アベクロさまさま


今月はたいして儲かっていないだろうと
月次の計算をしてみたのでが、
何故か?思ったよりプラっていて
ん十万ほど儲けさせて頂きました。
やっぱりアベクロさまさまですね~

aodama01325.gif
↑つい、1週間前に評価損とスワップが
チャラになったとブログに書きましたが
1週間経ったらこんな事に、、、
あっと言う間の諭吉さん3人家出とは
結構動きますね~

本日の取引、売り15、 買い14、

買い銘柄、9478 SEH&I、

処分銘柄、4343イオンF、

本日騰落レシオ>>140.6

立会外分売 
(松井証券)

7413創健社 3/3-3/6
9608福山  3/5-3/11
4650SDエンター 3/17-3/20


今日のラッキー

今日一番のラッキーは昨日優待を取った
搾りカスの6876コックスでしたが
何をトチ狂ったのか?気が付いた時は
280円を超えていましたので
急いで278円に逆指値を入れて間もなく約定、
昨日終値から48円高で売れました。

2コで諭吉さん1枚弱の値上がりで
優待を3倍もらった気分です。

今日一番のアンラッキーは
持株がイマイチパッとしないのに
日経が200円も上がって
先物で諭吉さん4枚も追い金、、、
はぁぁ~~
悲しい

今日は70ほど処分しましたので
あまり欲しくもない銘柄を無理やり買って
持ち高の帳尻合わせです。
良いんでしょうかね~

3月は日興証券主幹事のIPOが
7銘柄もあります。
贅沢は言いません、
どれでも良いので
何か1つ頂けないでしょうかね~

本日の取引、売り71、 買い59、

買い銘柄、3665エニグモ、8207テンアライド、
2370MDNT、5162朝日ラバー、
買い増し、6255NPC、4347ブロードメデ、

処分銘柄、5809タツタ電線、4406新日本理化、
6627テラプロ、9876コックス、

本日騰落レシオ>>141.5%
移動平均乖離率 4.7% ストキャス97.2%

立会外分売 
(松井証券)

3140イデアインター 2/27-3/4
5187クリエートメディ 2/27-3/4
7413創健社 3/3-3/6
9608福山  3/5-3/11
4650SDエンター 3/17-3/20

昨日の逆日歩

日証金から逆日歩が発表になりましたが
概ね予想通りと言ったところでしょうか?
去年の2月が思わぬ高額逆日歩の
銘柄が多かったのでその反動でしょうか、
今年はそれほど大きな株不足は出ませんでした。

私は取ったことありませんが
2294柿安(優待券1000円分)が最高逆日歩4800円
あとはポチポチです。
私が取った中ではクリレスが9円×3日で2700円、
あとはイオン北海道が900円でしたが、
クロス出来ない銘柄で無理やり取った、
カルラ、MV中部、リックが
悲惨な目にあっています。

↓1日分の逆日歩ですので、×3日分×株数です。

2685アダス  3  16.9万  2.3円
2789カルラ  2
3048ビック   3  44.3万  0.05円
3050DCM   2  24.9万  0.05円
3086Jフロ   2  33万   0.05円
3087ドトール  2  31.2万  0.75円
3147リック   2
3387クリレス  3  26.4万   9円
4343イオンF  1
7512イオン北 3  29.4万   3円
7649スギ    2  13.8万  0.1円
8171MV中部 1
8175ベスト   3
8233高島屋  1  64.8万   0.15円
8237松屋    3  8.7万   0.05円
8251パルコ   3  23.6万  0.5円
8270ユニ    3  62.6万  0.05円
8278フジ    2  7.5万   0.25円
8274東武   1  19.1万   0.25円 
8905イオンM 2  45.7万   0.35円
9787イオンD 3  14.2万   0.7円
9861吉野家  3  69万    0.5円
9876コックス 2
9945プレナス 3  6.6万   0.05円
9946ミニS  2  17.7万    1円 
9948アークス 2  17.4万   0.6円
9979大庄   3  15.2万    1円

本日の取引、売り21、 買い15、

買い銘柄、3387 クリレス、

処分銘柄、
3069アスラポート、4331T&Gニーズ、

本日騰落レシオ>>130.5

立会外分売 
(松井証券)
8207テンアライド  2/26-3/4
3140イデアインター 2/27-3/4
5187クリエートメディ 2/27-3/4
7413創健社 3/3-3/6
4650SDエンター 3/17-3/20

逆日歩は?

今日は2月優待権利付最終日、
ザックリとこんな感じで取ってみました。
右側は不足株数、?は逆日歩高いかも
しれません。

2685アダス  3  16.9万 ?
2789カルラ  2
3048ビック   3  44.3万
3050DCM   2  24.9万
3086Jフロ   2  33万
3087ドトール  2  31.2万
3147リック   2
3387クリレス  3  26.4万 ?
4343イオンF  1
7512イオン北 3  29.4万 ?
7649スギ    2  13.8万
8171MV中部 1
8175ベスト   3
8233高島屋  1  64.8万
8237松屋    3  8.7万 
8251パルコ   3  23.6万
8270ユニ    3  62.6万
8278フジ    2  7.5万
8274東武   1  19.1万
8905イオンM 2  45.7万
9787イオンD 3  14.2万
9861吉野家  3  69万
9876コックス 2
9945プレナス 3  6.6万
9946ミニS  2  17.7万
9948アークス 2  17.4万
9979大庄   3  15.2万 ?

本日の取引、売り12、 買い43、
優待クロス除く
買い銘柄、
2789カルラ、4343イオンF、3147リック、

処分銘柄、9517イーレックス、

本日騰落レシオ>>139.5

立会外分売 
(松井証券)
8207テンアライド  2/26-3/4
3140イデアインター 2/27-3/4
5187クリエートメディ 2/27-3/4
7413創健社 3/3-3/6
4650SDエンター 3/17-3/20

とかく浮世はままならぬ


3444菊池製作所、朝の寄りで買い特、、、
ぅ~~んん、寄り成りで売ってしまうか?
チョッと悩みましたが、
まだまだ上があるだろう、と
グッと堪えてイキたいのを我慢したら
寄りが2058円で引けが1968円、
しかも、寄りが今日の高値とは
はぁぁ~~

反対に149円で指しておいて売った
7834マルマン、終値が158円とは
これまた、はぁぁ~~

それでなくてもザコだらけのMyPF
今日はマイナスの方が多いと言うのに
これではどうしょうもありませんね~

1日早いのですが一般信用の
売り玉が無くなったら困るので
松井で7649スギHD,8270ユニ、
8278フジ、3050DCM、の
4銘柄をクロスしましたが、
今、見たらユニもフジも無くなっているので
まぁ~、上手くいきました。

これから明日の優待銘柄の
クロス注文を入れておきます。

本日の取引、売り234、 買い210、

買い銘柄、優待のみ

処分銘柄、
7834マルマン、4576DWTI、

本日騰落レシオ>>141

立会外分売 
(松井証券)
3077ホリイ 2/20-2/26
3068WDI 2/24-2/27
8228マルイチ2/24-2/27
8207テンアライド  2/26-3/4
3140イデアインター 2/27-3/4
5187クリエートメディ 2/27-3/4
7413創健社 3/3-3/6
4650SDエンター 3/17-3/20

気が付いたのが運の尽き


6879イマジカ、他人様のブログを読んで
昨日S高だったのに気が付きました。
なにしろNISAのゴミ箱に入っているので
全然気が付きませんでした。
お昼休みにブログを読んで気が付いたので
取り敢えず後場成りで処分しましたが、
これまた終わってみればS高とは、、、
はぁぁ~~

気が付かなかったら、
まだ持っていたんですけどね~
まぁ~、100株だから良しとしましょう?

一昨日売ってしまったプロルート、
昨日に続き今日もS高とは
確変中の台を捨ててしまった
アホ~です。

うぅぅ~~
諭吉さん11枚儲け損なうとは
悔やんでも悔やみきれない。
うぅぅ~~ぁぁぁ~~

ただし、一昨日のS高まで持っていても
S高の次の日は寄りで売ると言う
Myルールからすると、諭吉さん3枚位しか
取れないんですけどね、、、

本日の取引、売り18、 買い8、

買い銘柄、4286レッグス、

処分銘柄、
3853インフォテリア、6879イマジカ、

本日騰落レシオ>>132.6

立会外分売 
(松井証券)
3077ホリイ 2/20-2/26
3068WDI 2/24-2/27
8228マルイチ2/24-2/27
8207テンアライド  2/26-3/4
3140イデアインター 2/27-3/4
5187クリエートメディ 2/27-3/4
7413創健社 3/3-3/6
4650SDエンター 3/17-3/20

ショボショボですけど、


ここのところの早○を反省、
畳の目を数えながらイキたいところを?
いえ、売りたいところを
グッとこらえて我慢していたら
ほとんどの銘柄は引けにかけてジリ貧、
はぁぁ~~

売れば上がるし、
我慢すればショボショボ
まぁ~、こんなものでしょうね。

aodama01kjh.gif
↑ミニ24枚のトルコリラ、
スワップが評価損を上回りました。
49円前後でウロウロしてくれると
スワップがどんどん貯まって
美味しくなる予定ですが、、、

本日の取引、売り43、 買い30、

買い銘柄、
5809タツタ電線、3069アスラポート、

処分銘柄、
4712アドアーズ、3843フリービット、
7612 CWE、2454オールアバウト、

本日騰落レシオ>>138.7

立会外分売 
(松井証券)

3648AGS 2/20-2/25
7412アトム 2/20-2/25
3077ホリイ 2/20-2/26
3068WDI 2/24-2/27
8228マルイチ2/24-2/27
8207テンアライド  2/26-3/4
3140イデアインター 2/27-3/4
7413創健社 3/3-3/6
4650SDエンター 3/17-3/20

情けないを通り越して?


情けない、、、
うぁぁ~~~、、、
情けない

プロルートもフリービットも
S高になっているのに
アタマだけ齧って売ってしまいました。
うぅぅ~~
どうして何時もこうなのでしょう?

それでなくても上がらないザコを
ドッチャリ抱えているのに
こういう時に取らないで何時取るのでしょう、
うぅぅ~~

せめてもの救いはフリービットを
もう1コ残してあることでしょうか。
S高にはなりましたが
買い板がスカスカですので
明日高寄りしたら売る予定ですが、、、?
aodama01656.gif
日経ミニ、空売り2枚の評価損が
16万を超えてきました。
如何にヘッジの売りとは言え、、、
はぁぁ~

ちなみに買い玉は1150ほどありますから
差し引き800弱でしょうか。

本日の取引、売り46、 買い36、

買い銘柄、3656 Klab、7462ダイヤ通商
3426アトムR、

処分銘柄、8256プロルート、3333あさひ、
8940インテリックス、3843フリービット、

本日騰落レシオ>>126.6
移動平均乖離率 3.6% ストキャス 92.4%

立会外分売 
(松井証券)

3059ヒラキ 2/19-2/24
4308Jストリーム 2/19-2/24
3648AGS 2/20-2/25
7412アトム 2/20-2/25
3140イデアインター 2/27-3/4
7413創健社 3/3-3/6
4650SDエンター 3/17-3/20

分売でザルそば?


今日は松井証券で2926篠崎屋の分売が
ありました。
結構、底の方にいるので
2口座600株ずつ申し込んだのですが
1口座で、それも100株だけ
分けてくれました。

146円で買って156円で売りましたから
明日のお昼の蕎麦代ですね。

分売株数が70万株と多かったので
申し込んだだけ当たるだろうと思って
600株しか申し込まなかったのですが
こんなに上がるのなら1万株位
申し込めばよかった?
まぁ~、得意のタラレバですが。

ちなみに明日も2銘柄あります。

本日の取引、売り23、 買い40、

買い銘柄、4239ポラテクノ、3323レカム、
4308Jストリーム、8171MV中部、

処分銘柄、8508Jトラスト、8922JAM、

本日騰落レシオ>>117.6

立会外分売 
(松井証券)

3426アトムR 2/18-2/20   
3951朝日印刷 2/18-2/20
3059ヒラキ 2/19-2/24
4308Jストリーム 2/19-2/24
3648AGS 2/20-2/25
7412アトム 2/20-2/25
3077ホリイ 2/20-2/26
3068WDI 2/24-2/27
8228マルイチ 2/24-2/27
3140イデアインター 2/27-3/4
7413創健社 3/3-3/6
4650SDエンター 3/17-3/20


ストレス、Max


今日のパチには実にイラつかされました。
1/99のデジパチで5千発ほど出たので
当たらなくてイラついたわけではなく
当たった時のアタッカーの拾いの悪さで
ストレスMax、、、イライラ~、、、

そもそも半分位しかアタッカーに寄らない、
やっとアタッカーに寄った球も
入るのは5発に1発以下、
ストレス解消のパチで
思いっきりストレス溜めさせられました。

どうせお遊びですから
両替してくれなくても良いので
当たった時は気持ち良く出して欲しいですね。

先週末、金曜引け後に決算発表した
3683サイバーリンクス、6054リブセンス
6092エンバイオ、3667enish、
み~んな、寄りから売り特の
バーゲンセールですから
もう、参りました。

NISA逝きがドンドン出てきて
まだ2月だと言うのに
枠が足りなくなりそうな今日この頃?

3月優待のWDIとアトム、
どちらも分売を発表していますので
チョッと香具師な気分を出して
買ってみたのですが、
アトムはともかくWDIは悲惨な急降下、
文字通り落ちてくるナイフの下で
クチ空けて待っていたアホ~です。
はぁぁ~~

本日の取引、売り34、 買い22、

買い銘柄、3068 WDI、7412アトム、

処分銘柄、
2388ウェッジ、3782DDS、2315SJI、

本日騰落レシオ>>113.8
移動平均乖離率 2.9% ストキャス 91.7

立会外分売 
(松井証券)

2926篠崎屋 2/17-2/23
3426アトムR 2/18-2/20   
3951朝日印刷 2/18-2/20
3059ヒラキ 2/19-2/24
4308Jストリーム 2/19-2/24
3648AGS 2/20-2/25
7412アトム 2/20-2/25
3140イデアインター 2/27-3/4
7413創健社 3/3-3/6
4650SDエンター 3/17-3/20

クーリングオフ、有効活用?


昨日買った5724アサカ理研、4347ブロードM、
一昨日買った6255エヌピーシー、9514ファーストは
クーリングオフ期間中なので返品したいのですが
東証は返品受け付けてくれるのでしょうかね~

もし、返品を受け付けてくれなかったら
悪徳業者として、消費者センターに
訴えてみましょうかね?
はぁぁ~~

それにしても今日は酷い1日でした。
マザーズ指数はドカ下げするわ、
下方修正でS安まで行くわ、
上げる時はチビチビで
下げる時はドカ~ンでは
立つ瀬がありません。

「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」
とは言いますが
「株を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」
では洒落にもなりません。

gc13.gif
↑今日のマザーズ指数の終値868P、
最近の下値は862P?のようですから
そろそろ反発しないと、、、

本日の取引、売り23、 買い8、
買い銘柄、9816ストライダーズ、
処分銘柄、3178チムニー、

本日騰落レシオ>>116.5

立会外分売 
(松井証券)
2926篠崎屋 2/17-2/23
3426アトムR 2/18-2/20   
3951朝日印刷 2/18-2/20
3059ヒラキ 2/19-2/24
4308Jストリーム 2/19-2/24
3648AGS 2/20-2/25
7412アトム 2/20-2/25
3140イデアインター 2/27-3/4
7413創健社 3/3-3/6
4650SDエンター 3/17-3/20

かんぽカード改悪

かんぽカードのnanacoチャージが
改悪になりました。
今までは還元率1.75%だったのが
6月1日からは0.25%ですから極端すぎますね。
会社の固定資産税もnanacoカードで
支払っていたので、nanaco用だけ
(nanaco以外の還元率は従来と変わらず1.75%です)
何か他のカードを手配しなければなりません。
1.75%還元のカードは他にはないので
お小遣いがチョッと減ります。

東証1部大型優良株が強い日は
新興は冴えないと、、、
パターンですね~
マザーズ指数なんぞはマイナスですから
推して知るべしです。

おまけに一昨日の4半期業績発表で
3150グリムス、2122Iスペースなど
ダメダメ決算が数銘柄、
寄りから売り特ですからね~
はぁぁ~~

松井証券の立会外分売がすごい数です
分売の季節?なんてあるのでしょうか?

本日の取引、売り32、 買い36、

買い銘柄、5724アサカ理研、4347ブロードM、
買い増し、3843フリービット、

処分銘柄、
6343フリージア、2337いちごHD、

本日騰落レシオ>>115.3

立会外分売 (松井証券)

2926篠崎屋 2/17-2/23
3426アトムR 2/18-2/20   
3951朝日印刷 2/18-2/20
3059ヒラキ 2/19-2/24
4308Jストリーム 2/19-2/24
3648AGS 2/20-2/25
7412アトム 2/20-2/25
3140イデアインター 2/27-3/4
7413創健社 3/3-3/6
4650SDエンター 3/17-3/20

ケネディクス、チョッとお小遣い


IPO、ケネディクスリート、
本日上場でしたが公募価格23万円に対し
26万5百円の3万高で寄り付いたので
寄り付きで全部成り売り、
チョコっとお小遣いを頂きました。

今月のIPOはまだシリコンスタジオの
抽選が残っていますが
どうせ当たらないでしょうからこれでお終い、
あとは24日の優待取りで2月のイベントは
終わりですね。



こんなエンジェルが遊びに来ないでしょうか?

本日の取引、売り57、 買い66、

買い銘柄、3645 JMNC、9514ファーストエスコ、
3444菊池製作所、8922 JAM、6255 NPC、

処分銘柄、3664モブキャス、
4347ブロードメディア、3672オルト、
クロス銘柄、3387クリレス、

本日騰落レシオ>>103

立会外分売 
(松井証券)2926篠崎屋 2/17-2/23
4308Jストリーム 2/19-2/24

IPO、ケネディクスに期待

今月の優待は100銘柄以上あるのですが
逆日歩が3日分でチョッと悩ましいところです。
と、言うのも昨年は逆日歩戦線異状有り?で
例年とはチョッと様子が違いましたから、、、

4℃が4800円、スギが7500円、イオンDが1470円、
コーナンが3600円、Sフーズが15000円など
過去のデーターからは考えられない
高額逆日歩が続出、
当然、私も思いがけない被害にあいましたから
「ふぐは食いたし、命は惜しし」
ウ~~~ン、、、
困りましたね~
と言いつつ、多分突進するのですが?

昨年までの逆日歩データーです。
間違いがあるかもしれませんので
もし優待を取られる時は
必ずご自身でお調べくださいね。

今日のIPOの結果は見事に大外れ、
ザコのホクリョウくらいは
当たるかと思いましたが
野村で補欠になっただけです。
厳しいですね~

明日上場のケネディクスに期待です。

本日の取引、売り64、 買い60、

買い銘柄、2497 UNITED、3387クリレス、
6769ザイン、9876コックス、3782 DDS、

処分銘柄、3431宮地エンジニアリング、
8115ムーンパッド、5724アサカ理研、

本日騰落レシオ>>103.2

立会外分売 
(松井証券)2926篠崎屋 2/17-2/23
4308Jストリーム 2/19-2/24

NISAと言う名の収容所


FXの蛇口は完全には直っていなかったようで
ポッタ~ン、ポタポタ、、、
水漏れが止まりません?
今夜の雇用統計の結果次第では
また壊れるかもしれませんね~

現在ドル円が2.5枚、豪ドル円が1枚、
トルコリラが2.4枚ですが、
リラは2.4枚で1日250円ほどの
スワップが付いていますから
1か月経ったら7500円のお小遣い、
美味しいですね~

アドウェイズ、オークファン、
Vコマース、GMOクラウド、イーレックス、

この5銘柄、どれもこれも悲惨な嵌り方なのですが
特にGMOクラウドは昨夜の下方修正で13%の下落、
しかも2コ持っていますから堪りません。
5銘柄ともNISAと言う名のザコ収容所にお引っ越し
2~3年は出てこれないでしょうね?
はぁぁ~~

本日の取引、売り35、 買い0、

買い銘柄、

処分銘柄、8572アコム、6460セガサミー

本日騰落レシオ>>96.5

浮き沈み、激しすぎ


昨日売ったクリムゾンとランシステム、
クリムゾンが15.4%の下げ、
ランシステムが7.2%の下げですから
まさに紙一重、
たまたま上手く売り抜けられましたが
要は浮き沈みの激しいザコと言う事で
他の持株もみんなこんな感じです。

1日、2日、良かったと思ったら
すぐに下げて定位置に逆戻り、
って言うよりそこから更に下げますから
もうお手上げ状態ですね。

明日はそんなザコの中でも
特に評価損の大きな銘柄を
NISAに引っ越しです。
はぁぁ~~

オンコリス>また出戻って来ましたので
様子を見て美人局してもらいます???

本日の取引、売り22、 買い17、

買い銘柄、5805昭和電線、
買い増し、4588オンコリス、

処分銘柄、5805 JDI、8256プロルート、

本日騰落レシオ>>97.0

立会外分売 
(松井証券)8551北日本銀行 2/6-2/12

三馬鹿トリオ?」


3765ガンホー、6092エンバイオ、3843フリービット、
この3銘柄、何だかわかりますか?
「三馬鹿トリオ?」そうですね、
「ザコ?」そうですね、
当然、ザコはザコなんですが
なんと、なんと、
今朝、売り特が付いたスーパーザコです。
今日の地合いからして買い特なら分かりますが
売り特ってどういう事なんでしょうね~?

当然今日の終値もマイナスですから
所謂、救いようのないザコなんですが
こんなのばっかり集める私自身は
スーパーザコの親玉なのかと
自己嫌悪に陥る今日この頃、、、
はぁぁ~~

昨夜から原油が急回復してくれて
諭吉さん3枚位まで評価損が減りましたので
4枚ロスカットして、現在の持ち高7枚です。
これでじっくり料理できそうです?

諭吉さんタレ流しだった為替も
クラシアンに修理してもらって
蛇口が閉まるようになりました?

本日の取引、売り19、 買い18、

買い銘柄、7612 CWE、
買い増し、2489アドウェイ、

処分銘柄、
2776クリムゾン、3326ランシステム、

本日騰落レシオ>>104.7

立会外分売 
(松井証券)8551北日本銀行 2/6-2/12

イーレックスが壊れた

ようやく原油が少し戻したと思ったら
今度は為替が一段安に、、、

昔、「もう、どうにも止まらない」って、
唄っていた人がいましたが
ほんとにもう止まらず、
さながら壊れた蛇口
諭吉さんタレ流しマシーンと化しました。
はぁぁ~~

おまけに日経は222円安、
数字はフィーバーしていますが
MyPFは蒼い薔薇咲き乱れて
花屋さんが開けそうです?
うぅぅ~~
何日泣かされ続けるのでしょう?

昨日、フリービットで欲を出し
悲惨な目に合ったので
今日はオンコリスがS高になったところで
素早く成り売りを入れて約定。
終わってみれば150円高から9円高ですから、
猿にも劣るヘタレトレーダーですが
多少は学習能力があるのでしょうか?

驚いたのは9517イーレックス、
昨日9円から20円への増配を発表して
今朝は56円高で寄ったのですが
終わってみれば76円安、
増配でこれでは終わってますね~

本日の取引、売り22、 買い40、

買い銘柄、2654アスモ、
8115ムーンパッド、4709 ID、

処分銘柄、
4588オンコリス、6727ワコム、3782DDS、

本日騰落レシオ>>95.6
移動平均乖離率 -0.1% ストキャス52.6%

PFは暴風雪注意報


世間では上方修正続出と騒いでいるのに
我が家のザコは下方修正続出、
どっぷりと泥沼に嵌り込みました。
うぅぅ~~

諭吉さん2枚サヨナラしたJDLを筆頭に、
ブロードメディア、コロプラ、Sシャワー、
メッツ、アサカ理研、SJI、
まだまだ居ます、ザコの中のザコ、
スーパーザコが、、、

2月に入って気分も新たに?
どか~んと嵌めていただきましたが、
今日は今年1番の嵌りかもしれません。
うぅぅ~~

先週末、寄りで売ったあと
Sになったメディア工房、
きょうもS高とは、、、
黙って持っていたら諭吉さん8枚以上
頂けたのに、、、

Sに徹しきれない早○です。
チキンです。
はぁぁ~~

aodama019547.gif
IPOケネディクスリートが
取り敢えず?2コ当たりました。
諭吉さん1枚でも損失補てんしてくれると
嬉しいのですが?

本日の取引、売り7、 買い61、

買い銘柄、8714池田泉州、2332クエスト、
4972綜研化学、4323日シス技術、1814大松建設、
2654アスモ、

処分銘柄、8940インテリックス、

本日騰落レシオ>>103.5

立会外分売 
(松井証券)3297東武住販 2/3-2/4

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック