旅立ちの時?

今日も冴えない1日&冴えない1ケ月、
そして恐怖の4月締め、、、
とうとう大台を超えてしまいました
うぅぅ~~
満開の桜の中、樹海に旅立ちます。

1072916523.jpg
「死して屍、拾う者なし」
ちなみに私はこんなデブじゃありませんので、
為念、、、

本日の取引、売り0、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>95.7

ムチムチの悪女?


gc28.gif
今日のマザーズ指数は3.12Pマイナスの710Pで、
1月高値1042Pから実に332Pの下落ですから
ザコ専の私は尻の毛まで毟り取られて?
痔になりそうです。
って言うより、もう赤痔~ですね。

メディ工房、エンバイオ、フュートレック、
地盤ネット、OTS、オンコリス、
み~んな七転八倒、転げまわっています。
はぁぁ~~

買った私が悪いのですが、、、
誰も恨め無いのですが、、、
甘い言葉に騙されて、、、

新興市場にはムチムチで
美味しそうな悪女がゴロゴロいますから、
皆さんも気を付けてくださいね。
うぅぅ~~

本日の取引、売り12、買い28、
買い銘柄、6163 H&F、3266ファンドクリG、
買い増し、メディアGL、

本日騰落レシオ>>98.4

テンボス


昨日の優待逆日歩の結果は
2751テンボス最高逆日歩の800円、
1766東建コーポは1400円ですから、
どちらも結構な逆日歩でした。

テンボスはステーキあさくまの優待券
8000円分ですが、ヤフオクでいくらで
売れるのでしょうね~?

来月は15日にツルハの優待がありますが
株価が高くなって100株で100万チョイ
最高逆日歩8400円ですから
逆日歩1日分でも計算が合わずパスですね。
月末優待は逆日歩3日分ですから、
これまた難しそうです。

次の狙い目は優待70銘柄以上あり
逆日歩も1日分の6月優待でしょうか。

本日の取引、売り0、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>108.2

久々に更新


一寸、身内に不幸があって
久々のブログ更新です。

お休みの間は売りも買いも
指しっぱなしにしておいたので
何銘柄か売れたり買えたり、
勝手に?約定していましたが
差し引きの持高はほとんど変り無し、
と言う所でしょうか?

ほんとは連休前に少し減らす予定でしたが
あまり減らせなかったので
もし、派手に下がったら
ガッツリと嵌められそうです?

今日は4月優待を2銘柄取ってほぼ終了、
しばらく弄っていないので
なんとなくやる気が無いですね~

本日の取引、売り141、買い113、
買い銘柄、1766東建コーポ、2751テンボス、

本日騰落レシオ>>97.8
移動平均乖離率 -0.7 ストキャス73.5

炎上するNISA口座


whatkaab01.gif
これは3月10日ブログにアップしたNISA口座

whatkaab18.gif
そしてこちらが今日のNISA口座です、
うぅぅ~~
評価損が10万近く増えていますから、
非課税?節税?
どこが、
あほ~~~おぉ~~

バイオが、バイオが、、、
昨日のユーチューブそのまんまです。

今日も持株を処分、
ここ数日で80ほど減らしましたので
少しだけ身軽になりました。
何とか連休までにあと100ほど
処分したいのですが、さてどうなりますか?

本日の取引、売り43、買い11、
買い銘柄、7624 NaITO、

本日騰落レシオ>>91.7

笑えない??




ネットで面白い動画を見つけました。
オンコリスで引っかけられて
酷い目にあっている私としては
身につまされるところがあります?

本日の取引、売り20、買い13、
買い銘柄、2497UNITED、

本日騰落レシオ>>88.2

チョコッと快感?


久しぶりにPFがチョッと快感、
と言っても評価損が減ったと言うだけで
売ることも出来ないのですが、、、

とりあえずクロスを入れてあった
日経先物のミニ、買い玉を外しました。
これでまた元に戻って先物ミニの売り1枚、
CFDの売り5枚の心地良いポジション、
金額換算で210万チョイの売りです。

あとはもう少し日経が上がって
持株多少処分&売り玉増やす、
これが理想なのですが、
さてどうなりますか?

鞘取りを仕掛けた住友セメと太平洋セメ、
サヤを取るどころか開く一方ですが
住友セメがしぶとくて
太平洋セメが弱すぎですから
どうにもなりません。

それでなくても
ガッパリと評価損抱えているのに
損の上塗りですから大失敗です。

本日の取引、売り28、買い5、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>81

人喰い沼だ、、、

もうダメです、、、
引けにかけてズルズル、ズルズルと
止めどもなく、
まるで底なし沼のように、、、



「悪魔だっ、、、」
喰い殺されるっ、、、
絶望、、、
「人喰い沼だよ」
諦めるな最後まで、、、
「神よっ、俺を祝福しろ」

ここから先はカイジになりきって
勝負するしかないですね?

な~んて、アホなこと言ってても
マイナスが減るわけじゃなし、
株はしばらく放置プレイ?
仕事がたまっているので
今夜からまじめに仕事します。

あまりにも弱い動きなので
クロスを入れてあった日経225CFD
買いの3枚を外しました。
青札4枚ほど頂きましたが
何の足しにもなりません。
はぁぁ~

先物ミニも買いのクロスを外した方が
良さそうです?

本日の取引、売り9、買い3、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>77.0

春はいつ来る?


今日もまた年初来安値更新ですが、
日中はプラス圏とマイナス圏をフラフラ、
思い切ってどちらかに行かないと
蛇の生殺しで、♪逝くに逝けない
切ない胸を、♪
はぁぁ~~

東証1部売買代金は1.6兆円とショボイ商いで
買う人がいない状態ですから
上がるわけないですよね。
せめて14500円位まで戻ってくれたらと
切に願っているわけですが
さてどうなりますか?
な~んて悠長なこと言ってる
場合じゃないのですが、、、

2014041415000001.jpg
実家の庭に春の訪れ、クロッカス
MyPFに春は来るの?

2014041414590001.jpg
こちらは南天でしょうか?
庭に捨てられた鉢に咲いていました。
捨てられても実が付きますよ~

いつか実がなる、花が咲く?

本日の取引、売り20、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>74.1

ズタボロフェア

スカボロフェアならぬズタボロフェア、
見るも哀れ、語るも涙とはまさにこの事で
先週末の終値が15063円で今日の終値が13960円。

わずか1週間で1100円の下落とは、
「お釈迦様でも気がつくめえ~」
うぅぅ~~
あぁぁ~~~

今週は急激な下げでしたから常識的に
考えると、そろそろリバウンドがあっても
おかしくないところ?
来週はチョコッとリバウンドするだろうと
勝手な希望的観測でヘッジで持っている
日経ミニ先物売り1枚を13945円でクロスを入れ、
同じく日経ミニのミニCFDも5枚のうち3枚に
クロスを入れました。

これで売り玉の残りはCFD2枚ですから
ほとんど無いとおなじこと
もし来週上げなかったらドツボです。
と、言ってる傍からナイトの日経先物が
ドカ下げですから来週は完全に逝きそうです。

本日の取引、売り0、買い31、
買い銘柄、3280エストラスト、2146UTHD、7879ノダ、
買い増し、1570日経レバ、3765ガンホー、

本日騰落レシオ>>78.3
移動平均乖離率 -5.0 ストキャス 5.2

gc11.gif
↑騰落レシオは去年6月の68.1以来の下げですから
そこそこ良いところまで来ましたね。

gc週
↑こちらは週足の騰落レシオですが
去年も一昨年も6月に一番下がっています。
もし今年も同じパターンを繰り返すなら
6月は要注意でしょうか?

やっぱりズル下がり


s寄り
寄り天ズル下がりの典型、
今日の日経の情けなさ、、、
悲しいのを通り越して泣きも出ません。

欲しくも無い株が刺さってくるし
日経ナイトも下げてるし、
明日は週末でミニSQ、
当然のように下げるのでしょうね~?



癒しに逃げるしかありませんね

本日の取引、売り14、買い43、
買い銘柄、6092エンバイオ、2351ASJ、
4589アキュセラ、3858ユビキタス、

本日騰落レシオ>>87.6

おぼちゃん、会見


おぼちゃん、記者会見しましたね~
マスコミに苛められて泣きながらの会見
うぅぅ~、、、
思わずもらい泣きしてしまいました?

まぁ~、どちらにしても、一番重要なのは
スタップ細胞が出来るかどうか?
遅くても1年以内には結論が出るでしょうから
すべてはそこからですね。

私としては出来て欲しい
「頑張れ、おぼちゃん」

毎日毎日、よく下げるものですね~

文字通り転落人生一直線ですが
先ほど計算してみたら持ち株は720ほど、
先物ミニの売り玉1枚、
CFDの日経225売り玉5枚ありますから
売り買い差し引き、持株は500位でしょうか、
今日CFD3枚をリカクしたので
ナイトで先物が上がったら
あと5枚売っておく予定です。

今のところ赤字を増やすだけの日経レバ、
地味~に毎日10株ずつ買っています。

本日の取引、売り13、買い21、
買い銘柄、4003コープケミカル、
買い増し、1570日経レバ

本日騰落レシオ>>90.3
移動平均乖離率 -3.0 ストキャス 35.5

数値的にはあと一歩、二歩?でしょうか、

青い血に染まっています


3日S安も覚悟していた我が家の悪女オンコちゃん
今日は場中に270円安で寄り付きました、が、が、が、
終わってみれば結局300円のS安とは、、、
ぬか喜びはさせないで、
はぁぁ~

ようやく、少しづつ少しづつ損失が減ってきた
鞘取りの住友セメと太平洋セメ、
今日の終値は住友セメ±0、太平洋セメ-12円。
うぅぅ~~
セメント詰めで太平洋にドボンですか?

gc8.gif
↑日経日足です。
上値を切り下げながら下がっていますが、
ここから下は14203円、14026円、13995円、
ポイントがたくさんありますね~


♪君はついに立ち上がった
 血に染まった赤いマットに
 わずかに聞いた君の両目に光る
 涙が 何かを語った ♪♪  

血に染まった真っ赤なPFになって欲しいのに
只今、日経ナイトは160円安、、、
明日も真っ青な血に染まったドラキュラです。
うぅぅ~

本日の取引、売り0、買い38、
買い銘柄、2388ウエッジHD、4784GMOAP、
買い増し、1570日経レバ

本日騰落レシオ>>101.4

溶けて逝く~


とうとう恐れていたことが、、、
4588オンコくん、
君はもう溶けるつもりだね。
30万で買って半値になった
私の悲しみも知らないで、、、

何日S安を続けるつもりなの?
今日は400円S安で1111円、
明日のS安は300円で811円
明後日は511円。
・・・・・
うぅぅ~~

君の企みは分かっているよ、
諭吉さん25枚飛ばすつもりだね?
もしかして全部溶かす?
いくらなんでもそこまで悪じゃ無いよね~

増税路線一直線の安倍内閣、
今度は女性の社会進出にかこつけて
配偶者控除を廃止に持っていこうとは。
昨年の参議院選で自民党は
配偶者控除維持を公約にしていたのに
選挙で圧倒的多数を得たら
やりたい放題、
とぼけて
そんなこと言ったっけ。

選挙はほどほどに勝たせなければ
ダメだと言う事ですが
まぁ~、これはオンコを買った私と同じで
自民党を圧倒的に勝たせた人は
自己責任で何も言えませんね~?

腹立ちまぎれのついでにもう一発、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-00000010-asahi-soci
去年と同じパターンですね。
税務署は取れるものなら
何としても取ってやれが基本姿勢ですが
いくらなんでもおかしいですよね~
6年間で72億円投資して78億円の配当を得たそうですが
これはデイトレーダーと同じことなので
投資した72億円は当然経費でしょう。

それにしてもこの人、札幌の公務員のようですが
6年間で6億弱の儲けとはスゴすぎますね。

以上、オンコのうっぷん晴らしでした。

本日の取引、売り5、買い27、
買い銘柄、
3779ジェイエスコム、2929ファーマフーズ
買い増し、1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>103.8

雇用統計は、、、


今夜は3月米雇用統計の発表ですが、
結果次第では来週の日経も大きく動く
かもしれませんね?
当然上に動いてもらいたいものですが、、、

それにしても、
如何に今夜雇用統計の発表があるとは言え
東証1部の売買代金が1兆6千億円弱で
今年最低とは、ずいぶん遠慮したものですが
こんな時こそ日銀にどか~んとETFを
買ってもらいたいものですね~

持ち株はボチボチ、
まぁ~、上にも下にもボチボチ、
早い話がパッとしません。

一昨日S高で1000円チョイ、
昨日は高値1150円位までいった
6069トレンダーズも今日の終値は
916円の体たらく、、、
こんなことならさっさと売っておけば良かった
と、久々タラレバの出番です。

本日の取引、売り6、買い5、
買い銘柄、無し
買い増し、9423フォーバル、

本日騰落レシオ>>106.9

北海道神宮

もはや神頼みしかありません。
今日は神宮の方に行く用事があったので
必勝祈願してきましたよ~
2014040316210001.jpg

やっぱりお賽銭は100円玉でしょう、と
ポケットからダラ銭を取り出したら
5円玉と50円玉と500円玉しか無い
いくら「ご縁」があるようにと言っても
5円玉のお賽銭は無いでしょうし、
50円玉と言うのはいかにもしみったれた感じ?
しょうがないので泣く泣く500円玉を
賽銭箱に放り込みました。

まぁ~、500円で運が付いたら安い物ですが、、、
2014040316550000.jpg
神宮のおね~ちゃんが
にっこり笑って薦めてくれた
「必勝守り」
株に勝ちそうなお守りに見えませんか?

今日も日経は125円高と続伸しましたが
我が家のザコどもは気持ち良~くお昼寝中、
たたき起こして無理やり働かせたいのですが
さっぱり言う事を聞かない親不孝者ばかりです。
はぁぁ~

東証1部騰落銘柄数は値上がり969の
値下がり684銘柄ですから
全体で見るとイマイチでしょうか?

持ち株は地味~に少しづつ減っています。

本日の取引、売36、買い10、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>103.5

6069トレンダーズ


今日はマザーズ指数が3.9%上昇してくれて
チョッと助かりました。
やっぱり新興が上げてくれないと
我が家のザコどもは反応しませんから。

稼ぎ頭はドッチャリ評価損を抱えている
6069トレンダーズ、
なんとかS高になってくれましたが
イマイチ動きが弱かったので
さっさとロスカットしました。
あと1コあるのでこちらは暫く様子見です。

本日の東証1部は高値277円高までいきましたが
75日移動平均線で跳ね返された形になり
終値は154円高でした。
騰落銘柄数は値上がり807銘柄の値下がり858銘柄と
なぜか、値下がりの方が多かったわけで
強いのか弱いのかよく分かりませんね~

本日の取引、売り35、買い9、
買い銘柄、5410合同鉄、

本日騰落レシオ>>97.6

おぼちゃん?


割烹着のおね~ちゃん、
ボロクソに叩かれていますね~
画像の改ざん、捏造、
不正認定ですか。
可哀想に、、、

問題はSTAP細胞が存在するのかどうかですが、
これだけパッシングを受けると
天邪鬼の私としましては
思わず「おぼちゃん、頑張れ~」
と、こうなるわけで、
STAP細胞、
あれば良いですね~


こちらのおね~ちゃんは割烹着ではありませんが

本日の取引、売り7、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>103.5
移動平均乖離率 0.4 ストキャス 93.7
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック