勝手にしやがれ?



FXカラオケ 勝手にしやがれ風

今日もシャープを筆頭にして
我が家のザコどもはよく下げてくれました。
日経先物が下がるのは嬉しいのですが
現物が輪をかけて下がるとなると話は別?
「痛し痒し」が「痛し痛し」になりそうです。

本日の取引、売り13、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>119.9

ゲーム関連銘柄が大バーゲン

昨日、スクエニが大幅下方修正した影響でしょか?
我が家のザコの主力、ゲーム関連銘柄が大バーゲンセール、
DNEA、グリー、コナミ、
軒並みです。
うぅぅ~~、、、


止めは先週チョッカイ出したシャープ、
ホワイトナイト出現どころか
頼みの綱の鴻海に見捨てられて大幅安
変な色気を出すと傷口を広げると言う
最悪の見本ですね。
はぁぁ~


昨日の優待取りの結果もイマイチでした。
危なそうと思って取らなかったのがそれ程でもなく
やばそうと思いながら取ったのはやっぱりマンタン。


ANAは、なんとか想定内の1350円の逆日歩でしたが
松屋は最高逆日歩4800円、幸楽苑も最高逆日歩3600円
マルシェも最高逆日歩2400円。
ひょっとしたら、の悪い目がそのまま出てしまいました。


↓日証金発表の逆日歩一覧を貼っておきます。
http://hokkaidou.me/doi826/gyakuhibu.htm


本日の取引、売り、買い、
買い銘柄、無し


本日騰落レシオ>>130

100万株の株不足で注目したニプロは150円と
ほとんど逆日歩が付かなかったので来年は、、、

3月優待

今日は3月優待権利付き最終日でしたが、
またまたドジをしてしまいました。
前場の場中にANAを「引け」「成り」で指そうとクリック、
ひとさし指がマウスを押す瞬間に、
「引け」にチェック入れるの忘れた~、、、
チョッと待った、ってパソコンに叫んでも
相手は物言わぬ機械、待ってくれるわけもなく無情に約定。
しょうがないから買った値段で空売りを入れようと
指しておいたのですが、これがまたジリ貧で
とうとうクロス出来ずに現物2枚持ち越しです。

ANAなんか持ちたくなかったんですけどね、、、


さて、そのANAはクロスでも2枚入れてあるのですが

今日の株不足が2847万株でここ数年で最大です。

去年は2289万株の株不足で逆日歩1650円、

今年もそれくらいで収まってくれれば良いのですが。

あと、目立ったところでは9887松屋が37万株の株不足
7554幸楽苑が27万株の株不足でした。


8086ニプロは株価が90万位とチョッと高いのですが

優待がJCBギフト券1万円分と、なかなか魅力的で

それほど株不足にならないようなら仕込もうかと思ったのですが

場中を見るとかなりの株不足が予想されたので中止しました。

結果100万株の株不足になっていましたが、

はたしてどの程度の逆日歩が付くのか?興味深いところです。


事前に松井で買っておいたのが200位、
結局、トータル1350ほど優待を取ってみましたが
逆日歩3日にもかかわらず、みなさん熱心にクロスを入れたようで
物によってはかなりの株不足になりそうです。
そこそこの逆日歩は覚悟しなくてはならないようですね。


本日の取引、売り1104、買い1148、
買い銘柄、優待のみ


本日騰落レシオ>>133.5

お金かじり虫

地底深く埋めて死んだフリ作戦中の日経ミニ先物、
目下一番の頭痛の種で毎日身の細る思い
&オゼゼを削られているのですが
またもや新たな頭痛の種が出てくるとは、、、


その名は「ミラートレード」
10日ほど前から始めたFXの自動売買です、
寝ている間もお金を稼いでくれる優れものソフト、
美しいキャッチコピーですね~
、、、そんなものあるわけ無いのに?
お金を稼ぐどころか寝ている間もお金を
バラ撒いてくれるアホソフトで
早くも諭吉さん5人家出中の大惨状です。


もうブン投げてやめようかと思案中ですが、
どうにも踏ん切りがつかず

♪どうすりゃいいのさ
      思案橋♪♪
うぅぅ~~


本日の取引、売り0、買い16、
買い銘柄、4848フルキャスト、


本日騰落レシオ>>143.9

ブロードリーフが、、、

今日は幸運と不運がまだら模様を織りなした1日でした。


日経は300円近くも下げ、実に心地良かったのですが
当然のごとくMyPFはマイナスの嵐でメチャクチャ、、、


本日上場のIPO銘柄ブロードリーフ
8割は初値割れを覚悟していましたが、
やれ嬉しや、寄りに買い特が付いてくれました。
寄り値1200円で有難く売らせていただき
諭吉さん1枚チョイのお小遣いでしたが、
まさか高値1500円まであるとは思いませんでした。
諭吉さん3枚儲け損なったアホチキンです。


週末にホワイトナイトでも現れないかと
シャープを買ってみましたが
潰れそうな会社を助けてくれる奇特な企業は
そう簡単に出て来ないでしょうね~


本日の取引、売り90、買い159、
買い銘柄、6753シャープ、5401日鉄住金、7942JSP
9832オートバックス、7458第一興商、
買い増し、5406神戸鋼、


本日騰落レシオ>>133.4

そろそろ30人逝きそ~

今日も松井の優待銘柄を少しクロス、
明日2銘柄ほどクロスを入れて
松井の優待取りは終わりです。
これで月曜の夜は3口座分の注文で
済みますから、チョッとだけラクに、、、


去年に比べたら株価がかなり上がっているので

利回りが下がって、美味しくなくなっています。


日経が毎日気持ち良く上がってくれるので

先物ミニの売り玉は諭吉さん30人家出の大台が

見えてきました、

って、そんなもの見えてどうなるのでしょうね?


♪旅路の果てまで

     ついてくる♪♪


明日あたりまたエサをやりに行かなければ、、

はぁぁ~~


本日の取引、売り201、買い176、
買い銘柄、1417ミライト、4921ファンケル、
9832オートバックス、7458第一興商、


本日騰落レシオ>>139.2

ネットゲームは終わった?

どうにもこうにも、日経は上に行きたくて

しょうがないようですね。

もうこうなりゃトコトン行くとこまで逝って

ゾンビにしていただきましょう。

うぅぅ~~


DeNA、グリー、ネクソン、コナミ、
ネットゲーム絡みは弱いですね~
このままでは我が家のザコの一大派閥になりそうで、
この先なが~い付き合いが始まるのでしょうか?


本日の取引、売り4、買い17、
買い銘柄、4751サイバーA、


本日騰落レシオ>>124

熟してる、かな?

持ち株もゲロゲロゲロっとマイナスでしたが
それ以上に日経340円安は気分良いですね~
こんなのが3日も続いて、日経1000円以上下げていただくと
地底のおくふか~い所の住人も春が来たかと
目を覚ますかもしれませんが、、、

先物の売り玉に嵌められて以来
どうにも良いとこ無しでしたが、
ここのところ目が変わりそうな兆しもありますので
そろそろ良い目が回ってきて欲しいものですね。
博打の鉄則は目の無い時は死んだフリ、
目が乗ってきたら強気にイケイケ、

本日の取引、売り50、買い13、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>119.6

↓340円安記念に?


ケニー・ロジャースも良いですが
NHK朝ドラ「ウェルかめ」でヒロインを演じた
倉科カナが熟して美味しそうですね~

ブロードリーフ

地底ふか~く埋めてある超オオザコが
煩く騒いでいるのでエサをやってきましたが、
こいつが贅沢なやつで諭吉さんしか食わない。

毎日毎日エサ代で破産しそうです。

深いところに埋めたのにエサをくれとは、、、

はぁぁ~


日興で当選したブロードリーフ、

多少の毒は承知でご馳走になりました。

ハラ痛を起こさなければ良いのですが、、、


本日の取引、売り8、買い32、
買い銘柄、2432DENA、2326デジアーツ、


本日騰落レシオ>>118.1

ふか~いところに埋めました

先物の売り玉が、、、って、もう泣きませんよ。

暗い、くら~い、

深い、ふか~い、

地底の底の底、

ほとんど地球のコアのあたりに

埋めてありますからね。

SQ期日の6月までさ・よ・な・ら・


日興證券でIPO3673ブロードリーフが当たりました。

普通なら「わ~い、当たった当たった」と

大騒ぎしたいところなのですが、巷の評判を見ると

8割以上は公募割れの可能性?

前回喰わされた毒饅頭チムニーもまだ持っているのに、

このうえダブル毒饅頭ではたまったものではありません。

どうしたものでしょうね~???


先ほど日興證券からメール「まだ申し込まれてないぞ、

早く申し込まないとIPO申込1ケ月停止だぞ。」

この先まったく当たらなくなるのも困るし、

明日の締め切りまで考えてみます。


本日の取引、売り18、買い18、
買い銘柄、9831ヤマダ、7942JSP、

松井で優待2銘柄早めにゲット。


本日騰落レシオ>>112.2

計算は?

インヴァスト証券、自動売買ソフト

入金&取引10単位で15000楽天ポイントがもらえる。

結果0勝9敗諭吉さん2枚のマイナス、

これ、どんな計算になるのでしょう?


DMM証券、

入金&取引1回で18000楽天ポイントがもらえる。

結果1回取引、諭吉さん1枚プラ。

こちらは計算あってますね。


次はセントラルの自動売買で5千円キャッシュバックですが

はたしてどんな計算になるのでしょう?

まぁ~、ここは他にも良いソフトがありそうですし

少し気長に付き合っていく予定です。


今日の取引はありません。

3月優待

3月優待は逆日歩3日分ですので最高逆日歩の場合、
クロスで儲かるものはほとんどありませんから
ある程度リスクを取るしかないですね。


かろうじて最高逆日歩でもマイナスにならないのは

2730エディオン 優待は500円券6枚
投資額5万弱、最高逆日歩は1800円。
4837シダックス 優待はカラオケ割引券2625円
投資額5.5万 最高逆日歩は2400円
9887松屋 優待は主要メーニューより一品×10枚
投資額17万 最高逆日歩は4800円。


まともなら美味しくないものばかりですから、
当日の様子を見ながらリスクを取ってボチボチと、、、

松井証券で逆日歩の掛からない一般信用銘柄、
今月はかなりの数がありますが、
松井証券は手数料が高いので痛し痒しです。


本日の取引、売り8、買い49、
買い銘柄、5406神戸製鋼、6787メイコー
2183リニカル


本日騰落レシオ>>111.6

泥棒に追い銭?

先週木曜日から始めたFXの自動売買、

何百とあるストラテジーの中から

良さそうなのを3つ4つ選んでポートフォリオを

組んでおけば、あとは自動で売買してくれて

寝ていても儲かる優れもの、だったはずなのですが

現在まで9回取引して0勝9敗

寝ていても儲かるどころか

寝ていても金が減る優れもののプログラム

はぁぁ~~


それにしても1勝も出来ないとは

酷い話ですね~

まさに踏んだり蹴ったりです。


それでなくても風邪を引いて体調が悪いのに

イッキに熱が出てきそうです。


本日の取引、売り0、買い0、
買い銘柄、無し


本日騰落レシオ>>118.7

夢は夜ひらかない?

夢は夜ひらくかどうか?

昨夜はススキノで自棄酒、

可愛いおね~ちゃんのところで

心身ともに?リフレッシュして

さあ~、明日から頑張ろうと、、、

、、、、、


今日もススキノに行きたいけれど

毟り取られてお金が無い、、、


夢は夜ひらきませんね。


本日の取引、売り14、買い14、
買い銘柄、1762高松


高松は3月末優待銘柄です。

信用銘柄でクロス出来ませんが

松井の一般信用にあります。

手数料が掛からないので多少の金利を払ってもと、

早めに取っておきました。

優待は魚沼コシヒカリ5キロで

株でやられても美味しいお米だけはあたります。


本日騰落レシオ>>113.9

一から十までバカでした

日経248円高ですか、
もう溜息も出ませんね~
「下手の考え休むに似たり」ならぬ
下手の考えドツボに嵌る。
考えるのは止めましょう?

リセット・・・思考停止状態中、
只今、ワタシのミソはフリーズしました。
まぁ~、金曜日のSQで否応なく
強制決済になりますが、、、

本日の取引、売り16、買い13、
買い銘柄、2427アウトソーシング、

本日騰落レシオ>>117.6




圭子の夢は夜ひらく/藤圭子 「Cast 堀北真希」

♪♪一から十まで バカでした
   バカにゃ未練はないけれど♪

宇多田ヒカルのママ、藤圭子
この暗さが実に良いですね~


今週はメジャーSQ

昨夜、あまりにも下がらない日経にハラたって
日経ミニの先物をもう1枚売り乗せしましたが、
見事返り討ちにあってます。
諭吉さん13人の評価損を抱えているのが3月限なので
6月限に乗り換えるのもあって売ってみたのですが、
金曜のメジャーSQまでに上手く下がるでしょうか?


まぁ~、ここまでくればヤラレついで?
諭吉さんの2枚や3枚増えたって、、、
はぁぁ~


以前ブログに書いたのですが、
一昨年の秋に日興證券からもらった本、
日経ヴェリタス人気ランキング(商社部門)9年連続1位の
トップアナリスト吉田/憲一郎の
「脱デフレで日経平均2万円がやってくる」
これだけ日経がしぶといと
なんだか当たるような気がしてきました?
中長期で仕込んでおくべきなのでしょうかね~


本日の取引、売り9、買い15、
買い銘柄、2183リニカル、


本日騰落レシオ>>113.2

追い金です

なぜか、先週末はイッキの円安で、
シカゴ日経先物も当然の上昇でしたから
今朝、赤紙が来る前に先物口座に10万振り替えておきました。
これで諭吉20人位の家出までは大丈夫でしょう?
はぁぁ~~

押し目を付けなければ買うに買えないし
売り玉を離すことも出来ませんから
どうにもなりませんね~、
ほとんど脳死状態?です。

本日の取引、売り14、買い21、
買い銘柄、6875メガチップス

本日騰落レシオ>>111.5




Fall in love~/小林明子

最近はユーチューブの貼り付けやさんです。

極楽湯

株株日記

スターマイカさんから入浴剤が来ました、

と、言っても最近はもっぱらスパー銭湯で、

家ではまったく入りませんから使うことは無いのですが。

まぁ~、誰かに喜んでいただきましょう。


株株日記


先物の世界は地獄なのでせめて銭湯は極楽、

行きつけの極楽湯、露天です。


取引なし


騰落レシオ>114.9

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック