PFも気分もブルー


冴えないですね~
先月から目下がりで、日経の上昇に
持株が連動しない&跳ねない、
ぅ~~ん、、、
非常にストレスが溜まって
ススキノに走って行きたくなります?

今日は月末なので
月次を清算してみましたが
成績はほぼチャラ、
またまたストレスが、、、

日経の月次は5月末終値20563円、
6月末終値20235円で328円のマイナスですから
ほぼチャラなら良しとしたいところですが
気分がすぐれません。
はぁぁ~~

昨日はゴールドシップの気分が
今日はチプラスの気持ちが分かります?
その心は「やってられないネ」

本日の取引、売り9、 買い9、
買い銘柄、
4583カイオム、
処分銘柄、
3035 KTK、

本日騰落レシオ>>95

立会外分売 
(松井証券)
4368扶桑 7/2-7/8
5280ヨシコシ  7/7-7/10
6071 IBJ 7/13-7/16


チョッと快感?なのでしょうか??


どか~ん、と来ていただいたのは
チョッと快感なのですが?
マザーズが輪を掛けてどか~んでは
洒落になりません。

なにしろMyPFには
5%から9%マイナスの銘柄が
ゴロゴロしているのですから、
いくら先物の売り玉を持っていると言っても
予定は大幅に狂いました。
はぁぁ~~
参りますね~

ゲートの中で立ち上がった
ゴールドシップの気分が分かります?

本日の取引、売り30、 買い82、
買い銘柄、
4829日本エンター、3734インテアHD、7612コモン、
3161アゼアス、2762三光、4316ビーマップ、3035KTK、
買い増し、3719ジェクシード、
処分銘柄、
3627ネオス、3435サンコーテクノ、

本日騰落レシオ>>90.4

立会外分売 
(松井証券)
3190ビューティ 6/24-6/30
2301学情 6/30-7/3
4368扶桑 7/2-7/8
5280ヨシコシ  7/7-7/10
6071 IBJ 7/13-7/16

6月優待逆日歩結果


6月優待の逆日歩が発表になりました。
私が取ったところでは、

2305アリス、株不足43万株  5円
2418ツカダ、   28万   80円
2579コカコーラ  42万  300円
3028アルペン、  48万  1500円
あと100円で最高逆日歩でした
3271グローバル、 63万  480円 
予定通りの?最高逆日歩
5959岡部      2万   0円
3788GMOクラウド、13万  10円
8165千趣会、    88万 125円 
9656グリーン、   9万  400円
これまた予定通りの最高逆日歩?
9449GMO    21万   0円

あとは、優待を取らなかったもので
2226フレンテ、2689カワニシ、2904一正、
7625グローバルD、8928穴吹、9441ベルパーク、

このへんが最高逆日歩になっていましたが
逆日歩1日分だとイケイケが増えるようで
かえって危ないかもしれませんね?

本日の取引、売り8、 買い19、
買い銘柄、
4284ソルクシーズ、3140イデアインター、
処分銘柄、
4286レッグス、
本日騰落レシオ>>99.9

立会外分売 
(松井証券)
3190ビューティ 6/24-6/30
2301学情 6/30-7/3
4368扶桑 7/2-7/8
6071 IBJ 7/13-7/16

6月優待、結果は


今日は6月優待権利付最終日でしたので
こんなところを取ってみました。

2305アリス、2418ツカダ、2579コカコーラ    
3028アルペン、3271グローバル、5959岡部  
3788GMOクラウド、4784GMO-AP
8165千趣会、9656グリーン、9449GMO   
7177クリック、9173東海    

最高逆日歩覚悟で取ったものも
あるのですが、予想通りと言いますか?
多分9.5万株の株不足のグリーンランドと
63万株の株不足のグローバルは
最高逆日歩でしょうね。
スタジオアリスも高額逆日歩の可能性が?

GMO関連を4銘柄取ったので
クリック証券の手数料14000円分がタダ、
心置きなく取引出来ます。

そして今日もまたMyPFは昼寝中、
優待以外の取引はありません。

本日の取引、売り0、 買い0、
買い銘柄、
処分銘柄、

本日騰落レシオ>>103

立会外分売 
(松井証券)
3190ビューティ 6/24-6/30
2301学情 6/30-7/3
4368扶桑 7/2-7/8

泥棒に追い銭、2万両也


昨夜の日経先物、20500円を超えて来たので
いくら何でもそろそろだろうと
チキンな心に鞭打って20500円で
ミニの売り玉1枚追加、、、

そして、そして、、、
はぁぁ~~

日経381円の上昇って、
何なんでしょうね?

腹立ったので、
またまたチキンな心に鞭打って
20750円で更に売り乗せ
そしてまた嵌められて、、、
はぁぁ~~
立ち直れません。

これでミニ6枚とDインバース400株、
泥沼だ~

akadama045215.jpg

↑大和証券でIPOサムティが当たりました
しかも奥さんと2口座、
少しでも良いからプラスになって
損失補てんして欲しいところです。

本日の取引、売り0、 買い0、
買い銘柄、
処分銘柄、
本日騰落レシオ>>106.4

立会外分売 
(松井証券)
7177GMOクリック 6/24-6/26
3180ビューティG 6/24-6/30
6322タクミナ   6/25-7/2

やってられないネ、


今日のマザーズ市場で5%以上
上昇は22銘柄、そして我が家には1銘柄だけ。
JAS市場で5%以上上昇は32銘柄、
我が家にはゼロ、、、

同じく東証1部、2部市場の5%以上
上昇の銘柄も我が家にはゼロ、
早い話しが今日売ってしまった
UBIC以外にはMyPFには
5パー上がった銘柄は無いと言う事です。

あぁぁ~~
アホくさ。

本日の取引、売り25、 買い0、
買い銘柄、
無し
処分銘柄、
4573アールテック、2158UBIC、

本日騰落レシオ>>103.7

立会外分売 
(松井証券)
4286レッグス 6/23-6/25
7177GMOクリック 6/24-6/26
3180ビューティG 6/24-6/30
6322タクミナ   6/25-7/2

筍と同じ?


今日は取引無し、
当然リカクも無いわけで、
何か知りませんが、
チリチリとお金を毟られているような、、、
気のせいでしょうかね~?

東証1部も2部もジャスもマザーズも、
すべて上がっていると言うのに
MyPFには2%以上下がっているザコが
ゴロゴロ転がっています。

4644イマジニア、6143ソディック、
6659メディアGL、3679じげん、2122Iスペース、
4563オールアバウト、3727APLIX、
はぁぁ~~




リオに行って生で見たい、、、

本日の取引、売り0、 買い0、
買い銘柄、
処分銘柄、

本日騰落レシオ>>103.9

立会外分売 
(松井証券)
4286レッグス 6/23-6/25
7177GMOクリック 6/24-6/26
3180ビューティG 6/24-6/30
6322タクミナ   6/25-7/2

予定通り???


gcnik.gif

とうとう日経が2万円を切りましたが
まぁ~、想定内と言いますか、
予定通りと言いますか?
問題はどこで止まるかですね。
1万9千円チョイまでには止まるのではと
勝手にサバ読みしていますが、
さてどうなるのでしょう?

今日は20020円で日経先物ミニの売りを1枚処分、
残り、ミニ4枚とDインバース400株を
日経19000円まで順次処分予定ですが
そう予想通り上手くいくとは思えません???

本日の取引、売り30、 買い92、
買い銘柄、
3625テックファーム、3754エキサイト、4331T&G、
3719ジェクシード、6494NFK、
処分銘柄、
6069トレンダーズ、

本日騰落レシオ>>102.4

立会外分売 
(松井証券)
4286レッグス 6/23-6/25
7177GMOクリック 6/24-6/26
3180ビューティG 6/24-6/30

ヘリオスでささやかなお小遣い

今日は酷い1日でした。
朝のうちはマザーズも頑張っていたのですが
気が付いた時は転落人生。
私の株生活と同じで、
ほとんど真っ青のMyPF,,,
うぅぅ~

僅かの救いは今日上場したヘリオス、
初値で諭吉さん2枚頂けました。
タラレバを言わせていただくと
終値まで持っていれば
あと2枚の諭吉さんを頂けたのですが、
公募割れの危険性もあったのですから
贅沢は言えませんね。

akadama04542.gif

↑ヘリオスよりもっと危なそうな
富士ダイスが補欠になっていました。

本日の取引、売り22、 買い25、
買い銘柄、
6659メディアGL、3905データセクション、
処分銘柄、
6069トレンダーズ、3082きちり、

本日騰落レシオ>>104.7

立会外分売 
(松井証券)
7709クボテック 6/17-6/19
4286レッグス 6/23-6/25
7177GMOクリック 6/24-6/26
3180ビューティG 6/24-6/30

明日はヘリオス上場


今日も変わり映えなし、
持株はジリ貧で日経はしぶとい、
毎度お馴染みのこのパターン
いささか飽きてきたのですが?

明日は下手をすると公募割れもありそうな
4593ヘリオスの上場です。
何とか公募割れだけは許して欲しいですね~

贅沢は言いませんので諭吉さん5枚位
頂けたら、、、
(充分、贅沢ですね?)

本日の取引、売り51、 買い40、
買い銘柄、
9991ジェコス、3782DDS、4316ビーマップ、
処分銘柄、
3689イグニス、3625テック、2342トランス、

本日騰落レシオ>>110.9

立会外分売 
(松井証券)
7709クボテック 6/17-6/19
4286レッグス 6/23-6/25
7177GMOクリック 6/24-6/26
3180ビューティG 6/24-6/30

テクノホライゾン

さっぱり美味しい銘柄の無い中で
4日前に跳ねた6629テクノホライゾン、
チキンな私にしては珍しく
その日は売るのを我慢したのですが
流石に2日目は辛抱しきれず
269円で指値処分。

ERPZSQBEteku.png

↑まぁ~良い所で売れたのじゃないかと
思っていたのですが
本日またもや急上昇、高値349円ですから
「やっぱりね」、、、はぁぁ~~、、、

めったに出ない跳ねる銘柄だったのに、、
ダメですね~

日経ミニ先物売りでドツボに嵌って
立ち直れません、
うぅぅ~、

本日の取引、売り6、 買い65、
買い銘柄、
3689イグニス、4237フジプレアム、6898トミタ電機、
処分銘柄、
2159フルスピード、

本日騰落レシオ>>115.9

立会外分売 
(松井証券)
7709クボテック 6/17-6/19
4286レッグス 6/23-6/25
7177GMOクリック 6/24-6/26
3180ビューティG 6/24-6/30

NISA考


日経先物ミニ売り玉5枚、
日経ダブルインバース400株、
現物株の持ち高1200位ですから
早い話が行って来いで
日経が上がっても下がったも
関係無いようなポジションなのですが
何故か日経上がっても持株が上がらず、
逆に日経がドカ下がりした方が
トータルがプラになります。

早い話がジリ貧です、、、
はぁぁ~~

株の利益は20.315%の税金を取られますが、
(高いですね~)NISA口座は非課税です。
そこで一番有効な利用方法はと
カビの生えかかったお味噌で考えてみましたが
15%以上の評価損を抱えた銘柄を損切り、
NISA口座に放り込んで
15%の利益が出たら処分する、
これが1粒で2度美味しい方法かと、、、

これだと100万分NISA枠に放り込むと
評価損15万の損切り、売った時には15万の利益、
往復30万円分の税金が非課税になります。

ただし、年間利益が15万以上なければ
1粒分だけしか美味しくありませんが。

本日の取引、売り14、 買い0、
買い銘柄、
処分銘柄、
6629テクノホライ、

本日騰落レシオ>>110.4

立会外分売 
(松井証券)

7709クボテック 6/17-6/19
4286レッグス 6/23-6/25
7177GMOクリック 6/24-6/26
3180ビューティG 6/24-6/30

またまたトルコリラ


akadama04652.gif

↑一晩寝たらトルコリラが
またまたドツボに嵌ってます。
はぁぁ~~

総選挙で与党が過半数割れした
影響なのでしょうが、
ここは一発トルコ中銀に
起死回生の利上げをお願いしたい
ところです?

今回の選挙の争点は憲法改正をして
大統領権限を強化するかどうかでした。
何となくどこかの国を連想させますが
結果、与党過半数割れに追い込んだのですから
トルコ国民のバランス感覚は
なかなかのものですね。

一番上のドル円の売りも
厳しいですね~

本日の取引、売り27、 買い0、
買い銘柄、
無し
処分銘柄、
3333あさひ、3785エイティング、

本日騰落レシオ>>109

6月優待逆日歩

http://777doi.webcrow.jp/6yutai.htm

↑6月優待逆日歩一覧です。
今月の権利付最終日は25日木曜日で
逆日歩は1日分です。

残念ながら2702マクドナルドは売り禁ですが
あとの銘柄は今のところ
貸株注意も付いていないようです。

太っ腹なのは3271THEグローバルで
投資6万弱で1000円のクオカードを頂けますから
貸株注意が付かなければ最高逆日歩でも
プラスになりますね。

私はGMOクラウド、GMOAP、東海汽船、
千趣会を仕込み済みです。

千趣会、GMOAP、東海汽船は長期でも良いかなと?
GMOクラウドは継続所有になったので
こちらも長期保有です。

本日の取引、売り29、 買い32、
買い銘柄、
6778アルチザ、3891高度紙、4240クラスターT、
処分銘柄、
3664モブキャス、3773AMI、7725インター、

本日騰落レシオ>>109.9

立会外分売 
(松井証券)

ヘリオス


情けない、、、
あまりにも情けないチキン、、、
うぅぅ~

7897ホクシン>1000株持っていたのを
昨日400株売って残り600株、
本日138円で処分したら、高値187円で
終値170円とはどういう事なのでしょう、
うぅぅ~~

3853インフォテリアはもっと悲惨です、
248円で売ったら、、、
終値はS高の316円、、、
あぁぁ~~

ほとんどショック死状態、
所謂、茫然自失と言うやつですが、
いくらお宝を持っていても
こんなにチキンでは勝てませんね。

aodama0132000.gif

慰めになってくれるのかどうか?
野村證券さんでIPOヘリオスが当たっていました。
下手をすると毒饅頭の可能性もありますが、、、

本日の取引、売り60、 買い51、
買い銘柄、
3082きちり、9621建設技研、2158 UBIC、
6143ソディック、
処分銘柄、
5912 OSJB、7897ホクシン、3853インフォテリア、
3667 enish、

本日騰落レシオ>>111.5

立会外分売 
(松井証券)

ソーエコプロ


今週末7日はトルコの総選挙ですが
その影響なのかどうか?
リラ円がじわっと下がってきています。
下がったら買い向かうしかないのですが
一段安の43円割れだけは勘弁して欲しいですね。

昨日、ふらっと家出したSJIが
一晩で戻って来ました。
やっぱりタダ飯が食える我が家は
居心地が良いのでしょうかね~?
私としてはこれ以上ムダ飯喰いは
要らないんですけど、、、

昨日、138円で売って諭吉さん2枚頂いた
6819ソーエコプロ、今日の高値165円とは
私をおちょくって喜んでいるのでしょうか?
、、、タラレバですね~

本日の取引、売り33、 買い36、
買い銘柄、2315SJI、
4239ポラテクノ、3723ファルコム、3661エムアップ、
処分銘柄、
7897ホクシン、6898トミタ電機、

本日騰落レシオ>>109.2

立会外分売 
(松井証券)
2928健康    6/4-6/10
7939研創 6/4-6/10

宿代2万両なり


日経は押し目らしい押し目も付けないで
このままイッキに行ってしまうのでしょうかね~?

まぁ~、私的にはどこでも好きなところに
飛んで行ってください、みたいな気分ですが、、、

さっぱり美味しい話もありませんが
昨日買ったばかりのソーエコプロ、
一晩の宿代に諭吉さん2枚置いていきました。
こう言う殊勝な人ばかりだと
私も楽できるんですけどね~



本日の取引、売り73、 買い71、
買い銘柄、
9424日本通信、3773AMI、3727APLIX、
6629テクノホライゾン、3823アクロディア、
買い増し、
9727ワコム、3350レッド、7725インター、
処分銘柄、
6305日立建機、2315SJI、6819ソーエコプロ、
3672オルトプラス、3436SUMCO、

本日騰落レシオ>>111.8

立会外分売 
(松井証券)
9906藤井     6/3-6/9
2928健康    6/4-6/10
7939研創 6/4-6/10

日経は壊れたの?



流石に今日は下がるだろうと思ったら
またまた1時過ぎから怒涛の上げ、
とうとう12連騰とは(*_*;です。

売り玉抱えて死んだ振りしている
私としては、実に辛い人生で
どこまで耐えれば良いのでしょう?

♪あぁぁ~、
  これが人生♪♪

akadama04lkj.gif

↑そしてこちらも
坂道を転げるように、、、

一番上はドル円の売り、
2番目はユーロドルの売りで
一見プラスですがクロスが入って
いるのでプラマイ0、
3番目がスワップ狙いの
トルコリラですが冴えないですね~

はぁぁ~~

本日の取引、売り43、 買い19、
買い銘柄、
6819ソーエコプロ、8922 JAM、
処分銘柄、
8851アーバン、5805昭電線、3150グリムス、
3674オークファン、

本日騰落レシオ>>115.4

立会外分売 
(松井証券)
2335キューブ  6/2-6/4
6240ヤマシン   6/2-6/5
9906藤井     6/3-6/9
2928健康    6/4-6/10
7939研創 6/4-6/10

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック