ザコがチョッと跳ねたけど、、、


何と言えば良いのでしょうか?
今日はザコの中から4銘柄もS高が出ましたが
4銘柄とも売れる値段には程遠いこの現実、

威張れることではないのですが
当然、週明け連続S高でも
まだ売れません。
一昔前に流行った、
「どんだけ~」

はぁぁ~~
あまりにも悲しすぎますね~

多少値上がりしてもどうにもならず
各証券会社の評価損を見ると
今更ながら被害の酷さが身に沁みます。

千里の道も一歩から、、、
一昨日はせこく8月優待を掠め
今日は南アランドの引っ越しです。
現在使っているFX会社がスワップ1日80円
引っ越し先の証券会社が120円、
2枚で9万ほどの評価損を抱えていますから
当然の長期塩漬け、となると
やっぱりスワップ期待しかありません。
80円×2枚×365日=58400円
120円×2枚×365日=87600円

この先1年塩漬けでチャラでしょうか?

本日の取引、売り76、 買い8、
買い銘柄、
2489アドウェイズ、
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>86.6

立会外分売 
(松井証券)
7460ヤギ     8/31-9/2
3655ブレイン   9/1-9/4
2742ハローズ 9/4-9/9
3816大和コンピ 9/8-9/11


日興だけで95万


http://777doi.webcrow.jp/8yuutai.htm

↑8月優待の逆日歩結果が出ました。
赤字は3168黒谷、500円のクオカードに
560円の逆日歩です。
もう一つ、赤字の常連7544スリーエフ、
あとはすべて黒字ですね。
吉野家が88万株の株不足で注目していましたが
逆日歩390円で済んでいますから、
まぁ~まぁ~でしょうか。

今日は畑仕事&ジムで
株はほとんどお休み、
長期休業中、みたいなものですね?

aodama01021.gif

持株はザックリ1500以上ありそうです、
そのうち日興の現物は440ほどだったのが
↑あっと言う間に95万の評価損、、、
はぁぁ~~
最早年内に取り返すのは不可能でしょうね~

本日の取引、売り24、 買い9、
買い銘柄、

処分銘柄、
1570日経レバ、5162朝日ラバー、

本日騰落レシオ>>

立会外分売 
(松井証券)
7945コマニー   8/27-9/1
1736オーテック  8/28-9/2
7460ヤギ     8/31-9/2
3655ブレイン   9/1-9/4

小銭掬い


今日は8月優待権利付最終日、
小銭を掬って札束を流している毎日ですから
今更、優待で小銭などと
なんともアホくさくなってきますが
小銭も貯めれば札になる?

千里の道も一歩から
はぁぁ~~

2157コシダカ 9414BS11 8251パルコ
8127ヤマト  7601ポプラ 7513コジマ   
4668明光   9861吉野家 3048ビック   
3222USM  3168黒谷  3387クリレス 
9979大庄 3086Jフロント 

↑今日取った銘柄ですが吉野家を筆頭に
かなり株不足が目立ちます。
さて明日の逆日歩はどうなりますか?

これだけ嵌められた後ですから
数万位増えたってどうってこと無いのですが、、、

本日の取引、売り84、 買い56、
優待除く
買い銘柄、
1570日経レバ
処分銘柄、
1570日経レバ

本日騰落レシオ>>76.8

立会外分売 
(松井証券)
9058トランコム  8/24-8/28
4463日華化学   8/26-8/28
7833アイフイスJ 8/26-8/28
7417南陽     8/27-8/31
7945コマニー   8/27-9/1
1736オーテック  8/28-9/2
7460ヤギ     8/31-9/2
3655ブレイン   9/1-9/4

ハリケーンが居座っています


今日も700円以上の下げとは
もはや、何もいう事がありません。
ただただクチあんぐり。

うぅぅ~~
涙も枯れ果て
泣き疲れました。

幾らやられたのか?
計算するのもアホくさいので
GMOも松井も見ていません。

本日の取引、売り70、 買い117、
買い銘柄、
1570日経レバ、9444トーシン、
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>67.2
移動平均乖離率 -13.9% ストキャス 1.5%

レシオは70パーを割り売られ過ぎゾーン突入、
乖離率14パーは何時でも反発OKの数字
戻って欲しいですね~
せめて2万円以上に、、、
マザーズは3割位、、、
ほんのささやかな望みです?
神さま、ご先祖さま、お願いします。

立会外分売 
(松井証券)
7833アイフイスJ 8/26-8/28
7417南陽     8/27-8/31
7945コマニー   8/27-9/1
1736オーテック  8/28-9/2
7460ヤギ     8/31-9/2
3655ブレイン   9/1-9/4

マザーズ大暴落


こんなアホみたいな話があるんですね~
今日1日で軽~く3ケタ、記録更新です。
信じられません、
信じたくないけど
今日の評価損を集計すると、、、

あぁぁぁぁぁ~~~
悪夢です。
エルム街ならぬ、新興街の悪夢?

gchia.gif

↑マザーズ日足、軽く底抜けです。

gcsyuu.gif

↑マザーズ週足、630P辺りまで下がると
あと100は吹っ飛びそうです。

為替も悪夢の続きです、
先週、追い金を20万入れたばかりなのに
今日もまた20万追加、
諭吉さんは硬貨じゃないから
溶けないはずなのに
どうして溶けるの~

うぅぅ~~

今日の自棄取引、
日経ミニ先物売り、虎の子の1枚処分
日経レバ、トラリピで仕掛けて買い100株、処分10株、
日経ミニ先物1枚18210円で買い、

血の池地獄に針地獄、
地獄巡りのツアーですが、
こうなりゃとことん付き合うか?
それとも逃げるか?

進むも地獄、退くも地獄
うぅぅ~~

本日の取引、売り15、 買い177、
買い銘柄、
1570日経レバ、7512イオン北海道、5912 OSJBHD、
処分銘柄、
1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>75

立会外分売 
(松井証券)
9058トランコム  8/24-8/28
4463日華化学   8/26-8/28
7833アイフイスJ 8/26-8/28
7417南陽     8/27-8/31
7945コマニー   8/27-9/1
1736オーテック  8/28-9/2
7460ヤギ     8/31-9/2
3655ブレイン   9/1-9/4

奈落の下は何と呼ぶのでしょう?

今日は今年一番負けた
記録的な1日でした。
え、来週はもっと負ける日が
あるかもしれないですって?
それはそうですね、、、

とりあえず今年1番負けた月は
今月で確定でしょうが、
命綱の先物の売りを昨日離してしまい、
危ない危ないと思いながら嵌るのですから
スペシャルなアホ~です。
うぅぅぅ~~~

虎の子の1枚は19320円で指しておきます。

aodama01swds.jpg

↑よくもまぁ~、これだけ下げたものです。
これは先日来公開してきた持株2ではなく
持株1のページですが、1ページ50銘柄
オール蒼です、それもどれもこれも大輪の薔薇で
10パーを頭に5パー6パー当たり前ですから
貴重なはずの蒼い薔薇も100円セールです。
はぁぁ~~

暗い顔してパチ打っているのでは
女神に見放されて当然で、
本日は当たりゼロ。
すーぱーりーちにさえ
お目にかかれないとは
ダメな時は何をやってもダメですね~。

本日の取引、売り0、 買い49、
買い銘柄、
4564 OTS、4588オンコリス、2454オールアバウト、
4645市進HD、
処分銘柄、

本日騰落レシオ>>81.0
移動平均乖離率 -5.5% ストキャス 0.2%

さすがに、この急落で指数も
良いところまできました。

立会外分売 
(松井証券)
9058トランコム  8/24-8/28
4463日華化学   8/26-8/28
7833アイフイスJ 8/26-8/28
7417南陽     8/27-8/31
7945コマニー   8/27-9/1
1736オーテック  8/28-9/2
7460ヤギ     8/31-9/2
3655ブレイン   9/1-9/4


aodama01007.gif

昨夜、参ったリラの画像をアップして
一晩経ったら↑これです。
いくら何でも1日で借金が12万増えるとは
闇金も真っ青のボッタクリにあってます。

そして恐怖の赤紙、追証警告メール、
「維持率が100%を切ったら強制ロスカットします」
ここで引っ込んでは男が廃ると
泣く泣く追い金20万を入れましたが
穴の開いたバケツに
いくら水を入れてもどうにもならないかも?

はぁぁ~~

そして今日の株もまた悲惨です。
ズタボロもズタボロのザコ株ども、
穴だらけのバケツに
穴だらけのボロ雑巾で
何をすれば良いのでしょう?

もう2枚しか残っていない
命綱の日経ミニ先物の売り玉も
12月限を19910円で離したら
19785円まで急降下しています。
残り1枚では焼け石に水にもなりません。

FXに株に先物
トリプルで嵌められては
ドブにお金を捨てるようなものですね~

本日の取引、売り0、 買い14、
買い銘柄、
6629テクノホライゾン、
処分銘柄、

本日騰落レシオ>>90.8

立会外分売 
(松井証券)
7512イオン北   8/21-8/26
7833アイフイスJ 8/26-8/28

リラが底なし沼


マザーズ指数、ず~っと下がり続けて
昨日久しぶりに反発したと思ったら
今日は気持ち良~くお返しです。
当然?何時ものように熨斗つけて、、、

もう、ため息も出ません。

そしてFX、
先日、坂道を転がりだしたのですが、
もはや加速が付いて止まりません。
ブレーキオイルが漏れたのでしょうか?
奈落の底へ真っ逆さまです。
ちなみに、奈落とは底知れない
深い場所を意味する言葉ですが、
果たして底があるのでしょうか?

aodama01gfd.gif

↑上から豪ドル、ランド、リラですが
トルコリラの見事な下げっぷり、
金利が良いどころの話ではありませんね。
スワップが10万貯まっても
評価損が25万では計算が、、、

本日の取引、売り34、 買い25、
買い銘柄、
3776 BBタワー、6993 AGCap、
処分銘柄、
3791 IGポート、3905データSEC、8073 MAGネット、

本日騰落レシオ>>98.9

立会外分売 
(松井証券)
3683サイバーR  8/19-8/24
7512イオン北   8/21-8/26
7833アイフイスJ 8/26-8/28

8月20日分逆日歩は


昨日の8月20日分優待逆日歩は
西松屋が5円、ライトオンが200円で
ほぼ想定の範囲内でしょうか?

そして今日は久しぶりのマザーズ反発で
持株もそこそこ頑張ったのですが
如何せん評価損が大きすぎて
売るに売れない情けなさ、、、
人生の侘しさを感じますね~

本日の取引、売り0、 買い0、
買い銘柄、
無し
処分銘柄、
無し
本日騰落レシオ>>113.4

立会外分売 
(松井証券)
3683サイバーR  8/19-8/24
7512イオン北   8/21-8/26
7833アイフイスJ 8/26-8/28

値下がり率ランキング


akadama04fd.jpg

日興のパワートレードは発注に難がありますが
そこそこ良い機能も備えています。
そのひとつ、
ワンタッチで値下がり率ランキングを表示、
持株の悲惨さが身に沁みるので
あまり表示しないようにしているのですが
今日の持ち株の1ページはこんな感じです。
はぁぁぁぁぁ~~~

本日の優待、株不足は西松屋が26万株ほどで
ライトオンが44.5万株ほど。
西松屋はともかくライトオンは3000円の優待券ですから
たとえ最高逆日歩になってもそこそこ美味しいので
皆さん突撃されたようですね?

さてさて、いくらの逆日歩になりますか?

本日の取引、売り74、 買い66、
買い銘柄、
優待2銘柄のみ
処分銘柄、
4345シーティーエス、

本日騰落レシオ>>121

立会外分売 
(松井証券)
3822Minori 8/18-8/20
3683サイバーR  8/19-8/24
7512イオン北   8/21-8/26
7833アイフイスJ 8/26-8/28

8月優待

http://777doi.webcrow.jp/8yuutai.htm

↑8月の株主優待権利付最終日は
20日の分が17日(月)、月末の分が26日(水)で
何れも逆日歩は1日分ですから、最高逆日歩でも
赤字にならない銘柄がそこそこありますね。

取り敢えず20日優待、来週月曜日に買う分は
7545西松屋と7445ライトオンです。

月末分は10万以下が結構ありますが
ヤマトはクロコダイルマークの靴下を
2足いただけます。

10万以下ではありませんが
明光は3千円のクオカードを頂けますから
太っ腹な優待ですね。

貸株注意が付いて毎回高逆日歩の
スリーエフはご注意を、、、

そして定番は、やっぱり吉野家でしょうか?

追記>あまりのショックに
チョッと書かせていただきます。
夕場のPTS値下がりランキングの
1位から4位までのワースト4、
ぜ~んぶ我が家に居ます
月曜はどうなるのでしょう??
うぅぅ~~

本日の取引、売り18、 買い39、
買い銘柄、
3734インテア、3754エキサイト、3840パス、
処分銘柄、
6629テクノホライゾン、

本日騰落レシオ>>116.3

立会外分売 
(松井証券)
3822Minori 8/18-8/20
3683サイバーR  8/19-8/24
7512イオン北   8/21-8/26
7833アイフイスJ 8/26-8/28

ザコにはザコの理由あり


aodama0113.jpg

↑止めどが無いとは、まさにこの事
落ちる、落ちる、落ちる、、、
数日前にアップした持株2のページ下半分ですが
呪われていますね~

中でも悲惨なのは5216倉元、
1銘柄で諭吉さん2枚家出の体たらく、、、

♪♪どうぞあなたも 
   わたしと同じ
  不幸なまんまで 
    居て欲しい♪

昔のおね~ちゃんに呪われているのか?
不幸は要らないんですけど、、、
うぅぅ~~

今夕も四半期業績を発表したザコが数銘柄、
どれもこれもマイナス決算で
明日もまた、悪魔が来りて笛を吹く?
はぁぁ~~

本日の取引、売り0、 買い31、
買い銘柄、
6314石井工研、7886ヤマトイン、
処分銘柄、

本日騰落レシオ>>111.8

立会外分売 
(松井証券)
3822Minori 8/18-8/20
3683サイバーR  8/19-8/24
7512イオン北   8/21-8/26
7833アイフイスJ 8/26-8/28

アイルのタコが


ぎっちり塩を効かせて
しょっぱ~く漬けてある3854アイル、
今日もじり下がりで腹立ったので
思わずナンピンしてしまいましたが、
何時もの如く買ったとたんの借金生活です。
はぁぁ~~

今日はチョッと気持ち良く?下がったので
先物の売り4枚に対し2枚、
買いのクロスを入れましたが
この先、2万円切るような気もしますので
チョコッと早まったでしょうか??

虎の子の売り玉、残りはあと2枚
ここは2万円切るまで
クロスは辛抱でしょうか?

本日の取引、売り29、 買い73、
買い銘柄、
6752パナソニック、4813 ACCES、6666リバー、
8025ツカモト、
買い増し、
3854アイル
処分銘柄、
5912 OSJBHD、3785エイティング、

本日騰落レシオ>>103.6
移動平均乖離率 -0.3% ストキャス56.2

立会外分売 
(松井証券)
3822Minori 8/18-8/20
3683サイバーR  8/19-8/24
7512イオン北   8/21-8/26
7833アイフイスJ 8/26-8/28

畑に集合


今朝も株なんぞブン投げて
9時に畑集合、
高校時代の同期3人でやっているなんぞ
なかなか無い事でしょうね?

今年はトウモロコシの出来が悪くて
ほとんど期待できないようですが
その他はまぁ~まぁ~の出来でしょうか?

毎年失敗しないで大量に収穫出来るのは
ササギと馬鈴薯ですが、特に北あかりは
甘みがあってホコホコ、美味しいですね~

ちなみに甘味が無くて苦いばかりなのは
我が家のザコ株なのですが、、、、
んん~~、愚痴は書かないと思ったのですが、、、

先週末S高だったタコのアイルが
ボロ下がりで、ほとんど定位置まで逆戻り
売るに売れない塩漬け株は情けないですね~

そして何時もの業績悪化発表で
レカム、プロスペクト、LINK&Mも
ドカ下げです。
うぅぅ~~

本日の取引、売り34、 買い26、
買い銘柄、
8508 Jトラスト、
買い増し
3791 IGポート、3664モブキャス、
処分銘柄、
9621建設技研、2122 Iスペース、

本日騰落レシオ>>115.5

立会外分売 
(松井証券)
3822Minori 8/18-8/20
3683サイバーR  8/19-8/24
7512イオン北   8/21-8/26
7833アイフイスJ 8/26-8/28

神々の凱旋


先物の売りでヤラレ、
持株でヤラレ、
と、何時も何時も同じ事を
書くのはもう止めます。
(当然、酷い嵌りでほんとは書きたいんですけどね)

気分は株株日記ではなく
株無し日記?です。

今日も3時過ぎ、何時ものパチ屋さんに出勤、
お目当ては当然の?
ミリオンゴッド「神々の凱旋」です。
何と言っても貯コインが
1700枚ほどありますから
お金を使わないで遊べます?

大当たり10回、回転数400ほどの台で
打ちましたが500、600回と音沙汰無し。
時々良い感じになるのですが
大当たりまではいかず
1日の払い出し限度3千円分の貯コインも終了、、
あと千円だけと泣き泣き?現金を投入
アッサリ終了、、、
手元には半端コインが2枚だけ、
何時もならそのまま2枚のコインを置いて
帰るのですが
なぜか?足元に落ちてたコイン1枚を拾って
回したらブラックホール演出です、
しかも画面は継続、
でもコインが無~い、
足元にも、もう落ちてない。
しょうがないので泣きの千円投入、

blackhall-gaisen.jpg

そして↑ブラックホール3連続でどか~ん、
来ましたね~
その後は
こんなの出たり
06-1_jpg_pagespeed_ce_GEsUg6gDWZ.jpg

こんなゾーンに2回入ったり
zeus-stage.jpg

一撃2700枚ほど頂きました。

ほんとはツキが来て欲しいのは
株の方なんですけどね、、、

ちなみに1台置いた隣の人は
1400回まで回して投げていきましたが
よほど腹がたったのでしょう
コインを5~6枚残していったので
誰も座ることが出来ませんでした。
1480回で天井なのに勿体ないですね~

本日の取引、売り0、 買い26、
買い銘柄、
3742 ITBOOK、3035 KTK、
処分銘柄、

本日騰落レシオ>>108.1

立会外分売 
(松井証券)
3822Minori 8/18-8/20
3683サイバーR 8/19-8/24

今日も真っ青


SUMCO、オークファン、テックファーム、
朝日ラバー、SJI、CWE、オンコリス、
レカム、ブロードメディア、アクロディア、
何時も通りの定番ズル下がり、

そして引け後の業績発表で
酷い数字を発表した
UBIC、NFK-HD、ビーマップ、
フジプレミアム、
月曜のドカ下げ確定とは、

お釈迦様も真っ青の三重苦です。
うぅぅ~~

aodama01kji.gif

↑これを見てください、
PFの1/3ほどですが真っ青です。
泣きたくなる気持ち
分かって頂けるでしょうか?
ちなみにS高のアイルはNISA口座の
塩漬けでS高でも売れません。


本日の取引、売り18、 買い33、
買い銘柄、
6629テクノ、2122 Iスペース、
処分銘柄、
6666リバーエレテク、4642オリジナル設計、

本日騰落レシオ>>

立会外分売 
(松井証券)
3822Minori 8/18-8/20
3683サイバーR 8/19-8/24

ヘッジの役目は?


aodama016.gif

↑日経先物ミニの売り玉が4枚、
泣いています、、、
悲しい、悲しい、と

現物株が思うに任せないので
売り玉がもろに被ってきますから
ヘッジの意味などどこにもありません。
はぁぁ~~

今日も新興の指数は弱すぎです。

本日の取引、売り13、 買い7、
買い銘柄、
3632グリー、
処分銘柄、
9991ジェコス、

本日騰落レシオ>>104.9

立会外分売 
(松井証券)
3822Minori 8/18-8/20
3683サイバーR 8/19-8/24

ヤマト、発進はしたけれど、、、


昨日もブログに書いた7836ヤマト、
本日無事発進したのですが、、、
したのですが、、、

178円で指しておいて気が付いた時は約定済み、
その後の高値203円、
売値と高値の差2.5万は悲しすぎます。
うぅぅ~~

どうして弱っている私を苛めるのでしょう?
せめて180円台で売りたかった。
はぁぁ~~

PF全体では蒼い芥子の花が目立ち
ザコどもはほとんど麻薬中毒、
怠惰な生活を送っています。
ダメですね~、と、
何度このセリフを書けば良いのでしょう。

本日の取引、売り56、 買い38、
買い銘柄、
4345シーティエス、7953菊水、3779ジェイ、
買い増し
5162朝日ラバー、
処分銘柄、
1814大末建設、7886ヤマト、3754エキサイト、
3852サイバーコム、

本日騰落レシオ>>106.1

立会外分売 
(松井証券)
3822Minori 8/18-8/20
3683サイバーR 8/19-8/24

ヤマト発進&中折れ


今日もほとんど全滅のMyPFの中で
7886ヤマトがチョッと跳ねて10円高の163円、
日中高値は169円まであったのですが
欲を出して178円で指しておいたら
見事に売り損ない。
当然、明日は下げるのでしょうね~
はぁぁ~~

aodama01nisa.gif

↑松井証券のNISA口座ですが
ゴッツリ焦げ付いてますね~
所謂、貸し倒れ?
チョッと違いますね。

見ていると腹立つので
思い切ってロスカットしたいのですが
NISA口座の損切りは
損益通算出来ませんから
お金をドブに捨てるだけです?

30パーとか50パーの評価損なんて
どうやっても元に戻らないでしょうから
ザコの末路は5年経って損切りで、チョンでしょうが
こんなところで20万損切りしたら
何のためのNISAなのか、、、
うぅぅ~~

本日の取引、売り29、 買い0、
買い銘柄、
無し
処分銘柄、
7731ニコン、3632グリー、

本日騰落レシオ>>107.9

立会外分売 
(松井証券)
3822Minori 8/18-8/20
3683サイバーR 8/19-8/24

マザーズ指数が怒涛の下げ


二進も三進もいかないとは
まさにこの事で、
ここ1週間で3本もの大陰線が出た
マザーズの転落人生、
この先どうなるのでしょう、、、

♪わたしの人生
   暗かった♪♪

夢は夜開く?
いえいえ、株はお昼に
満開になってほしいんですけど。
はぁぁ~~

gc3.gif

↑4月17日の935Pあたりでは
止まってくれないでしょうね?
890P?下手すると850P?
そこまで逝ったらMyPFは、、、

本日の取引、売り0、 買い36、
買い銘柄、
6069 Trends、6734ニューテック、6835アライド、
買い増し
3843フリービット、
処分銘柄、

本日騰落レシオ>>99.8

立会外分売 
(松井証券)
3822Minori 8/18-8/20

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック