パンパースが要るの?

今日で9月も終わりましたが
日経平均は8月、9月と連続して
1500円以上の大幅な下げですから
私程度のしょぼい博才では
どうやっても勝てませんね~

8月高値から3000円以上の落ち込みは
70度の斜面を直滑降みたいなもの、
恐怖でおしっこちびったかもしれません?

まぁ~、ここからもう一段
転がり落ちたら、チビリまくるどころか
パンパースまで必要になりそうですから、
ツルハで買っておきましょうかね、
はぁぁ~~

ちなみに月次のシメは60ほどの
マイナスでした。
60で上出来なのか?
60はやられすぎなのか?

本日の取引、売り90、買い0、
買い銘柄、
無し
処分銘柄、
1570日経レバ、3625テックファーム、

本日騰落レシオ>>82.8

立会外分売 
(松井証券)
3160大光 10/6-10/9



株もFXもズッポリと、、、


gcsyuuu.gif

↑三尊底もアッサリ割れて
底なし沼へ突入ですが、
週足で見ると16450円から
16750円あたりに窓が開いています。

何とかこのへんで止まってくれると
助かるのですが、と言うより
これ以下は勘弁して欲しいですね。

神さま仏さま、、、
破産します。
うぅぅ~~

9132第一汽船がパンクしました、
典型的なザコ銘柄ですから
暫くはザコの出番が無いかもしれませんね~

比例配分狙いで1円買いで並びましたが
今日は取引停止でした。

本日の取引、売り11、買い139、
買い銘柄、
1570日経レバ、9373ニッコウトラ、3190ホット、
処分銘柄、
6734ニューテック、7725インターアクション、

本日騰落レシオ>>71.2

アホなブロードメディア


http://777doi.webcrow.jp/9yutai.htm
9月優待の逆日歩が発表になりましたが
思ったより高額逆日歩の銘柄が
多かったようです。
お金が無くて買えなかったのが
ラッキーだったかもしれません?

中でも、優待12000円お食事券の
8163サトレストランが逆日歩18000円の大赤字、
例年ならたいしたこと無い1547万株不足の
ANAがなんと最高逆日歩4000円。
2179成学社が千円のクオで逆日歩1600円、
優待券千円の7550ゼンショーが逆日歩1450円、
10000円お食事券のグルメ杵屋が12000円の逆日歩、

幸い私は被害がありませんでしたが
今回は結構悲惨な結果でしたね~

5T62PDPXburo.png

↑4347ブロードメディア、数日前の底値77円から
今日の高値は146円と倍返しに近い上昇で、
一瞬売ろうかとキーボードに指が掛かったのですが
なにしろNISA口座に引っ越した値段が159円、
たぶん買値は200円以上で、酷い評価損でを抱えています。
とても売れないですよね~

わざわざNISAに引っ越して損切りは
出来ない相談です。
はぁぁ~~

本日の取引、売り40、買い103、
買い銘柄、
6927ヘリオス、8203 MrMax、7022サノヤス、
1570日経レバ、3347トラスト、
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>72.5

かなり寂しい9月優待


今日は9月優待権利付最終日でした。

残念ながら資金不足で権利を取ったのは、
6648東亜、3167TOKAI、6412平和、7925前沢、
4680ラウンド、1722ミサワ、2131アコーディア、
このあたりでお茶を濁しておきましたが、
なんとも寂しいですね~

ちなみに株不足は平和28万株、アコーディア177万株、
ミサワ19万株、前沢16万株、TOKAI30万株、東亜14万株、

注目はアコーディアで177万株は
過去最高の株不足、
どうなるか分かりませんが
仮に最高逆日歩でも
マイナスにはなりませんので
まぁ~良いところでしょうか?

本日の取引、売り95、買い37、
買い銘柄、
7731ニコン、2459アウン、
処分銘柄、
1570日経レバ、4588オンコ、4237フジプレアム、
6069トレンダーズ、9173東海汽船、

本日騰落レシオ>>68.2

明日は9月優待


シルバーウイークを過ぎたら
姥捨て山だった?
どう考えても洒落になりませんね~

株もFXもよくこれだけヤラレルものと
我ながら感心しますが、
ここまで下がってくると
前回安値17415円が目の前です。
万が一ここを割るようなら
酒田の五法で言うところの
逆三尊底のパターンが壊れますから
底なし沼突入でしょうか??

gcsoko.gif

騰落レシオも65%割れで
そろそろ反転して欲しいところですが、、、

明日は9月優待権利付最終日ですが
他にお金を回したのもあって
優待取るお金がありません。
悲しいですね~
うぅぅ~~

本日の取引、売り30、買い159、
買い銘柄、
1570日経レバ、3053ペッパー、
処分銘柄、
2454オールアバウト、8624いちよし、9444トーシン、

本日騰落レシオ>>64.5

ネオス、売りたいんですけど、、、


そこそこ上がってはいるのですが、、、
たまには跳ねる銘柄もいるのですが、、、
売れませんね~

3627ネオス>今日は17%上昇ですが
まだ2コで諭吉さん2枚の評価損、
思い切って損切りしないで
こんな風にぼ~っと見ているだけで
良いのでしょうか?

本日の取引、売り62、買い0、
買い銘柄、

処分銘柄、
1570日経レバ、7953菊水化学、

本日騰落レシオ>>75.2

倉元はザコの代表?


今日、明日はFOMC、
ドカ~ンと晩夏の花火が上がるのか?
ショボショボと線香花火で
お茶を濁すのか?

どうやら大勢は9月利上げ無しの方向で
動いているようですが
さてさて、どうなりますか?

gc0123.gif

↑日経は三角持合い、みたいな感じで
やはりFOMCで方向がはっきりしそうな、
もちろん上放れでしょうね?
頼みますよ~
せめて新興だけでも。

8FMGHL4Hkura.png

↑灘の生一本の蔵元、なら良いのですが
残念ながらザコの倉元、
多少上がってもどうにも売れない
(底値からは3割以上上がっているのですが)
ただ見ているだけ、
そしてお得意のジリ下がり、、、
我が家のザコはこんなのが多いですね~
はぁぁ~~

本日の取引、売り84、買い32、
買い銘柄、
4645市進,5162朝日ラバー、7462ダイヤ通商、
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>70.9

副収入の途

株とFXで散々毟られているので
何とか収入の道を探そうと?
毎日忙しい目に合っていますが、
どうやら目途がたったので
来月には落ちつきそうです。
これで年間100以上は株の損失補てんが
出来そうです?

負けると言うのは切ないですね~

aodama01gfhg.gif

↑上から豪ドル、ランド、トルコリラです。
スワップも14万まで増えましたが
とんでもない評価損を抱えていますので
何時になったら逆転するのでしょう?

本日の取引、売り85、買い41、
買い銘柄、
1570日経レバ、
処分銘柄、
1570日経レバ、4645市進、6835アライド、

本日騰落レシオ>>66.1

立会外分売 
(松井証券)
8349東邦銀行   9/16-9/18 


スワップ横目に


ザコばかり
諭吉飛んでく
秋の空

トルコリラ
スワップ横目に
赤字増え

ほんの青札数枚程度ですが、
やっとプラ転するザコがちらほら、
まぁ~、ここは欲をタカって
諭吉さんに化けるまで辛抱でしょうか?

と、言っているうちに
また怒涛の下げに引っかかって
後悔するんですよね~

毎度お馴染み、何時まで経っても
ワンパターンから抜け出せない人です。

本日の取引、売り42、 買い28、
買い銘柄、
1570日経レバ、
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>70.9

立会外分売 
(松井証券)
9385ショーエイ 9/14-9/18
6322タクミナ   9/15-9/18
8349東邦銀行   9/16-9/18 

くじらとGODZILLA


http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20150910-00413804-mosf-stocks

↑ハゲタカは4週続けて売り越しのようですが
先週の日経の下げ幅は1344円、
クジラがいくら買い向かっても
ハゲタカ国生まれのGODZILLAの前では
ひとたまりもありませんね~

昨日、60株まで持ち高が減ってしまった
1570日経レバレッジ、
今日は70株増えて130株になりましたが
行ったり来たり良く動きます。
今のところは100円刻みで10株買い、
2千円リカクのトラリピが
上手く機能しています。

本日の取引、売り110、 買い195、
買い銘柄、
1570日経レバ、3742 ITBOOK、
買い増し、
3198SFPダイニング、
処分銘柄、
1570日経レバ、9478 SEHD、

本日騰落レシオ>>

立会外分売 
(松井証券)
1768ソネック 9/11-9/18
9385ショーエイ 9/14-9/18
6322タクミナ   9/15-9/18
8349東邦銀行   9/16-9/18 

ひとつも売れません


日経の上昇幅1343円、
あほ~みたいに急上昇しても
売れる銘柄がひとつも無いとは
こは如何に?

aodama01652.jpg

↑こちらがあまりにも情けない
我が家のザコどものほんの一部で、
どれもこれも青一色です。
はぁぁ~~

早~く、気持ち良~く
売りたいですね~

本日の取引、売り225、 買い0、
買い銘柄、
無し
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>72.2

立会外分売 
(松井証券)
1768ソネック 9/11-9/18
5956トーソー 9/11-9/18
9385ショーエイ 9/14-9/18
8349東邦銀行   9/16-9/18 

お金がワープ???


どこまでも下がりますね~
お金に羽が生えて飛んで逝く、
とは、よく言われますが
羽が生えるどころか
ワープエンジン搭載?
あっと言う間に
諭吉さん束になってサヨウナラ~

うぅぅ~~

67.5%、とうとう騰落レシオが
70を割りました。
移動平均乖離も-10パーをオーバー、
すべてのテクニカル指標は
底を示していますが、、、

本日の取引、売り59、 買い138、
買い銘柄、
1570日経レバ、2798ワイズ、
買い増し
6668アドテック、3688VOYAGE、
処分銘柄、
1570日経レバ、4316ビーマップ、3840PATH、
3753フライト、

本日騰落レシオ>>67.5

立会外分売 
(松井証券)
1768ソネック 9/11-9/18
5956トーソー 9/11-9/18
9385ショーエイ 9/14-9/18
8349東邦銀行   9/16-9/18 

9月優待も厳しい

http://777doi.webcrow.jp/9yutai.htm
↑9月株主優待の逆日歩データです。
今月は優待も多く、しかも逆日歩1日分ですから
絶好のチャンスなのですが
残念ながら株はボロ負け、FXは追証の嵐、
&1100ほど株の資金からお金を流用、
と言うわけで資金がありません。
悲しいですね~

まぁ~、安いところを
ショボショボ取ります。
はぁぁ~~

今日もまたお金が溶けて逝きますが
この先どこまで溶けるのでしょうか?
どこからかお陀仏の歌が聞こえてくる、、、

♪えらいこっちゃ えらいこっちゃ
  お陀仏 お陀仏 お陀仏だ~♪♪

うぅぅ~~

本日の取引、売り121、 買い133、
買い銘柄、
1570日経レバ
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>71.7

立会外分売 
(松井証券)
3816大和コンピ 9/8-9/11
1768ソネック 9/11-9/18
5956トーソー 9/11-9/18
9385ショーエイ 9/14-9/18
8349東邦銀行   9/16-9/18 

もうお陀仏です


本日の下落率、日経は2.15%ですが
マザーズは5.17%で大往生?
もうお陀仏です、、、

そして、今夜は米国の雇用統計発表ですから
お陀仏に止めが刺さるのでしょうか?
もうお陀仏になってますから
止めは必要ないと思うのですが
死肉に群がるハゲタカの群れどもは
容赦がありませんね~
うぅぅ~~

明日から何を食べて
生きていけばよいのでしょう?
取り敢えず、明日は畑に行って
野菜を浚ってきます。

生きるためには豆があれば良い?

aodama01.jpg

↑FXも地獄を見ています、
スワップどころの話ではありません、
こんな悲惨な評価損では
スワップでプラスになるなど
夢物語りですが、
他の口座にも20ほどの評価損が、、、
うぅぅ~~

本日の取引、売り87、 買い181、
買い銘柄、
1570日経レバ、3063 JGroup、3679じげん、
買い増し、
9768いであ、
処分銘柄、
1570日経レバ、6629テクノ、
3742 ITBOOK、4824メディアシーク、

本日騰落レシオ>>72.9

立会外分売 
(松井証券)
2742ハローズ 9/4-9/9
3816大和コンピ 9/8-9/11

7週連続陰線とは


gcsyuuasi.gif

↑今日も新興はヨタヨタで
マザーズ週足チャートを見ると
なんと7週連続の陰線ですから、
ザコ大好きの私にはあまりにも厳しい。

勝てるわけないですよね~
何時になったら
陽線が出るのでしょうか?

チャートを見ると
まだまだ下がありそうです?
はぁぁ~~

そして、先ほど帰ってきたら
10万の修理費が待ち構えていました。
目の無い時にはあっちもこっちも
お金が出ていく一方です。

本日の取引、売り128、 買い154
買い銘柄、
1570日経レバ、3785エイティング、
買い増し
3688VOYAGE、
処分銘柄、
1570日経レバ、3782 DDS、8508 Jトラスト、6314石井、

本日騰落レシオ>>81.8

立会外分売 
(松井証券)
2742ハローズ 9/4-9/9
3816大和コンピ 9/8-9/11

どうすりゃ良いの?


昨日は月次のシメ、
評価損を肴に暗~い顔して
焼酎を飲んでいたのですが、
今日は更に暗くなっています。

後場が始まって、まぁ~こんなものだろうと
仕事があったので事務所に行ったのですが、
夕方帰って来たら
「なんじゃ~こりゃ」

720円の下げではひとたまりもありません。
ほぼ、真っ青なお花畑
飛んでる蝶々もトンボも
み~んな真っ青です。
はぁぁ~~

トラリピと思って日経レバを買いで仕掛けたら
1枚も売れないで100株も貯まってしまいました。
うぅぅ~~

本日の取引、売り0、 買い170、
買い銘柄、
8585オリコ、1570日経レバ、3053ペッパー、
処分銘柄、
無し

本日騰落レシオ>>86.4

立会外分売 
(松井証券)
2742ハローズ 9/4-9/9
3816大和コンピ 9/8-9/11

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック