アクセルマークは?コロプラは?


我が家のザコどもは毎日よく下げます、
見ている私の方が飽きてくるのに
よくもまぁ~
飽きずに下げるものですね~

まるで下に逝く使命を
持っているかのように??
はぁぁ~~

どなたかアクセルマークは要りませんか?
コロプラは欲しくないですか、
ドリコムでもマーベラスでも、
何でもありますよ~
今ならサマージャンボの抽選券付ですよ~

本日の取引、売り6、 買い18、
買い銘柄、
3198SFP、
処分銘柄、
6088シグマシス、

本日騰落レシオ>>97.9

立会外分売 
(松井証券)
3822Minori 8/18-8/20


コロプラのアホが


泣けてきますね~
四半期が下方修正やら業績悪化やら、
腐ったリンゴを取り除かないで
そのまま入れておくから
美味しそうだったリンゴも
ぜ~んぶ腐ってしまいました。

3668コロプラ、3680ホットリンク、
4777ガーラ、4588オンコリス、7612CWE,
3753フライト、5274アサカ理研、
4712アドアーズ、9991ジェコス、
3625テック、6668プラズマ、3891高度紙、

まだまだ居ます。
いくらでもいます。
うぅぅ~

先物ミニ売り2枚で4万ヤラレ、
現物で熨斗つけてヤラレ、
私は如何したら良いのでしょう?
うぅぅ~

本日の取引、売り0、 買い21、
買い銘柄、
3765ガンホー、2798カルラ、
処分銘柄、

本日騰落レシオ>>91.1

立会外分売 
(松井証券)
4645市進 7/31-8/5
3822Minori 8/18-8/20

貧乏ネタ無し


gc29.gif

↑マザーズ日足チャートですが、
一昨日、今日と大陰線ですから
なかなか厳しいですね~

こんなチャートでは我が家のザコは
一溜りもありません。
それでなくてもこの暑さで
バテていると言うのに、、、
はぁぁ~~

本日の取引、売り14、 買い14、
買い銘柄、
5912 OSJB、
処分銘柄、
8589アプラス、

本日騰落レシオ>>90.6

立会外分売 
(松井証券)
4645市進 7/31-8/5

ザイン


6769ザイン>今日の高値は225円高の1347円、
売り指しておいたのが1347円、
ぴったんこカンカンでした。
こんな事があるんですね~

為替もボチボチ戻って来ましたし、
まだ多少はツキが残っているのかも?

今月は固定資産税第2期の支払いですが
KAMPOカードがナナコチャージへの
ポイントバックを改悪したので
1%バックの他カードに変更、
ポイントが0.75%減ってしまいました。
たかが0.75、されど0.75で
チョッとお小遣いが減ります。

本日の取引、売り41、 買い63、
買い銘柄、
9647協和コンサルタント、2170 LINK&M、
6666リバーエレテ、4316ビーマップ、
買い増し 3082きちり、
処分銘柄、
6769ザイン、8256プロルート丸光、

本日騰落レシオ>>95.7

立会外分売 
(松井証券)
4645市進 7/31-8/5

トルコリラが底なし沼へ


株と為替、泥沼の二人三脚ならぬ
三人四脚です。
うぅぅ~

aodama01dfgh.gif

↑つい数日前と比較すると
あっと言う間の10万マイッタで
トルコリラは45円を切って
自動的に?5枚買い増し
もうすぐあと5枚買い増しになりそうですが
どこまで逝ったら下げ止まるのでしょう?
5年チャートの底値40円までは
まだ、かなりあるんですけど、、、
はぁぁ~~

株も悲惨です。
上がっているのは
先週売ってしまった株ばかり、、、
新たに買ったのは全部
損の上塗りですから
アホとしか言いようがありません。

本日の取引、売り10、 買い49、
買い銘柄、
9478 SEH&I、2454オールアバウト、
3823アクロディア、バナーズ、
処分銘柄、
2122インタースペース、

本日騰落レシオ>>100.5

立会外分売 
(松井証券)
4645市進 7/31-8/5

ピ~~~~~と鳴ったら?


来ました、来ましたよ~~
美味しいIPOが??
と、言いたいところですが
残念ながら来たのは、
ピ~~、ピ~~、ピ~~、
↓恐怖の追証警報です。
はぁぁ~~
aodama019548.gif
6万位で心臓の寿命を
縮めないで欲しいですね。

aodama01sasd.gif

↑ちなみに追証の原因はこれ、
カブコムの優待クロスです。
8月優待を金利払って持っているのですが
1.5万の優待をもらうために
アホな事やってます。

当然、このマイナスの反対には
現物買いのプラスがありますので
損得は無いのですが、、、

本日の取引、売り28、 買い47、
買い銘柄、
6255NPC、3688 VOYAGE、
買い増し、
3793ドリコム、
処分銘柄、
2459アウン、3661エムアップ、

本日騰落レシオ>>111.6

リラがジリ貧


日経が上昇すると何故かダメ、
悲しいザコのさだめは何時まで続くのでしょう?
はぁぁ~~

と、言うわけで今日は取引ゼロ、
おまけにトルコリラがまたまたジリ貧ですから
布団に入って読書タイムしかありません。

先日、佐伯泰英「居眠り磐音江戸双紙」を
読み始めたら、これが止まらないわけで
全50巻ほどあるようですが
あっと言う間に28巻まで読破、
眠たい毎日が続きます。

アクロディアは上々、


久しぶりにREDが噴いたのに
無難なところと53円で指しておいたら
終値59円とは、、、
うぅぅ~
2コで諭吉さん1枚もらい損ねました。

売り損なったのは9424日本通信、
高値442円まであったのに気が付いた時は410円位、
しょうがないから427円に指しておきましたが
当然?そこまで戻ること無く終了
はぁぁ~~、

上手くいったのはNISAに引っ越した
3823アクロディア、
今日はプラなら良いと898円に指しておいて約定、
終値はそこから100円下がりましたから
これはまぁ~、上々と言うべきですね。

本日の取引、売り116、 買い82、

買い銘柄、
8589アプラス、3727 APLIX、5724アサカ理研、
7886ヤマトイン、6347プラコー、
買い増し、
2395新日本科学、5216倉元、
処分銘柄、
8025ツカモト、3360シップHD、2499日本和装、
4284ソルクシーズ、3823アクロディア、
3788GMOクラウド、3350 RED、

本日騰落レシオ>>105

PFはお湿りです


日経がこれだけ上がって
マザーズ指数も日経以上に
上がっていると言うのに、
我が家のザコの半数近くが値下がりとは、、、
これまた如何に?

まぁ~、それほど不思議でも無く、
何時もの事と言えば何時もの事なのですが、
はぁぁ~~

おまけに今日はチョッと野暮用があったので
日経先物ミニを1枚20765円で
売り指しておいたら、気持ち良~く約定?
そして当然のように
気持ち良~く評価損を抱えました。
これでミニの売り玉4枚です。
はぁぁ~~

akadama046526.gif

↑救いは先週NISAに移したアクロディア
2日連続のS高で評価益5万円?
とは言っても-7万程でNISAに引っ越しましたから
買値からするとまだまだマイナスなのですが、
明日もプラなら処分する予定です。

本日の取引、売り17、 買い9、
買い銘柄、
3664モブキャス、
処分銘柄、
6095メドビア、
本日騰落レシオ>>106.2

立会外分売 
(松井証券)
3143オーウイル 7/22-7/27
8225タカチホ  7/16-7/22

アクロディアはお忙し?


日経はジワリジワリと上がり
私の先物売りも評価損が増える一方ですが、
ナイトもじわっと上がって、只今50円高。
はぁぁ~~

一昨日下方修正を発表して
100円以上下がったアクロディア
本日は何かニュースが出たとかで
100円のS高、まだまだ売れませんが
昨日NISAに移しておいてラッキーかも? 

本日の取引、売り0、 買い0、
買い銘柄、
処分銘柄、

本日騰落レシオ>>102.2

立会外分売 
(松井証券)
3143オーウイル 7/22-7/27
8225タカチホ  7/16-7/22

ビーマップはもったいないお化け?


S高になったビーマップ、
777円で指しておいたので
約定していました。
はぁぁ~~
もったいない。

情けないチキンなのでしょうが、
上髭は指しておかなければ売れないと言うのも
また真実です。
要は欲張りだと言う事、、、
難しいですね~

同じく今日処分したSEHは処分値238円の
終値220円ですから指しておいて大正解。
同じく大泉も処分値570円の終値535円でした。

昨日今日で140ほど処分したので
美味しいところを補充するため
日経には少し下がって欲しいですね。

本日の取引、売り70、 買い12、
買い銘柄、
3785エイティング、
処分銘柄、
9888UEX、3622ネットイヤー、9478SEH
4316ビーマップ、6618大泉、
本日騰落レシオ>>106.4

立会外分売 
(松井証券)
8225タカチホ  7/16-7/22

ほんのチョッと復活


未だ立ち直れないザコも沢山いますが
先週の痛手は少しづつ癒されています。
今週一杯この調子で上げて頂けたら
感謝感謝で油揚げを大量にお供えするのですが?

もっとも、稲荷神社の神が
博打に霊験あらたかかどうかは
知りませんが、、、

ネタが無いんで久しぶりに、



本日の取引、売り72、 買い0、
買い銘柄、
無し
処分銘柄、
4824メディアS、6633C&G、5912OSJB、
3734インティア、3035KTK、

本日騰落レシオ>>101.8

立会外分売 
(松井証券)
8225タカチホ  7/16-7/22

NISAのザコが

買い値から3万ほど飛んで逝って
数日前にNISAに移した3727APLIX、
引っ越してから3万、速攻で上がったので
本日処分、買値から見たらチャラですが
税金分6千円ほど儲かったと思ったら
気持ち良いですね~

akadama04sws.gif

↑と、言ってもNISA口座には
まだまだ悲惨なザコが住みついています。
どなたかオンコリスを欲しい方は
いらっしゃらないでしょうかね~
多少の持参金は付けますが、、、

本日の取引、売り38、 買い32、
買い銘柄、
3673ブロードリーフ、3011バナーズ、
処分銘柄、
4240クラスター、3280エストラスト、
3727アプリックス、3719ジェクシード、

本日騰落レシオ>>88.9

立会外分売 
(松井証券)
8225タカチホ  7/16-7/22

どこまで続く泥濘ぞ


今日は少し良いのかな~、と
午後からジムに行って帰ってきたら
依然として蒼い薔薇に囲まれての
おしん生活が続くようです、
はぁぁ~~

FXが持ち直してトラリピで
少し利益が出たのが慰めです、
と言ってもほんの雀の涙ですが、、、

akadama04033.jpg

↑マザーズ指数の日足チャートですが
地味~に上がってきたのを
ほんの数日でイッキに吐き出しました。
うぅぅ~~

移動平均乖離率は充分な
買いサインが出ているのですが、、、

本日の取引、売り0、 買い21、
買い銘柄、
5216倉元、4777ガーラ、
処分銘柄、

本日騰落レシオ>>82.7

立会外分売 
(松井証券)
6071 IBJ 7/13-7/16
8225タカチホ  7/16-7/22

2日連続のドツボです

今日の日経は安値19115円から
終値19855円まで怒涛の反撃、
プラス117円はご立派ですね~

ただしMyPFは怒涛とはいかず、
チョボッと地味~な反撃で
マイナス3パー4パーがごろごろ、
結構な嵌りを喰らいました。
このマイナスを取り返すとなると、、、
はぁぁ~~
何時になる事やら、、、

NISAの枠が全然足りません。

今日は日経ミニの先物売り玉1枚と
Dインバースを処分、
これで残りは日経ミニの売り玉2枚だけですが、
ザックリ計算したら持株が1400オーバー、
その他諸々、相対の証券会社に預けてある中にも
日本株、外国株併せて1000ほどありますから
とりあえず日経が19000円を切るまでは
処分しない予定ですが、
2コじゃヘッジにもなりませんね。

本日の取引、売り60、 買い84、
買い銘柄、
5912 OSJB、7731ニコン、3734インテア、
3622ネットイヤー、
買い増し
3680ホットリンク、2158 UBIC、3782DDS、
処分銘柄、
1357日経Dインバース、

本日騰落レシオ>>82.3

立会外分売 
(松井証券)
6071 IBJ 7/13-7/16
8225タカチホ  7/16-7/22

ずっぽり嵌りました


日経が大変な事になったので
昔懐かし「ベルサイユのバラ」1パチで
必死に稼いで?損失補てんしてきました。
持株マイナス三十数万、1パチで稼いだのは6千円、
どう考えても計算が合わない、、、
うぅぅ~~

今日も先物売り1枚とDインバース200株を
処分しましたが、先物がナイトでも続落、
こんな事なら先物売らなきゃ良かった?
持株増やさなきゃ良かった?
何時もの通り、タラレバだらけのため息人生です。
はぁぁ~~

それにしても日経はどこまで下げるのでしょう?
頼みの外人さんも6月は売りに回っているようですし、
中国はもっとやばそうで、政府が金利を引き下げようが
株を買い支えようが全く止まりません。

gc8.gif
↑止まって欲しいところは19000~19300円どころですが、
最悪18000円切れの悪夢?なんてありませんよね。
頼みの綱は日経ミニの売り玉、残り3枚と
Dインバースの残り200株ですが
さてどこで外せばよいのでしょう???

gcsyuu.gif

↑週足で見ると18000円??まさかね??

本日の取引、売り79、 買い99、
買い銘柄、
1309上証50、9888 UEX、3082きちり、6494 NFK-HD、
2348アスカネット、2499日本和装、8624いちよし、
処分銘柄、
1357日経Dインバース、5216倉元、3280エストラスト、

本日騰落レシオ>>87
移動平均乖離率 -3.1、ストキャス 16.3、

立会外分売 
(松井証券)
6071 IBJ 7/13-7/16

おんぶお化け


日経はしぶとく上がりますね~
またまた、残された空売りの玉が
背中に重~くのしかかってきます。
まるで、妖怪おんぶお化けを
背負っているような、、、?

一説によるとおんぶお化けは
最後まで重いのを我慢すると
良い事があるそうですが
さて、どうなるのでしょう?

sakadama04.gif

ついで?に
もう一つ背負いこんでしまったのが
ニュージドル、
じわじわと首を絞められています。
はぁぁ~~

昨日クロスをドジった2銘柄は
何とか逃げられました。

本日の取引、売り84、 買い20、
買い銘柄、
3161アゼアス、
処分銘柄、
8165千趣会、2454オールアバウト、3683サイバーR、

本日騰落レシオ>>93.7

立会外分売 
(松井証券)
6071 IBJ 7/13-7/16

ドジですね~


えらいドジをやってしまいました。
メインは信用手数料無料の日興証券を
使っているのですが、
最近はリカク出来ないので
信用の買い玉が貯まってきて
金利ばかり毟り取られます。

さっぱり儲からないところに
金利ばかり取られては泥棒に追い銭、
GMOに移そうと6898トミタ電機と
8025ツカモトを引けでクロスしたつもりが
日興の持ち玉を売るの忘れて
GMOで買い増しの形になってしまいました。
ドジですね~

今日は日経先物ミニの売り玉を2枚処分、
これで先物売り玉4枚とDインバース400株に
なりましたが、さてここから先はどうなりますか?

本日の取引、売り44、 買い102、
買い銘柄、
3674オークファン、4284ソルクシーズ、2158 UBIC、
8025ツカモト、
買い増し、
6778アルチザ、3658イーブック、
処分銘柄、
2497 UNITED、1309上証50、3734インテアHD、
本日騰落レシオ>>

立会外分売 
(松井証券)
5280ヨシコシ  7/7-7/10
6071 IBJ 7/13-7/16

追証、来ました~


ギリシャも中国も関係無しでブイブイ、
マイナスからプラ転ですから
日経は強いですね~

おかげで私の借金はサッパリ減りません。
確り、追証も来ましたし、、、
はぁぁ~~

昨日買った8073MAGネット、
今日はチョコッと跳ねました。
日興で買えなかったので松井で買ったのですが
松井は10万円以下は手数料タダなので
1000株買う予定を600株だけ購入。
美味しいところが減りました。
目下がりですね~

そして、高値173円まであったのを
164円で指しておいて約定。
これまた目下がり、、、
ただし、終値は150円ですから
これはまぁ~
売って良かったと言うべきでしょうか。

中国株があまりに下がっているので
1309上海50にちょっかい、
さてどうなりますか?

本日の取引、売り71、 買い98、
買い銘柄、
3627ネオス、6944アイレックス、2479ジェイテック、
1309上証50、3035KTK、5216倉元、、6835アライド、
買い増し、
3823アクロディア、
処分銘柄、
4284ソルクシーズ、6494NFKHD、
8073MAGネット、2438アスカネット、

本日騰落レシオ>>96.8

立会外分売 
(松井証券)
5280ヨシコシ  7/7-7/10
6071 IBJ 7/13-7/16

一夜の夢


日経、TOPIX,2部、ジャス、
全て赤文字の中でマザーズだけブルー、
チョッと気分良かったのも一瞬のこと
儚い○漏ヤロ~ですね~
はぁぁ~~

愚痴ばかり書いていると
ブログも湿っぽくなって
カビが生えてきそうですから
少しは良い話を、、、
今日の唯一のお助けマンは
4284ソルクシーズ。
S高になってくれましたが
昨日追加して買っていたのは
まだ目があると言う事でしょうか?

本日の取引、売り19、 買い18、
買い銘柄、
8073MAGネット、
買い増し、
3680ホットリンク、
処分銘柄、
4240クラスター、4777ガーラ、

本日騰落レシオ>>100.4

立会外分売 
(松井証券)
5280ヨシコシ  7/7-7/10
6071 IBJ 7/13-7/16

リラの花が咲いた?


流石にマザーズが3%近く上がると
ザコどもも少しは快感を覚えたようで
PFはまずまずの感じでしたが
出来ればこの調子を1週間続けて欲しいですね~

akadama04dsd.gif

↑とうとうトルコリラのスワップが
7万を超えてきました。
依然として評価損の方が多い状態ですが、
ここまで来ると一安心です。
(上の段はドル円です)
 
本日の取引、売り40、 買い50、
買い銘柄、
3436 SUMCO、3632グリー、8256プロルート、
買い増し
4284ソルクシーズ、4829日本エンター、3645JMNC、
処分銘柄、
3688 VOYAGE、3161アゼアス、2654アスモ、

本日騰落レシオ>>97.3

立会外分売 
(松井証券)
4368扶桑 7/2-7/8
5280ヨシコシ  7/7-7/10
6071 IBJ 7/13-7/16
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック