今日も蒼い薔薇ですが、、、

同じ蒼い薔薇が咲いても
一昨日は日経が75円プラス、
今日は日経538円マイナス、
どうせ咲くなら、日経ドカ~ンと下げの日に
咲く方が気持ち良いですね~
(気持ち良くても、やられているんですけどね)

ミニの売り玉3枚と日経Wインバースも
ヘッジで持っていますから、
このまま日経18000円台突入でOKです。

今日は月次精算の日でしたが
4月も泣き泣きながら
プラで終わる事が出来ました。
この先も現物株とヘッジの売りを
上手く転がしていきたいものですね~

本日の取引、売り26、 買い74、

買い銘柄、
3625テック、3436SUMCO、6898トミタ、
処分銘柄、
2454オールアバウト、3765ガンホー、

本日騰落レシオ>>91.9

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 5/19-5/22


ネタも無し、赤い薔薇も無し


akadama04325.gif
akadama044521.gif

↑愚痴以外書くネタがありませんので
こんなものでも、、、
見事に蒼い薔薇が咲いた
持株の半分です。
はぁぁ~~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000501-fsi-bus_all
これも酷いニュースですね~
一度取ったものは返さない。
税務署や役所はやりたい放題ですね。

本日の取引、売り45、 買い46、

買い銘柄、
9312ケイヒン、
処分銘柄、
6418日本金銭、

本日騰落レシオ>>96.6

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 4/28-5/1

絵に描いた餅ですが、、、


今月の優待は7銘柄取ってみましたが
アイケイケイ、テンポス、ファースト住建は
最高逆日歩になるかもしれませんね?

くらコーポも結構な株不足ですが
こちらはカブコムの一般信用で
チビチビ集めて600株、
逆日歩とは無縁ですが手数料と金利を
結構取られました。

メガネスーパーも無理やり?取りましたが
さてさて、明日はどれだけ下げるのでしょう?

↓取得銘柄の不足株数です。
2198アイケイ   株不足27.3万
2695くらコーポ     31.2万 
2751テンポス      39.1万
3318メガネ   
8917ファースト     21.8万
9603HIS   
9627アイン       4.3万

akadama04mnbv.gif

↑これがみ~んな利益なら美味しいんですけどね~
残念ながら同数のクロス玉があって
行って来いです。
それにしてもこの上昇相場でも
この2銘柄を売っておけば儲かったとは
どう言う事なのでしょう?

本日の取引、売り0、 買い7、
優待除く
買い銘柄、
3679じげん、
処分銘柄、

本日騰落レシオ>>97.1

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 4/28-5/1

ネタ無し


札幌も桜が咲き始めたと言うのに、
湿っぽい事ばかり書いていては
寂しくなりますね。

それでは景気の良い話を・・・
・・・・・
無いんですよね~
ネタが、、、
どうしましょう?

やっぱり、これしかないですね。



思わず覗きたくなる?

本日の取引、売り30、 買い37、

買い銘柄、
4824マディアS、5162朝日ラバー、
処分銘柄、
9621建設技研、

本日騰落レシオ>>102.7

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 4/28-5/1

過熱感無し


これだけ日経が上がっているのに
テクニカルの指数は全く過熱感無し、
まだまだ上がってもおかしくないのですが、
そうなると私の虎の子?の先物売り玉3枚は
一体全体どうなるのでしょう?
って言うより、すぐにもお金を入れないと
赤紙が来ているはずです?
はぁぁ~~

今、見てきたら証拠金余力3万円、
吹けば飛んで行きそうなので
10万だけ振り替えておきました。
底なし沼に嵌り慣れ?

先物に追い金、FXに追い金、
アホですね~

本日の取引、売り25、 買い28、

買い銘柄、
買い増し、1357日経Dインバース、
処分銘柄、
3147リック、3528プロスペクト、

本日騰落レシオ>>97.3
移動平均乖離率 2.5% ストキャス 72.4%

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 4/28-5/1

ザコとともに逝きそ~です


今日もまた日経は大爆発、
そして、新興は湿った花火
火も付きません。
はぁぁ~~

百年一日、毎回このパターンで
もう書きたくもありませんが、
この泥沼はどこまで続くのでしょうか?

先物は3時からの15分で更にドカ上げ、
+365円ですからミニ3枚の売り玉で
10万オーバーの評価損、
見るのが怖くて開いていませんが
また赤紙が来ているかもしれません?
如何したら良いのでしょう?

それにしても1日で10万サヨナラとは、、、
連休は樹海に逝って反省会です。
焼酎とカップラーメン持って、
うぅぅ~~

本日の取引、売り33、 買い11、

買い銘柄、
9768いであ、
処分銘柄、
3683サイバリンクス、4290PI、

本日騰落レシオ>>96.4

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 4/28-5/1

エイティングの大アホが、、、


日経は大健闘、マザーズはアホ~~~。
当然、我が家のザコは大アホ~、
おまけに3785エイティングが
場中に下方修正を発表、
泣いて縋っても助けてくれるわけも無く
諭吉さん2枚強制連行です?

他にもブン投げられるように売られる
我が家の可愛い?ザコたち、
慰謝料と言うか、持参金と言うか、
諭吉さんに羽が生えて、、、

akadama04mkij.gif

↑こちらも家出人捜索願い諭吉さん20人分です、
うぅぅ~~、

akadama046548.gif

↑こちらはわずか1週間前、
ブログにアップしたポジションです。
あっと言う間の子だくさん、じゃなくて借金の山。
暫く立ち直れそうにありません。
はぁぁ~~

本日の取引、売り0、 買い34、

買い銘柄、
3782 DDS、6418日本金銭、6428オーイズミ、
処分銘柄、
無し
本日騰落レシオ>>94.2

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 4/28-5/1

テンボス


やっぱり優待が欲しくて
先日売ったメガネスーパーを買戻しました。

日経はジワジワと下がって来ましたが、
取り敢えずは日経先物ミニ3枚を
売りで持っていますので、
ヘッジとしてはまずまずでしょうか?、、、

株もFXもパッとせず、
IPOはカスリもせず、
4月は冴えない月ですね~
来週金曜日、24日に優待を取って
今月は終了ですが、ピカイチは2751テンボス、
たぶん最高逆日歩になるでしょうが
優待が8000円の食事券(ステーキあさくま)ですから
最高逆日歩でも十分にお釣りが来ますね。

本日の取引、売り41、 買い28、

買い銘柄、6494 NFK、
2459アウンコンサル、3318メガネスーパー、
処分銘柄、2158UBIC、
8925アルデプロ、4331T&G、9896JKHD、

本日騰落レシオ>>99.3

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 4/28-5/1

200パーでチョッと安堵

為替が少し落ち着いてきて
取り敢えず、維持率200%を回復しましたので
赤紙の恐怖は一休みですが、
まだまだ先行きは不透明、
底打ちとは言えないでしょうね。

日経は強いですね~
途中までしか場を見ていませんでしたが
今日は下がるだろうと思っていたら
帰ってパソコンを開いてビックリ、
まさかのプラ転です。

まぁ~、上がってくれた方が良いのですが、、、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000538-san-soci
↑酷いものですね~
最近の若い人には
何かが欠けているような気がしますが、
子猫を殺す教師、自分の子供を殺す親、
どちらも命に対する考え方は同じなのでしょうね?

本日の取引、売り34、 買い53、

買い銘柄、
3774 IIJ、2454オールアバウト、
処分銘柄、
2178トライステージ、

本日騰落レシオ>>105.7

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 4/28-5/1

41%の急上昇


「危ないよ~」
悪魔のささやきか、天使の口づけか?

びびって、今朝10万だけFXに入金しましたが
10万位では維持率200%までいかず
依然として赤紙が来ています。
しかも、今見たら更に評価損が増えて
維持率が下がっているとは、
はぁぁ~~

全く冴えないMyPFの中で
値上がり率NO1銘柄は41%の急上昇、
普通なら感激で胸が高鳴るところですが
41%上昇して1800円の利益ですから、
、、、はぁぁ~~

その名は3318メガネスーパー、
100株で投資金額が4000円チョイ、
あまりに美味しい優待だから買っただけで、
100株ではどうしょうもありませんね。
取り敢えず3コあるので1コだけは
1500円の優待分利益同額で処分しました。
優待以上の値上がりなので
全部売っても良いのですが、
所詮、数千円と思うと気が抜けます。

そして値下がり率NO1は下方修正の
1407ウエストHD、こちらは
17%の値下がりですがマイナス2万。
値上がりNO1は41%も上がっているのに、、、

41%-17%=-500%?
計算が全く合いませんね~

昨日、ようやく上がったバイオは
上がった分に近いだけ下がっています。
はぁぁ~~、、、アホくさ

本日の取引、売り26、 買い21、

買い銘柄、
3648 AGS、3852サイバーコム、
処分銘柄、
3679じげん、6778アルチザ、

本日騰落レシオ>>

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 4/28-5/1

強制ロスカットですか?


先日から赤紙がしつこく来ます。
「税金払わなかったら差し押さえるぞ」
じゃなくて証拠金維持率が100%切ったら
強制ロスカットするぞ~、です。

強制ドピュ~ならチョッとは気持ち良いのに?
差し押さえやロスカットですから
気分は最悪、鬱になりますね。

analytic5.gif

↑トルコリラ、円の5年チャートです。
何とか44円チョイから43円のゾーンで
止まって欲しいのですが、
最悪40円も覚悟でしょうか??

現在の持ち高がミニ50枚ですから
あと4円下がったら20枚の諭吉さんが、、、
トータル34枚の諭吉さんが、、、

死ぬまで味噌汁と沢庵の晩御飯になりそうです。
うぅぅ~~

本日の取引、売り36、 買い47、

買い銘柄、
3664モブキャス、3719ジェクシード、
買い増し、
6769ザイン、オルトプラス、
処分銘柄、
4573アールテック、5162朝日ラバー、3858ユビキタス

本日騰落レシオ>>113

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 4/28-5/1

トルコリラ、大丈夫?


株もさっぱり儲からないので
せめてパチで稼ごうと??
、、、稼げるわけないですよね~
それでなくても、最近目下がりですから。
気持ち良~く、青札7枚ほど寄付してきましたが、
これも寄付控除の対象にして頂けると
助かるのですが、、、

今日は久しぶりの店に行ったのですが
やっぱり相性の悪い店はダメですね。

akadama046548.gif

↑FX、特にトルコリラが
悲惨な事になってきて、
スワップどころの話ではないのですが
これって大丈夫なんですかね~?

本日の取引、売り10、 買い72、

買い銘柄、3658イーブック、6163 H&F、
3679じげん、3624アクセルM、5453東洋鋼板、
処分銘柄、
3823アクロディア、

本日騰落レシオ>>107.7

立会外分売 
(松井証券)
3093トレジャー 4/28-5/1

自棄の先物売り?


昨夜、日経先物ミニを1枚追加で売って
トータル売り3枚のポジションですから
ここからもう一段上昇すると、
日経がこれだけ景気良く上がっている時に
樹海逝きの羽目に、、、???

多分、現物株の持ち高は900チョイでしょうから
差し引き300位の持ち株、
しかもザコばかりですから
下手すると行って来いのチャラ?
日経がいくら上がっても恩恵ゼロの
悲しい目にあいそうです?

カブドットコム証券で優待銘柄
2695くらコーポをクロスしました。

本日の取引、売り93、 買い59、

買い銘柄、
2695くらコーポレーション、
買い増し、
4290 PI、
処分銘柄、1486 SFPダイニング、
9927ワットマン、3645 JMNC、

本日騰落レシオ>>106.9

日経が止まらない


日経はどこまでも上がり続ける?
そんなアホな話は無いでしょうから、
持株を少し減らしたい気分なのですが、
どうにも先高観が強く、売ると買ってしまい
何時まで経っても減らせません。

そのうちドカ~ンと嵌められて長期塩漬け、
得意のおしん生活に入るのでしょうか?
ぅぅぅ~~~ん、、、

akadama04sdf.gif

それにしても日経は強すぎますね~
↑おかげで先物の売り玉、ミニ2枚が
どっちゃり借金になっていますから
「新興上がれ~、日経下がれ~」と
呪文を唱えているのですが、
今のところは毎日逆に出ています。

本日の取引、売り38、 買い35、

買い銘柄、
9927ワットマン、7600 MDM、
買い増し、
4239ポラテクノ、
処分銘柄、
8207テンアライド、3658イーブック、3063Jグループ、

本日騰落レシオ>>111.1
移動平均乖離率 2.9% ストキャス96.2

あまりのショックで不貞寝中


治らない、治らないと悩んでいましたが?
今日と言う今日は、あまりの○漏に
愛想がつきて不貞寝中です。

一発目は一昨日のナイアガラ銘柄GMOクリック、
今日は鯉の滝登りで、指しておいた売り値1188円を
アッサリ通過して高値1363円の終値1280円。
はぁぁ~~

泣きの涙の真打は6255NPC、
昨夜上方修正を発表してPTSでは30円以上
アップしていましたから大いに期待したのですが
寄りの様子はイマイチパッとしません。
売り損なうのも嫌なので、取り敢えず半分の500株は
寄りで売ろうと、成りで指しておいて
前日比26円高の285円で無事約定。
残り500株は35円高の294円で指しておいたら
これも暫く揉みあった後、上昇して約定。

で、その後はと言うと
↓これです、、、あぁぁぁ~~
akadama040210.gif

akadama04014.gif
1万位なら辛抱できますが
これでは入り口でドピュ~です。
ちなみにこれは現渡しした時の画像で
高値は338円までありましたから
2銘柄であと5万は頂けたと言う事でしょうか?

赤ひげ薬局のオットピン、
名前からして効果ありそうですね~
オットセイの睾丸でピ~ン?
治るでしょうか?

本日の取引、売り57、 買い53、

買い銘柄、
2497 UNITED、

買い増し、3753フライト、
2489アドウエィ、4286レッグス、4573アールテック、

処分銘柄、3063 Jグループ、
6255 NPC、4777ガーラ、7177GMOクリック、

本日騰落レシオ>>112.6

メガネスーパーは太っ腹

PFをじ~っと睨みつけていても
穴が開くわけでもないので
SF映画「ジュピター」を見に行ってきました。


「マトリックス」制作監督の新作と言う事で
期待して行ったのですが
まぁ~、ストリーはよくある話し、
みたいな感じでそれほどでも、、、
見どころは3DのCG映像で
こちらはなかなか楽しめました。

今月、優待の3318メガネスーパーを買いました。
100株でメガネ30%割引券、メガネ仕立券、
500円クオカード(4月のみ)、
盛りだくさんの優待ですが、
なんと、100株4300円でこの太っ腹です。
業績は赤字続きで紙切れになる可能性もありますが
4300円ならどうと言う事ないですね。

本日の取引、売り34、 買い7、

買い銘柄、
3528プロスペクト、3318メガネスーパー、
処分銘柄、
3455 HCM、4837シダックス、

本日騰落レシオ>>105.6

GMOクリック


FXプライムと株式交換で上場した
7177GMOクリック、
今朝チョコっと齧ったら
ナイアガラでやられました。
買ったとたんに諭吉さん1枚近い
借金背負わされるとは、、、
1IP8DZL4gmo.png
↑まだまだ下げそうにも見えます??

優待期待で塩漬けにするしかないのですが、
漬かり過ぎの不味い漬物ばかり出来ます。
うぅぅ~~、しょっぱい。

今日の買い銘柄、東海汽船、
トライステージはどちらも優待銘柄ですが
東海汽船の優待割引券は
ヤフオクで6000円位で売れます。
これを年2回頂けますから
なかなか美味しい利回で、
永久保存にするか?思案中です。

今日もバイオは溶けています。
カイオム、オンコセラピー、、、
塩を掛けられたナメクジの気持ちが
よ~くわかります。

本日の取引、売り0、 買い46、

買い銘柄、9173東海汽船、
2178トライステージ、7177GMOクリック、
処分銘柄、無し

本日騰落レシオ>>99.9

バイオの群れに涙雨


日経の気持ち良い~上昇を尻目に
今日も新興市場はしょんぼり、
当然、我がザコ軍団には何の恩恵も無し、
どころか借金まで背負わされています。
うぅぅ~~

9424日本通信>下方修正で
諭吉さん1枚半サヨナラ、
4744メッツ>監理ポスト逝きで
諭吉さん2枚の手切れ金。
昨日買ったばかりの3823アクロディア、
たった1日で諭吉さん1枚借金。

そして、昨日ライン絡みで賑わった
ゲーム銘柄は当然の総崩れ、
幸い、アドウェイズとネットイヤーは
朝のうちに逃げたのですが
他の持ち株はガラガラガラ~~
悲しきナイアガラ瀑布です。

アドウェイズは1076円で指しておいたら
買い戻せましたが、ネットイヤーは
130円も下がっているので
買い戻す気にもなりません。
はぁぁ~~

一句出来ました。
「今日もまた バイオの群れに 涙雨」
今日を昔風にけふと読むと
ピッタリ5・7・5ですね。

本日の取引、売り77、 買い63、

買い銘柄、2489アドウェイズ、
2792ハニーズ、6633 C&G、7261マツダ、
買い増し、1814大末建設、

処分銘柄、6935 JDL、7462ダイヤ通商、3823アクロディア、
2489アドウェイズ、3622ネットイヤー、4744メッツ、

本日騰落レシオ>>102.6

日経ダブルインバース



「捨てる神あれば拾う神あり」

ゲーム絡みで捨てる神と言えば
これはもう、gumiしかありませんね、
そして拾う神、、、
出ましたね~
ライン様様、おありがとうございます。

アドウェイズ、ネットイヤー、S高
諭吉さん6枚頂きましたが、
干上がったザコたちには
まさに干天の慈雨でした。

今日は買いが124ですが
そのうち半分は日経Dインバースで
一応は買うのですが、
日経とは逆に動くのですから
空売りしているのと同じ事ですね。

証券会社との相対の付き合いで
ETF225投信を200ほど買わされたので
ヘッジに買っておきましたが、
欲しくもないものを買うと疲れます。

本日の取引、売り91、 買い124、

買い銘柄、1813不動テトラ、3823アクロディア、
3858ユビキタス2158 UBID、7844マーベラス、
買い増し、1357日経Dインバース、

処分銘柄、2159フルスピード、6955 FDK、3760ケイブ
2497 UNITED、、2491 Vコマース、9444トーシン、

本日騰落レシオ>>97.9

gumiと3Dとエナの3バカが


ゲーム関連はgumiが、
バイオ関連は3Dマトリックスが、
次世代エネルギー関連はエナリスが、
それぞれに力を発揮して?
精一杯足を引っ張ってくれましたから
そのへんに重点を置いて
ザコ銘柄を集めているMyPFは
何時まで経っても底ばい、、、
チャートはどれもこれも見事に
だら~っと右肩下がりです。

09RHPXF7guri.png

↑エネルギー関連3150グリムスの
チャートですが、
他のも、み~んなこんな形です。

本日の取引、売り26、 買い0、

買い銘柄、無し

処分銘柄、9514ファーストエスコ、
2656ベクター、2159フルスピード、

本日騰落レシオ>>96.0
移動平均乖離率 -0.7% ストキャス 23.8%


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック