日経レバでスカンピン


今日もまた日経レバを20株ナンピン、
まさに、スカンピン街道一直線ですが
吹雪にもめげずに来週もナンピンしますよ~
うぅぅ~~

sakimono.gif
苦節10年?
長かったですね~
やっと先物が元金120に戻って来ました。
年明けにNT倍率の鞘取りで
25ほどお小遣いを頂けたのと
ここのところの日経の下げが効いたようです。

この先は何時外すかですが
気分としては1枚は日経14700円ほど、
もう1枚は14500円ほどで外せれば
理想的なのですが、果たしてどうなりますか?

2014013109570000.jpg
↑昨日、気が付きました。
お守り石が割れていたとは、、、
これでは目下がりのはずですね~

2014013109580002.jpg
↑以前ネットのお仲間に作って頂いた
こちらに変えました。

本日の取引、売り0、買い57、
買い銘柄、6785鈴木、4588オンコリス、
買い増し、1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>96.5
移動平均乖離率 -5.2 ストキャス 22.7

古い習わし


頂いたものにはそれ以上のお返しをする、
麗しき日本人の美徳ですね~

個人的にはそう言う古い習わしは
止めていただきたいのですが、、、
うぅぅ~~

昨日、あれだけ上昇した日に続落した
3854アイルのボヤキを書きましたが
今日もまた数あるMyPFの銘柄の中で
ダントツの下げ頭、
1日で諭吉さん2枚半以上ですから
もう涙も枯れ果てました。

うぅぅ~~、、、あぁぁ~~
泣いても涙が出てこない、、、

本日の取引、売り12、買い30、
買い銘柄、
買い増し、1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>98.6

イマジカロボはお引越し


6879イマジカロボ、
たった100株しかないのですが
買値が792円で今日の終値が634円ですから
実に158円、2割近くの評価損です。
どうせ戻るまで塩漬けならと
またまた後ろ向きな利用法?
NISA口座に引っ越ししました。

前回引っ越したERIもそうですが
年内に少しでも買値に近づかないと
年末に損失確定するのと同じ事ですから
何の意味もありませんね。

さすがに今日は青いバラは
ほとんど咲きませんでしたが、
そんな中でも悲惨なのは3854アイルです。
本日-43円で、評価損18000円ほどですが
一時は3~4万プラっていましたから
上下考えると5~6万のヤラレで
欲を出し過ぎるとロクな事にならないと言う
良い見本です。

うぅぅ~~

本日の取引、売り0、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>110.0

ジリ貧びんぼ~


今日も冴えない寄り天で、結局はジリ貧、、、
坂道でサイドブレーキ掛け忘れたら車はズル下がり、
気が付いたら下で事故起こしてた、
みたいな。
大破までいかなかったのが救いでした。
はぁぁ~~

為替の方はなぜか急に円安に振れて
だいたいチャラまで戻しました。
やっぱり行ったり来たりすると
イフダンは儲けられますね~

癒しをアップする元気もありませんでしたが
久方に、、、



本日の取引、売り32、買い53、
買い銘柄、3656 KLab、7624 NaITO、

本日騰落レシオ>>105.9
移動平均乖離率 -5.2 ストキャス 8.2

騰落レシオは中途半端なところにいますが
乖離率、ストキャスは良いところまで来ました

安達ケ原か、MyPF

阿鼻叫喚の地獄絵図とはのことです。
うぅぅ~~

MyPFは鬼女が住むと言う安達ケ原か、
野ざらしの遺骸を埋葬したと言う
化野念仏寺の様相、

うぅぅ~~

計算すると発狂しそうなので
詳しくは計算していませんが
たった1日で、株、FX合わせて
4~50逝っているかもしれません、、、
(内緒で?日経ミニの売り玉2枚は持ってますが)
年初からこんな借金抱えて
税率20%を心配する必要なんて
どこにもありませんね。

「借金のご相談ならアディーレ法律事務所」
はぁぁ~~~
相談したら少し取り返してくれるでしょうか?
明日電話してみようかな?

無無明  
亦無無明尽  
乃至無老死  
亦無老死尽  
無苦集滅道

心穏やかに般若心教を唱えたいと思います
・・・・・
・・・
あぁぁ~~~

金曜日にFXCMと書きましたが
FXブロードネットの間違いで
今朝、さっそく20万振り込みましたので
当分は追証の心配無し。
さぁ~、ドル円と豪ドル円、買いますよ~

日経は14500円どころまで下がったら
8割まで買い玉を増やす予定で
ボチボチといきます。

本日の取引、売り11、買い15、
買い銘柄、7725インターアクション、

本日騰落レシオ>>100.8

気持ち良く逝きました


やっとノートパソが直ったと思ったら、
♪そんなの関係ない♪♪
パソが有ろうが、無かろうが
関係無しのナイアガラ、
もうどうにもなりません。
酷いことになってきましたね~

今日も真っ青なコピーのバラが一杯で、
真っ赤なバラは100万本に1本ですから
そろそろ樹海に逝く用意でしょうか、
これからリュックに下着を詰め込みます。
うぅぅ~~

FXも超悲惨なことになっています。
今年に入ってからイフダンが
さっぱり動かなくなったので、
チョッと焦って高いところから仕掛けたのが運の尽き、
昨日からの急落であっと言う間に
一財産、ならぬ一借金できました?

豪ドル円ミニで32枚、ドル円ミニで18枚、
それぞれ高いところから15銭、
20銭刻みで約定していますから
悲惨な評価損で追証の恐怖が、、、

とりあえずクイック入金しようと思ったら、
FXCMには住信も郵貯も取扱無しで
振り込み以外入金の方法がありません。
参りましたね~
口座維持率150%切ったのですが
大丈夫でしょうか?

サイバーFXでやっているランドも
あっと言う間のミニ9枚、評価損2万9千円。
株とFXのダブルパンチはきつすぎますね~

本日の取引、売り25、買い91、
買い銘柄、7886ヤマト・イン、3719ジェクシード、
買い増し、1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>106.0

只今、リカバリー中


今日もノートパソは使えません。
昨日のような儲け損ないは無かったのですが
そこそこ買わさってしまいました。
買いたかったのか?と聞かれると
どうなんでしょうね~?

このままではどうしょうもないので
先ほどからリカバリー中、
めんどくさいのでバックアップも取らずに
やってますが時間かかりますね~

と言うわけでこれからまた作業です。

本日の取引、売り3、買い78、
買い銘柄、9308イヌイ倉庫、1919ヤマダSXL、
2588ウオータD、8256プロルート、
買い増し、7610テイツー、6069Trends、7462ダイヤ通商

本日騰落レシオ>>110.2

やられた~

日中は用事があるのでノートパソコン持参で
株をやっているのですが
月曜からパソが不調でhttpsのサイトに繋がりません。
https、早い話が証券会社に繋がらず
朝10時以降は株が見られなくなりました。
しょうがないので、適当に売り買いを
指してあるのですが、夕方自宅に帰って
パソを開いたら、、、

やられた~~
2680円で指しておいた3672オルトプラス
終値2818円、高値2856円になっている。
はぁぁ~~
見ていれば売らなかったのに、、、
諭吉さん1枚半儲け損ないました。

1497円で指しておいた8772アサックスも
終値1571円までなっているし、
うぅぅ~~

お仲間テグさんのお気持ちが
良~く分かりました。

早くノートパソ直さなくては、、、
これから格闘します。

本日の取引、売り92、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>112.9

今度は豪ドル


日経は154円上昇しましたがMyPFは静まり返っています。
どうも下げ銘柄の方が多いような感じで
さっぱりパッとしませんが、TOPIX、2部、
ジャスがチャラでマザーズは下げ、
騰落銘柄数も値上がり791の値下がり842銘柄ですから
まぁ~、こんなものでしょう?

少しはリカクして持ち株も減ったかと思って、
先ほど計算してみたらまだ965ほどあり
な~んにも減っていません。
このまますんなり上昇するとは思えないので
少し減らしたい気分なのですが、、、

昨日売りそこなった三菱自動車も
定位置の泥沼に突入、
公募に応募するのは止めました。

whatkaab0258.gif

↑こちらは豪ドル円の1時間足チャートです。
25本線も上昇して中期の75本線を上抜いて
ゴールデンクロスを形成、
美味しいかな?と思って1枚だけ
買ってみましたが、諭吉さん2~3枚
遊びに来ないでしょうかね~?

本日の取引、売り35、買い0、
買い銘柄、無し

今年一発目のIPO


2日連荘で気持ち良く上がってくれた三菱自動車、
取り敢えず処分しようと指しておきましたが
今日は一度もプラス圏に浮上せず、
結局持ち越しましたが、
ここからまたジリ貧街道でしょうか?

日興証券、今年一発目のIPOはリートです。
ヒューリックリート投資法人、
縁起物?ですからとりあえず申し込んでみますが
昨年のリートIPOの成績はと言うと

コンフォリア・レジデンシャル 公募55万円・初値60万円
日本プロロジスリート 公募55万円・初値70万円
野村不動産マスターファンド 公募10万円・初値9.67万円
星野リゾート・リート 公募51万円・初値57万円
SIA不動産 公募45万円・初値42.9万
イオンリート 公募10.5万円・初値11.5万円

6銘柄で4勝2敗、
やっぱりリートはたいしたことないですね。
ちなみに初値割れした野村不動産リートは
日興さんにしっかり押しつけられました。

本日の取引、売り11、買い5、
買い銘柄、7610テイツー、

本日騰落レシオ>>118.6

三菱自動車

今日もパチは1回も出ず、、、
これで3日連続1回も出ませんから
貯玉も底を尽いてきました。
パチは目下がりかもしれません?

231.gif
↑昨夜は飲み会で更新できませんでしたが
塩漬けになっている三菱自動車200株、
2日間ピョコハネしています。

先日、毒を食らわばとばかり
公募増資を申し込んだのですが、
この上げは公募価格を上げるための引っ張り?
こんな上げ方をすると公募で買いたくない気分で
さてどうしたものか?思案中です。



今宵のおつまみは
セクシー度をアップして、、、

グリムス


一昨日松井証券で買った3150グリムス、
買値は810円でしたが、ご存知のように
松井証券は10万以下の取引は手数料タダですから
セコい私としてはそのへんをフル活用しているわけで
グリムスも977円で売り指値を入れておきました。

何故か知りませんが昨日スルスルと上昇、
気が付いたら指値977円で約定していましたが
その後も止まらず、とうとう1040円のS高です。

そして今日、、、
買い特スタートで1340円のS高まで、、、
逝った~
痛った~
イッタ~

はぁぁ~
315円の手数料ケチって、、、
はぁぁ~~
せこすぎです。
諭吉さん3枚半儲け損なった~

Mchart-mchart.gif
↑ちなみにこれがグリムスのチャートです。
良いところで買ったのにシッポ齧っただけで
残りの美味しいところを捨てるのですから
アホすぎますね。

本日の取引、売り34、買い47、
買い銘柄、4347ブロードメディア、
7518ネットワン、2458夢テクノロジー、

本日騰落レシオ>>108.6

真っ赤なバラが、、、


昨日がどこまでも青い大海原なら
今日は真っ赤なバラが一面に、、、
とはいかず、
青いバラも結構目立っています。
高価な青いバラなら良いのですが
所詮、我が家のザコはコピーですから
青ペンキをスプレーしただけ、
どうにもなりませんね~

今日は1月20日権利日、ダイドーの優待をとりました
特別欲しかったわけでもないのですが
松井の一般信用にあったものですから、、、
手数料1050円で3000円の優待品です。


↑こちらはまがい物じゃなく
天然のようですね。

本日の取引、売り72、買い77、
買い銘柄、2776クリムゾン、8508Jトラスト、
買い増し、4579ラクオリア創薬、

青・青・青・・・


うぅぅ~~
はるか水平線まで真っ青の大海原、
青く透き通って綺麗ですね~

うぅぅ~~
いくらなんでも1日500円は下げ過ぎで、
せめて3日に分けていただければ
ショックも1/3で済んだのですが、、、

gc14.gif
↑下はどこなんでしょう?
15150円、それとも14800円、
まさか14000円は無いと思いますが?
まぁ~「下手の考え休むに似たり」と言いますし
考えて分かるなら今頃は金貨がザクザク、、、
なるようにしかなりませんね。

日興証券に奥さんの口座を開設しましたが、
ただいまキャンペーン中で紹介者、
口座開設者ともに3000円頂けます。
IPOも2人分申し込めますし
優待クロスも手数料無料でやれますから
一石三鳥位の価値がありますね。

本日の取引、売り87、買い56、
買い銘柄、4744メッツ、7725インターアクション、
3150グリムス、
買い増し、1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>95.2

ザコ軍団


持ち株はさっぱりパッとしないので
久しぶりに我が家のザコ軍団をご紹介、、、

2315SJI
SJI
6335東京機械
機械
7462ダイヤ通商
daiya.gif
7897ホクシン
hokusin.gif
3250ADワークス
AD.gif
5216倉元
kuramoto.gif
9423フォーバル
fo.gif
8922JAM
JAM.gif

どうですか、
どれもこれも一癖も二癖もありそうな
悪党面ですが、
この中に金の卵はいるのでしょうか?
腐った卵と金の玉?
玉石混淆と言うやつですね。

こんなのばっかり漁っているのですから
なんとも山師ですね~
今まで何度も紙くずにされていると言うのに
懲りない男です。

本日の取引、売り26、買い86、
買い銘柄、3189ANAP、9782ディーエムエス、
6069 Trends、8922JAM、9423フォーバルRS、

買い増し、1570日経レバ、9889JBCC、

本日騰落レシオ>>103.1

三菱自動車、1位です


三菱自動車、それでなくても弱いのに
先日、公募増資を発表してジリ貧びんぼ~

我が家の負け組の目ぼしいところは
去年の年末に損失確定していますし、
残ったうちではダントツ1位だったERIを
昨日NISA口座に移しましたので、
三菱自動車が堂々1位の座をゲットです。

とは言っても評価損は36000円ほどですから
NISAに移して損失確定するほどでもなし、
こんな時にはお決まりのやり方、
「毒を食らわば皿まで」
300株だけ日興証券の公募に申し込んでみました。

公募は4%引きですが、
さてさて、当たるでしょうか?

本日の取引、売り11、買い52、
買い銘柄、3854アイル、4576DWTI、
買い増し、8728M2J、

本日騰落レシオ>>102

NISA初取引


whatkaabnisa.gif

↑NISA口座の初取引です。
銘柄はERIホールディングスですが、
日興証券の持ち株ではダントツの負け頭で
評価損9万ほどロスカット、
と言っても株自体は単に日興から松井の
NISA口座に引っ越しただけですが。

色々と考えてみたのですが
古くなってボケかかったお味噌では
あまり良い知恵も浮かばず、
とりあえず損失を確定させておけば
9万の20%分、18000円は税金を免れるだろうと
儲からないうちから今年の利益と相殺、
取らぬ狸のなんとやらですね。

クリック証券の奥さん名義の口座で
15000円ほどリカクしたら
当たり前のことですが3000円ほど税金を
取られました。
源泉20%+復興税0.315%、合計20.315%
やっぱり高いですね~

今日の日経は307円も上昇しましたが
我がザコ軍団はイマイチぱっとしません、
はぁぁ~~。

本日の取引、売り46、買い10、
買い銘柄、2389オプト、

本日騰落レシオ>>106.0

新年一発目の「うぅぅ~」

昨日の日経380円安より今日の94円安の方が
被害は甚大で、右を向いても左を見ても真っ青、
ひどいものです。
新年一発目の、
うぅぅぅ~~

それにしても今日は語るも涙の
悲惨な取引をしてしまいました。
何時もは朝の寄り前にMyPFの板の状況を
ざっと見るのですが今朝は別のことに掛かっていて
あまり見る時間が無く、そのままスタート。
別件を片づけてやれやれとMyPFを見ると、
8201さが美が噴いている、
「やば~、売り指値入れてあったかも」
焦って口座を開いたら、、、
すでに114円で約定済み
2発目の、、うぅぅ~~

高値143円を114円で売ったのですから
泣くに泣けません。
寄りは窓を開けて上昇しているので
もし気が付いていたら指値を外したのですが、、、
悪くても130円では売れたような?
、、タラレバですね~

Mchart-mchartsaga777.gif

↑まぁ~、このチャートを見れば
10円程度しか抜けない形なので
今日の急上昇は想定外でしたが。

朝の寄りに何をしていたかと言うと、
NT倍率の仕掛けを処分していました。
昨日のNT倍率が12.3まで下がったので
今朝の寄り板の様子を見て処分しようと
板とにらめっこしていたわけです。
寄りの感じは悪くなかったのでそのまま処分、
結果、25人ほどの諭吉さんが遊びに来ましたので
ほぼ予定通りでしょうか。

whatkaab7.gif

whatkaab77.gif

本日の取引、売り25、買い52、
買い銘柄、3250ADワークス、3645JMNC、
買い増し、1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>96.4

しぶ~いお年玉


新年早々きつ~いお年玉を頂きました。
大発会で380円安はまさか、まさか、
まさかの坂はどんな坂、な~んて
ダジャレ言ってる場合じゃありませんね。

幸い我が家のザコが影響される
新興、2部市場はプラスだったので
被害は少なくて済みましたが
今年の相場は荒れる可能性もあり?でしょうか?

とは言っても東証1部の騰落銘柄数は
値上がり906の値下がり761銘柄と
値上がりの方が多いのですから
今日の急落は年末に大きなゆがみが出た
NT倍率の単なる調整かもしれませんね?

まぁ~、ある程度の調整は覚悟しながら
様子見と言ったところでしょうか?

こちらは美味しいお年玉と言うことで?



本日の取引、売り50、買い8、
買い銘柄、、2315 SJI、

本日騰落レシオ>>98.6

あけましておめでとうございます

20130314-12811.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年はみなさまに、そして当然私にも
お小遣いがタップリ入る年でありますように。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック