賞味期限は、、、


とうとう維新が分裂ですね、
元々無理筋で絶えずゴタゴタしてましたから
分党してすっきりでしょうが
片や賞味期限切れ、
片や消費期限も切れそうですから
お先真っ暗、次の選挙で終わりでしょうか?

それにしてもこのままでは増々一強多弱ですが
何とかならないものでそうかね~

今日で5月も終わりました。
遅まきながら日経は今年初の月間プラス
そして私もやっと月間プラスで
タイヤ4本位戻って来ましたが
先は長~い、長~い道のり、
気が遠くなるほどですね~
はぁぁ~

それにしても日経プラにならなければ
私の資産残もプラにならないのですから
日経が下がり続ければ
私も負け続けると言う事?
つくづく下手ですね~

本日の取引、売り5、買い20、
買い銘柄、
6617東光高岳、2385総医研、3660アイスタイル
クロス出来ない6月ザコ優待を2銘柄
買ってみました。

本日騰落レシオ>>112.9

ラッキー口座?


昨日の続きで松井証券の口座を
アップしてみます。
whatkaab23.gif
↑こちらが私の悲惨な松井の口座で、
評価損9万になっていますが
そもそもがどうにもならない評価損を抱えた
ザコを放り込んでありますから
実際の評価損はン十万です。
オンコリスなんて買値30万ですから、、、

whatkaab0123.gif
そしてこちらが奥さん名義の口座です。
ずいぶん違いますね~

同じ奥さん名義の口座でもクリック証券の口座は
どっちゃりマイナスですから
松井の口座がラッキー口座なのでしょうか?
評価損の大きな株はみ~んな
奥さん名義の松井に移そうかと思案投げ首中です??

本日の取引、売り46、買い59、
買い銘柄、6633 C&GSYS、1408サムシング、
3054ハイパー、
買い増し、8728 M2J、6089トレンダーズ、

本日騰落レシオ>>107.2

インベスコ、当選したけど毒饅頭?


IPO銘柄、3298インベスコ当選しましたが、
リートのザコですからおそらく公募ギリギリ
下手したら公募割れの毒饅頭でしょうか?
毒饅頭は怖いですからね~

7872 Aエステール>今日は立会外分売がありました。
昨日の終値646円に対し2.6%割引の629円の分売値、
松井証券の私と奥さんの口座&ライブスター証券の
合計3口座で各100株ずつ申し込んでみましたが、
松井の奥さんの口座&ライズスターで買えました。

何故か、松井の私の口座だけ外れですが
実は私の松井の口座は酷い評価損で
ボロボロになっています、
そして同じ松井でも奥さん名義の口座は
利益が出ていると言う摩訶不思議?
口座にも目の良い口座と目下がりの口座が
あるのでしょうかね~???

別に意識して奥さん名義の口座で
儲かる株を買っているわけでもないのですが、
って言うより儲かる株なんて分かったら
こんな苦労してませんね。

続きがあります、
なにげにライブスターで買った100株は
658円で売り指しておいたら前場に約定して
青札3枚ほど頂きましたが
奥さんの口座の100株は投げておいたら
終値691円まで上がっていましたとさ、、、

やっぱり私が目下がりと言う事でしょうか?

本日の取引、売り39、買い30、
買い銘柄、3632グリー、7872 Aエステール

本日騰落レシオ>>105.8

2315 SJI


昨夜、ブログで泣いた9840アドテック
今日も40円高です、、、
逃がした魚はクジラでした。
うぅぅl~~
ショックで寝込みそう、、、

今日はNISA口座で面白い取引をしました。

whatkaab852.gif
↑2315 SJI、22日に64円で買ったのですが
↓買ったとたんに業績発表でドカ下げ、
z656.gif

whatkaab26.gif
↑腹立ったので46円でNISA口座へブチ込みました
なぜか、松井証券の奥さん名義の口座は
利益が出ていますので
損切りの20%チョイ3657円の税金が
還付されてご馳走さま。

そして今日、ピョコ跳ねしたので
買値から1円安の63円で処分、
高値64円でしたからこちらは上手く行きました。

本日の取引、売り71、買い50、
買い銘柄、6087アビスト、3181買取王、

本日騰落レシオ>>107.5

懲りないタラレバ


6840アドテック、だいぶ前に買った株です。
冴えない動きが続くので、青札数枚で逃げようと
98円に指しておいたのですが、、、
気がついた時はS高になっていました。
うぅぅ~~
あと諭吉さん2枚以上もらえたのに
青札数枚で我慢するとは、、、
うぅぅ~~
アホすぎます、、、
うぅぅ~~

間違って残っていないかといくら探しても
あるわけないですよね~
98円で指しておいたのですから、、、

3656KLabもそうです、
せっかくS高になったのに
途中でサヨナラ、、、

こんな事ばっかりやっていますから
幸運の女神が寄遊びに来るわけないですよね~

gc223.gif
↑マザーズの日足チャートです
今日で5日連続の陽線、
なかなか良い感じです。
とりあえず4月21日の753Pを抜けば
800Pまでは行きそうですが
さて、どうでしょう?

本日の取引、売り52、買い31、
買い銘柄、6430ダイコク電機、5614川金HD、

本日騰落レシオ>>108.9

売れる株が無い


今年に入って新興のザコどもが
雪崩を打って転げ落ちたので
日経が300円上がっても
MyPFは売れる株がありません。
はぁぁ~

じ~っと板を睨み付けていても
持ち株がS高になるわけでもなし、
午後からは今年初の農作業?
株でスッカラカンになった時のために
トウモロコシ、キュウリ、ミニトマト、
馬鈴薯などを植えてきましたので、
取り敢えず秋までは何とか乗り切れそうです?

まぁ~、野菜だけの生活になりますから
秋にはキリギリスになっているかもしれませんが、、、

本日の取引、売り0、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>106.1

20人に1人は、、、


面白いニュースが載っていました。
日本人の5%はレズ、ゲイ他、、、
ほんとですか~?
5%と言えば100人に5人、
と言う事は20人に1人、
ってことは
隣のあの人はレズかもしれないし?
町内会長はゲイかもしれない???

まさに、隣のあのこは大塚娘?
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6117145

チョットの間でしたがドル円が
100円台に突入しましたね~
チャート的には不味い形に見えますが、、、?



本日の取引、売り5、買い23、
買い銘柄、1888若築建設、6752パナソニック、

本日騰落レシオ>>97.6

ちょっとエロカワ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000001-asahik-soci
原発事故で隠蔽されていた吉田調書を
朝日新聞がすっぱ抜きましたが、
あまり韓国フエリー乗務員の事を言えませんね。

誰もが自分の命が大事ですから
しょうが無いと言えばしょうがないことですが、、、
「ブルータス、お前もか」ですね。

5月13日(火):940万株の買い越し
5月14日(水):1250万株の売り越し
5月15日(木):280万株の売り越し
5月16日(金):440万株の売り越し
5月19日(月):780万株の売り越し
5月20日(火) 1110万株の売り越し

↑外人さんは今日で5日連続の売り越しです
なんとか買ってもらえないのでしょうかね~?
外人さんが買ってくれなかったら
日本株なんて上がるわけないですから。
はぁぁ~~

78d01699.gif
↑こんなのアップするのは
良心がチクチク痛むのですが、
ほんの憂さ晴らしと言う事で
ニンマリしてください?

本日の取引、売り19、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>93.3

頭の中をグルグルと


♪となりのあの子は大塚娘、
 ♪あいつの彼女も大塚娘、
  ♪我が家のザ~コも大塚娘♪

板を見ていると突然頭の中に
この歌がグルグル、グルグルと、、、
どうやらザコどもと一緒に
私の頭もトンだようです。

うぅぅぅ~~~、、、
大災厄、超厄日です。

どうやら帝都の証券取引所は
将門の怨霊に呪われたようで、
もはやどうにもなりません。
うぅぅ~~

whatkaab nike
↑昨年1月からの日経チャートですが、
13800~900円、このあたりまで逝くのでしょうか?
その下は13250円、さらに12500円、
そんなことは有り得ませんね?
無いはずです、、、?

whatkaab maz
↑こちらは同じ期間のマザーズチャート
止まって欲しかった640Pも軽くスルー、
よく分かりませんが、
何とか止まってください。
お願いします、
マザーズ大明神。

本日の取引、売り44、買い68、
買い銘柄、5411 JFE、3676 HUG、3656 KLab、
6740 JDI、8508 Jトラスト、2315 SJI、

本日騰落レシオ>>92.6

今日もボロボロ


今日1日で15パーマイナスを筆頭に
5パー、8パー、当たり前の顔して
派手にやられた新興のザコども、、、
さすがにNISAのゴミ箱に放り込む元気も無く
アゴ引いたまま死んでましたが、
もうどうにもなりませんね~

株も為替もじり貧の時に
集団的自衛権がどったらこったらなんて、
そんな演説ブタなくても良いから
経済対策に専念すれ、と言いたいですね、

みんなが安倍さんに期待しているのは
集団的自衛権じゃなく、経済なんですから、、、

昔、よく行っていた飲み屋さんに
自衛隊の若い人がたくさん来ていましたが
丁度、自衛隊イラク派遣が騒がれていた頃で
若い隊員がイラク派遣の命令受けたら
自衛隊辞めようかな、と
結構マジで動揺していたことを思い出します。

戦闘行為はしないと言う事で行ったのに
ビビる隊員もいたのですから、
これが集団的自衛権が行使できるようになって
実際にドンパチ始まったら、、、

もし戦死者でも出たらみんな自衛隊辞めるかも
しれませんから、そうなると兵隊が足りないので
徴兵制の復活?

安倍政権の支持率は若い人の間で
圧倒的ですが、万が一の時に戦争する覚悟は
あるのでしょうかね~

と、今日もまたお馴染みの八つ当たりでした。

本日の取引、売り22、買い29、
買い銘柄、4777ガーラ、
買い増し、1570日経レバ、3280エストラスト、

本日騰落レシオ>>89.6

ゴミ箱逝きが並んで待ってる?

鞘取りの住友セメ、残った千株をリカク、
太平洋セメも千株リカクして
長期に渡り苦しめられた鞘取りも
何とかプラスで終了です。
残した太平洋セメ千株はもう少し
粘ってみますが、さてどうなりますか?

売ったり買ったりチョコチョコやりながら
損失が拡大してきましたが、
現在の持ち株はザックリ760ほどで
先物とCFDのミニの売りが1.5枚ありますから
差し引き550ほどでしょうか。
持株としては程々なのですが
何しろ新興で嵌められた銘柄が悲惨ですから
ほとんどお手上げ状態です。

今日の引け後もドカ嵌り銘柄の
2388ウェッジHDが下方修正を発表。
20万チョイの株で6万嵌められていますから
これも又NISAのゴミ箱逝き確定です。
はぁぁぁ~

久々の癒しをどうぞ


本日の取引、売り17、買い27、
買い銘柄、9438エムティーアイ、
買い増し、8728 M2J、4838 Sシャワー、

本日騰落レシオ>>89.4

もったいない?


どこまで行っても目下がりです、

今日は珍しく6072地盤ネットに
朝から買い特が付きましたので、
ありがたくご馳走になろうと成り売りを入れ
寄り付き9千円高で約定しましたが、
終わってみれば1万5千円のS高です、、、
はぁぁ~
やっぱり早○ですね。

対照的なのが6840アドテック、
高寄りして13円高まで行きましたが
まだまだ、と欲を出して18円高に指しておいたら
結局はジリ貧ビンボ~
終値は2円高ですから泣けてきます。
はぁぁ~

売れば上がるし、売らなきゃ下がる
如何すれば良いのでしょうね~

そして大本命、
今日の特泣きは数ケ月前に仕掛けてあった
住友セメ売りと太平洋セメ買いの鞘取りです。
一時は15万位まで被害が拡大していましたが
じ~っと我慢の甲斐があって
数日前にほぼチャラに近づいたので
やれ嬉しやと処分したのですが、
、、、
今日の住友セメは17円のドカ下げです。
しかも太平洋セメは10円上げのダブルパンチ。
3千株づつそのまま持っていたら
今日1日で8万のお小遣いだったのに、、、
うぅぅ~~

と、まぁ~このままではあまりにも
哀れな話なのですが、チョッと続きが、、、

S高だった地盤ネット、実はもう1コ持っていますし、
鞘取りの住友セメと太平洋セメは
しぶとく、売りを1コ、買いを2コ残してありますから
まぁ~、贅沢は言えませんね?

本日の取引、売り28、買い17、
買い銘柄、
買い増し、3765ガンホー、7212エフテック、

本日騰落レシオ>>86.2

次から次えとゴミ箱へ


昨日S安のアキュセラ、
日経がこれだけ上がっても
マイナスですから、
腹立ってNISAの口座に移しました。
本来は利益が非課税になるNISA口座、
利益を出すどころの話ではありません。
その悲惨な有様はまるで
エルム街ならぬスラム街の悪夢です。

はぁぁ~
5年間辛抱したら上がるのでしょうか??

100株13700円で1000円の食事券が頂ける
9973小僧寿し、2人分引っかかりました。
チャートは今にも底割れしそうな
実に危なっかしい形なので、
1000円欲しさに嵌められそうな
そんな予感がひしひしと、、、

本日の取引、売り9、買い11、
買い銘柄、9973小僧寿し、4777ガーラ、

本日騰落レシオ>>84.1

賽の河原に冷たい風が、、、


http://826doi.blog.fc2.com/blog-entry-2208.html
↑つい先日バイオでやられて泣いている
ヒトラーをアップしたばかりなのに、、、
懲りずにまたドカ嵌めにやられました、
うぅぅ~~
も~、立ち直れません。

4589アキュセラ、
言い訳になりますが、
バイオだと知らないで買ったのです。
ろくに調べもしなかった私が悪いのですが、、、
うぅぅ~~
バイオだと分かっていたら買わなかったのに、、、
うぅぅ~
300円のS安です。
うぅぅ~、、、あぁぁ~~、

そして某アナリストの推薦銘柄
6092エンバイオ、
うぅぅ~
今日1日で13%の下げです。
バイオ関連銘柄でないのに
社名にバイオが付いていたばかりに
連れ安です。
はぁぁ~~

その他にも5パー、8パー下げの銘柄がゴロゴロで
日経50円下げでもMyPFは10倍の500円下げ、
新興のザコを集めたばかりに大惨事になっています。

最高逆日歩8千円ですが、
ヤケクソでツルハの優待取りました。

本日の取引、売り114、買い148、
買い銘柄、3656 KLab、2432ディーエヌエー、
4003コープケミ、6343フリージアマク、3779Jエスコム、

本日騰落レシオ>>81.1

806万円、払えないんですけど、、、


私の株のマイナスも雪だるま式に
どんどん増えて逝きますが
国の借金も止まりませんね、
1024兆円、1人あたり806万円ですか。
おぎゃ~、と生まれた時から
806万の借金を背負わされるのでは
子供も大変ですね~

この金額を直接請求されるわけではないので
他人事のように聞こえますが、
これはもう年貢と同じで
どういう形でも必ず搾り取られる
わけですから堪りません。

消費税増税、年金保険料値上げ、
所得税増税、年金減額、
あらゆる所から搾り取っていますが
それでも支持率が下がらないのは
人材も無し、代わりの政党も無し、
、、、どうにもなりませんね?

本日も株が上がらない八つ当たりでした?

本日の取引、売り0、買い17、
買い銘柄、4755楽天
買い増し、6879イマジカ、

本日騰落レシオ>>84.7

ささやかな穴埋め


日経はチョッと戻しましたが
東証1部以外は2部、マザーズ、ジャス、
すべての指数がマイナスですから
我が家のザコどもは、、、
言わずもがな、と言うやつですね。
はぁぁ~~

whatkaab23.gif
↑FXのイフダンのポジションです。
ドル円は15銭刻みで並べていますが
買いがミニで33枚、売りが8枚
豪ドルの売りが2枚です。

評価損が貯まってますね~

whatkaab85.gif
↑そしてこちらが資産残と評価損で
資産残が55万、評価損が6.4万
差し引き実質資産が48.6万です。
年初の資産残が31万でしたから
今のところ17.6万の利益で
多少は、、、ほんの気持ち程度ですが
株の損失を穴埋めしてくれています。

本日の取引、売り、買い、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>84.6

参った、オンコセラピー


たった500株の4564オンコセラピー、
とうとう5万円の評価損です。
100株あたり1万円の損失ですか?
ん~んん~~、、、

どうしょうもないので
困った時の得意技?
NISA口座に投げ込みましたが、
配当も利益も非課税どころの話ではなく
すっかりゴミ箱と化している
哀れなNISA口座です。
はぁぁ~~

それにしても日経424円安とは
よく下げたものですね~
このまま逝ったら去年の利益を
全部吐き出しそうな勢いですが
果たしてどうなるのでしょう?

昨日から円高に振れて
イフダンの買いが約定しているのですが
それとは別に昨夜101.93円で
1万だけちょっかいを出してみました。
今のところ青札4枚の評価損ですが、、、

本日の取引、売り6、買い9、
買い銘柄、無し
買い増し、1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>86.2
移動平均乖離率 -3.1、ストキャス34.7、

中途半端なテクニカル指標で
まだまだ下がありそうですが、
さてさてどうなりますか???

天皇賞


whatkaabhhh

天皇賞、フエノーメノ
なかなか強かったですね~

惜しかったのはウインバリアシオン、
アンカツが乗っていた時から
好きな馬でしたが
目の上のタンコブの
オルフェーブルがやっと
引退したと思ったら
同じスティゴールド産駒に
またやられるとは、、、

何とも運の無い馬です。

キズナは人気が被りすぎで、
オルフェーブルじゃあるまいし
いくらなんでも1.7倍は
人気になりすぎでしたから
あんなものでしょう。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック