シャドーが、、、



2014083020140002.jpg

2014083020200000.jpg

2014083020190000.jpg
恋の季節は春のはずなのに、
季節外れの出産ラッシュ?
可愛いシャドーおね~ちゃんたちが
お腹大きくなってます。

2014083020150000.jpg
このおね~ちゃんたちはエリートなので
↑特別に別荘を用意、
気持ち良~くベビィを生んでいただきます。

取り敢えず3匹入っていますが
もう1匹入居予定がいますので
2~3週間もするとベビィがウジャウジャ???

2014083020180001.jpg
↑こちらはエリート水槽の住人、
なかなか凛々しいお姿ですね~
エリート水槽にはこんな感じのが
15匹くらい住んでます。

2014083020170002.jpg
そしてこちらはザコ水槽の様子ですが、
勿論、株のザコよりは優遇していますよ。

明日はペット屋さんから
もうひとつサテライトが来ますので
こちら、ザコ水槽のお腹大きいのも
一応はお引越しさせます。
ちなみに写真には写っていませんが
この水槽にはザコが50匹以上、
何匹か分かりませんがベビィもいます。


8月日経は陰線

先月末の終値が15620円、本日終値が15424円、
途中10連騰などと騒がれましたが終わってみれば
8月の日経は196円マイナスの陰線でした。
冴えないですね~

今年も残すところあと4ケ月ですから、
そろそろスパートを掛けてもらいたいところですが
はたして上がるのかどうなのか?

anicat2lki.gif
↑最悪を数字で表すとこうなります?
1月にトラリピを仕掛けて残った残骸、
豪ドル円の売り玉で、わずかミニ4枚ですが
評価損とスワップ損のダブルパンチで
諭吉さん3枚半ほど逝かれてます。
はぁぁ~~
1月に建てていますからもう半年以上、
泣けてきますね~

aodama01lkjh.gif
↑反対にラッキーを数字で表すと、
トルコリラ円の買い玉になります。
こちらはスワップが諭吉さん1枚弱、
6月と8月の建て玉ですから
なかなか美味しいと思いませんか?

本日の取引、売り33、 買い38、
買い銘柄、6769ザイン、3150グリムス、2178トライ、

処分銘柄、2351 ASJ、3192白鳩、サン電子、

本日騰落レシオ>>100

立会外分売 
(松井証券)
6492岡野    9/10-9/12
3186ネクステージ 9/17-9/18

ANA、予定通り


昨日、カブコムで9月優待銘柄インテージを
クロス発注してあったので、買い玉を現引きしようと
カブコムHPを開き、何気にANAの残株を見たら、
昨日は無くなっていた一般信用が2000株ありましたので
即発注、これで予定通り4000株のクロスを
入れることが出来、ラッキーでした。

ヤフオクの相場は下がり気味ですが
それでも1枚3000円では売れるので、手数料、
貸株料を払っても1枚から2000円ほど抜けますから
青札8枚ゴチです。

ついでに?今日もうひとつのラッキーは
4347ブロードメディア、買値が200円位で
NISA口座の塩漬け銘柄ですが
気が付いたらS高の187円に張り付いていたので、
すかさず成り売りを入れておいたら
間もなく約定、
買値から見たら、まだマイナスですが
私の場合トータルの資産残高を重視していますので
これで十分美味しく頂けます。
NISA口座にブチ込んだのが125円位ですから、
税金掛からずに諭吉さん6枚、ゴチでした。

と、まぁ~、良いところはここまでで
あとはボロボロの踏んだり蹴ったり状態、
塩漬け銘柄ばかり増えそうです?

本日の取引、売り117、 買い90、
買い銘柄、9202 ANA、4326インテージ、
2131アコーディア、

処分銘柄、3587プリンシバル、4347ブロードメディア、
7853アジェット、

本日騰落レシオ>>106.1

立会外分売 
(松井証券)
6492岡野    9/10-9/12

8月逆日歩結果

akadama046545.gif
↑8月分逆日歩ですが、過去3年分も
ご参考までに、、、

先月から逆日歩新ルールでしたが、
先月はほとんど優待銘柄が無かったので
実質今月からでしょうか。

過去分と比べて特に変わった傾向は出ていないようですが
去年と比べるとコジマ、ヤマトが思ったより高い逆日歩でした。
あとはキャリアリンク、リンガー、コシダカ、スリーエフ、
クロスした方はこのへんすべて赤字ですね。

あとはミニストップも例年に比べると高いですし
新ルールになって有利でもないようです。

私的に大失敗はカブコムで高い手数料払った島忠と吉野家、
鳥忠逆日歩ゼロ、吉野家15円でしたから
日興でクロス入れれば手数料なしで取れました、残念。

本日の取引、売り41、 買い73、
買い銘柄、6079エナリス、2702マクドナルド、
7853アジェット、
処分銘柄、5987オーネックス、

本日騰落レシオ>>106.9

立会外分売 
(松井証券)
7444 ハリマ 8/28-9/3
6492岡野    9/10-9/12

8月優待13銘柄


今月の優待はザックリ13銘柄ほど取りましたが
物によっては最高逆日歩が付きそうな感じです。
新逆日歩ルールになってどう変わるか?
まずは、明日のお楽しみですね。

クロス優待取得銘柄
7520エコス 、2404鉄人 3048ビックカメラ  
4668明光   6070キャリア 7513コジマ    
7581サイゼリア 7601ポプラ 8196カスミ    
8251パルコ  8278フジ 9861吉野家  8184島忠 

島忠は高い手数料払ってカブコムで取りました。
あとは吉野家1コとエコスも高い貸株料を払って
1ケ月前にカブコムで買っておきました。

優待が近づくと一般信用株が無くなるので
貸株料払っても早目に買わなければならず、
何とも痛し痒しです。

本日の取引、売り467、 買い481、
買い銘柄、2489 ADWAY、2389オプト、
買い増し、3627ネオス、

処分銘柄、3658イーブック、2132アイレップ、
アイレップは数日前の分売銘柄ですが、
300株売り指しておいたのが刺さって
青札6枚ほど頂いてさっさとサヨナラです。

本日騰落レシオ>>104.9

立会外分売 
(松井証券)
4290プレステージ 8/27-9/1
6616トレックス 8/28-9/3 
7444 ハリマ 8/28-9/3
6492岡野バルブ 9/10-9/12

逆日歩新ルール


明日は8月優待権利付取引最終日ですが、
先月の優待から逆日歩ルールが一部変更になっています。
主な変更内容は

*逆日歩の上限を決める単位は単元株価格5万円単位
> 1万円単位に変更
*最高料率(1株当たりの逆日歩の上限)の最低値は1.5円
> 1円に変更
*単元株数10株以上の銘柄は、最高料率の単位は1円単位
> 10銭単位に変更
*貸付株券の調達が困難となり受渡決済に支障が生じるおそれが
あると認められる時は臨時措置にて最高料率が10倍になる

http://www.jsf.co.jp/bu/pdf/hayamihyo.pdf
↑こちらが新しい最高料率の早見表です。

例えば100株単位で100株105000円の株について見ると
旧ルールでは1単元が10万~15万までの株は1日1株最高料率3円
優待日は4倍ですから3円×100株×4倍>最高逆日歩1日1200円でしたが
新ルールでは単元株価格が1万円刻みに変更になりましたので
投資額105000円は10万~11万までの範囲内で最高料率が
2.2円ですから 2.2円×100株×4倍>最高逆日歩1日880円です。

1000株単位の株も今までは1.5円×1000株×4倍>6000円でしたが
新ルールでは最高料率の最低値が1円になりましたので
1円×1000株×4倍>4000円と、かなりお安くなりますね。
貸株注意が付いた場合、8倍になるのは変わりません。

チョッと気になるのは最高料率10倍のところで
10倍適用のルールは以前からあったのですが
以前の書き方は「極めて異常な貸株超過状態が生じている銘柄、
またはそのおそれがある銘柄」
今回の書き方の方が簡単に10倍ルールが適用になりそうな???

まぁ~、優待銘柄の多い9月になれば
そのへんもはっきりするでしょう。

明日の8月優待も美味しそうな銘柄はありますが
逆日歩3日分ですから最高逆日歩が付いた場合
ほとんどの銘柄が赤字になりますのでご注意を、、、
私は赤字覚悟で10銘柄位飛び込む予定ですが。

今朝はカブドットコムで9月優待のANAを
2000株クロスしましたが、逆日歩が無い代わりに
手数料と貸株料などで1000円チョイ必要です。
逆日歩のかからないカブコムの一般信用は
ポチポチと青札集めている感じですが
ANAは4000株欲しいので、
あと2000株普通にクロスして逆日歩を払うか?
カブコムで貸株料、手数料を払うか?
悩ましいところです。

本日の取引、売り63、 買い29、
買い銘柄、3647コネクト、
買い増し、4784 GMO-AP、4657環境管理、

処分銘柄、6163 H&F、9709 NCS&A、3297東武住販、
4239ボラテクノ、

本日騰落レシオ>>113.8

立会外分売 
(松井証券)
4290プレステージ 8/27-9/1
6853共和電業 8/26-8/28
6616トレックス 8/28-9/3 
7444 ハリマ 8/28-9/3

最悪を通り越したら、、、


最悪を通り越したら、、、
そこはすべての物が凍り付く
極寒のアイスランドでした。
うぅぅ~~

今日、954円で売ったモブキャス
終値1039円のS高です。
2コ売ったので、せめて1コだけでも
返して頂けないでしょうか?
うぅぅ~~

数日前に売って昨日S高のトレンダーズも
今日は一時300円のS高で終値171円高、
どうしてタラレバばっかり押し寄せてくるのでしょう?
ご先祖様が何か悪い事をしたのでしょうか?
(私は悪い事してませんからね、、、)
うぅぅ~~

そして、残っているザコは
全く働きません。
日経が上がっても
「オラ、そんなの知らね~」
はぁぁ~~

本日の取引、売り31、 買い37、
買い銘柄、9972アルテック、6736サン電子、
2351 ASJ、

処分銘柄、
3190ホットマン、3664モブキャス、

ホットマン、9月優待銘柄で
かなり前に2人分買ってあったのですが、
そこそこ美味しくなっていたので2000円の優待もらうより
リカクして諭吉さん頂く方を選びました。

本日騰落レシオ>>107.3

立会外分売 
(松井証券)
7461キムラ 8/22-8/28予定
3232三重交通 8/22-8/28
2927 AFC-HD 8/22-8/26
4290プレステージ 8/27-9/1
6853共和電業 8/26-8/28
6616トレックス 8/28-9/3 
7444 ハリマ 8/28-9/3

明日はキムラ、三重交通、AFCと
3銘柄の分売です

ハーデスの槍


どうもパッとしませんね~

日経は8日続伸と言っても
7月終値が15620円で今日の終値が15454円ですから、
まだ166円ほど引っ込んでいますので
冴えない展開ではあるのですが、、、

2014022010343599b.jpg

↑月曜日にミリオンゴッド・ハーデスで
液晶にハーデスの槍がグサッ、
そのまま大当たりで
一撃2000枚オーバーでした。
5スロですから金額はたいした事ないのですが
気分良かったですね~

そして昨日、味をしめてまた行ったら
見事に嵌められて青札6枚ほど飛ばしましたが、
やっぱり、柳の下にドジョウは2匹いませんね。
Vのはさみ目も奇数のはさみ目も
奇数の順目もそれらしい前兆はすべて外れ、
はぁぁ~~

本日の取引、売り39、 買い58、
買い銘柄、5987オーネックス、8572アコム、

処分銘柄、7518ネットワン、
俗に言うロスカット、青札数枚さよならです。

本日騰落レシオ>>101.5

立会外分売 
(松井証券)
7461キムラ 8/22-8/28予定
3232三重交通 8/22-8/28
2927 AFC-HD 8/22-8/26
4290プレステージ 8/27-9/1
6853共和電業 8/26-8/28


お仕置き部屋


久しぶりに言う事を聞かないザコを
お仕置き部屋に入れました。
ムチとロ~ソクでビシビシ責め抜いて
改心させます?

akadama048547.gif
↑ザコその1は4563アンジェスMG、
子株の付録付きですが、
この付録がまたサッパリ働きません。
まぁ~、付録の子株は来月20日頃までしか
取引出来ないので、
お仕置き部屋には入れられませんが、、、

akadama049514.gif
↑ザコその2は、ただひたすら下げ続ける
6088シグマシスのタコ、

この2銘柄をお仕置き部屋に入れたら
NISAの残りは、あと10万チョイ、
来年からはNISA枠を倍増して欲しいですね~

1fa5b0fb-s1.jpg
こんなおね~さんならお仕置きされたい、
な~んて考えちゃダメですね?

本日の取引、売り41、 買い13、
買い銘柄、2461ファンコミ

処分銘柄、3854アイル、6769ザイン、
アイルは寄りで買い特が付いたので
そのまま成り売り、
まずまず美味しく頂けました。
レシオが100をオーバーしてきましたので
喰える所は少しづつ処分していこうかと、、、

本日騰落レシオ>>104.6

立会外分売 
(松井証券)

7461キムラ 8/22-8/28予定
3232三重交通 8/22-8/28
2927 AFC-HD 8/22-8/26
4290プレステージ 8/27-9/1
6853共和電業 8/26-8/28

上手いですね~

aodama0125.gif

↑こんなの見たことありませんか?
最近はソフトの売り方もなかなか手が込んでいて
これを見るとパソコンを修復しなくてはと、
そんな気分にさせますよね~

マイクロソフトパートナーなんて
いかにもそれっぽく聞こえますが、
マイクロソフトにお金を払うと
パートナーの文字を使う事が出来るようですね。

明日は電算の立会外分売ですが
なぜか今日は3.2%も下げていました。
普通は分売価格が安くならないように
価格を維持しそうなものですが、、、?

終値1951円に対し分売価格1893円で
2.9%のバーゲン。
また、3口座で申し込んでみようと思っていますが、
さて当たるかどうか?

本日の取引、売り39、 買い22、
買い銘柄、3776 BBタワー、4978リプロセル、

本日騰落レシオ>>106.2

立会外分売 
(松井証券)

7461キムラ 8/22-8/28予定
3640電算 8/19-8/22予定
3232三重交通 8/22-8/28
2927 AFC-HD 8/22-8/26
4290プレステージ 8/27-9/1

お墓参りでご利益が??


今日はお墓参りに行って
ご先祖様に私の買った株が上がるように
よ~くお願いしてきました。
「子孫にご利益を、、、
 ムニュムニュ、、、」

墓参りを終え、お昼過ぎに帰って来て
MyPFを見たら、ご先祖様のご利益か?
そこそこ赤いバラが咲いていました。
ご先祖様、有難うございます。

お礼にストリップショーの動画を、
いや、間違えました、
ファッションショーの
動画をアップしますので
天国でお楽しみを、、、



本日の取引、売り5、 買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>101.4

立会外分売 
(松井証券)

7461キムラ 8/22-8/28予定
3640電算 8/19-8/22予定
3232三重交通 8/22-8/28
2927 AFC-HD 8/22-8/26

ボチボチ?


先ほどNHKのニュースで言っていましたが
ホームレスの人達の4割位が
襲われたことがあるそうです。
そして襲った方の4割近くは少年、
学校で問題になっている弱い者いじめの構図と
根っこは同じですね。

この4割の少年たちは
どんな大人になっていくのでしょう?

マザーズ主力銘柄の7779サイバダインが
イマイチの業績発表で、PTS7%超の下げです。
明日のマザーズは厳しいのでしょうか?

本日の取引、売り9、 買い0、
買い銘柄、

本日騰落レシオ>>94.6

立会外分売 
(松井証券)
2132アイレップ 8/15-8/20
7461キムラ 8/22-8/28予定
3640電算 8/19-8/22予定
3232三重交通 8/22-8/28
2927 AFC-HD 8/22-8/26

刺さったら下方修正


MyPFは下方修正や業績悪化のザコばかりで、
赤いバラで埋め尽くされるなんて夢のまた夢、、、
毎日冴えない展開が続き、見る気分にもなりません。
はぁぁ~~

下の方に指しておいて、刺さったと思ったら下方修正、
これじゃ何もしないでいた方がましですね?

そして今宵もまた闇の扉が開きました。
グリー>業績悪化>PTS-51円
エンバイオ>業績悪化>PTS-31円
サカイオーベ>業績悪化
東京機械>赤字転落

どうしょうもないですね~

持株は地味~に増えて1046になりましたが
先物ミニの売り玉が2枚あるので
実質750位でしょうか。

売れないザコばかり増やしてどうするのでしょう?

本日の取引、売り23、 買い21、
買い銘柄、3587プリンシバル、

本日騰落レシオ>>87.1

立会外分売 
(松井証券)
2132アイレップ 8/15-8/20
7461キムラ 8/22-8/28予定
3640電算 8/19-8/22予定
3232三重交通 8/22-8/28
2927 AFC-HD 8/22-8/26

錆びついてます


今日の日経はしぶ~い動きで、
当然MyPFはシブイの通り越して
ギ~ギ~言ってます。

気持ち良くドビュ~と噴き上げる
あの元気はどこへいったのでしょう?

スッキリしませんね~



↑みなさまのPFが大噴火するように
エネルギー注入???

本日の取引、売り6、 買い24、
買い銘柄、3664モブキャス、3779 Jエスコム、

本日騰落レシオ>>84.4

立会外分売 
(松井証券)
2132アイレップ 8/15-8/20
7461キムラ 8/22-8/28予定
3640電算 8/19-8/22予定
3232三重交通 8/22-8/28
2927 AFC-HD 8/22-8/26

あくまで、それなりに、、、


日経352円の急反発。

まぁ~、我がザコ軍団も、、、
それなりには、、、
まぁ~、上がったのですが、、、
(あくまで、それなりにです)

何と言いますか?日経2.4%、
マザーズ6.2%の上昇と比べると
何とも見劣りすると言いますか、、

下げてる銘柄が多すぎると言いますか、、、

腹一杯下げた割にはどうも、、、
納得いきませんね~

まぁ~、早い話が
下方修正の銘柄ばかりだと言う事で、
自業自得と言うやつですが、、、
シグマシス、C&G、ワコム、OSJBHD、
ジャストプランニング、メッツ、AGC、T&G、

どうしょうもないタコ銘柄ばかりです。
はぁぁ~~

スワップ(金利)が良いトルコリラ、
6月12日に1万ドル購入したのですが
今日までに5375円のスワップが付いていました。
評価損益は-7040円で、
今のところ差し引きマイナスですが
元々長期投資のつもりですから
もう1万ドル買い増ししてみました。

計算からいくと1ケ月2700円ほどのスワップですから
1年で32400円×2コ=64800円
このままのスワップで1年経つと美味しいですね~

本日の取引、売り23、 買い10、
買い銘柄、2315 SJI、7853アジェット、
買い増し、

本日騰落レシオ>>81.4

立会外分売 
(松井証券)
2132アイレップ 8/15-8/20
7461キムラ 8/22-8/28予定
3640電算 8/19-8/22予定
3232三重交通 8/22-8/28

大号泣?


昨日は泣きました、一昨日も泣きました、、
その前の日も、その前の前の日も、
ここのところ1週間以上、ず~っと泣きっ放しですが
今日は大号泣です、、、
「うぅぅ~あぁぁ~~」

われ泣きぬれてザコとたわむる?
はぁぁ~~

騰落レシオの信奉者で、
ブログにも毎日レシオの数字を書いているのに
レシオが150オーバーしても持ち続け
100台で買い増しするとは
アホの塊、どこをスライスしても
出てくるのはアホ~、アホ~、
(欲も結構出るかも?)
アホ~の金太郎あめです。
はぁぁ~~

アナリストの甘い言葉につられて、、、
上がる上がる詐欺ですね?

gc8.gif
↑そして、、、ガッツリと嵌められた所で
ようやく騰落レシオが良いところまで来ました。
移動平均乖離率も-4%近く、
一応反撃してもおかしくないところまでは
下げたと言う事でしょうか???

ここから先は下値の目途を14600円位に決め打ち、
最悪14250円位まで覚悟しながら、、、
鼻水垂らしても買い向かうしかないですね?

取り敢えず今日は現物を多少買って、
日経先物ミニの売り玉2枚と半分のうち
半分の分だけリカクしました。
日経ミニの半分は先物には無いのですが
クリック証券のCFDにあります。

本日の取引、売り29、 買い63、
買い銘柄、8589アプラス、
買い増し、1570日経レバ、6633 C&G、

本日騰落レシオ>>78
移動平均乖離率 -3.9、ストキャス10%、

立会外分売 
(松井証券)
2132アイレップ 8/15-8/20
7461キムラ 8/22-8/28予定
3640電算 8/19-8/22予定
3232三重交通 8/22-8/28

DENAのタコが、、、

日経久々に切り返して72円高も
MyPFは相変わらずの死んだふり作戦継続中?
どころか、3コ持っているDENAにやられて
死んだ振り作戦から樹海逝き作戦に作戦変更中、、、
うぅぅ~~

それにしてもほぼ想定通りの業績見通しで
何故にこれほど下げるのでしょう?

どれをみても悲惨な我がザコ軍団の中で
3779 Jエスコムが跳ねたのですが
例によって低いところに売り指してあったので
諭吉さん2枚儲け損ないました。
何時もの事とは言え、ため息しか出ません。
はぁぁ~~

今日は4722フユーチャーの立会外分売でしたが、
松井の私の口座で500株、奥さんの口座で500株、
ライブスター証券で600株、
それぞれ申し込んでみましたが
結果は松井で100株ずつ、ライブスターで300株、
合計500株もらいました。

分売価格500円で終値503円、
100株は処分して残り400株は持ち越しです。

本日の取引、売り26、 買い48、
買い銘柄、4722フユーチャー、6769ザイン、
買い増し、1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>82.9

立会外分売 
(松井証券)
7461キムラ 8/22-8/28予定
3640電算 8/19-8/22予定
3232三重交通 8/22-8/28

呪文が効かない?

注意一秒、ケガ一生、
     akadama04.gif
「止まれ」「止まれ」「止まれぇぇ~」

北の陰陽師?必死の呪文も虚しく
日経はズルズルと下がりっ放し、、、
元々、呪力なんてな~んにもない
似非陰陽師ですから
止まるわけないですよね~

清明の血筋でも無いし、、、
はぁぁ~~

今日の嵌りは最近に無い大惨事で
ほんとは冗談を書いて笑っていられるような、
そんな余裕は無いんですけど、、、
うぅぅ~~
chart21mdn.gif
↑2370メディネット>バイオのザコですが
7月16日に261円で500株購入、
7月末には一瞬320円以上まで行ったのですが
まだまだ上がるだろうと欲を出して放置プレイ?
そして、、、
そして、、、
そこからは階段を転げ落ちるように、、、

止めは昨日の業績発表で、
本日の終値は218円、
あっと言う間に高値から100円以上
転げ落ちました。

私の得意技、ザコの塩漬けの作り方、
参考になったでしょうか?

本日の取引、売り25、 買い44、
買い銘柄、3676 HUG、6163 H&F、
買い増し、1570日経レバレッジ、

本日騰落レシオ>>80.9

ようやく騰落レシオが80まで来ました。
やっぱりレシオが100以上の時に
アナリストに踊らされているようでは
まだまだダメですね。

立会外分売 
(松井証券)

4722フユーチャー 8/7-8/11予定
7461キムラ 8/22-8/28予定
2686ジーフット 8/7-8/13予定
3640電算 8/19-8/22予定

暑いから樹海に逝ってきます


野も山も辺り一面真っ青なら
当然の如く私の顔面も真っ青に、
凍り付いていますが
これは暑いから樹海に逝けと言う
優しいお心遣いなのでしょうか?

aodama01.gif
うぅぅ~

口の中は切れ、鼻は曲って青タンだらけ、
KO負け寸前のボクサーさながらですが
日経は上昇一途だったんじゃないんですか??

それにしても今日の2時位からの怒涛の下げ、
わずか30分で100円以上下げるとは
外人さんの仕掛けなのか?
それとも何か材料が出たのでしょうか?

本日の取引、売り34、 買い38、
買い銘柄、4644イマジニア、3622ネットイヤー、

本日騰落レシオ>>89.5
移動平均乖離率 -0.4 %

立会外分売 
(松井証券)

4722フユーチャー 8/7-8/11予定
7461キムラ 8/22-8/28予定
2686ジーフット 8/7-8/13予定
3640電算 8/19-8/22予定

指し間違い

反省ばかりの人生で、
今日もまた反省、そして反省、、、
chartkubo.gif
↑7709クボテック、寄りに買い特が付きました。
前日終値が271円で、
売り指値は288円に入れてありました。
時々噴くので売値を入れ直そうか???
随分迷いましたが、まぁ~良いか、、、
そして20円高の291円で寄り付き約定、
その後、、、
その後、、、
うぅぅ~~
実に高値327円までありました。
うぅぅ~~
chart21aru.gif
↑真逆のアホは7859アルメディオ、
こちらも朝は買い特で、売り指値は148円です。
こちらの方が跳ねるだろうと期待の銘柄ですから
売り指値を158円に指し直し、

うぅぅ~~
寄り付き150円、高値151円で終値142円
寄り天ジリ貧の典型です。
こっちはそのまま売ってクボテックを指し直す、
タラレバと言えばそれまでですが
何故に出来なかったのでしょう?
あまりにも無能、低能、アホすぎます。

アホ~ついでにもう一発泣きを、、、
今日300円S高のテックファームも
ここ10日位狂ったように上がって
今日も357円高のKLabも
この間まで我が家に居たんですけど、、、

どうして優等生は早く旅立って、
ザコばっかり残るのでしょう?

本日の取引、売り35、 買い21、
買い銘柄、2479ジェイテック、
買い増し、2484夢の街(ほんとはゴミの街)

本日騰落レシオ>>100.5

立会外分売 
(松井証券)
7939研創 8/5-8/8予定
4722フユーチャー 8/7-8/11予定
7461キムラ 8/22-8/28予定
2686ジーフット 8/7-8/13予定
3640電算 8/19-8/22予定

熱中症で干物にされた


昨日、一昨日も悲惨な日でしたが
今日は輪をかけて悲惨、所謂超悲惨?
夕場の日経先物も100円以上下げてますから
来週が恐ろしい?

まぁ~、今晩の米国雇用統計発表で
NYがどうなるかですね?

昨日のブログにも書きましたが
日経上がっているのにMyPFショボショボ、
こんな時は決まって嵌められます。
何度も同じパターンでやられて分かっているのに
買い向かうアホです。
はぁぁ~~

そして、何とか這い上がろうともがいているのに
足を引っ張るアホ~どもは、
ホットリンク、ニチハ、オークファン、
DLE、エンバイオ、アンジェス、メディアシーク、
GMO-AP、MDNT、ワコム、JCLバイオ、
こいつらはみ~んな終身刑です。
うぅぅ~~、、、たくさん居すぎです、、、



↑こんな時は癒しの動画しかないですね。

本日の取引、売り0、 買い41、
買い銘柄、9709NCS&A、3408サカイ、3779Jエスコム、

本日騰落レシオ>>97.6

立会外分売 
(松井証券)
7939研創 8/5-8/8予定
4722フユーチャー 8/7-8/11予定
7461キムラ 8/22-8/28予定
2686ジーフット 8/7-8/13予定
3640電算 8/19-8/22予定

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック