日経レバのトラリピが

今日は月次損益の集計日でしたが
さてさて、どうなったかと言いますと、
チョッとだけニンマリ?
思ったより戻せて
まずまず満足の結果でした。

個別がほとんどですが、先月から始めた
日経レバのトラリピも貢献したようです。
2ケ月弱で取引回数が136回、
1回が2千円の利益でトータル272,000円ですが
ギャップアップで高く売れた分、
ギャップダウンで安く買えた分を入れると
30以上はプラったかもしれません。

売買ゾーンを間違えると悲惨ですが
上手く嵌ると、やっぱりトラリピは
美味しいですね~
ちなみに日経レバは今日の上昇で
1枚しか残っていません。

本日の取引、売り68、買い27、
買い銘柄、
1570日経レバ、3625テックファーム、
処分銘柄、
1570日経レバ、4824メディアS、6927ヘリオス

本日騰落レシオ>>137.6

立会外分売 
(松井証券)
8287マックスバリュ西 11/10-11/12


MrBoooo?


クロちゃんが何か言う前に
持株を少し減らしたかったのですが
サッパリ減らないので
昨夜、日経ミニの先物を1枚売っておきました。
1枚では気休め程度ですけどね、、、

aodama016524.gif


8203MrMax、上方修正の可能性大、と
サバ読みして買っておいたら
予定通り?上方修正発表。

しかし、発表したのが場中では
予定通りとはいきません。
気が付いた時は指しておいたのが約定済み、
ホッケの開き、半身だけご馳走になりましたが
半分も残せるほど良い暮らししてないんですけど、、、

本日の取引、売り84、買い40、
買い銘柄、
1570日経レバ、2491Vコマース、
処分銘柄、
1570日経レバ、7512イオン北海道、
8203 MrMax、6165パンチ、

本日騰落レシオ>>

立会外分売 
(松井証券)
3458CRE   10/30-11/5
8287マックスバリュ西 11/10-11/12

郵政3グループ、結果は


郵政3グループ、IPOの結果が
全部出揃いました。
3社合わせて19個ゴチでしたが
ささやかな希望を述べさせて頂ければ
1コにつき諭吉さん1人、
トータル20人ほど遊びに来て頂ければ
言う事なしなのですが、
さて、どうなりますか?

相対で1000株申し込んだ日本郵政は
200株しかくれませんでした。
ケチですね~

初値で諭吉さんが遊びに来ないようなら
1ケ月ほど持ち越して面白そうです。
まぁ~、予定としては半分ほどは
持ち越してみようかと、、、

3688VOYAGE、
数ケ月前から我が家に住みついているザコですが
本日場中に四半期決算を発表、
ナイアガラ瀑布へ真っ逆さまの
終値358円安とは、、、
はぁぁ~~

日経上がっても持株は
さっぱりパッとしないのに、
こんなのに足引っ張られては
踏んだり蹴ったりです。

本日の取引、売り51、買い30、
買い銘柄、
4777、ガーラ、4564OTS,3723ファルコム、
処分銘柄、
3325ケンコーコム、3624アクセルM、
4410ハリマ、1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>118.7

立会外分売 
(松井証券)
6099エラン 10/29-11/6
3458CRE   10/30-11/5
8287マックスバリュ西 11/10-11/12


2度ある事は何度でも


2度ある事は3度じゃなくて
何度でもあるようです。
7886ヤマト・イン、昨日終値より20円高の
156円で指しておいたら無事?約定、
そして、終値は180円で高値は184円でした。
何が悲しくて終値より24円も
安く売らなければならないのでしょう?

淀の競馬場ではサブちゃんが
祭りだ、祭りだ~♪と唄ったのに、
こちらは祭りになるところを
町内会の盆踊りでお茶濁しています。
うぅぅ~~、、、

売った銘柄は下がったら何度でも買い直すので
監視銘柄のページに移すのですが
悪夢のAppBankとヤマト・インが並んでいます、
方や18%高、方や32%高、、、

♪祭りだ、祭りだ
   悪夢の祭~り~♪♪

悲しい、、

郵政3兄弟の長男坊、日本郵政の
抽選結果が発表になりました。
7つの口座から申し込んで落ちたのが2つだけ、
5コ当選ですが、当たり過ぎのような気が、、、
おそらく人気が無いのでしょうね?
今日になって相対の証券会社の営業からも
「日本郵政、まだ間に合いますよ」
のTEL、、、
「じゃ、取り敢えず1000株」
何株くれるのか分かりませんが
全部頂けて公募割れしたらどうしましょう?

本日の取引、売り31、買い22、
買い銘柄、
8125ワキタ、4288アズジェント、3318メガネ、
処分銘柄、
1570日経レバ、7886ヤマトイン、

本日騰落レシオ>>131.8

立会外分売 
(松井証券)
3241ウィル   10/27-10/30
6099エラン 10/29-11/6

日経レバが寂しい?


ドラちゃんのリップサービスが
ヨーロッパ、米国を巡って日本へ。
今日は想定外の全面高でしたが
残念ながら我が家のザコどもには
ほとんど恩恵無し。

まぁ~、これは何時ものパターンですから
今更どうこうは無いのですが、
何とも、寂しいものではありますね。

日経レバ、一時は350口あったのですが
とうとう30口しかなくなりました。
ここから上には仕掛けたくないのですが
このままトラリピ終了は寂しいので
買い上がっていこうかと思っています。
下がった時には厳格にロスカットしながら。

3YEVVR4C23.png

↑未だゾーンの中にも見えますが
来週は下がってくるのか?
それとも2万円台を目指すのか?
面白くなりそうですね~

本日の取引、売り105、買い66、
買い銘柄、
9763丸紅R、9029ヒガシ、6814古野、7217テイン、
買い増し、
3754エキサイト、6668アドテック、
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>127.9
移動平均乖離率 4.1% ストキャス 89.1%

立会外分売 
(松井証券)
3241ウィル   10/27-10/30
6099エラン 10/29-11/6


グリーンペプタイド>公募割れ


今日はバイオ系のグリーンペプタイドが
新規上場しましたが、
公募価格450円に対し初値414円と
残念ながら公募割れでした。
もっとも、場中に474円の高値があったので
当たった方は売り抜けられたと思いますが、、、

やっぱりバイオ系のIPOは人気無いですね~

整理銘柄第一汽船が1円売りで
動かなくなりましたが、
パンクが決まってから高値3円までしか
上がりませんでしたので
恒例の?デイトレ祭りは無かった、
と言う事なのでしょうね?

我が家には予備軍?みたいな
50円以下の銘柄、CWE、レカム、SJI等が
家賃も払わずに居座っています。
大丈夫なのでしょうかね~?

ちなみに予備軍の予備軍?
100円以下となると倍の6コ居ます。
何が悲しくてこんなのばっかり集める
癖が付いたのか?
はぁぁ~~

本日の取引、売り15、買い43、
買い銘柄、
1570日経レバ、
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>116.1

立会外分売 
(松井証券)
3241ウィル   10/27-10/30
6099エラン 10/29-11/6

ゆうちょ銀行


ここ数日間で家出した
ガイアックス、地盤ネット、ガーラ、
クリエアナブキ、
今日はそろって下がったので
いささか気分が良いです?

家出したザコに大きい顔されていたのでは
立つ瀬がないですからね~

IPOゆうちょ銀行、
相対、ネット、併せて10コ集まりました。
下手なテッポ~も数打ちゃ当たる?
いくらかでもプラスになれば良いのですが。

日経18554円、少し戻しました。
まだまだ、2万円までは遥か遠い道、
それにしてはテクニカルの指数、
騰落レシオ、乖離率、ストキャスは
そこそこまで来ていますが、
どうなんでしょうね~

本日の取引、売り93、買い0、
買い銘柄、

処分銘柄、
1570日経レバ、3645 JMNC、7462ダイヤ通商、

本日騰落レシオ>>123.1
移動平均乖離率 2.9% ストキャス 73.3%

立会外分売 
(松井証券)
3241ウィル   10/27-10/30
6099エラン 10/29-11/6



売るのが怖い


AppBankとガイアックス、
今日もS高です。
AppはIPOだからしょうがないと考えても
ガイアックスは悲しすぎるし、
あまりにも下手すぎます。

PAKIJSS3gai.png

↑ガイアックス3ケ月日足ですが。
1本目の陽線の途中で売るとは
チキンと言うよりアホとしか言えない。
うぅぅ~~
悪夢です、、、

HBD6E6WQkurie.png

↑そして、これが今日売った
クリエアナブキの6ケ月チャート、
もしも明日S高になったら
ブログにアホ~と書きこんでください。

本日の取引、売り38、買い8、
買い銘柄、
3840 PATH、
処分銘柄、
4336クリエアナブキ、4777ガーラ、9647協和、

本日騰落レシオ>>111.3
移動平均乖離率 1.1%、ストキャス66.4%

立会外分売 
(松井証券)
3180ビューティ 10/20-10/26
6099エラン 10/29-11/6

ガイアックスが地盤ネットが


今日で3日連続のS高、
そして3日間泣き続けて
ウサギの目になった哀れな私、、、
明日もS高ならものもらいが出来そうです?
AppBank、逃がしたのはクジラでした。
うぅぅ~~

そして昨日売った3775ガイアックスも
今日はS高、
今日寄り付きで売った
地盤ネットも終値はS高、、、
うぅぅ~~

傷口に塩を塗るとはよく言いますが
私の場合は塩掛けられると
溶けちゃうんですけど、、、
はぁぁ~~

本日の取引、売り53、買い46、
買い銘柄、
3069アスラポート、1570日経レバ、
処分銘柄、
1570日経レバ、6072地盤ネット、

本日騰落レシオ>>122.8

立会外分売 
(松井証券)
3180ビューティ 10/20-10/26
6099エラン 10/29-11/6



AppBank、今日もS高とは


昨夜も書いたAppBank、
昨日が初値から4万上がってS高、
今日は更に5万上がってS高、
はぁぁ~~
悲しいですね~

そして今日もまた、昨日800円チョイで
買ったばかりの3775ガイアックス、
888は末広がりで縁起が良い?と
売り指しておいたら終値は979円。
脂の乗ったマグロを海に離し
一生懸命イワシを掬っているアホです。
も~、やってられませんね。

ちなみにAppBankは
アップバンクと呼ぶそうですが
タラレババンクに名前を変えたら
どうでしょう?

参ったの二乗になってますが、
いくら自分を責めたところで
売った株が戻るわけも無し、、、

本日の取引、売り51、買い14、
買い銘柄、
1570日経レバ、
処分銘柄、
1570日経レバ、3775ガイアックス、

本日騰落レシオ>>118.5

立会外分売 
(松井証券)
3180ビューティ 10/20-10/26
6099エラン 10/29-11/6


AppBankが、、、


本日上場のIPO6177AppBank、
寄り付きは1750円でした。
プラス5万5千円は
まぁ~、美味しかったのですが、、、

欲張りな私としては
もう少し高値を
期待していたわけです。

IPOのMyルール通りに寄りで
処分したのですが、
終値は、、、終値は、、、
はぁぁ~~

S高の2150円とはどう言う事でしょう?
Myルール通り売ったのだから
しょうがないとは言え、
ひどい目下がりです。
はぁぁ~~

本日の取引、売り122、買い58、
買い銘柄、
1570日経レバ、3645JMNC、4336クリエアナブキ、
買い増し、
7844マーベラス、
処分銘柄、
1570日経レバ、3779Jエスコム、

本日騰落レシオ>>116.1


鍋が焦げた


今日はチーズフォンデユを作る予定だったのに
チーズが沸騰して鍋を焦げ付かせました。
焦げチーズに焦げ飯、
何もかも焦げ付いていますね~
はぁぁ~~

9月に諭吉さんが必要になって株の中から出金、
おかげで9月優待に続いて
IPOもやり繰り算段、四苦八苦です。
どこかにお金が落ちてないでしょうか?

昨日、某証券会社からも
「郵政申し込まないですか」のTEL、
その時の話では現在の申し込み状況は
かんぽ生命で5倍位、
ゆうちょ銀行で1.5倍位、
日本郵政は何倍と言ったか?忘れましたが
かんぽ生命とゆうちょ銀行の倍率の差は
人気と言うより公募株数の違いでしょうね?

どちらにしても当たり易いPOであることは
確かなようで、初値はあまり、、、

特に日本郵政は当たりそうな気がします?が
やっぱり欲しいのはGMOメディアと
パートナーエージェントですね。

明日は日興さんから頂いたAppの上場です、
諭吉さんが遊びに来るでしょうか?
群れで、なんて贅沢言いませんから
何とか数人で遊びに来ていただければ、、、

本日の取引、売り32、買い106、
買い銘柄、
1570日経レバ、5724アサカ理研、6165パンチ、
3775ガイアックス、
処分銘柄、
9029ヒガシ21、5912OSJBHD、

本日騰落レシオ>>102.1

水色桔梗に呪われて?


まさに水色桔梗の紋所、
黄門ちゃまの葵の紋所なら
ご利益あったでしょうに、
光秀の紋所ですから当然の三日天下、
金曜にブログに貼ったばかりなのに
もはや元の木阿弥、、、

トルコリラです、、、

sdaodama01.gif

↑3日で10万溶けるとは、
うぅぅ~~

今日は日経も200円安で
夕場の先物も100円弱下がっていますが、
ここからトロトロと溶けていくのでしょうか?

我が家の場合はザコのチーズフォンデユ。
苦いのや酸っぱいのや、
甘いの抜きの色とりどりのザコ、
美味しいチーズフォンデユが頂けそうです。
はぁぁ~~

本日の取引、売り22、買い69、
買い銘柄、
1570日経レバ、3674オークファン、
4093東邦アセチ、4972綜研化学、6736サン電子、
処分銘柄、
3673ブロードリーフ、9073京極、

本日騰落レシオ>>109.7


トルコリラがやっと、、、

ひょっとしたら米国利上げは
年内には無いのではないか、
みたいなサバ読みで?
ここのところ新興国通貨が急上昇

saaodama01.gif

↑おかげで一時は60以上の評価損を抱え、
首吊り坂寸前だったトルコリラも
評価損36、スワップ16、
差し引き20ほどの評価損まで回復、
まだまだ悲惨な大赤字ですが
何とか一息つけました。

aodama01ghg.gif

↑50銭刻みで5枚ずつ、39円まで買って
合計120枚あるのですが
こうなってくると安いところで買ったのは
利益が載ってきましたから
チキンな私は売りたい虫がムズムズ?
悩ましいですね~

今週は300ほど売り越しになったので
少し持ち高が減りましたが
さて、来週はどうなりますか?

本日の取引、売り67、買い17、
買い銘柄、
3656 KLab、6734ニューテック、
処分銘柄、
1570日経レバ、8851アーバン、4645市進、

本日騰落レシオ>>104.7


嬉しさも半分?


昨日買った9073京極、
何があったのか知りませんが?
気が付いた時は急上昇、
暫く見ているとS高に張り付いたので
Myルール通り成り売りを入れておいたら
S崩れで約定。

お小遣いを頂いたのは嬉しいのですが
昨日発注したのは400株、
そのうち約定したのは半分の200株でしたから
喜びも半分?でしょうか。

ちなみにSで売った後に366円で
指しておいたら見事に刺さっていて
持参金持って出戻りしてきました。

本日の取引、売り63、買い47、
買い銘柄、
1570日経レバ、4824メディアS、
処分銘柄、
5724アサカ理研、7022サノヤス、9768いであ、
3843フリービット、

本日騰落レシオ>>91.1

郵政3社、仮条件上振れ

郵政3社の仮条件が発表されましたが
3社とも想定価格より50円上振れしました。
なかなか強気ですね~

あちこちのサイトを見てみると、
だいたいはゆうちょ銀行、かんぽ生命、
日本郵政の順のようですが
それほど大きな開きは無くて
似たり寄ったり、でしょうか?

以前はお金を入れてあったのですが
現在は残高ゼロの証券会社から
「郵政を買いませんか」のお誘いが、、、
残高ゼロなのに電話が来ると言うのは
よほど余っているのでしょうかね~?

当たるか当たらないか分かりませんが
明日、電話が来るので取り敢えず
1000株ほど申し込んでみようかと、、、

本日の取引、売り114、買い25、
買い銘柄、
9073京極、1570日経レバ、
処分銘柄、
1570日経レバ、4644イマジニア、6666リバー、
4813 ACCESS、2158 UBIC、2459アウン、

3日連続で100以上の売りになりました。

本日騰落レシオ>>93.9

郵政3社のBBが、、、


今日も日経は上がりましたが
朝方からモジモジしていたマザーズ指数は
後場になって、とうとうマイナス転落、
持株も赤青交互のマダラ模様です。

果たして日経は底打ちしたのでしょうか?
このまま18000円を割らないとは
考えずらいのですが、
どうなるのでしょうね~

いよいよ明後日から郵政3社の
BBが始まりますが、
株数が半端ではないですから
当たる確率はかなり高そうです。

3社で50万の資金が要りますが
問題は日興主幹事の2社、パートナー、
バルニバービとBB期間が重なること、
この辺の兼ね合いをどうするか
悩ましいですね~

本日の取引、売り126、買い51、
買い銘柄、
1570日経レバ、4410ハリマ化成、
処分銘柄、
1570日経レバ、3679じげん、8025ツカモト、
4564OTS、7731ニコン、

本日騰落レシオ>>98.2


AppBank


トラリピを仕掛けている日経レバ、
売れるのは嬉しいのですが
最近は売れるのも買うのも一方通行で
1日の中で行ったり来たりがありません。

ほんとは1日の上下動が大きくなって
取引回数増えるのが理想なのですが、、、
贅沢な悩みでしょうかね?

数日前は310口持っていたのですが
只今の持ち高は160口に減りました。

aodama01kjh.gif

↑8、9月とあまりに悲惨な嵌りに
神さまが憐れんでくれたか?
久々にIPOを頂きました。
日興証券大明神様、
おありがとうございます。

本日の取引、売り100、買い21、
買い銘柄、
9029ヒガシ21、8851アーバン、
処分銘柄、
1570日経レバ、3053ペッパー、
2789カルラ、8585オリコ、

本日騰落レシオ>>98.3

立会外分売 
(松井証券)
3160大光 10/6-10/9

秋風の、、、


イマジニアとかCWEとかKTKとか、
そこそこ上がっているものも
チラホラあるのですが、
相変わらず売れませんね~

それも、もう少し、じゃありません。
まだまだの3階建て位の程遠さ、、、

「秋風の吹けども青し栗の毬」
  芭蕉

「秋風の吹けども蒼しザコの山」
  パクリ

と言う事で久々の癒しをどうぞ、



本日の取引、売り53、買い47、
買い銘柄、
1570日経レバ、3325ケンコーコム、
処分銘柄、
1570日経レバ、3645 JMNC、6668アドテック、

本日騰落レシオ>>101.4

立会外分売 
(松井証券)
3160大光 10/6-10/9


モウカレ~うどん


387.jpg

先日、GMOクリック証券から株主優待で
モウカレ~うどん3コをゲットしましたが、
権利後のナイアガラショックで
たぶん1コ1万円はするはず?
涙ながらに味わってみましたが
さすが1万円のプレミアムうどん?
マァ~、マァ~、いけました。

今日はザコがパッとしない中、
3645JMNCがS高
モウカレ~うどん効果でしょうか?

あとはさっぱりですが、、、

本日の取引、売り88、買い8、
買い銘柄、
3325ケンコーコム、
処分銘柄、
1570日経レバ、3843フリービット、

本日騰落レシオ>>94.1

立会外分売 
(松井証券)
3160大光 10/6-10/9


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック