Vコマースが、、、


贅沢を言わせていただくと?
昨日まで3日連続S高だったメディア工房、
今朝は80円高で寄り付きましたので
S高の次の日は成り売りのマイルール通り
売却したのですが、、、、
終わってみれば今日もS高とは。

はぁぁ~~
我慢して売らなかったら、、、
タラ、タラ、、
それでなくても○漏で
我慢出来るわけないのに、
欲ボケですね~

昨日の決算発表を受けて
2491Vコマース11%のマイナス、
たった3コで諭吉さん2人家出です。
同じく6627テラプロも4%のマイナス
嫌ですね~、、、ザコは、

原油も今日昼過ぎに43円台突入、
44.10円で指してあったのも約定して
損失がドンドン膨らみます。
また、保証金を入れなくては、、、

本日の取引、売り50、 買い9、

買い銘柄、3326ランシステム、

処分銘柄、3333あさひ、6955FDK、
4281DAC、3815メデイア工房

本日騰落レシオ>>107.2

立会外分売 
(松井証券)3297東武住販 2/3-2/4


メディア工房


原油は44円台半ば、為替は円高、
ザコ株は昼寝、、、
俗に言うトリプル安ですね~

ただ一つの慰めは2日S高だった
メディア工房が今日もS、
やっぱりMよりSですね?
PTSを見ると明日は値段が付きそうなので
寄りでさよならです。
ご馳走さまでした。

aodama01362.gif
↑こちらは美味しいご馳走。

aodama0111.gif
↑こちらは不味いメシ。

本日の取引、売り31、 買い58、

買い銘柄、
7873アーク、6668プラズマ、2315SJI、
6955FDK、3853インフォテリア、

処分銘柄、4004昭電工、、4343イオンF、

本日騰落レシオ>>110.9

立会外分売 
(松井証券)3297東武住販 2/3-2/4

紙一重のラッキー


昨日、指していなくて売り損なった?
3815メディア工房、
今日もS高はラッキーでしたが
たまにはこんな事もありますね。

買ったのは一昨日、
そして昨日売り損なって
紙一重のラッキーでしたが、
裏目に出たら泣くところでした。

今日の日経は27円高、
これぐらいの上昇だと
東証1部にお金が行かないので
ザコが跳ねやすくて良いですね~

gc.gif
↑マザーズの日足チャートを見ると
そろそろ反転しそうに見えますので
チョッと期待しているのですが、
美味しいところを頂けるのでしょうか?

昨日嫁に出したモブキャス、
もう出戻りしてきました。
3人出して戻ったのは1人だけですから
チョッと足りないのですが
明日も下がったら買い増しすると言う事で。

最高逆日歩も覚悟していたTYO、
1株あたり0.75円はラッキーでした。

本日の取引、売り10、 買い33、

買い銘柄、
3664モブキャス、8925アルデプロ、
買い増し、8508Jトラスト、

処分銘柄、3666テクノスJPN、

本日騰落レシオ>>123.7

立会外分売 
(松井証券)3297東武住販 2/3-2/4

1月優待は激ヤバ?


マザーズ指数マイナス、
ジャスと2部はショボ上げ、
気持ち良~く上昇しているのは
東証1部のみですから
MyPFはムニュムニュ、、、

はぁぁ~~

たくさんの銘柄を持っているので
ある程度は売り指値を入れてあるのですが
どう言うわけか?指し忘れていた
3815メディア工房、S高になっていました。
(たぶん昨日買ったばかりなので
 指し忘れたと思うのですが)

もし、明日高寄りしたらラッキーですが、
さてどうなりますか?

今日は1月優待権利付最終日でしたので
積水ハウスとTYOだけ取ってみましたが
TYOは125万株の株不足
いや~な予感がひしひしと、、、
逆日歩3日ですから参った、かもしれません。

優待内容は500株で1000円のクオカードですが、
計算式に間違いが無ければ
株価176円>1円×4倍×3日×500株
最高逆日歩6000円~~
しかも2口取ってます。
うぅぅ~~

本日の取引、売り77、 買い0、
(優待除く)
買い銘柄、

処分銘柄、4281DAC、3664モブキャス、
7873アーク、4586メドレックス、4343イオンF、

本日騰落レシオ>>119.7
移動平均乖離率 2.5% ストキャス97.3%

立会外分売 
(松井証券)3297東武住販 2/3-2/4

今村証券、ゴチ


古池や
飛んで
自滅の
冬の虫

色々パロって今の心境を書くと
こんな感じでしょうか?
うぅぅ~~

金曜の夜、ブログにユーロと豪ドルで
諭吉さん1枚半のマイナスと書きましたが
金、土、日、三夜寝たら、、、
って、ここまで書いてFXのページを開いてみたら
マイナス1枚チョイに減っている???
今朝見た時は諭吉さん4枚以上逝ってたので
ブログネタと思ったのですが、、、

諭吉さん1枚チョイじゃネタになりませんね~?

別ネタの方では確り嵌ってます。
原油、とうとう建玉18枚になって
諭吉さん16枚以上の家出ですから
こちらはホントに
泣き、、、
うぅぅ~~

本日の取引、売り37、 買い60、

買い銘柄、8572アコム、3431宮地エンジニアリング、
3658イーブック、3815メディア、8013ナイガイ、

処分銘柄、
3444菊池製作所、7175今村証券、
何故か、今村証券が寄りで買い特付いたので
速攻成り売り、ラッキーでした。

本日騰落レシオ>>105.2

立会外分売 
(松井証券)3297東武住販 2/3-2/4

今日も又アホな事を


昨夜はECB理事会で予定通りの量的緩和発表、
ユーロ円がどか~んと来たので
今朝、チョコっとチョッカイ出して
134.6円から20銭刻みで指しておきました。
来ましたね~、2発目のドカ~ンが、、、
今見たらあっさりミニ8枚約定、
それも諭吉さん1枚以上の評価損を付けて。
はぁぁ~~

何が悲しくてこんなアホな事を
しなければならないのでしょう?

チョッとだけ救われたのは
134円までしか指しておかなかったこと。
今は133円切っていますから
あと10枚損の上塗りするところでした。

ついでに豪ドル円も指しておいたのですが
こちらもミニ8枚で青札5枚の評価損、
目下がりと言うより下手過ぎなんでしょうね。



↑何時ものように自棄アップですので
みなさまも自棄見?してくださいね。
結構SEXYですが、腹立ちまぎれのアップ
と言う事でご容赦を、、、?

本日の取引、売り50、 買い34、

買い銘柄、5724アサカ理研、2122 Iスペース、
買い増し、4347ブロードメディア、

処分銘柄、4712アドアーズ、6955 FDK、
3658イーブック、4763クリーク&リバー、

本日騰落レシオ>>100

AGCでチキンカツ?

嫌なものから目を背けるのは人の常、
暫くぶりでユーロドルを見たら
ゲロゲロゲ~、の
はぁぁ~~

わずかミニ6枚なのに諭吉さん5枚の家出。
今夜のECB理事会で量的緩和を発表する?
予定のようですから
このミニ6枚は干からびてミイラになるまで
お付き合いしなければならないようです?

今日も又ザコ軍団は泥沼へズボッ、
って言いうより、車が雪道に埋まって
足掻いても足掻いても抜け出せず、
増々沈み込んでいくような、、、
うぅぅ~~

昨日、一昨日と虎の子の千株を
180円台、190円台で半分ずつ売った
6993AGC、今日の高値が219円ですから
何ともチキンな取引ですね~
これでは美味しいところを
腹一杯頂くなんて夢のまた夢です。

R2JIE6QA.png

↑こんなチャートになっていますが
ざっと見た感じでは180円が精一杯、
そんな風なチャートなんですけどね~

本日の取引、売り26、 買い12、

買い銘柄、
買い増し、3664 モブキャス、4563アンジェス、

処分銘柄、3779 Jエスコム、
9816ストライダーズ、7612CWE、


本日騰落レシオ>>95.4

逆戻り


ドル円、50銭刻みで2.5枚買ったのが
ここのところの円安で1.5枚売れ、
残り1枚になったのですが、
ついつい欲が出てルール通りに売らなかったら、
又117円台に逆戻り。
はぁぁ~~

売り損なって、買わさって、現在2枚
さてどうなるのでしょう?

原油もじり貧、
46円台に逆戻り
なかなか浮上しませんね~

これからススキノで自棄酒です。

本日の取引、売り41、 買い12、

買い銘柄、9517イーレックス、

処分銘柄、1997暁飯島、6982リード、
6993 AGCap、


本日騰落レシオ>>93.9

立会外分売 
(松井証券)9842アークランド 1/22~1/26
1726ビーアールホールディングス1/22~1/27

根っからのザコ


東証1部、2部、マザーズ、ジャス、
すべての指数が上がっても
マイナスのザコが居座っています。

オークファン、モブキャス、ウエスト、
JPN、エンカレ、カイオム、日本通信、
オルト、リプロセル、地盤、ERI、メドレックス、

結構いるもんですね~
根っからのザコが、、、

今更愚痴も出ませんが、
このザコどもの中には
数日前に取り上げたのも
結構います。

オークファン、オルト、
ウエストなどですが
やっぱりダメなものは
どこまで行ってもダメなのでしょうね?

日経ミニの先物がドカ嵌りになっているので
日経レバをリカクしそこなっています。
そろそろ同時処分でしょうか?

本日の取引、売り11、 買い23、

買い銘柄、8698マネックス、
買い増し、6627テラプロ、

処分銘柄、6993 AGCap、

本日騰落レシオ>>92.5

立会外分売 
(松井証券)9842アークランド 1/22~1/26
1726ビーアールホールディングス1/22~1/27

光り輝かない

さっぱりうだつの上がらない
新興のザコばかりの中で
光り輝く?はずの数少ない東証1部銘柄、
野村HD、パナソニック、金銭機械、昭電工、
enish、Vコマース、グリー、イーブック、
オルトプラス、コロプラ、
揃いも揃って、ぜ~んぶマイナスとは
年明け早々何かの祟りでしょうか。
うぅぅ~~~

今週は病院へ行かなければならないので、
通り道の北海道神宮でお賽銭を上げて
お守りをもらってきます。
私の場合、
自力で勝つことは非常に難しいので
神さまのお情けにすがるしか、、、

本日の取引、売り62、 買い14、

買い銘柄、1997暁飯島、

処分銘柄、2138クルーズ、9647協和、4763C&R、
9423フォーバルRS、7162アストマックス、

本日騰落レシオ>>82.4

立会外分売 
(松井証券)9842アークランド 1/22~1/26
1726ビーアールホールディングス1/22~1/27

♪♪泣かないで~ 泣かないで


♪♪泣かないで~ 泣かないで
   抱き寄せてしまうから・・・♪

うぅぅぅ~
泣けてくる、、、

昨日、終身刑を言い渡した
JDL、インターワークス、
ウエスト、アンジェス、
君たちは反省の色が見えないので
死刑を宣告します。

ついでにガンホー、PCNETも終身刑。
終身刑の候補者がぞろぞろですが、
如何したら良いのでしょう?

それでもこんな出来の悪いザコ軍団から
栄えある受章者が一人出ました。
2138クルーズ、本日4万円のS高ですから
勲一等旭日大綬章をプレゼントします?
ちなみにPTSで500円のS高になってます。
SBI証券で持っているのなら
すぐに売ってしまうのですが、
残念ながら日興なので売るに売れません。

ヘッジの日経ミニ先物2枚も
一応は働いているので
ブリキの勲章をあげましょう。

本日の取引、売り12、 買い121、

買い銘柄、4281 DAC、3858ユビキタス、
7175今村証券、
昨日リカクしたユビキタスが一晩で出戻り、
値動き荒いですね~

買い増し、1570日経レバ、4744メッツ、4763C&R、

処分銘柄、1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>80.4

立会外分売 
(松井証券)9842アークランド 1/22~1/26
1726ビーアールホールディングス1/22~1/27


酷い酷いとは思っていましたが
今日ほど気分悪いのは久しぶりです。
日経下がって持ち株も下がるのなら
まぁ~しょうがないと、諦めもつくのですが
日経300円上がって持株マイナスでは
立つ瀬がありません。
(それでなくてもタチが悪いのに?)

インターワークス、オルトプラス、
JDL、オークファン、IGポート、
ウエスト、アドウェイ、ネットイヤー、
夢テク、アンジェス、エンバイオ、
この方たちは全員終身刑を言い渡します。
うぅぅぅ~~~

本日の取引、売り75、 買い45、

買い銘柄、8518アジア投資、
4004昭電工、7834マルマン、4343イオンF、

やっぱり凝りもせずザコを集める
アホ~~です。

処分銘柄、1570日経レバ、9927ワットマン、
4657環境管理、3858ユビキタス、
3840 PATH(泣き泣きの損切りです)、

本日騰落レシオ>>84.4

立会外分売 
(松井証券)9842アークランド 1/22~1/26

負の連鎖が止まらない


負け麻痺と言いますか?
負け慣れと言いますか?
ボ~っと負け続けています。
うぅぅ~~
泣いてる場合じゃないのですが、、、

ドル円も昨日に続いてミニ10枚約定、
評価損がどんどん増えていきますが
何と言いますかすべてが悪循環、
負の連鎖が止まらない、と言う所ですね。

それにしても為替はひどいですね~
リスク回避の円買い?
どんなリスクから回避するの?
ユーロも豪ドルも南アもトルコも
すべての通貨が円高になって来ましが、
何かの前兆でしょうか?
ノストラダムス?(古いですね~)

株も為替も原油もこの先買い向かうべきなのか?
下世話に言うと
「ケツッの毛まで抜かれる」かも
はぁぁぁ~~~
どうすりゃ良いのでしょう?

本日の取引、売り54、買い98、

買い銘柄、3021パシフイックネット、
4763 C&R、3333あさひ、3667 enish、
4343イオンファンタジー、
買い増し、1570日経レバ、

処分銘柄、2131アコーディア、
3776ブロードバンド、3785エイティング、

本日騰落レシオ>>84.5
移動平均乖離率 -3.6% ストキャス20.7%

立会外分売 
(松井証券)9842アークランド 1/22~1/26

美味しい株が居ない?


何だかひどい事になってきましたが、
やっぱり2日、3日の夢見が悪かったようです。
まだ新年が始まったばかりだと言うのに
ズブズブとぬかるみに嵌りそうな予感、
って言うより、もう嵌ってます。
うぅぅ~~

原油も18枚まで買わさって、
とうとう諭吉さん18万の家出、
こちらもどこまで沈むの「沼~」です。

一応家出人捜索願は出してあるのですが、、、
うぅぅ~~

ドル円>ビビりながら?118.2円で
ミニ5枚だけ買ってみました。

気が付いたら100ほど買い増ししていましたが
良いんでしょうかね~
こんなところで買って?

日経16000円チョボチョボまで押すと言う
人もいると言うのに?

本日の取引、売り4、 買い102、

買い銘柄、3178チムニー、3753フライト、
6032インターワークス、4347ブロードメディア、
3666テクノスジャ、6982リード、3782 DDS、
買い増し、1570日経レバ、

処分銘柄、4563アンジェス、

本日騰落レシオ>>88.3


諭吉さん10人以上家出している原油、
わずか青札2枚半で1枚だけリカクしました。
諭吉さん10人に青札2枚半では
どう考えても計算は合わないのですが
少しでも勝ち癖を付けようと
涙ぐましい?努力をしているわけです。

はぁぁ~~

そして株は、、、
ザコ軍団は、、、

はぁぁ~~
書きたくありませんね。

こうなると、どうあがいても
自力では勝てませんから
頼るのは年末に助けていただいたIPO、

今年も一発目のIPOが発表になりました。
keeper技研、主幹事は東海東京証券ですが
口座が無いので早速口座開設の申し込みをしました。
下手なテッポ~も、でいくしかありません。

本日の取引、売り56、 買い48、

買い銘柄、8604野村、6069トレンダーズ、
3071ストリーム、
買い増し、6054リブセンス、

処分銘柄、4744メッツ、2488日本サード、
3186ネクステージ、3676 HUG、

本日騰落レシオ>>93.7

ザコの出番じゃないの?


今日は日経1.7%上昇に対し
マザーズ2.2%の上昇ですから
我が家のザコ軍団の出番かと思ったら、
そうはいかないんですね~、
これが、、、

オルトプラス、FDK、T&G、アルチザ、
モブキャス、JDL、クルーズ、HUG、JDI、
JPN、エイティング、PATH、システクアイ、
まだまだ居ます、
本日マイナスのタコが、、、
うぅぅ~~

原油がやっと下げ止まったのでしょうか?
年末から年明け、ベロベロと買い約定して
ミニ1枚づつとは言え合計16枚、
評価損、諭吉さん10枚とは参りました。

ユーロドルもベロベロです。
こちらも、たったミニ6枚なのに
諭吉さん10枚以上は逝かれてます。

年が明けたばかりなのに
先が思いやられますね~

本日の取引、売り58、 買い14、

買い銘柄、3776BBタワー、

処分銘柄、1997暁飯島工業、6095メドビア、
3195ジェネレーションパス、3297東武住販、

本日騰落レシオ>>97.7

MyPFも吹雪です


今日の日経はポヨポヨ?でしたが
MyPFは結構なヤラレで
ザコ軍団も最初は元気だったのに
中折れ状態、、、
ダメですね~

3350 RED、寄り付き3円高の58円だったので
59円に売り指してあったのを64円に変更、
結局、高値は59円までで
終値が2円安の53円とは泣けてきます。
はぁぁ~~

今日の札幌は吹雪で大荒れ、
こんな日は一足早く(早過ぎ?)
夏になってもらいましょう。



本日の取引、売り55、 買い69、

買い銘柄、6752パナソニック、8508Jトラスト、

処分銘柄、3021 PCNET

本日騰落レシオ>>94.7

ドンピシャの正夢

逆夢どころの話じゃありませんね、
正夢も正夢、まさにドンピシャリ、
ど真ん中のストライクでした。

原油が坂道を転がり落ちてマイナス10万の大台突入、
ユーロドルも一緒に転げ落ちでドツボ、
そして日経500円オーバーの下げですから
まさにトリプル安の大惨事で、
新年一発目の
はぁぁぁ~~~

500万の保証人になってやられた夢は
日経500円の下げを暗示していたのでしょうか?

問題は去年良い思いをさせていただいた
別口の投資の方、
こちらは諸刃の剣みたいなもので
上手くいけば実に美味しいのですが
ヤラレる時は派手に行きそうで、
恐ろしくて見ていません。
何しろ別口の投資額は1800ですから、、、
うぅぅ~~

gc6.gif
頼りの日経先物ミニの空売り2.3枚、
ミニミニの3枚だけリカクしましたが
早まったかもしれません。
チャートの目途は12月の下値16672円どころ、
9月高値の16374円どころ、
最悪10月末に空いている15800円あたりの窓でしょうか?
万が一のその下は、、、
魔の樹海ですね。

本日の取引、売り51、 買い89、

買い銘柄、1570日経レバ、6054リブセンス、
3843フリービット、7162アストマック、
3021 PCNET、

処分銘柄、3782 DDS、9514ファーストエスコ、

本日騰落レシオ>>94.7
移動平均乖離率 -3.6% ストキャス34.4%

悪夢は正夢?それとも逆夢?


お仲間のmumuさんは魚群ならぬ蛇群の
お目出度い初夢を見られたそうですが
私は一昨夜、昨夜、と立て続けに
悪夢にうなされました。
フレディが出たわけではないのですが、、、

一昨夜は誰かの保証人になって
500万損しそうになり焦ってる夢、、、
金額まではっきりしているのが
実に気分悪いですね~

そして昨夜は、財布を落とした夢、
幸い親切な人が拾ってくれたのですが
万札だけ抜き取られて無かった、と言う
これまたリアルな落ちが付いた夢、、、

今年は褌を締めてかからないと
(ボクサーパンツ愛用者ですが)
ゲロゲロやられると言う事でしょうか?
それとも「夢は逆夢」とも言いますから
諭吉さんがドカ~ンと遊びに来る???

そんなわけ無いですね。

昨年に続いての大発会マイナススタート、
幸いザコが頑張ってくれたので
MyPFはまずまずのスタートでしたが
今年はどうなるのでしょうか?

本日の取引、売り23、 買い17、

買い銘柄、4576 DWTI、
買い増し、2337いちごHD、
処分銘柄、3666テクノスJPN、8769 ARM、

本日騰落レシオ>>102.6

明けましておめでとうございます

034194.gif

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の博打運を占いに元旦早々
パチ屋さんに出勤しましたが、
1回も出ずにあえなく敗退、、、
新年2日目の今日もめげずに出勤、
エバのマックス機で一撃1万発弱出ましたが
あまりにも派手な演出で目がチカチカしますね。

2015年のスタートは1勝1敗、
取り敢えず、静かな船出でしょうか。



最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック