チョッと働く気になった?


ザコたちは相変わらずパッとしないのですが
中でいくつか頭を持ち上げかかっているような、、、
3791IGポート、8728M2J、5940不二サッシ、
3656KLabなど、
少しは働く気になったのでしょうかね~?

たまには働きに行ってもらわないと
家賃も払わず居座っているのでは
大家さんが破産しますからね。

FXの自動売買ソフト、
まだしぶとく生き残っています。
一時は撤退までダラ銭6枚だったのですが
青札5枚の命まで持ち直しました。
まぁ~、すでに諭吉さん10枚やられているのですから
大勢に影響は無いのですが。

来週は12月、さてさて日経はどうなりますか?
って言うより我が家のザコたちはどうなるのでしょう。

本日の取引、売り15、買い17、
買い銘柄、5216倉元、

本日騰落レシオ>>103.7

オンコリスバイオファーマ

今日もまた「参った」です。

現物でほとんどプラの無いところに
先物売りで強烈にゴ~ンですから
救いようがないですね~

ここのところの連荘参ったで
いささか麻痺してきているのが、
何とも情けない話です。
こんな状態に慣れてどうするのでしょう?
はぁぁ~~
と、日経277円上昇の日に
ため息をつく情けない人です。

笑ってやってください。
うぅぅ~~

2013112818260001.jpg
↑ささやかな癒しがビックカメラから
送られてきました。
しっこり1年間持ち続けた
長期保有割り増し分、
たかが年間2千円×2ですが
気分は良いですね~

2013112819160000.jpg
↑と、思っていたらもう一つ癒しが、、、
日興証券主幹事のIPO銘柄、
オンコリスバイオファーマが当たりました。
残念ながら最近落ち目のバイオ銘柄、
発行株数も多いので公募価格2600円に対し
初値は3500円位の予想が多いようですが、
この際贅沢は言いません。
諭吉さん何人かでも遊びに来ていただけたら
コメの飯です。

間違って公募割れしたら
樹海で待ってますので遊びに来てくださいね。

本日の取引、売り48、買い55、
買い銘柄、3677システム情報、2270雪印メグ、
6072地盤ネット、

本日騰落レシオ>>109.9
移動平均乖離率 6.1%、ストキャス 88%、

キャンドゥ逆日歩9600円


昨日の11月優待逆日歩は
キューピ15円 ユーシン0円、サムティ0円、
まぁ~、ほぼ予想通りでしたが
予想と大外れだったのがキャンドゥで、
なんと最高逆日歩9600円付きましたから
信用買いを仕込んでおけば
特うな重くらいは頂けたのですが、、、

それにしても優待取った人は
酷く高いものにつきましたね~

昨夜、先物ミニの売り玉1枚クロスを入れましたので
チョッと現物株を増やしてみましたが
さてどうなりますか?

我が家のザコどもは相変わらずの
低空、いや、いや超低空飛行なのですが、、、



本日の取引、売り52、買い99、
買い銘柄、5233太平洋セメント、8585オリコ、
8170アデランス、3645JMNC、

本日騰落レシオ>>101.7

昔のひとは忘れろよ?


前場は何となく新興がモジモジしていましたが
終わってみれば何時ものパターンです。

パッとしない終わり方ですから
まぁ~、下げ過ぎのお情けでしょうか?

2321.gif
↑今日S高だった3843フリービットのチャートです。
すごい上げ方ですが
こんなのが我が家にいたら、、、

、、、ほんとは居たんですよね~
先月まで、、、
はっきりと覚えてはいませんが
たぶん600円チョイで売ったような記憶が、、、
「チョッと待った」って言っても
もう返してくれないでしょうね~

売れば上がるし、持ってりゃ下がるし、
はぁぁ~~

さすがに逆日歩3日に貸し株注意ですから
キャンドゥも買い残が膨らまない感じだったので
優待逆日歩狙いはあきらめてパス、
じみ~にキューピー、ユーシン、
サムティの3つだけ取りましたが、
さて逆日歩はどうなりますか?

本日の取引、売り102、買い84、
買い銘柄、
2809キューピー、6985ユーシン、
3244サムティ、
本日騰落レシオ>>106.3

もう今年は終わりました?


先物でやられ、
これだけ日経が上がった日に
現物でやられ、
止めに今日買った2銘柄で
諭吉さん2枚ほど逝かれ、

こんな私はこの先
如何したら良いのでしょう?
一番やりたいのは
現物も先物もぜ~んぶ処分して
今年は終わり~
年末は自棄酒パーティ。

どこでどう道を間違えたのか?
今更反省してもどうにもなりませんが、、、
うぅぅ~~
悲しすぎます。

持ち株を見るとバイオ、ゲーム、
不動産、鉄、情報通信、
上がらない業種ばっかり集めて
一番元気の良い日経を売っているのですから
勝てるわけないですよね~

はぁぁぁぁぁ~~~

明日は11月優待の権利付最終日ですが
逆日歩3日ですし、美味しいものもありません。
寄り付きの出来高によっては
貸し株注意の付いている
キャンドゥを信用買いして
逆日歩でも狙ってみましょうかね?

本日の取引、売り40、買い50、
買い銘柄、6879イマジカロボ、7897ホクシン、
6769ザイン、
買い増し、3656 KLab、

本日騰落レシオ>>113.2

青山繁晴のインサイドSHOCK




↑青山繁晴のインサイドSHOCK
10月15日にアップされたようです。
なかなか良く調べたものですね~

今夜は可愛いおね~ちゃんはお休みです?

心が凍った?




↑ほとんど自棄アップと言ったところでしょうか?
愚痴読むよりも可愛いおね~ちゃん見ている方が
ず~っと良いですよね~

何事も勝ちすぎは良くないようですね?
当然?株のことじゃないですよ。

TPPもなんのかんのと揉めていますが
公約なんてどこへやら、
最終的には日本が妥協して折り合うでしょうし、
秘密保護法案もみんなの党と維新がすり寄って
すんなり可決しそうです。
マスコミや評論家諸氏はダメだダメだの
大合唱ですが、衆参ともにこれだけ勝たせたのですから
これはもう全面委任も良いところ、
白紙委任状にハンコ付いたようなもので
今更どうにもなりませんね。

そもそも安倍政権の支持率が未だに
60%を超えていると言うことは
多少の不満はあっても、
経済さえ良くなって給料が上がるのなら
あとは、まぁ~好きにやって、みたいな、、、

かく言う私も景気を良くして
株も上げてくれるのなら
秘密保護法案でも集団的自衛権でも
たいていはOKなわけです。
増税ラッシュだけは願い下げですが、、、

本日の取引、売り38、買い12、
買い銘柄、6659メディアGL、

本日騰落レシオ>>109.3

出血多量です、、、

日経の上昇にイマイチ連動しないのは
何時ものことですが、
今日ほど悲惨な日はありませんでした。
詳しくは計算していませんが下手したら
マイナスかも、と言うくらいに冴えません。
おまけに先日日経先物ミニを2枚売っていますから
ダブルで踏んだり蹴ったり、
出血多量でもはや立ち直れません。
うぅぅ~~

最悪を絵に描いたような私のザコ軍団、
何のために800も持っているのでしょう?

↓自爆するMYザコ軍団???

511fd04f804fdae82a1c015dfa7c97f0e71bc84d1375720788.gif


本日の取引、売り14、買い6、
買い銘柄、

本日騰落レシオ>>117.4

100年塩漬け


我がザコ軍団は相変わらずのジリ貧銘柄が多く
冴えない日が続きます。

昨日S高だったラクオリアも一時は68円高の
829円まで上昇しましたが
それでも売れない情けなさ、
はぁぁ~~
終わってみればショボショボの7円高ですから
上がっても売れないのは辛いですね~

一昨日ブログに書いた銅メダル銘柄明和地所も
今日は6.7%ほど上昇していましたが
3日や4日上がったってどうにもなりません。
絵に描いた餅とはよく言ったものです。

シンバイオ>こちらも箸にも棒にもかからず、
3日位S高にならなければ売れないバイオですが
S高どころか大幅増資発表、
青札7枚ほど評価損を増やして
もはや100年塩漬け確定?です。

本日の取引、売り38、買い48、
買い銘柄、5602栗本鉄工、5912日本橋梁、

本日騰落レシオ>>111.1

♪別れはいつもついてくる

とうとう-10万のリミットまで青札1枚です。
今年春からお付き合いを始めた
FX自動売買ソフト、ミラトレード
悲しいお別れの時が目の前に迫ってきました。

♪別れはいつもついてくる
  幸せの後ろをついてくる♪♪

100株しか持っていないラクオリアに
ニュースが出て、珍しくS高になりましたが
とんでもないところで買っていますから
評価損が大きく売るに売れません。
はぁぁ~


↑それでも一応は?S高ですからお祝いに、、、

本日の取引、売り55、買い17、
買い銘柄、4406新日本理化、

本日騰落レシオ>>109.8
移動平均乖離率 4.0%、ストキャス 92%、

JMNC ゴチです

この上昇相場にもさっぱり上がらないで
健闘?している評価損オリンピックの
成績発表です。

まずは銅メダル、頑張りました8869明和地所、
そして惜しくも金には届かなかったが
堂々の銀メダルは8728 M2J、

パンパカパ~ン、栄光の金メダルは
2419日本ERIです。

みなさま、どうか清き1票ならぬ
清き1株の応援を恵まれないザコどもに
よろしくお願いします。

今日は日経の割にザコどもが健闘しましたが
なかでJMNCが午前中S高に張り付いたので
成り売りを入れておいたら後場に約定、
S高でも100円ですが諭吉さん2枚運んで来てくれました。
ごちそうさまです。

本日の取引、売り22、買い34、
買い銘柄、
買い増し、9727ワコム、2183リニカル、6627テラブロ、

本日騰落レシオ>>119.9

微妙に乗り損なっているような、、、


なぜか、日経がすごい勢いで上昇しますね~
やっぱり長い持合いからの上放れですから
エネルギーが溜まっていたのでしょうか?
昨日、ミニの先物で売り入れたんですが、
こんなことになるとは想定外、、、
参りました。

まぁ~、買い玉が800ほどあるので
そちらで損失補てん、と言いたいのですが
なにしろザコばかりですから
昨日も、今日も日経の上昇率にはとても届かず、
バイオのザコ、キャンバスは新株予約権発行の
ニュースでドカ下げするし、、、
出るのはため息ばかりです。
はぁぁ~~

FX>ドル円のイフダン取引、
今回の円安で持ち玉がゼロになってしまいましたが、
ゼロは寂しいので昨日100円から上に15銭刻みで
売り買い両建てでミニ1枚ずつ指しておいたら
さっそく3枚ずつ約定、
両建てですからとりあえず損得無しと思ったのですが
買いを逆指値で入れることになりますから
0.001円誤差が出るんですね~

株の逆指値注文なら板が厚ければ
指値で約定しますから、この0.001円は
証券会社のヨロクかもしれませんが?

本日の取引、売り8、買い23、
買い銘柄、5355ルツボ、

本日騰落レシオ>>123.5

撤退へのカウントダウン

FX自動売買ソフト、ミラートレード。
諭吉さん10人やられたら撤退しようと決めて、
何度も危ないところまで行っては戻り
つい先日は1.5万ほど余裕が出来たので
やれやれ一安心かと思っていたのですが、
甘かったですね~、、、
チョッと喜ばせておいてズル下げ、
またまた青札3枚の命ですから
明日あたりサヨナラでしょうか?

今日の日経は309円アップなれどMyPFは、、、

何時もの聞き飽きたセリフですが、
マザーズ0.1パー、ジャス0.3パー、2部0.5パー、
この程度の上昇では我が家のザコが
反応しないはずです。
はぁぁ~~

日経上がらなくても良いから
マザーズ、ジャス上がって欲しい。
切に希望。

↓神様への貢物?


本日の取引、売り32、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>124.3
移動平均乖離率 3.2%、ストキャス 94.1%、

2475 WDBHD


CHARTwdgb
↑横文字ザコ軍団の一員2475WDBHD、
ナンピンしようと思って1091円で指しておいたら
寄り付き直後に約定、
薄い買い板をズル~っと下がって
1073円まで下降、
その後は1100円の手前で揉みあいですが、
次から次と売り玉が湧いてきますから
こりゃダメだと青札2枚上で売り指しておいたら
10時過ぎにポロ~ン、
やれやれ約定したかと見てみたら
なぜか気持ち良く急上昇中???どうして、、、

終わってみれば諭吉さん1枚の上昇なのに
頂いたのは青札2枚の体たらくで、
七分の勝ちどころか二分の勝ち。
とても勝ちとは言えないですね~
はぁぁ~~

逆パターンは3664モブキャスト、
高値69円高までいって一瞬1枚だけリカクしようかと
思いましたが「いやいや諭吉さん1枚は頂かなくては」
出るんですよね~、、、欲たかりが
終わってみればトホホの12円高。
これまた、二分の勝ちでしょうか?

マイナスにならなかっただけマシ?
そうかもしれませんね~

本日の取引、売り11、買い29、
買い銘柄、2371カカクコム、

本日騰落レシオ>>119.3

Lady



可愛いおね~ちゃんはもちろんですが
ケニーロジャースも良いですね。

と言うことで今日は久々のザコ上昇に
かんぱ~い、、、

明日はどうなるか分かりませんが?

本日の取引、売り70、買い12、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>113.9

KLab、JMNC、WDBHD、DENA、CANBAS、悪夢の群れ


わが持ち株どもは安達ケ原の鬼婆ならぬ
安達ケ原の餓鬼状態?
ここまでの惨状になるとは、、、
この世は夢か幻か、、、
今更言っても詮無き事なれど、
夢ならば戻ってほしい、
せめて2週間前に、、
はぁぁ~~

笑い事では済まされなくなって来ましたが
日経が1.3%上がってもTOPIXは+0.78%のショボさ、
マザーズ指数に至っては-3.2%ですから
東証銘柄でも新興に連動するザコばかりの我が家では、
実に気持ち良~く下げてくれるわけです。
ラクオリア、不二サッシ、Sシャワー、
KLab、JMNC、WDBHD、DENA、CANBAS、JCR、
悪夢のアルファベッド群です。

gc11.gif
↑先日もアップしたマザーズ指数日足ですが
まだ下がありそうですね~?
如何すれば良いのでしょう、、、

戦国の名将、武田信玄の「七分の勝」と言う言葉があります。
「勝敗は六分か七分勝てば良い。八分の勝ちはすでに危険であり、
九分、 十分の勝ちは大敗を招く下地となる」

うぅ~~ん、良いこと言いますね~
要は勝ちに奢ると失敗するから
6割、7割勝てれば十分だという事なのでしょうが、
こちらは食えるものなら多少傷んでいても食いつく
意地汚いダボハゼですからどうにもなりません。
このまま身動き取れなくなって樹海逝きでしょうか?

本日の取引、売り32、買い55、
買い銘柄、3788GMOクラウド、3664モブキャスト、
3179シュッピン、
買い増し、8728M2J、
今日買った銘柄だけでも買った後に
諭吉さん1枚飛ばしているのですから
どうにもなりません、、、はぁぁ~~

まさに危機一髪


いゃ~、危ないところでした。

PFの監視銘柄に入っている8508Jトラスト
数日前から注目していたのですが
今日あたり買おうかと日興証券でクリック、
ん、ん、ん、買えない?
「この銘柄は当社の規制により
ご注文はお受けできません」
しょうがないからクリック証券で
現金で買おうかと思っているうちに
ころっと忘れてスルー、、、

引け後に下方修正発表で、
夜間取引では400円のS安ですから真っ青。
買っていたら諭吉さん4人
飛ばすところでしたから実にラッキー
日興証券さまさま、でした。

今日の日経は141円安でしたが
東証1部騰落銘柄数は値上がり457の
値下がり1205銘柄ですから
指数の割には健闘していますね。

何時ものように私のところは
全く働いていませんが、、、

どれもこれも悲惨な状態の中で
特にひどいのがバイオども、
またぞろゾンビの群れに逆戻りです。
今日の夕方に何社か決算発表がありましたが
これがまた恥の上塗り、赤字の上塗り、
週明けも、、、
はぁぁ~~

gc8.gif
↑日経日足チャートです
まだボックス圏内の動きですので
ここから外れないとすれば
下げても14000円チョイ切れで止まる
計算になりますが、さてどうなりますか?

本日の取引、売り0、買い27、
買い銘柄、2432 DENA、
買い増し、1570日経レバ、

本日騰落レシオ>>98.3
移動平均乖離率 -1.6、ストキャス 32.7、
どれもこれも中途半端な数字ですね~

今夜もまた、、、


何と言いますか、
まともに働いてくれるのは1人もいなくて
さっぱり面白くない相場が続きますが
明日発表の米国雇用統計で上か下か
はっきりした方向が出るのでしょうか?

もちろん上に行っていただかなければ
干上がってしまうのですが、
下に行く可能性も結構ありそうで
悩ましいですね~

巷では来年度からの税率アップに備え
利益の出ている銘柄の処分売りが出ている
などとも言われていますが
実際のところはどうなんでしょうか??
リカク出来る銘柄を持っている人は良いですよね~、
私のように塩漬けばかりの人は
1人寂しく見ているしかないわけです。

と言うわけで今宵も癒しのひと時を、、



本日の取引、売り0、買い12、
買い銘柄、3116トヨタ紡織、

本日騰落レシオ>>95.7

穀潰しども


Sシャワー殿、ガンホー殿、OTS殿、
M2J殿、KLab殿、
そしてMDNTを筆頭にしたバイオの皆様方
あなた方は何をやっているのでしょう?
昔の人は言いました。
「働かざる者食うべからず」
あなた方のような怠け者を称して
穀潰しと言うのですよ、

情けない、、、
どうしてこんなのばっかり居座っているのでしょう
はぁぁ~~

一時はチョッと復活の気配があったFX自動売買
ミラートレード、またもや崖っぷちで
残り青札3枚の命です。
しょせんは撤退のさだめなのでしょうか?

なんだかんだ恒例のこれが貼りたくて
愚痴言っているようなものです?



本日の取引、売り26、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>97.7

FXのイフダン


どうにも我が家のザコたちが下げ止まりません。
参りますね~、、、
歴史の闇、日本の闇、ザコの闇?
何かがおかしいような売られ方をしています。
2%以上下がった銘柄をざっと拾っても
2183リニカル、4838Sシャワー、3765ガンホー、
3791IGポート、3632グリー、7211三菱自動車、
4185JSR、8728M2J、3662エイチーム、
こんなに居たら、どうしょうもないのですが
特に、リニカル、Sシャワーは先週金曜に
買ったばかりですから嫌になります。
はぁぁぁ~~

今年の春に始めたFXのイフダン取引、
紆余曲折はありましたが
今日までの途中経過で評価損を差引して
166000円ほどのお小遣いになっていました。
売れたら機械的にイフダン注文を出すだけですから
ほとんど手間要らずです。
現在は95円から99円50銭までの間に
15銭刻みでミニ2枚ずつ注文を出してあり
約定したら80銭から1円上で売り注文。
イフダン取引で買い、返済売り
同時に発注出来ますから楽なもんですね。

株主優待が勝率100%なら
こちらは勝率80%位はありそうで
少し枚数を増やしたら
確実に利益を取れる2本柱になるかもしれません?

本日の取引、売り0、買い27、
買い銘柄、1570日経レバレッジ、

本日騰落レシオ>>88.9

ソニーが、JBCCが、M2Jが、


しかし、、、
こんなに気持ち良く下がるものなんですね~
唖然、茫然、、天然ボケ??

まずは、かる~くS安JBCC、
諭吉1枚半、
お次は雑魚に落ちぶれた世界のソニー、
いえいえ、樹海のソニーですね。
諭吉2枚、
どこまで下がるか分からないM2J、
こちらも諭吉2枚、
諭吉1枚には届かなかったが
ここ数日ナイアガラのエイチーム、

まだまだいます、
と言うより今日はほとんど真っ青ですから
ぜ~んぶダメ~、ですね。

1まいだ~、2まいだ~、3まいだ~
積み重なった賽の河原の諭吉さんは、、、
うぅぅ~~

昨夜は泣きながら月次損益を計算しましたが
持ち高がザックリ800位になりましたので、
泣いてる場合じゃありませんね~

♪あれも欲しい これも欲しい
  もっと欲しい もっともっと欲しい♪

ここまで下がってくると欲しいものだらけ、
来週、日経が14,000円割れたら
欲しいものは買うしかないですね。
残念ながら今年は1000以上持っ機会が無かったので
ここは最後のチャンスになるかも??
計画は日経14000まで下がったら
その間で200買い増し、
13500円まで下がったら
その間でさらに500買い増し、
と、こんな感じで如何でしょう?

樹海で密かに取らぬ狸の計算をしている人でした。
はぁぁ~~

毎日慰めが必要ですね?


本日の取引、売り36、買い67、
買い銘柄、4552JCR、6301コマツ、2183リニカル、
4838Sシャワー、6627テラプロ、

本日騰落レシオ>>88.6
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック