パチやから諭吉さん連れてきました


昨日買った3350RED、54円で売り指し約定、
高値74円です、、、
うぅぅ~~

3719ジェクシード、117円で売り指し約定、
高値118円で終値105円です。
ドンピシャ。

何と言いますか、、、
小骨も残さず食べ尽したい欲が
私を泣かせます?

何故か?パチスロが好調です。
3日前のハーデス大爆発から
一昨日はリングで1600枚、
昨日はダメでしたが
今日はハーデスで1300枚、
5スロとは言え8千枚の貯メタルは
貯まりすぎなので、4千枚両替して
諭吉さん2枚頂いてきました。

スロットもパチもお遊びで両替しないのですが
思いがけずに諭吉さん2枚頂くと、
とても幸せな気分ですね。

本日の取引、売り49、 買い58、
買い銘柄、6935JDL、2458夢テクノロジ、
4712アドアーズ、9424日本通信、

処分銘柄、3719ジェクシード、3854アイル、
4978リプロセル、3350RED、

本日騰落レシオ>>133.6

立会外分売 
(松井証券)
2454オールアバウト   12/2-12/4
3093トレジャー 12/2-12/4
4650SDエンター 12/3-12/8
6071IBJ       12/4-12/9
3140イデアインター 12/24-12/29


アノマリーか、テクニカルか?


少し処分したつもりだったのですが
先ほどザックリ計算したら、
まだ1千以上持株がありました。
おかしいですね~?

まぁ~、日経先物ミニの売りが1枚ありますから
実質900前後でしょうか。

akadama0427.gif
↑日足チャートを見ると
MACDオシレータがマイナスゾーン突入、
シグナルも高いところでクロスしましたから
常識的には調整ですが、
過去の衆議院選、投票日までは上昇?の
アノマリーが勝つか、テクニカルが勝つのか、
面白くなってきましたね。

私も過去3回の選挙時の平均上昇率8%に
目が眩んで買ってみたのですが、
よく考えると前回は民主党から自民党への政権交代、
その前は自民党から民主党への政権交代、
どちらも政権交代への期待が株価を押し上げたのかも?
今回は自民党の勝ちは最初から決まっていますから
さてさてどうなりますか?
取り敢えずはなまくら四つでいきます。

本日の取引、売り24、 買い34、
買い銘柄、
3668コロプラ、3350レッドプラネット、

処分銘柄、5491日本金属、2345システクアイ、

本日騰落レシオ>>137.6

立会外分売 
(松井証券)
2454オールアバウト   12/2-12/4
3093トレジャー 12/2-12/4
4650SDエンター 12/3-12/8
6071IBJ       12/4-12/9
3140イデアインター 12/24-12/29

最高逆日歩、毟られました


昨日3コ取った優待、9837モリト
最高逆日歩2160円毟られて
1000円のクオカードとは、
此は如何に?
うぅぅ~

何かと悪い噂が一杯のエナリスとJALCO、
気持ち良~く、逝かせていただきました。
諭吉さん10人ほどお供に付けましたから
これはもう堪らない快感ですね~

ドビュ~~、、、
はぁぁ~~~
堪能させていただきました。
「え、何を堪能したかって?」
ん~~、SMごっこか?
悪女の深情け遊びでしょうかね~?

昨日に続いて今日も少し処分、
昨夜は日経先物ミニの買い玉も処分しましたし
少しだけ身軽になりました

本日の取引、売り77、 買い52、
買い銘柄、5491日本金属、6095メドビア、
3195ジェネバ、3779ジェイエスコム、

処分銘柄、5020JX、6629テクノホライ、
6338タカトリ、6079エナリス、8508Jトラスト、
7527システムソフト、6625JALCO、

本日騰落レシオ>>134.4

立会外分売 
(松井証券)
7551ウエッズ 11/27-12/3
2454オールアバウト   12/2-12/4
3093トレジャー 12/2-12/4
4650SDエンター 12/3-12/8
6071IBJ       12/4-12/9
3140イデアインター 12/24-12/29

ハーデスで全消灯


ハーデスで全消灯を始めて見ました。
液晶が真っ暗、「ん、故障??」
↓ユーチューブの動画のように
ハーデスでも出ていれば何か起こった、
と思うのでしょうが
何の前触れも無しに、いきなりプツン
「停電ですか~」



結局、4千数百枚出ましたが
GOD揃いの割にはイマイチでしょうか?

今日は11月優待取りでしたが、
逆日歩3日ですし、
あまり美味しい銘柄も無いので
キューピーとモリトだけクロスして終わり、
地味~にいきました。

本日の取引、売り33、買い0、
買い銘柄、

処分銘柄、 2370MDNT、4563アンジェス
3815メディア工房、

メディネット、前場に逆指値入れておいたら
あえなくドボン、
引けはS高ですから泣けてきます。
うぅぅ~~

本日騰落レシオ>>145.9
移動平均乖離率 5.6% ストキャス76.2%

立会外分売 
(松井証券)
4658日本空調 11/26-12/1
7551ウエッズ 11/27-12/3
3093トレジャー 12/2-12/4
4650SDエンター 12/3-12/8
6071IBJ       12/4-12/9
3140イデアインター 12/24-12/29

積水ハウス・リート

昨夜、IPOトーセイリートが当たりましたが
今日は積水ハウスリートが当選していました、
しかも2つの口座で、、、
日興証券には私と奥さんと妹の3口座あるのですが
昨日は私の口座、今日は奥さんと妹の口座、
これで全口座で1コずつ当選です。

aodama01ki.gif
喜ぶべきなのか?どうなのか、、、
損得ギリギリの3コで、この先の美味しいIPOは
もう頂けないとなると、あまり嬉しくないような気も。

取り敢えず選挙期間中は13勝1敗のデータを信じて
昨夜は日経ミニ先物を1枚買ってみました。
17000円位まで下がったら3枚位買いたかったのですが
なかなかシブトクて思ったほど下がらず
1枚しか買えませんでした。

今日のタラレバ、
2370MDNT、後場が始まってすぐに
S高まであったのですが
残念ながら後場の寄りは来客中で板を見られず、
売り逃してしまいました。
帰って来てから288円に売り指したのですが
当然?戻りません、と言うより、
かなり下がりました。
はぁぁ~~

本日の取引、売り0、 買い71、
買い銘柄、9816ストライダーズ、7539アイナボ、
8519ポケットカード、4743アイティフォー、
買い増し、1570日経レバ、

処分銘柄、無し

本日騰落レシオ>>134.7

立会外分売 
(松井証券)
4658日本空調 11/26-12/1
7551ウエッズ 11/27-12/3
3093トレジャー 12/2-12/4
4650SDエンター 12/3-12/8
6071IBJ       12/4-12/9
3140イデアインター 12/24-12/29

ゼブラ保留が、、、

AKBバラの儀式で初めてゼブラ柄を見ました。
最初は青保留だったのですが
握手会みたいな場面で上にUFOが出てきて
緑、赤、ゼブラと変えていきました。

期待は最高潮~
「ハンドルよ光れ」
「ハンドルから風よ吹け」

願いも虚しくスコ~ンと外れ
うぅぅ~~
どうせ外れるのなら、もっともらしい
演出なんかしなくても良いんですけど、、、
うぅぅ~~

それから暫くして今度は総選挙、
「もういっちょう、いくぞ~」
うぅぅ~~
神も仏もいないのか?

ほんとに、AKBは相性最悪です。

aodama019.gif
日興証券でIPOトーセイリートが
当選しました。
初値予想はチョボチョボですから、
公募割れの毒饅頭でないことを
祈るのみですが、
本当に欲しい株は当たりませんね~

本日の取引、売り18、 買い22、
買い銘柄、3719ジェクシード、9423フォーバル、
買い増し、4978リプロセル、

処分銘柄、3625テックファーム、
こちらも目下がり、高値1949円まであったのに
1749円で売ってしまいました。
諭吉さん2枚のタラレバです、
うぅぅ~~

本日騰落レシオ>>122.3

立会外分売 
(松井証券)
4658日本空調 11/26-12/1
7551ウエッズ 11/27-12/3
3093トレジャー 12/2-12/4
6071IBJ       12/4-12/9

13勝1敗


過去14回の衆議院解散から選挙までの間の
日経平均は13勝1敗だそうです。
特に、ここ最近は7%以上の上昇率と、
非常に好調のようですから
投票日までは買いで間違い無いのでしょうか?

問題は7%以上上がる可能性のある日経を買うのか?
出遅れている新興銘柄を買うのか?
昨日は新興がチョッと健闘したのですが
たった1日天下で終わていますから
何とも買いにくいところですね?

またどこかでエボラ騒動が起こるかと
数日前に買った興研、
どうやら、エボラも収まってきたようで
ジリ貧になってきましたから
今朝の寄り付きで処分しました。

エボラ騒ぎの再発を予測して買っておくのは
人の不幸を金に変えるみたいなもので
やっぱり邪道ですね。

本日の取引、売り57、 買い36、
買い銘柄、5288Jバイル、6071 IBJ、
2345システムテクノロジー、

処分銘柄、5202日本板硝子、2461ファンコミ
7963興研、2489アドウェイズ、

本日騰落レシオ>>129.1

立会外分売 
(松井証券)
4031片倉チッカリ 実施日11/20-11/25
4658日本空調 11/26-12/1
7551ウエッズ 11/27-12/3
3093トレジャー 12/2-12/4
6071IBJ       12/4

昭和残侠伝


高倉健さんがお亡くなりになりましたね、
役者としては「幸福の黄色いハンカチ」や
「ぽっぽや」の方が評価されているようですが
私の中ではやっぱり義理と人情の健さん、
吉祥寺の場末の映画館で「昭和残侠伝」を見ていた時、
スクリーンに向かって「よ~っ、健さん」の
お客さんの掛け声を思い出します。
合掌、、、



♪つもり重ねた 不幸の数を
  なんと詫びよか おふくろに
   背中で泣いてる 唐獅子牡丹♪♪

本日の取引、売り81、 買い15、
買い銘柄、9927ワットマン、
買い増し、6338タカトリ、

処分銘柄、3680ホットリンク、3627ネオス、
9438エムティアイ、4564OTS、8705岡藤HD、

オンコ、逆指値を入れておいて
引っかかった後にS高はチョッとショックです。

本日騰落レシオ>>121.9

立会外分売 
(松井証券)
4031片倉チッカリ 実施日11/20-11/25
4658日本空調 11/26-12/1
3093トレジャー 12/2-12/4

やっぱり景気悪いのですね


どこかで押しが来るだろうと思っていましたが
まさか7ー9月期のGDPがマイナスで
ドカ下げになるとは夢にも思いませんでした。

いくら何でもマイナスは酷すぎますね。
安倍さんは解散名目は消費税延期の是非を問う
と言っているようですが、
こんな数字で増税なんて出来っこない事は
はっきりしていますから、増税の是非ではなく
アベノミクスの是非を問う選挙でしょうね。

これで自民党にとってチョッとは
厳しい選挙になる可能性が出てきたような?
あまり勝ちすぎるのは良くないですからね。

我が家のザコども、
前場は何とか頑張っていたのですが
元々が怠け者ですから、後場は職場放棄?
そうなると当然、どこまでも広がる大海原、
ブルーが綺麗ですね~
うぅぅ~~

評価損をガッパリと抱えて長期塩漬け中の
3680ホットリンク、
何故か暴れていますが、
マイナスの中でS高になっても、、、

本日の取引、売り17、 買い31、
買い銘柄、
3683サイバーリンク、6086シンプロメンテ、
買い増し、2491Vコマース、

処分銘柄、
3408サカイオーベックス、

本日騰落レシオ>>105.8
移動平均乖離率 6.0% ストキャス 80.6%

立会外分売 
(松井証券)
4031片倉チッカリ 実施日11/20-11/25
4658日本空調 11/26-12/1
3093トレジャー 12/2-12/4

酒田五法の三羽烏


何故にこれほど持ち株がパッとしないのか?
久しぶりにマザーズのチャートを見たら
酒田五法で言うところ三羽烏のような形が
出現していました。
三羽烏が相場の上昇局面で出た時には
更に売り圧力が強くなるので
逃げておくべき、とあります。

gc15m.gif
マザーズ日足

gcjas.gif
ジャスダック日足

まぁ~私としては、三羽烏が五羽烏になろうと
持株を減らす気分ではないのですが
(ほんとは減らしたくても減らせない)
あまり気持ちの良いもんじゃありませんね~
ちなみにジャスダックのチャートも
同じような三羽烏が、、、

昨夜は自棄酒で更新できなかったので、
日経がこれだけ強い時に何故自棄酒なのか?
と、言うような難しいことはさて措いて
取り敢えず更新です。

aodama01sa.gif
↑新興がどんどん下がり、
日経はどんどん上ると
私の先物の売り玉はこうなります。
うぅぅ~~

昨日の取引、売り35 買い60、
買い銘柄、
3682エンカレッジ、9438エムティー、4564OTS、
買い増し、6740JDI、

処分銘柄、7859アルメディオ、2345システク、

昨日騰落レシオ>>106.4

選挙ですか?


日経がいくら上がっても、
「ふ~ん、、、今日も上がったの」
私にはな~んの関係も無いあちら様のお話、
こちらはこちらで、ただひたすら
ストレスを溜めまくっているわけです。

それにしても今頃解散なんて
お金の無駄遣いも良いところ、、、
どんな大義名分があるのでしょう?
民主、維新があまりにもダラしないから
安倍さんに舐められっ放しですね。

政党が一強多弱なら、
自民党内も一強多弱で
安倍さんにあらずんば人にあらずを
地で行っているようですが、
驕る平家は久しからずとも言いますから、、、

今日は取引有りませんでした。

虎狼痢


日経は72円上昇でも騰落銘柄数は
値上がり555の値下がり1190銘柄と
値下がりの方がはるかに多い1日でした。

となると、Myザコ軍団は何時もの通り
コロリと逝くわけですが、
悪い方には実に素直に反応する
我がザコ軍団に敬意を表して
虎狼痢軍団に名称変更、格上げ?です。

「虎狼痢軍団」
う~ん、なんか勇ましくて良い響きですし、
格上げもしたことですから明日からの
虎狼痢軍団は連戦連勝?でしょうか。

もう、目下がりのようなので
150ほで処分しましたが、
ここから先は跳ねたものから
順に売っていきたいところです。

IPOで喰わされた毒饅頭日立マクセル、
とうとう諦めました。
諭吉さん3人付けてサヨナラです。

本日の取引、売り153、 買い16、
買い銘柄、6778アルチザ、7612CWE、

処分銘柄、6624田淵電機、2432DENA、
7167足利HD、1570日経レバ、6338タカトリ、
3299ムゲン、3284フージャス、6810日立マクセル、

本日騰落レシオ>>90.6

立会外分売 
(松井証券)

NHKはマッサン、私は真っ青

日経が気持ち良~く上昇しても
MyPFはさっぱり上がらないと、
何時も、何時も泣いてきましたが
今日は特にひどすぎです。

日経343円アップ、
我が家のザコは半数以上が真っ青、
ついでに私の顔色も真っ青で、
まさにゾンビ軍団か屍軍団?

いくらなんでも半分以上マイナスは
無いと思うのですが、
こんな調子では塩漬けにしてある
日経ミニの売り玉1枚で凍死しそうです。
はぁぁ~~

本日の取引、売り13、 買い0、
買い銘柄、

処分銘柄、3300AMBITI、

本日騰落レシオ>>99.4

立会外分売 
(松井証券)

安倍内閣の支持率は


NHKで世論調査の結果を発表しましたが、
安倍内閣の支持率は支持する44%、
支持しない38%で、
とうとう安倍政権発足以来最低の支持率、
そして最高の不支持率になりました。

景気の回復を実感出来る人は僅か10%で
残りの90%が感じないと答えていますから
フラストレーションが溜まっているのでしょうね?

日銀の追加金融緩和が日本経済に与える
影響については、良い面が大きいは14%、
悪い面が大きいが20%、
あとはどちらとも言えないですから、
株をやっている人以外は
ほとんど評価していないと言う事でしょうか?
まぁ~、円安で物価ばっかり上がっていますから
株で恩恵を被っていない人には何の意味も無い、
と言うより弊害ばかりかもしれませんが?

こちらは何とか追加緩和の恩恵を被ろうと
今日も100ほど買い増ししましたが
さてどうなりますか。

本日の取引、売り41、 買い146、
買い銘柄、7963興研、8572アコム、3672オルト、
3785エイティング、9514ファーストエスコ、
7859アルメディオ、8508Jトラスト、
買い増し、1570日経レバ、

処分銘柄、2432DENA、2579コカ・コーラW、
6879イマジカロボ、

本日騰落レシオ>>100.1

立会外分売 
(松井証券)

テックファーム、タコの仲間入り


ザコが歩けば下方修正に当たる?
引け後の発表で長期塩漬け銘柄
3680ホットリンクが下方修正を発表して
PTSで150円安、、、
長期塩漬けから超長期塩漬けに格下げです。
はぁぁ~~

一昨日、S高になったと喜んでいた
3625テックファームは
次の日の寄付きで売り特ですから
話にもなにもなりません。
昨日今日でほぼ買値まで戻って来ました。
はぁぁ~~、、、アホくさ、、、

こんなのばっかりです。

1週間ご苦労さまでした。
恒例の?週末の癒しです。



本日の取引、売り0、 買い21、
買い銘柄、3854アイル、

処分銘柄、

本日騰落レシオ>>91.8

昨日買った」テックファーム


運が良いのか、悪いのか?
どうにもよく分かりません。

運が悪かったのは、
本日引け間際に買った6418日本金銭、
引け後に下方修正発表です。
何も引けギリギリに約定しなくても良いのに、、、

それにしても一昨日はセガサミー
昨日はHUG、今日は日本金銭、
3連発で下方修正引き当てるとは。

うぅぅ~~

運が良かったのは3625テックファーム、
返済売り指しを入れてあったと思ったのですが
指していませんでしたので400円のS高ゲット。
200円高位で指しておいたような気がしたのですが?
ラッキ~でした。

本日の取引、売り73、 買い35、
買い銘柄、
6418日本金銭、5020JX、3753フライト、

処分銘柄、
6086シンプロメンテ、4712アドアーズ
7305新家工業、、8001伊藤忠、
2159フルスピード、7612CWE、

本日騰落レシオ>>87.6

立会外分売 
(松井証券)
9837モリト、 11/7-11/11予定

B級グルメ


日経は先高だろうから
今日は持株を売らないでおこう、
と、昨日までは思っていたのですが
一晩寝たらすっかり忘れて
140近く売ってしまいました。
チキンですね~
はぁぁ~

しょうがない?ので
チョロチョロと買い増ししましたが
気分的には三ツ星を売って
B級グルメを買ったような?
どう見てもザコですね。

そして今日のタコは
6625JALCO、2488日本サード、
6460セガ、2131アコーディア、2190JCL、
2479ジェイテック、8718JPN、
3627ネオス、6072地盤ネット、

まだまだ居ますが、取り敢えず
目立ったところはこんなものでしょうか?
それにしても先週の金曜と言い、今日と言い、
何故にこれほど下がる銘柄が
多いのでしょうね~

本日の取引、売り137、 買い118、
買い銘柄、1997暁飯島、3625テックファーム、
4712アドアーズ、8705岡藤HD、7167足利HD、
8740フジトミ、7527システムソフト、

処分銘柄、
3266ファンドクリ、8508Jトラスト、4506大日住薬、
3236プロパスト、6727ワコム、8589アプラス、
1570日経レバ、4062イビデン、3237いちごHD、

本日騰落レシオ>>87.5
移動平均乖離率 8%、ストキャス91.1%、

立会外分売 
(松井証券)
9837モリト、 11/7-11/11予定

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック