呼び覚まされたM?


恐怖の月次締め、
うぅぅ~~

毎月の損益を出す事によって
持ち株の実態を炙り出す?
今月のようにどか~んとやられた月の
実態は隠ぺいしておきたいのですが、、、
うぅぅ~~

渋々ながら計算したら、、、
、、、軽四輪半分ほどやられてました。
もちろん新車価格ですが、
前後か左右か、どう割るかと言うと、
前後で割るとエンジンが乗っている分だけ
前部が高いでしょうから
左右均等に真っ二つでしょうか?
(まぁ~、どっちでも良いんですけどね)

目下がりの時はもがけばもがくだけ
すべて裏目に出てくるのが博打の常ですが、
鞘取りを仕掛けた住阪セメントと太平洋セメ、
売りの住阪セメが+5円で買いの太平洋セメ-3円と
狙いの真逆ですからたまりませんね~

暫く忘れていたMの快感を呼び覚まされそうです?

本日の取引、売り0、買い39、
買い銘柄、7212エフテック、3266ファンドクリ、
9946ミニストップ

本日騰落レシオ>>84.9

とうとうEDか?


今日の日経は47円安でしたが、
東証1部騰落銘柄数は値上がり440の
値下がり1224銘柄で売買代金も
3日連続の2兆円割れ。
おまけに2部指数、ジャスダック指数
マザーズ指数、すべて日経より悪いのですから
もう、持ち株はメチャクチャです。

立ち直れません、
いや、立ちません??
お金は減らすわ、
Erectile Dysfunctionでは
家、追い出されます
うぅぅ~~

gc27.gif
↑16000円まではあるのではと
何の根拠もなく漠然と考えていましたが
チャートを見ると下に逝きそうですね~

gcマ
↑こちら、マザーズチャートはどうでしょう?
無理やり?三角持合いにしてみましたが、、、

昨日、やっと買値に毛が生えて
やれやれ売りした3854アイル、
今日は気持ち良~くドカ下げしているので
性懲りもなくまた食いつきましたが、
やっぱりジリ貧で借金人生に転落です。
今のところ青札4枚位の損失ですが
諭吉さん4枚の損失に化ける、
なんて事はないでしょうね~?

本日の取引、売り23、買い74、
買い銘柄、3854アイル、3099ミツコシ、
8793NECキャピタル、

本日騰落レシオ>>82.6

まさかの坂を転げ落ち、、、

思わぬ所に落とし穴がありました。
それも、深~い、深~い穴が、、、
うぅぅ~~

あまりにも悲しすぎて、、、
残酷すぎて、、、
ゾンビになりそうです?

逆日歩ならぬ、ぎゃぁぁぁ~~日歩です、
こんな事があるんですね~
8178マルエツ>最高逆日歩18000円×2人分
7516コーナン>最高逆日歩3600円×2人分
7649スギ>       7500円×2人分
8008ヨンドシー>最高逆日歩4800円×1人分
これだけで諭吉さん6人オーバーです。

その他、わらべや、イオンD、ミニSなど
結構な逆日歩を取られ、全部足すと、、、
うぅぅ~~

逆日歩3日分で危ないと分かっていて
どうしてみなさん食いつくのでしょうね~?
これに懲りて優待クロス取引が
減ってくれれば良いのですが、、、
私は懲りないで逝きますけども?

久しぶりに鞘取りを仕掛けました。
今度はセメントですが、逆日歩で掠められた分を
取り返すことが出来るでしょうか?

5233太平洋セメント、360円×3000株 買い
5232住友セメント  392円×3000株 売り 

zタイ
↑6ケ月比較チャートで見ると
5パー位は抜けそうですが、
取らぬ狸のなんとやらですね?

少しづつ持ち株を減らしてきたつもりが
計算してみたら1050、、、参りますね~
なんとか半減させないと嫌な予感が。

本日の取引、売り167、買い137、
買い銘柄、3891日本高度紙、7274ショーワ、
買い増し、6879イマジカロボ、

本日騰落レシオ>>86.0

TSIはどうなってるの?


今日はアバウトに「まぁ~良いか」
逆日歩も気にせず2月優待をとりましたので
明日は酷い目にあうかもしれません?
マルエツ、吉野家、フジ等かなりのオーバー。

分からないのは3608TSI、
昨日の日証金買い残が197万株あって
楽勝かと思ったら140万株の株不足になっています。
今日の出来高が160万株で買い残の減少が
197万株、出来高よりも買い残が減っているのは
どういう事なんでしょうね~?????

だいたい毎年同じで、こんなのを、、
2685 アダストリア 2918 わらべや日洋 3048ビック
3050 DCM  3086Jフロ 3087 ドトール
3608 TSI 4343 イオンF 7512イオン北
7516 コーナン 7649 スギ 8008 ヨンドシー
8175 ベスト電器 8178 マルエツ 8196 カスミ
8233高島屋 8237 松屋 8251 パルコ
8270 ユニーグループ 8278 フジ 8905 イオンモール
9787 イオンディライト9861 吉野家 9876コックス
9945プレナス 9946 ミニストップ 9948 アークス

それにしても株価が全体に上がっていますので
優待取るのも以前よりお金がかかります。
痛し痒しと言うところでしょうか?

本日の取引、売り945、買い949、
買い銘柄、3250 ADワークス、

本日騰落レシオ>>89.8
移動平均乖離率 1.4 ストキャス 90.5

whatkaab乖離
↑乖離率チャートプラ転でストキャスは90.5
何時の間にか指数が戻っていますね。

逆指値が、、、


今日は7624NaITOがチョッと噴いたので
先日、口座開設したライブスター証券で
逆指値を使ってみたのですが
トリガー124円に入れて成り売りにしておいたら
約定が2円も下がって122円。
GMOにも持っていたので、
そちらはトリガー138円で同じく成り売りにしておいたら
当然の同値約定、ある程度板が厚い場合は
これが普通ですよね~、、、

実は先週も2000円台の株を逆指値入れておいたら
トリガーから3円安で約定。
まぁ~、こちらはチョッと板が薄かったから
しょうがないかと思ったのですが、
これでは逆指値は使えないかもしれません。

証券会社も一長一短ありますね。

さてさて、明日は2月末優待権利付最終日です。
今回は逆日歩3日でリスクもありますが、
ある程度はいくつもりですので
これから注文出しておきます。

今日買った9876コックス、
名前を聞くと何となく卑猥な印象を受けますが?
(え、考え過ぎ、、、)イオン系の
カジュアル衣料専門店のようです。
100株2万円で2000円の優待券がもらえるので
チョッと2名分ダボハゼしてみました。

本日の取引、売り79、買い15、
買い銘柄、6840アドテック、9876コックス、

本日騰落レシオ>>86.1

納得はいかないけれど、、、


とりあえず日経は気持ち良く戻しましたが
MyPFが昨日の下げ分を取り返していないのは
納得いかないですね~
どういう事なのでしょう?

ザコの上下を左右する新興、2部が
イマイチだったと言う事ですかね。

なので勝利の乾杯とはいかず、
ささやかなお祝いを貼り付けておきます。


本日の取引、売り11、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>90.4

悪魔の仕業だ?


昨日の下げは、まぁ~多少の調整は、、、
余裕で笑って見ていられましたが
今日の11時前からのイッキ下げは
「おい、おい、おい・・・」
終わってみれば317円安ですから、
眼は潤んでくるし、胸は痛むし、
うぅぅ~~

チョッと喜ばせておいて
更なる奈落に突き落とす、
これは悪戯好きの悪魔、
ダミアンの仕業に違いありません。
うぅぅ~~

明日のお米を買うお金が、、、

cat_b40ま
↑泥沼に咲いた可憐な蓮の一輪

評価損をガッパリと抱えて
NISAに引っ越してきたザコどもですが、
どれもこれも更にマイナスを増やしている中で
8508Jトラストだけが孤軍奮闘、
可愛いやつですね~

開いた口がふさがらないのは6879イマジカ。
確かこの銘柄。20%近くの評価損抱えて
NISAに来たはずですが
更に20%評価損を増やしているのですから
もう何も言うことはありません。
「心穏やかに逝って良いからね」
うぅぅ~~

本日の取引、売り43、買い63、
買い銘柄、3656 KLab、8256プロルート、
2395新日本科学、9945プレナス、

本日騰落レシオ>>83.7

一発や

冴えないですね~

「原子力潜水艦浮上せず」って映画が
ありましたが、
原潜でも浮上しない事があるのですから、
我が家のザコどもが造った
ブリキの潜水艦では、どう考えても
浮いてくるわけがありません。
はぁぁ~~

最近は増々一発やの傾向が強く
もはやザコ専?と言う言葉がピッタリですが
ザコにはザコのワケがあり、
継続疑義やら、下方修正やら、
そんな話が飛び交っていて
「お父さん、大丈夫」な企業ばかりです。

zぷろ
↑今日の一発やはこれ、
8256プロルートです。
高値139円、終値115円を129円で
売りましたが上手くいったのかどうか?

どびゅ~ん、どびゅ~ん、どびゅ~ん、
「抜かずの○○」くらい、元気な銘柄が
欲しいですね~

本日の取引、売り22、買い28、
買い銘柄、4819 Dガレージ、2449フラップJ、

本日騰落レシオ>>95.4

ライブスター証券口座開設


昨日、2月20日分優待逆日歩は
西松屋が5円、ニトリが205円、平和堂205円、
まぁ~、想定内と言うところでしょうか?
そして、多分最高逆日歩だろうと買わなかった
パレモは予想通りの最高額でしたが
何故に、ほぼ最高と分かっていて買うのでしょうね~?

数日前にライブスター証券で口座開設しました。
口座開設&取引で4000円キャッシュバックも
魅力的なのですが、何と言っても2ケ月間
手数料無料が美味しいですね~

whatkaabライブ
日興でドッチャリ評価損を抱えても
現物手数料が高いので現引き出来ずに
金利ばかり毟られている信用の数銘柄を
早速お引越ししましたが、
ダメなやつはどこへ行ってもダメなわけで
こちらでも評価損を増やすと言う体たらく。
はぁぁ~~

まぁ~、評価損と金利のダブルパンチよりは
ましですか?

今日は少し売らせていただきましたが
出来れば日経15000円オーバーで
少なくともあと2~300は処分したいのですが、、、

本日の取引、売り67、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>92.2

吹雪で凍り付いたMyPF

関東地方もひどい事になっているようですが
こちらも地吹雪のようなお天気で
雪かきに追われています。
風雪流れ旅??
凍り付いたMyPFが融けるのは
何時になるのでしょうか?

たいして気も乗らなかったのですが
一応2月20日の優待を4つほど取りました。
8276平和堂、9843ニトリ、7545西松屋、
おまけ?に8201さが美。
さが美は優待狙いじゃなくピョコ跳ねが
目当てなのですが、
たまたま優待が被ったと言うことですね。

zやまと
↑今日は7886ヤマトだけがチョッと健闘しましたが、
相変わらずチキンな私は高値124円まであったのを
112円で売ってしまいました。
はぁぁ~~

18円高の112円で売っても
ほとんど元みたいなものですから
ダメな見本ですね~

本日の取引、売り211、買い249、
買い銘柄、3677システム情報、4972綜研化学、
9423フォーバル、
買い増し、1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>86.3
移動平均乖離率 -4.6 ストキャス 43.1

針の山で苦行?

昨日の「元の木阿弥」は仮の姿、
今日は真の「元の木阿弥」が来ましたね~

ほんとに本当の「元の木阿弥」です。
はぁぁ~~

愛のパワーストーンなんて大嘘で、
すべては気のせい?
って言うより悪女の深情けストーンかも?

またまた、株もパチもズタボロ人生に
逆戻りですから、明日からは
1匹のメザシを3等分して
朝、昼、晩のおかずです。
ただし晩御飯だけはチョッと
贅沢させていただいて
お新香も付けてもらいますけどね。

来週の月曜日は2月20日優待権利付最終日です。
逆日歩1日分でクロス取引のチャンスですが
たいした銘柄はありません。
2月末はそこそこ美味しい銘柄がありますので
後日アップします。

8276平和堂 100株 優待券1000円分
2778パレモ 300株 1000円クオカード
9843ニトリ 50株 10%割引券10枚
7545西松屋 100株 優待券1000円分

本日の取引、売り0、買い52、
買い銘柄、5912日本橋梁、5411JFE、3333あさひ、
8201さが美、
買い増し、5912日経レバ、

本日騰落レシオ>>80.7

元の木阿弥


何時も感心するのですが昔の人は
上手いこと言いましたね~
「元の木阿弥」

今日はまさに「元の木阿弥」状態
ひょっとしたら今日は売れるか?
と、密かに期待した2日連続S高のアイルも
再び地獄の底に真っ逆さま。
あっちもこっちも泥沼でもがいて
窒息しそうになっています。

そして引け後の決算発表、
持ち株の何銘柄か発表になりましたが
赤字決算、下方修正の山ですから
明日も地獄巡りの遊覧船?
「右に見えますのは血の池地獄で~す」
はぁぁ~~

久々の自棄アップ、、、
自棄にしてはおとなしめですが、、、



本日の取引、売り36、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>91.6

ライブスター証券


http://kakaku.com/stock/stock_companydetail.asp?companycd=1030
価格.COM経由で口座開設すると
4000円のキャッシュがもらえるライブスター証券、
株でボロボロにやられている私としましては
当然の口座開設です。
ここは手数料もピカイチに安いのですが
2ケ月間手数料無料の特典もありますので
色々使い勝手が良さそうです。

10万円以下の取引は手数料無料の松井証券、
いわゆるザコ専門に集めていますが
入れてあるお金が130ほど、
上手く回っている時は売ったり買ったりで
結構、現金があまっているのですが
ここのところの新興市場の下落で
評価損をドッチャリ抱えてしまい、
「お金が足りな~い」状態。

そんなわけで、日興証券の信用口座で持っている
3854アイルが評価損10万まで逝った時に
松井のNISA口座に移そうと思ったのですが
お金が無くて、移すに移せず、、、
お金を移動させるのも面倒で
そのままにしておいたら
2日連続でS高、評価損7千円まで戻りました。

松井にお金を入金してNISA口座に
移しておいたら、評価損10万確定させて
2万円は儲かったのですが、、、
(あくまで今年儲かった場合ですが)
はぁぁ~~
下手くそですね~

それにしても2日S高になっても
プラスに浮上しないアイル恐るべし?

本日の取引、売り0、買い20、
買い銘柄、3774 IIJ、

パワーストーン


2014013109570000.jpg
↑これが割れて

2014013109580002.jpg
↑こちらに変えたけどパッとせず

2014020415540000.jpg
↑3~4日前、これに変えたら
パチも貯玉ゼロから1万2千発に復活、
株も結構戻してきました。
これぞパワーストーン効果でしょうか?

オニキスの効果>辛い場面、
苦しい場面においてもあきらめず、
前に進むための忍耐力や
意思の強さを与えてくれる石。

う~ぅん、素晴らしい、、、

本日の取引、売り30、買い26、
買い銘柄、2468フュトレク、

本日騰落レシオ>>89.8

あほな兄弟、


nisa.gif
↑10万チョイほどロスカットして
わざわざNISA口座に引っ越した
あほ兄弟、ERIとイマジカ、
何のことは無いNISAに引っ越した後も
損失は増え続けていますから、
なんのために引っ越したの???
腹立って売ってしまいたい心境です。
はぁぁぁ~~

whatkaab77.gif
↑ちなみにこれは先日来たERIの配当報告
200株で3400円、年2回配当で6800円ですから
このまま順調に配当が有ったとしても
評価損10万取り戻すには15年ほどかかる
計算になりますね~
あぁ~~、アホくさ、、、

今夜はこれからネットで確定申告の数字を
打ち込もうと思っていますが、
税金払うのもアホくさいと思っていましたが
やられて泣きを見るのなら税金払う方が
ず~~っと良い、と「しみじみ思ふ けふこの頃」

これ、何とか女子流の書き方です。

本日の取引、売り37、買い13、
買い銘柄、無し
買い増し、7624 NaiTO、

本日騰落レシオ>>90.5

安倍さんのお友達


明日は米国雇用統計の発表ですから
今日は様子見です。
良い数字ならリバウンドのきっかけ、
悪い数字ならもう一段下を窺うのでしょうか?
上に行きそうなら残りの日経ミニ空売り1枚を
処分予定ですが、さてどうなりますか?

NHK経営委員のアホさ加減が
ニュースで話題になっていますが
特に長谷川某なる女子はひどいですね~
時代錯誤と言うのか、
何と言うのか、

野村秋介に対する思いはともかく、
拳銃を持って朝日新聞社に乗り込んだ人間を
称賛するような言い回し、
まるでテロを称賛するかのよう。

「私は思ふ」などレトロな言葉使いをしてみたり
今時の人は何のこと?と思う
「現御神」ですから
タイムマシーンに乗って明治に
お引越しするか、アルカイーダに
参加されたら良いですね。
たぶん、お望み通りの世界でしょうから?

この方が安倍さんのお友達だと言うのですから
安倍さんが「富国強兵」まっしぐらなのも
分かりますね~
夢は「大東亜共栄圏」ですか?

以上、株でやられ続けた八つ当たりでしたが、
昨日のユーチューブアップと
今日の八つ当たりでいくらか気分スッキリです。

本日の取引、売り0、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>90.1

にひゃくうぅぅ~


ここ数日、評価損を見ないように
していたのですが、
現実を直視しなればと、
恐る恐る各証券会社の残高を見たら
あぁぁぁ~~~

計算したくないと思っても
頭のヤツは古ぼけたノ~ミソ回転させて
勝手に計算します。
100以上は逝っているだろうと思っていましたが
そんな程度で収まりませんでした。
ほとんど200近い評価損、、、にひゃくうぅぅ~、
見なければ良かった。
如何すれば良いのでしょう?
うぅぅ~~

今日はほとんどの銘柄が寄り天びんぼ~
♪びんぼ~♪びんぼ~♪びんぼ~~~

夕場もマイナスですし、
底打ちと言うには程遠いようで
また明日からおしん生活でしょうか?
マザーズも朝は元気に発射しましたが
どびゅー、とイッテ、はい終わり、
結局はマイナス引けですから
何とも情けない、、、
はぁぁ~~

今日は自棄アップですから楽しんでくださいね。


本日の取引、売り0、買い23、
買い銘柄、8276平和堂、8201さがみ、

2月20日優待の2銘柄を買ってみました。

本日騰落レシオ>>94.2

お財布が泣いています


吹雪の中、諭吉さんが舞い散ります、
所詮は紙ですから軽いですね~
紙吹雪、、、
諭吉吹雪、、、
軽すぎます、
何十枚飛んで逝けば気が済むのでしょう?
見たくもないので計算していませんが
もう100枚以上飛んだかもしれない?
うぅぅ~~~~~

悲しい、悲しいと
心が泣いています、
お財布も泣いています。
いえ、血を流しています。
うぅぅ~~~~~
胸がチクチクする。

どこまで落ちていくのか?
↓日足チャートはこうなっています。
gc日足

↓週足チャートはこうです、
そんな事は無いと信じたいのですが
去年の6月、12455円の悪夢が、、、
gc週足

本日の取引、売り24、買い67、
買い銘柄、3280エストラスト、
買い増し、1570日経レバ、7897ホクシン、

本日騰落レシオ>>88.7
移動平均乖離率 -11.1 ストキャス 3.4

乖離率がひどい事になっていますので
多少はリバウンドしてもおかしくないのですが?

お腹召しませ


もう完全に逝きました。
まさに浅田次郎の「お腹召しませ」状態ですが、
幸か不幸か?切腹の作法を知りませんので
自己破産して青木が原にサヨナラでしょうか、、、
うぅぅ~~

それにしても悲惨、、、大悲惨です。
今日の新興はあまりにもひどすぎで、
5パー、8パーの下げはあたりまえ、
10%以上下げている銘柄が
13もありますから、今日1日の負けは?
うぅぅ~あぅぅ~~
涙で目が曇って計算出来ません、、
胸の痛みも止まりません、、、
うぅぅ~~

命綱の先物売りも14515円で指しておいた1枚が
先ほど買い戻しの約定、
その後100円以上下がっていますから
まさに踏んだり蹴ったりですが、
地獄逝きになった私に
これ以上どこへ逝けと言うのでしょう?
地獄の先は極楽???
そんな馬鹿な、、、ですね。

gc3.gif
マザーズ日足チャートですが
まだまだ地獄の釜の蓋が開いたばかり?

FX自動売買、ミラートレードも
とうとう10万のヤラレに到達したので
当初の予定通り潔く撤退ですが
目下がりの時はこれでもか、これでもか、と
不幸が襲ってくるわけで
これはどんな博打にも共通しているようですね。
はぁぁぁ~~

本日の取引、売り0、買い16、
買い銘柄、2315SJI、3350RED、

本日騰落レシオ>>92.2
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック