいのは無しということで
お願いしたいですね。

今年1年お疲れ様でした?
って、ご挨拶はまだ早いですね、、、

本日の取引、売り35、買い0、
買い銘柄、

処分銘柄、
6470大豊工業、9423フォーバルRS、
3815メディ工房、

本日騰落レシオ>>102.4

立会外分売 
(松井証券)
6911新日本無線 12/16-12/18
3179シュッピン 12/16-12/22
2139中広    12/17-12/21
3221ヨシックス 12/18-12/22


一晩で溶けました

今朝、いきなりの死亡通知です。

南アランド>夜中の3時54分にロスカット
アラートメール、ってそんな時間に
誰が起きているのですか?
そりゃまぁ~、余裕を持って
お金を入れておかなかったアンタが悪い、
と言われればそれまでですが、、、

aodama0156256.gif

↑諭吉さん20枚綺麗に溶けて
青札の熨斗付きです。
ランドでトラリピを仕掛けたのが仇となりました。
うぅぅ~~

最近ボケが来ていますが
記憶が正しければFXの強制排出?は
初めての経験のような???
CFDの強制排出の時は腹立ちましたが
今回はただただショックです。

青い体験??あほ~~~
はぁぁ~~

それにしても悪い予感は
よく当たるものです。
女神の代わりに貧乏神が
団体で引っ越してきたようです?

本日の取引、売り40、買い62、
買い銘柄、
7167足利HD,3035ケイティケイ、
4755楽天、2776クルムゾン、
処分銘柄、
3443川田TEC、

本日騰落レシオ>>102.1

立会外分売 
(松井証券)
6911新日本無線 12/16-12/18
3179シュッピン 12/16-12/22
2139中広    12/17-12/21
3221ヨシックス 12/18-12/22

悪運も尽きたか?


目下がりになった気がします?

インベスターで美味しいところを
食べ損なったこと、、、
昨夜先物ミニの売り玉1枚を
処分してしまったこと、、、
パチがさっぱり当たらなくなったこと、

昨夜、先物ミニの売り玉を処分したので
もし目下がりになっていたら
日経は下げでしょうね、
もし、まだツキがあるのなら
日経は上げで、売り玉処分が成功、
と言うシナリオしょうか?

ワタクシ的にはクリスマスセールは
大嵌り出血サービスの
予感がひしひしと、、、?
うぅぅ~~

gc9.gif

不幸にして目下がりの予感が当たったら
日経はどこまで下げるのでしょう?
19000円台は死守して欲しいのですが??

本日の取引、売り48、買い57、
買い銘柄、
3035ケイティケイ、3443川田TECH、
買い増し、5288アジアパイル、
処分銘柄、
6944アイレックス、1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>110.7

立会外分売 
(松井証券)
2752リプロセル 12/9-12/16
9663ナガワ    12/10-12/16
3179シュッピン 12/16-12/22
2139中広    12/17-12/21
3221ヨシックス 12/18-12/22

こんな事があるんですね~


aodama01251.gif

↑何度かアップした持株2に変わり
今度は持株1のページですが
冴えないですね~
って言うよりボロボロですね。
はぁぁ~~

持株1も持株2も持株3も、
どのページも似たり寄ったり
悲しい~、寂しい~、と泣いています。
そんな中で健闘していたインベーダー?
逆指値に引っかかり青札8枚ほどで
処分したのですが、、、、が、、、が、、
書きたくありませんが、終値は500円のS高
うぅぅ~~あぁぁ~~
下手過ぎです、チキンです。

http://ipodefukkatu.seesaa.net/article/430844422.html

↑私がたまに訪問するIPO関連のHPですが
SBI証券主幹事ダブルスタンダード、
IPOポイント212Pで当選されたようですが
驚くべきは300株の複数当選。
この方は100万以下の資金投入のようですので
400株申し込んで300株当選?
こんな事があるのでしょうかね~?

本日の取引、売り33、買い0、
買い銘柄、

処分銘柄、
1435インベスター、4563アンジェス、

本日騰落レシオ>>109.9

立会外分売 
(松井証券)
2752リプロセル 12/9-12/16
9663ナガワ    12/10-12/16
3179シュッピン 12/16-12/22
2139中広    12/17-12/21
3221ヨシックス 12/18-12/22

1435はインベーダー?

7QO6I2VI7.png

↑先週末、買ったとたんに1万数千円の
借金を背負わされた1435インベスターC、
前場にかなり動いたので7千円ほど抜いて
サヨウナラ、、、
と、これで終われば目出度し、
目出度しなのですが
そこは香具師な私のこと、
後場に下がって来たところで再度突入。
懲りもしないで、また5千円ほどの
借金背負わされました。
はぁぁ~~、、、
あほですね~

本日の取引、売り60、買い38、
買い銘柄、
3798 ULSグルー、
処分銘柄、
3674オークファン、2656ベクター、
3264アスコット、

本日騰落レシオ>>117

立会外分売 
(松井証券)
2752リプロセル 12/9-12/16
9663ナガワ    12/10-12/16
3179シュッピン 12/16-12/22
2139中広    12/17-12/21
3221ヨシックス 12/18-12/22

1435インベスターC


何しろ下手なテッポ~方式で
ザコ株の数だけは揃っていますから
総会案内などたくさん来るわけですが、
配当金の案内はほとんどありません。
やっぱりザコはザコですね~

まぁ~、真っ赤っかな決算で
配当金が出るわけも無いのですが、、、

未だに香具師な性格が治らないわけです。
昨日上場の1435インベスターCが
初値後、昨日今日と怒涛の下げ?
大きく下げているのを見ると
ついチョッカイを出すのが
香具師の香具師たる所以、
諭吉さん1枚以上余分に支払って
買ってしまいました。
はぁぁ~~、、、

SBI主幹事のダブルスタンダード、
156ポイントであえなく撃沈、
予想通りとは言え、補欠にもならないとは。
はぁぁ~~

本日の取引、売り55、買い72、
買い銘柄、
1570日経レバ、1435インベスターC、
2438アスカネット、3758アエリア、
処分銘柄、
7462ダイヤ通商、3727APLIX、6163H&F、
6656インスペック、3754エキサイト、

本日騰落レシオ>>113.9

立会外分売 
(松井証券)
2752リプロセル 12/9-12/16
9663ナガワ    12/10-12/16
3179シュッピン 12/16-12/22
2139中広    12/17-12/21
3221ヨシックス 12/18-12/22

どちらが最強、オンコとERI


7L5PECGGonk.png

↑我が家の最強のザコ?
4588オンコリス、
NISAに居座っているので
5年経っても売れないでしょうが
最近はなかなか派手に動いています。

材料出て上がった、と思ったら
1日か2日で急降下ですから、
まるで壊れたジェットコースターです。

ちなみに6083ERIも最強の座を
争っている銘柄ですが、
これまたNISAの居候で
最強はNISA口座で育つのです?

本日の取引、売り38、買い13、
買い銘柄、
2174 GCA、
処分銘柄、
6734ニューテック、2776クリムゾン、3686 DLE、

本日騰落レシオ>>123
移動平均乖離率 1.9%

立会外分売 
(松井証券)
2752リプロセル 12/9-12/16
9663ナガワ    12/10-12/16
3179シュッピン 12/16-12/22
2139中広    12/17-12/21
3221ヨシックス 12/18-12/22

絶対赤字にしない?のか、、、


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000088-jij-pol

GPIFの7~9月期は7.9兆円の
大赤字になったようですが、
これじゃ私より下手じゃないの?
と、思って7~9月の成績を見たら
7月が+34万、8月が-123万、
9月が-43万、トータル-132万とは
GPIFと五十歩百歩でした。

はぁぁ~~
情けない

まぁ~、ほとんどの人が
7~9月はマイナスでしょうが
GPIFの大赤字は洒落にならないですね。
どうせ素人が運用しているのでしょうが、
いっそのことハゲタカファンドに
委託した方が安心かもしれませんね?

8~9割の人は退場させられる、
と言われている株式市場で
年金のお金を運用するのは
かなりの博打ですが、
穿った見方をすると
絶対に年金運用を赤字に出来ない
安倍政権としては
どんな手段を使っても株価を維持する?

こんな方程式が成り立つのでしょうかね~

本日の取引、売り11、買い35、
買い銘柄、
9107川崎汽船、1870矢作建設、
処分銘柄、
8125ワキタ、

本日騰落レシオ>>122.7

立会外分売 
(松井証券)
6082ライドオン 12/1-12/4
3698CRI 12/1-12/7
2752フジオ 12/2-12/8
9663ナガワ 12/10-12/16
2139中広  12/17-12/21

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック