ボッコボコの穴だらけ


今日は7月最終日でしたが冴えない展開でしたね~
まさに「なんじゃ、このPFは」状態、

日経6月終値が15162円で7月終値が15620円、
上昇幅458円
マザーズ指数、前月終値901P今月終値974P
上昇幅73P、
JASDAQ平均、前月終値2155P今月終値2217P
上昇幅62P、

そしてMyPFは前月末資産残がゴニョゴニョ、
今月末資産残がムムム、、、
うぅぅ~~

日経が上がっている時にジリ貧と言うのは
実に嫌な感じがしますが、
以前にもこんな事があったような?
はぁぁ~~

a_cat12653.gif

↑数ある極悪ザコのうちの一匹
6727ワコム、下方修正で気持ち良~くS安。
ひょっとしたら明日も?

a_cat12.gif

↑そしてその極悪ザコを入れてあるNISA口座&
松井証券の私と奥さんの悲惨な口座の持ち株、
ほとんど青いバラです。
はぁぁ~~

本日の取引、売り10、 買い33、
買い銘柄、3680ホットリンク、
買い増し、7612CWE、9423フォーバル、

本日騰落レシオ>>103.3

立会外分売 
(松井証券)
7939研創 8/5-8/8予定
4722フユーチャー 8/7-8/11予定
7461キムラ 8/22-8/28予定
2686ジーフット 8/7-8/13予定
3640電算 8/19-8/22予定


やっとトラリピが、、、


ようやくトラリピのドル円が2つ売れました。
約1ケ月開店休業でしたから長かったですね~
ささやかな希望は、ここから先102.7円まで行って
あと3つ売れて欲しいのですが、、、

今回のような膠着相場では
トラリピの値幅を欲張ってはダメだと言う事が
身に沁みましたね~
やっぱりミニ1枚から900円は無理筋で
せいぜい6~700円でしょうか。

少しだけ気分が良くなったので
500円稼ぎのトラリピも仕掛けてみますかね?
地味~にミニ1枚で、、、

低位のザコをゴミさらいして
幸せの種を撒いているのですが?
せっかく大輪の花が咲いたのに
5分咲きで収穫してしまったアホです。
chart45.png
↑5987オーネックス、前日終値140円、始値141円
高値171円、終値161円、
で、どこで売ったかと言いますと、、、
うぅぅ~~、、、語るも涙の154円です。

一応、言い訳させて頂きますと
前回高値が2回とも157円で跳ね返されていますので
無難なところは154円あたりかと指しておいたのです。
うぅぅ~~、、、甘いですね~

本日の取引、売り60、 買い41、
買い銘柄、3192白鳩、8940インテリックス、
買い増し、2488日本サード、3753フライト、

本日騰落レシオ>>102.2

立会外分売 
(松井証券)
3186ネクステージ 7/31ー8/1予定
4645市進ホールディングス 7/31-8/5予定
3396フエリシモ 8/4-8/7予定
7939研創 8/5-8/8予定
4722フユーチャー 8/7-8/11予定
7461キムラ 8/22-8/28予定

ザコとエリート?

2014072911010001.jpg

2014072910510003.jpg

↑所謂、ザコえびです。
水槽が寂しくなったので
50匹ほど仕込みましたが、
100円玉に毛が生えた程度のお値段です。

info_ebi_matsuri-img600x338-1406278393hasuyw31674.jpg

↑そしてこちらは毛並みの良いやつで、
明日10匹ほど到着予定ですが
やっぱり毛並みの良いのは色合いが違いますね~?

伊勢海老とは言いませんが、
特大のボタンエビよりお高いわけで
お亡くなりになると涙がチョチョ切れます。
と、言ってもお高いのも、すでにかなりの数
サヨナラしているのですが、、、
はぁぁ~~

今度は上手くいくでしょうか?
量産してお小遣い稼ぎの夢は、、、

株は相変わらずパッとしないのですが、
持ち高だけは増えて970ほどあります。
日経が上がっても連れ高しないザコばかりで
この先どうなるのでしょうね~?

本日の取引、売り43、 買い51、
買い銘柄、2488日本サード、3854アイル、3782DDS、
買い増し、3658イーブック、

本日騰落レシオ>>106.4
移動平均乖離率 1.8 %

立会外分売 
(松井証券)
6785鈴木 7/30予定
3186ネクステージ 7/31ー8/1予定
4645市進ホールディングス 7/31-8/5予定
3396フエリシモ 8/4-8/7予定
7939研創 8/5-8/8予定
4722フユーチャー 8/7-8/11予定
7461キムラ 8/22-8/28予定

ようやくドル円が


さすがに、半分とは言いませんが
1/3は青いバラが咲いた本日のMyPF
一体全体どうなっているのでしょうね~

たった1銘柄、今日買ったサイバーリンクも
買ったとたんに青いバラのお土産付ですし、
風の音に混じって得意の嘆き節が聞こえてきます。
はぁぁ~~

ようやく為替が動きだしました。
長かったですね~
イフダン取引は1ケ月位リカクしていないような?
取り敢えず102.1円まで行ってくれれば
1け月振りの約定ですが
出来れば102円台半ばまで希望です。



本日の取引、売り6、 買い38、
買い銘柄、3683サイバーリンク、

本日騰落レシオ>>101.5

立会外分売 
(松井証券)
      6785鈴木 7/30予定
      3186ネクステージ 7/31ー8/1予定
      2153E・Jホールディング 7/29-8/1予定
      4645市進ホールディングス 7/31-8/5予定
      3396フエリシモ 8/4-8/7予定

分売予定が続々ですね。

相変わらずパッとせず、、、

本日の天気、午前中は晴れ時々曇り
午後からは小雨交じりのぐずついた空模様でしたが、
なかなかスカッとした青空になりませんね~

所謂、蛇の生殺しと言うやつでしょうか?

gc24.gif
↑騰落レシオはあと一息ですが、
-30%が底値圏と言われるGCV指数が
良いところまで来ましたので
もう少しで反転なのでしょうか?

本日の取引、売り0、 買い11、
買い銘柄、8769ARM、

本日騰落レシオ>>101.7

立会外分売 
(松井証券)
      6785鈴木 7/30予定
      3186ネクステージ 7/31ー8/1予定
      2153E・Jホールディング 7/29-8/1予定
      4645市進ホールディングス 7/31-8/5予定

食中毒警報?


今日上場したIPO銘柄日本ビューホテル、
巷では公募割れの可能性が大きく、
危ない危ないと騒がれていましたが
案の定と言いますか、予定通りと言いますか?
公募価格2200円に対し初値は2150円で
終値2001円の毒饅頭でした。

君子危うきに近寄らず?
何でも拾い食いすると危ないですね。

今日もまた書くことが無いので、
おねさ~んにお茶を濁して頂いて、、、



本日の取引、売り10、 買い0、
買い銘柄、

本日騰落レシオ>>106.4

立会外分売 
(松井証券)
      5857アサヒHD、7/24ー7/29
      6785鈴木 7/30予定
      3186ネクステージ 7/31ー8/1予定
2153E・Jホールディング 7/29-8/1予定

明日はアサヒホールディングスの分売ですが
2%しか割引かないとはケチですね~

別れた彼女とヨリを戻して、、、

マザーズが1.6%、日経とTOPIXが0.8%、
2部が0.7%、ジャスが0.7%、
全市場揃って上昇ですから、
ほとんどの持ち株は上昇するはずなのに、、、

今日の相場で下げるような
どうにもならないザコは
養子に出すしかありませんね。
当然、大枚の持参金付きで?

三井住友、DENA、T&Gニーズ、エンバイオ、
ムゲンエステート、アンジェスMG,シグマシス、
まだまだ居座っているのですが
とりあえずは、この超ザコ連中の里親を募集します。
養子に迎えてくださる奇特なご仁は??
今なら持参金付きですよ~
はぁぁ~~

今日は懐かしい株を買いました。
7943チムニー>2012年にIPOで当たって
公募割れした毒饅頭です。
当時の公募価格が1000円で初値が945円でしたが
今日の買値は2012円、倍になっているんですね~

6月、12月優待銘柄、権利落ちで下がっていたので
チョッと齧ってみましたがさてどうですか?

本日の取引、売り43、 買い58、
買い銘柄、7943ニチハ、4824メディアS、
7943チムニー、7859アルメディオ、

本日騰落レシオ>>110.9

立会外分売 
(松井証券)2819エバラ 7/23ー7/29予定
      5857アサヒHD、7/24ー7/29
      6785鈴木 7/30予定
      3186ネクステージ 7/31ー8/1予定
      2153E・Jホールディング 7/29-8/1予定

ボコボコです


今日もMyPFはボコボコ、
あちこちにミサイルを撃ち込まれて
穴だらけです。

アンジェスを筆頭にオンコリス、MDNTなど
バイオゾンビの群れ?
イーブック、メドレックス、JBR、
ジャストプラン、ムゲン、CWE、メドレックス、
まだまだありますがキリがありません。
はぁぁ~~

中にはゴミの街なんて言う名前の株も?
ん・・・、よく見たら夢の街ですか、、、

chartyurohiasi.png
↑ドル円のトラリピが開店休業なので
小銭稼ぎに先日からユーロ円を仕込んだのですが
ユーロ円は結構下値がありそうなので
138.65円から30銭刻みでミニ2枚ずつにしたのですが
ズル下がりで一度もリカク出来ないうちに
10枚溜っちゃいました。
参りますね~

chartyuro2nen.png
↑直近2月安値136.2円まで買い下がるなら
あと8枚買わさる計算になりますが。
2年チャートを見ると買い下がって嵌められたら
えらい事になりそうで、思案投げ首です。

本日の取引、売り32、 買い3、
買い銘柄、

本日騰落レシオ>>112

立会外分売 
(松井証券)2819エバラ 7/23ー7/29予定
      5857アサヒHD、7/24ー7/29
      6785鈴木 7/30予定
      3186ネクステージ 7/31ー8/1予定

ゴミ処理が追いつかない


ゴミが多い我が家のゴミ処理設備は
かなり大型を設置してあるのですが、
何しろ出るゴミの量が半端ではありませんので
とてもじゃないけど処理が間に合いません。
溜まる一方の粗大ごみ、どうしましょう??
はぁぁ~

↓ほんの一部の粗大ゴミです。
表面上は10万の評価損ですが
NISAに引っ越した時点で
20万ほどはやられているはずですから
正味は30万の評価損でしょうか?

a_cat12854.gif

本日の取引、売り6、 買い53、
買い銘柄、
1814大末建設、5987オーネックス、3587プリンシバル、
買い増し、7612CWE、4744メッツ、

本日騰落レシオ>>110.9

立会外分売 
(松井証券)2819エバラ 7/23ー7/29予定
      6785鈴木 7/30予定
      3186ネクステージ 7/31ー8/1予定

またもやホクシン


2度ある事は3度ある、
3度ある事は何度でもある、

今日のやっちまったは
1週間前にブログに書いたホクシンです。

whatkaab23556.gif
↑これが前回のやっちゃた画像、
諭吉さん2枚儲け損なって
泣かされたわけです。

a_cat1202.gif
↑そしてこちらが今回の画像ですが
これは途中経過で、高値は156円まで
ありましたから、上手く高値近辺で売れたら
やっぱり諭吉さん2枚は、、、
はぁぁ~~

売り時は難しいですね~
ちなみに終値は141円ですから
持っていたらこれまた酷い目にあっているわけで
売ってもタラレバ、持っていてもタラレバ、

どうすりゃ良いのでしょう?って言うより
単なる欲たかり、、、

本日の取引、売り54、 買い13、
買い銘柄、
買い増し、3297東武住販、

本日騰落レシオ>>116.9

立会外分売 
(松井証券)2819エバラ 7/23ー7/29予定
      6785鈴木 7/30予定
      3186ネクステージ 7/31ー8/1予定

今日はダイヤモンドDの分売、
2口座で申し込みましたが見事ハズレました。

やっぱり集団的自衛権が?


昨日の滋賀県知事選で自公推薦候補が
敗れましたね。
集団的自衛権を筆頭に何でも好き勝手に
やっている安倍政権に国民が一矢報いた、
と言う所でしょうか?
この先、秋には福島県知事選、沖縄県知事選が
ありますが、さてどうなりますか?

最近は支持率も5割を切ってきましたし
これで株価が下がって経済が停滞したら、
支持率もイッキに落ちる可能性がありそうです?

何でもかんでも独善的に決める安倍さんは
気に入りませんが、株価が下がるのも困るし、、、
なかなか微妙なところですね~

持株は可も無く不可も無し、と言ったところ
冴えない株よりやっぱりこっちでしょう?


本日の取引、売り11、 買い27、
買い銘柄、3658イーブック、3664モブキャス、
4824メディアS、

本日騰落レシオ>>111.3

立会外分売 
(松井証券)3073ダイヤモンドD、7/15~7/18
       6785鈴木 7/30予定   
ダイヤモンドDは明日3%引き分売実施です。

元の木阿弥

whatkaab0120.gif
↑こちらは20日位前にブログにアップした
奥さんのNISA口座ですが
↓今はこうなってしまいました。
半減ですね~
anicat2695.gif

絵に描いた餅は喰えない典型でしょうか?
当然のことながら私のNISA口座も
ベロベロに損失が膨らんでいます。
はぁぁ~
NISA口座、早く限度額を倍にして欲しいですね

whatkaab654.gif
↑今年は儲からないので小銭でもかき集めようと
優待目当てでカブドットコムに口座開設、
早速、3銘柄ほど仕込んでみました。
何れも貸借銘柄ではないので
カブドットコムの一般信用でしかクロス出来ません。
クロスの手数料、貸株料を考えるとこれだけ投資しても
青札数枚のお小遣いですが、何もしないよりはマシかと、、、

本日の取引、売り0、 買い55、
買い銘柄、2370 MDNT、3674オークファン、
3625テック、4563アンジェス、
買い増し、6879イマジカ、

本日騰落レシオ>>107.2

立会外分売 
(松井証券)3073ダイヤモンドD、7/15~7/18

薔薇園開業予定です


今日も辺り一面大輪の青いバラ、
青いバラ、蒼いバラ、
薔薇園を開業出来そうなほど
見事に咲き乱れています。

うぅぅ~~

夕場の先物と為替がメチャメチャになっていますので
明日は今日以上に咲き乱れるのでしょうね、、、

ドル円も、ユーロ円もイフダンが約定、
イフダン以外で指してあったドル円買いも約定、
約定しては損を増やしています。

うぅぅ~~

蒼い薔薇に包まれ、
葬送行進曲に送られて
一人寂しく樹海へ、、、

本日の取引、売り10、 買い15、
買い銘柄、3647コネクト、
買い増し、7897ホクシン、
本日騰落レシオ>>113.4
移動平均乖離率 0 ストキャス 53.2

立会外分売 
(松井証券)3073ダイヤモンドD、7/15~7/18

今日は真っ青なバラが咲く日?


今日の日経はしぶとく戻しましたが、
新興のザコどもは悲惨なことになっています。

MyPFは先日に続いて青いバラが咲き乱れ、
せっかく売っている日経先物のミニ3枚が
何の役にも立ちません。
はぁぁ~~

ホクシン、不動テトラ、
今度は売っとけば良かった、の
タラレバです。
上がっても下がっても
タラレバ人生から抜け出せませんね~



↑株で癒されてない方はこちらをどうぞ、
たんまり儲かって幸せなご仁は
見る必要ありませんからね、、、

本日の取引、売り9、 買い37、
買い銘柄、7709クボテック、
買い増し、5912 OSJBHD、

本日騰落レシオ>>120.4

立会外分売 
(松井証券)3073ダイヤモンドD、7/15~7/18

懺悔します?


♪懺悔の値打も ない~けれど
   私は話して みた~かった♪♪

わずか数日前、ソフィアで大失敗をしたばかりなのに
またまたやってしまいました。
今日は7897ホクシン、
寄り付きの様子はチョッと強そうだと思ったのですが
1日に10円も動くような銘柄ではないので
前から指してあった141円でそのままにしておいたら
気が付いた時は160円、、、
「えぇぇぇ~~、、返してください」

アホですね~、
何度でも同じこと繰り返します、
馬鹿は死ななきゃ治らないと言いますが
私は生まれ変わってもオバカでしょうね。
はぁぁ~~

続きがあります、オバカの上塗り?
この株2100株持っていて
1100株だけ指してあったので
残り1000株は売らなかったのですが、
気が付いた時の値段が160円で終値は150円、

ん、ん、ん、、、
売っておけば良かった~

売っても売らなくても泣かされるのなら
私はどうしたら良いのでしょう?
誰か教えてください。

whatkaab235.gif
↑貸借銘柄は手数料ゼロの日興信用で売って
現渡しですが評価損19804円が悲しすぎます。

本日の取引、売り35、 買い46、
買い銘柄、6993AGC、3299ムゲンエステート、

本日騰落レシオ>>128.2
移動平均乖離率 0.8 ストキャス 75.5

立会外分売 2143オーウイル 7/9-7/11予定
(松井証券)3073ダイヤモンドD、7/15~7/18

ほんとに上がるの?


アナルスト、元いアナリスト連中が
揃いも揃って上がる上がるの大合唱、
意志の弱い私はついつい買ってしまいました。
はぁぁ~、、、

少し押すんじゃないかと言う気がするのですが、
なにしろ専門家の偉い人たちのいう事の方が
私のようなヘボより間違い無いわけですから、
根が素直で、すぐ騙される私としては、、、

予想屋のみなさん、頼みますよ?

本日の取引、売り7、 買い91、、
買い銘柄、8056日本ユニシス、7518ネットワン、
4586メドレック、8316三井住友、

本日騰落レシオ>>131.5

立会外分売 2143オーウイル 7/9-7/11予定
(松井証券)
3073ダイヤモンドD、7/15~7/18


当たらないテッポ~


下手なテッポ~で、数だけはありますが
今日も跳ねる株は無し、
どうと言う事もありませんね。

1枚だけ買いで持っていたドル円も
せめて諭吉さん1枚頂きたかったのですが、
あえなく逆指値に引っかかって
青札8枚でサヨナラです。

イフダンのドル円は泣き泣き1コ売れただけで
さっぱりリカク出来ませんね~
今年の前半は割合良い調子でいったのですが
完全に中だるみで、この調子では
たいした稼ぎになりそうもありません。

暇なのでユーロ円を少しだけ
イフダンで指してみますかね?
指すなら138円から140円まででしょうが
ユーロはマイナス金利ですから
あまり上の方はやりたくないところです。

本日の取引、売り11、 買い30、
買い銘柄、6072地盤ネット、6730アクセル、

本日騰落レシオ>>143.4
移動平均乖離率 1.7 ストキャス 82.7

立会外分売 2143オーウイル 7/9-7/11予定
(松井証券)

エンバイオが、環境管理が、、、


昨日買ったエンバイオと環境管理、
今朝は寄りから高くて
エンバイオは前日比109円高、
環境管理は100円高までありましたが
前日のソフイアの失敗がありますから
じ~っと辛抱、、、辛抱、、、

下がってくる、下がってくる、
我慢、我慢、、、
終わってみれば、結局どちらもショボショボのジリ貧、
そして昨日失敗したソフィアは今日もS高ですから
目下がりもいいところ。

売れば上がるし、
持ってりゃ下がる、
、、うぅぅ~

そしてもう一つ、
なにをトチ狂ったのか?
寄り前にチャートを見ていると
今日はDENAが上がりそうな予感がしてしょうがない。
山師な私としては、これはもう神のお告げだろうと
パクッと寄りで喰いつきましたが、
目下がりの予感なんか当たるわけありませんね、

むしろ反目に出るのが当たり前で
当然の如くズル下がり、、、
はぁぁ~~

本日の取引、売り8、 買い40、
買い銘柄、4331 T&Gニーズ、4239ボラテクノ、
買い増し、2432 DENA、

本日騰落レシオ>>138.8
移動平均乖離率 1.4 ストキャス 77

立会外分売 2143オーウイル 7/9-7/11予定
(松井証券)


今日も昨日と同じパターン
日経上がれどMyPFはパッとせず。
やっぱり我が家はザコしか残っていません。
はぁぁ~~

たった1コ残っていたダイヤの原石も、
ガラス玉だと思って昨日売ってしまいました。
6942ソフィアHD、本日30円のS高です
一日我慢して持っていたら、、、
うぅぅ~~
諭吉さんが3枚、、、
うぅぅ~~
勝てるわけないですね~

昨日の夜、日経ミニの先物をさらに1枚売って
合計3枚の売り玉、現物と差し引きすると
実質持ち高は200前後でしょうが、
ここから先は上がったら現物の利益と
先物の損失を抱き合わせで処分していく予定ですから
上がってくれるとラッキーなのですが
下がると先物に利益が乗って何にもなりません。

少しでも税金を減らそうと窮余の一策ですが
先物の利益を現物の利益に移し替えるのに苦労してます。

午後から何があったのか?
先ほどパソコンを開いてみたら
為替がほとんどの通貨に対して円高になっていますね。
昨日まではドル円だけが円高だったのですが、、、
何かあったのでしょうか?

本日の取引、売り51、 買い24、
買い銘柄、4657環境管理、6092エンバイオ、

本日騰落レシオ>>140.4
移動平均乖離率 1.7 ストキャス 63.1

立会外分売 2143オーウイル 7/9-7/11予定
(松井証券)

立会外分売


日経160円上昇の割にMyPFはパッとせず、
7月早々思いやられます。

為替が少しずつ円安になってきましたが
何とかして欲しいものですね~
なにしろ、ここ1ケ月位イフダンが
ほとんど動かず開店休業状態で、
借金ばかり増えてます。

暇で書くこと無い時は何時もの癒しで、、、



本日の取引、売り27、 買い12、
買い銘柄、無し、

本日騰落レシオ>>141

立会外分売 2143オーウイル 7/9-7/11予定
(松井証券)

やり方によっては立会外分売で
チョコッとお小遣いを稼げそうなので
今月から分売予定をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック