今月の日経は1043円上昇

日経は先月末が19520円で、
今日の終値が20563円ですから
実に1043円の上昇です。
素晴らしいですね~

そして、ザコばかり集め、
日経ミニの先物で売り向かった
アホなドン・キホーテは
見事に討ち死に、、、
うぅぅ~~

日経1000円も上がった月に
マイナスとは、、、
悲しすぎます。

計算する前から
分かっていましたが、

本日の取引、売り11、 買い0、
買い銘柄、
処分銘柄、
3648 AGS、

本日騰落レシオ>>117.6

立会外分売 
(松井証券)
3140イデア 5/28-6/1
4650SDエンター 5/28-6/1
2335キューブ  6/2-6/4
6240ヤマシン 6/2-6/5
9906藤井 6/3-6/9
7939研創 6/4-6/10


やっぱり美味しいトルコリラ


00232.gif

業界激震、ですよ
1日125円のスワップ、
素晴らしいですね~
もし1年間変わらなかったら
投資金額1万トルコリラで
125円×365日=45625円

1万トルコリラ、現在の相場で
466000円ほどですから
利回り10%以上ですね。
これで為替変動が無ければ言う事なしですが
そう簡単に行かないのが玉に瑕です。

以上、外為どっとコムのCMでした。
CM料は無料ですが、、、

今のところこれ以外にお金を
運んでくれるのはいません。
あとは出て逝く一方です
うぅぅ~~

本日の取引、売り41、 買い41、
買い銘柄、
3853インフォテリア、6618大泉、3528プロスペクト、
処分銘柄、
9312ケイヒン、4583カイオム、3672オルト、

本日騰落レシオ>>111.4
移動平均乖離率 3.0%、ストキャス 93.4%

立会外分売 
(松井証券)
3140イデア 5/28-6/1
4650SDエンター 5/28-6/1
2335キューブ  6/2-6/4
6240ヤマシン 6/2-6/5
9906藤井 6/3-6/9
7939研創 6/4-6/10

ハニーズ、モリト


今日は5月優待権利取り日でしたが、
逆日歩は3日分ですし
それほど魅力的な銘柄も無かったので
2792ハニーズ、9837モリト、
この辺を最高逆日歩覚悟でいってみました。

あとは3148クリエイト、
こちらはカブコムでクロスしておいたので
ポチポチ程度のお小遣い?
たいしたことはありませんね。

株不足はハニーズが23.5万株、モリトが4.3万株
最高逆日歩までは行かないような気が、、、?

本日の取引、売り36、 買い25、

買い銘柄、3360シップHD
処分銘柄、3719ジェクシード、
4838Sシャワー、9424日本通信、

本日騰落レシオ>>108.1

立会外分売 
(松井証券)
3140イデア 5/28-6/1
4650SDエンター 5/28-6/1

比較チャート



日経が連日高値を更新している時に

♪泣かないで~ 
  泣かないで~ 
 今よりもましな・・・♪♪

こんな歌を口ずさんでいるのは
どこのアホ~でしょう??

FQIHN5HOoogata.png

↑こちらは1316上場インデックスTOPIX100日本大型株と
日経平均の1年間比較チャートですが
大型株はほとんど日経に連動していますね。

0TF9F1C1kogata.png

↑そしてこちらは1318上場インデックスTOPIX日本小型株と
日経平均の1年間比較チャートですが
小型株は大型株と比較するとイマイチですね。

mmm4ZMBKRP2.png

↑興味深いのは1563マザーズ・コア上場投信と日経の比較で
なんと日経よりマザーズの方が
上昇しているんですね~
と言う事は?私のザコどもは何なんでしょう?
はぁぁ~~

本日の取引、売り20、 買い18、
買い銘柄、 3280エストラスト、
買い増し、 6072地盤ネット
処分銘柄、 4239ポラテクノ、 

本日騰落レシオ>>107.1
移動平均乖離率 2.7% ストキャス 93.2%

立会外分売 
(松井証券)
6490日本ピラー 5/26-5/29
3140イデア 5/28-6/1
4650SDエンター 5/28-6/1

ひと時の夢


昨日は新興がチョッとモジモジしていましたが
一晩寝たら元の木阿弥、、、
ほんのひと時の夢でしたが
↓これは如何したら良いのでしょう?

akadama043262.gif



↑こちらはもう、どうでもお好きなように?

本日の取引、売り12、 買い0、
買い銘柄、
処分銘柄、
6092エンバイオ、7600日本MDM、

本日騰落レシオ>>109

立会外分売 
(松井証券)
6490日本ピラー 5/26-5/29
3140イデア 5/28-6/1
4650SDエンター 5/28-6/1

リラの花


昨夜はススキノに飲みに行って
過払い金返還請求の打ち合わせを?

東京ミネル○ァさん、
「過払い金は戻りますか~?」
「はい、戻る可能性があります」
「それじゃ返還請求をお願いしたいのですが」
「請求相手は東京証券取引所で、
かなりの過払い金があると思うのですが」
・・・・・???

昨夜、また1枚追加してしまった先物売り4枚と
日経ダブルインバース500株分、
何とか返還交渉をお願いします。

aodama0132562.gif

↑泥沼に咲いたザコの花、
イヤイヤそうじゃないですね、
リラの花、一輪です。

どんどん咲いてくださいよ~
水面一杯を埋めるくらいに、、、

本日の取引、売り28、 買い5、

買い銘柄、
2342トランス、
処分銘柄、
4564OTS、6092エンバイオ、

本日騰落レシオ>>106.2

立会外分売 
(松井証券)
6957芝浦電子  5/22-5/27
3221ヨシックス 5/26-5/29
6490日本ピラー 5/26-5/29
3140イデア 5/28-6/1
4650SDエンター 5/28-6/1

知らなかった


http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20150519-00470001-fisf-market

ヤフーファイナンスのニュースを見て
びっくり 目が点 (*_*;

マザーズ指数もジャスダック指数も
年初来高値を更新しているんですね~
知りませんでした。

と、言う事はつまり、、、
私の持ち株だけがダメなんですね、
あまりにもアホなんですね、
引退して樹海に逝けと、
そう言う事なんですね。
うぅぅ~~
gc19m.gif

↑マザーズ日足チャートです

gcjq.gif

↑そしてジャスダック日足です。

本日の取引、売り7、 買い28、

買い銘柄、
買い増し、1357日経Dインバース、
処分銘柄、
3782 DDS、
本日騰落レシオ>>103.7

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 5/19-5/22
3221ヨシックス 5/26-5/29

呪われている?


これはもう前世に悪行の限りを尽くしたか、
それともCR貞子のやり過ぎか?
「呪われているね」
「ぎゃああああ~~」

PFは悲惨の一言です。

こんな時は得意の?じゃなくて、
馬鹿の一つ覚えの縁起担ぎ、
新しいパワーストーンを買ってきました。
シブいグリーンの「サーペンチン」。

sa201505181822000100.jpg

集中力、洞察力を高め危険を回避し
インスピレーションを豊かにすると言う
一石五鳥くらい霊験あらたかな
パワーストーンです。

これで明日から連戦戦勝、
涙くんさようなら、
寝ぼけた春の夢ですね。

本日の取引、売り21、 買い0、

買い銘柄、
処分銘柄、3774 IIJ

本日騰落レシオ>>104.4

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 5/19-5/22
3221ヨシックス 5/26-5/29

テクノHRがモブキャスがDDSが、


予定通り?3664モブキャスと
3782DDSはドカ嵌りを喰らいましたが
もっとひどかったのが6629テクノHR、
12.3%の大嵌りですから言う事なしです。

日経162円上がっても我が家のザコは
値上がりより値下がりの方が多いと言う
何時も通りの情けなさ、
そのうえ日経ミニ先物の売り玉2枚に
日経Dインバース400株ですから
背中に鉛乗せて這いずっているようなものです。

うぅぅ~~
ブログ書く手も重いのですが、
よくもこう、毎日自虐ネタがあるものだと
我ながら感心します?

akadama045825.gif

↑僅かな救いはトルコリラが戻って
マイナスがかなり減った事でしょうか。

本日の取引、売り29、 買い35、

買い銘柄、
3793ドリコム、
処分銘柄、
3528プロスペクト、

本日騰落レシオ>>104.3

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 5/19-5/22
3221ヨシックス 5/26-5/29

モブキャス、堂々の2位


普通は決算シーズンになると
上方修正が出ないかと楽しみなのでしょうが
我が家の場合は恐怖の決算シーズンで?
下方修正が出ていないかとビクビクです。
決算なんて無ければ良いのに、、、

今夜もPTS値下がりランキングの
2位と4位に堂々の?入賞です。
はぁぁ~~

買い玉ばっかり貯まるので
ほんとは赤字で売れないのですが
優待残骸のMVと高値掴みのMDMを
泣き泣きロスカットしました。
切ないですね~

本日の取引、売り28、 買い65、

買い銘柄、
3791 IGポート、6659メディアGL、8851アーバン、
3624アクセルM、3645 JMNC、
処分銘柄、
8171 MV中部、2489アドウェイ、7600MDM、

本日騰落レシオ>>96.5

立会外分売 
(松井証券)
7487小津産業  5/15-5/19
3093トレジャー 5/19-5/22
3221ヨシックス 5/26-5/29


ウェッジ


ZRP3ELJIsas.png

↑2388ウェッジの半年チャートです。
3月に高値800円近くを付け、
今月も700円台を付けていますが
今年の2月までは100円台後半でず~っと底這い、
箸にも棒にも掛からないザコでした。

居たんですよね~
NISAのゴミ箱の中に、、、
2月中旬にチョイ跳ねたところ、
確か200円台でやれやれ売り、、、
はぁぁ~~
高値で売れば4倍にはなっていたのに、、、

奥ゆかしさはあれど、おもてなしの心が無い?
じっくり時間を掛けておもてなししていれば、、、
うぅぅ~~

そして今日も又、朝方強かったマザーズ指数が
日経の上昇につれジリ貧街道一直線、
終わってみればマイナス引けですから
我が家のザコどもも当然のコロリ罹患です。

本日の取引、売り15、 買い26、

買い銘柄、
買い増し、日経Dインバース、
処分銘柄、
4406新日本理化、

本日騰落レシオ>>103.1

立会外分売 
(松井証券)
7487小津産業  5/15-5/19
3093トレジャー 5/19-5/22
3221ヨシックス 5/26-5/29

またもやアクセルマークが

先日500円のS安を喰らった3624アクセル、
何があったのか知りませんが今日は一時S高でした。
S安が500円でS高が400円とは計算合いませんが
取り敢えず前場にS高を付けたので
Myルール通り成り売りを入れておいたら
後場に約定してしまいました。

S高で売れてもマイナスには変わりないのですが
↓別口座のNISAに引っ越しておいたので
税金が掛かりませんから、良い取引になりました。
税金分11000円ほど余禄でしょうか。
ちなみに終値は257円高でした。

akadama04dcs.gif

↑同じ別口座で持っている3682エンカレッジ、
前場は何の動きも無かったのに後場急伸、
2077円で指しておいたのが約定して
諭吉さん2枚ゲット、
やれ嬉しや、と思っていたら
それから間もなくS高、、、、

はぁぁ~~
参りました。

何だか久しぶりのタラレバネタですね。

本日の取引、売り44、 買い51、

買い銘柄、
6727ワコム、2491Vコマース、3843フリービット、
買い増し、
3679じげん、アドテックプラズマ、
処分銘柄、
3624アクセルマーク、3682エンカレッジ、

本日騰落レシオ>>109.4

立会外分売 
(松井証券)
7487小津産業  5/15-5/19
3093トレジャー 5/19-5/22
3221ヨシックス 5/26-5/29



梅雨が晴れません


サッパリ晴れ間の見えない
新興市場の梅雨空?
って言うより我が家のザコの上空だけが
ジメジメの曇り空です。

どうにかならないものでしょうか?
はぁぁ~~

gc6521.gif

↑今日のマザーズ指数終値は909P、
去年の暮とほとんど変わりません。
上下も狭い範囲のボックスで
なかなか儲けずらそうなチャートですから
ザコどもが冴えないのもやむを得ず、でしょうか?
4月からは何となく雰囲気が変わったようにも
見えますが???
甘い期待でしょうね、、、

本日の取引、売り37、 買い52、

買い銘柄、
4997日本農薬、3688 VOYAGE、3683サイバーR、
処分銘柄、
5453東洋鋼鈑、7261マツダ、

本日騰落レシオ>>103.4

立会外分売 
(松井証券)
7487小津産業  5/15-5/19
3093トレジャー 5/19-5/22
3221ヨシックス 5/26-5/29

何時の間にかアリババが


今朝、クリック証券の口座を開いて
CFDを見たら、持っているはずの
アリババが無い?
さてはロスカットに引っかかったかと
取引履歴を調べたら、
思いがけず売れていました。

akadama04851.jpg

しかも指値より4ドル近くも高い値段で、
いや~、こんな余禄もあるんですね~
アクセルマークでドッチャリ諭吉さん
飛んで逝きましたが、少しだけ穴埋めできました。
アリババさまさまです。

↓こんな感じでチャートが飛んでいました。

akadama04lkj.jpg

akadama04cdf.jpg
↑相変わらず悲惨なトルコリラですが、
何時の間にかスワップが4万貯まりました。
これで差益が出ていれば
言う事なしなのですが、残念ながら
10枚もの諭吉さんが家出しています。

本日の取引、売り17、 買い0、

買い銘柄、
処分銘柄、
7844マーベラス、

本日騰落レシオ>>99.2

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 4/28-5/1

コジマの優待


ピクリとも反応しない
EDのザコどもを睨んでいても、
元気になるわけも無いので
日経先物ミニの売り玉3枚のうち1枚を
19260円で指してパチやさんに直行、
帰ってきたらあっさり売れていましたが
ナイトで19100円を割っていますから
ちょっと早まったかも、、、

相性の悪い店が貸玉率を良くしたので
様子を見に行ってきたのですが
やっぱりその店は貧乏神の巣でした?
たかが1パチで青札7枚さよならです。
はぁぁ~~

8月優待のコジマは100株3.2万円で
買物優待券1000円分をもらえますが
3000株買うと優待券が15000円分になります。
今から買っても美味しくないのですが
カブドットコムに一般信用があったので
今朝、売りを入れてみました。
買いはクリック証券の信用で買って現引き、
この買い玉をクリック証券から
カブコムへ移管すると手数料が700円ほど
安く済みます。

たかがダラ銭を稼ぐのに涙ぐましい努力?
こんな面倒な事をしなくても
ザコどもがぶっ飛んでくれたら、、、

ちなみに貸株料は
96万×1.5%×115日÷365日
4540円ほど、、、
手数料が920円ですから合計5460円
差し引き9540円のプラですか。

本日の取引、売り34、 買い24、

買い銘柄、
2438アスカネット、
処分銘柄、
1357日経Dインバース、2789カルラ、

本日騰落レシオ>>99.1
移動平均乖離率 -2.1% ストキャス 8.1%

騰落レシオはまだ足りず、
乖離率とストキャスは良いところに
近づいて来た、と言う所でしょうか?

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 4/28-5/1


超大輪の蒼い薔薇


飽きもせず毎日蒼い薔薇が咲き狂っていますが
今日の薔薇園の風情は又一味違います。
超、超大輪の蒼い薔薇がセンターに、、、
うぅぅ、、、薔薇の儀式ですね?

その名花は3624アクセルマークと言いますが
昨夜、おかしなニュースを出して
今朝はストレートのS安、
それも20万以上の株なので
諭吉さん5枚のS安ですから涙が止まりません。

5月のスタートがこれでは、
もう終わったようなもの、
そのうえ今日は日経下がらずの
マザーズ1.3%の下げですから
5パー、6パーマイナスのザコがゴロゴロ、
今月は出血大サービスの月になりそうです。
うぅぅ~~
如何したら良いのでしょう、、、

昨日上手いところで売り逃げ出来た
3667enish、今朝売り特が付いていたので
思わず1466円で買い戻したら又一段下げです、、、
はぁぁ~

bnr_camp_present_1505_mypage.png

↑儲かれ~うどん、
日頃お世話になっている
クリック証券のコマーシャルですが、
これ食べたら取り返せるでしょうか?

本日の取引、売り0、 買い48、

買い銘柄、3528プロスペクト、
2656ベクター、3667enidh、9165千趣会、3333アサヒ、
処分銘柄、

本日騰落レシオ>>92.9

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 4/28-5/1

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック