キャッシュバック入金

またまた日経が爆上げで先物売り玉ミニ1枚
大ピンチですが、今度こそ2度目の赤紙でしょうか?
はぁぁ~~
どうにもなりませんね。

昨日、DMM証券に新規開設した口座に30万入金して、
さっそくドル円を1枚購入、18000楽天Pの権利を取りました。
副業の株がさっぱりなので変な余禄ばっかりゲットしていますが、
これで良いのでしょうかね~

一昨日銀行に行ったついでに記帳してきたら
携帯のキャッシュバック3万が入金になっていて
これはこれでラッキーな気分ではあるのですが、、、

本日の取引、売り68、買い33、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>116.1




原幹恵もそそりますね~

青札5枚の苦~い初体験

昨日の優待取りの後始末、一応確認のため
全部の証券会社をチェックしていったら

GMOのワタシの口座に現物1銘柄残っていました。

何をやったんだ、と取引履歴を調べたら

信用売り玉を現渡しではなく返済買いをしています、

なんとまぁアホなことをするのでしょう、

数年前にクロスの優待取りを始めてから

初めての経験です、、、

初体験?

先日は追証を初体験、

今回はクロスミスの初体験、

アホです。


2度あることは3度ある、

次は何を初体験させられるのでしょう?


8185チヨダ>残っていた銘柄ですが

今日1日で青札5枚トンで行きましたから

高い優待です。

うぅぅ~~


本日の取引、売り5、買い35、
買い銘柄、2198アイケイケイ、8185チヨダ、


本日騰落レシオ>>104.5

ささやかな幸運?

先ほど2月優待の逆日歩をアップしましたが

思ったほどの逆日歩が付かなくてラッキーでした。

予想通りの最高逆日歩は8167丸久の800円だけ、

あとはほとんどの銘柄が予想を大きく裏切ってくれましたから

まぁ~、先物で嵌められているワタシを憐れんだ

幸運の女神様からのささやかな贈り物でしょうか?


イヤイヤ、せっかくのラッキーをささやかなんて言ったら

女神様が怒ってどこかへ行ってしまいそう?

感謝、感謝です。


日経は昨日の上げ分を気持ちよ~く?帳消しにして

くれました。

当然、先物の下げたプラ分より持ち株の評価損の方が

大きいのですが、マゾ気分がどんどん大きくなるワタシには

実に心地よい下げなわけです。

明日も200円位の下げを期待してますよ~


本日取引なし、


騰落レシオ>104.7

追証地獄と2月優待

たった1枚のミニ売り玉で、とうとう諭吉さん12枚が家出です。

うぅぅ~~、、、神も仏もいないのか?

どこに遊びに行ってるの?


明日あたり追証の赤紙が来そうです。


↓結局、2月優待は31銘柄いってみましたが
かってない株不足になっている銘柄もチラホラ、
数銘柄は最高逆日歩の可能性もありそうです。
明日は各銘柄の逆日歩をアップしますので
来年の参考にしてください。

           株不足    逆日歩    
2659サンエー    12.7万       365円
2670ABCマート   2900株       0
2685ポイント     15万        50円
2918わらべや     35.4万     215円
3048ビックカメラ   6289株      55円
3050DCM       16.8万       5円
3086Jフロント      76万      50円
3087ドトール     37.6万       55円
3606レナウン 
3608TSI       8万          5円
7512イオン北海道   28.3万      55円 
7516コーナン     138万       150円          
7601ポプラ       7.3万       40円
7611ハイディ日高   20.2万      140円    
7649スギ        42.3万       55円  
8008F&A     33.3万         85円
8167丸久      4.1万         800円 
8175ベスト電器    57万        25円  
8178マルエツ    92万         150円   
8185チヨダ        
8196カスミ      44.6万         55円      
8233高島屋     66.7万         50円
8237松屋      29.5万         50円
8251パルコ     27.1万         65円
8274東武       25.8万        400円
8178フジ      12.8万          60円
8905イオンM    94万           85円
9787イオンD    43.3万         170円
9861吉野家     9359株        100円  
9945プレナス      
9946ミニストップ   22万          5円  
9948アークス    26.5万         40円


本日の取引、売り911、買い892、

買い銘柄、優待のみ


本日騰落レシオ>>110.5

ぬか喜び

今日も日経は朝から弱い動きで一時は12000円割れ、
うん、うん、、、と、一人で納得していたのですが
前場の引け間際から雲行きが怪しくなって
とうとう後場にプラ転とは、、、
はぁぁ~


しかもこのプラ転は先物が引っ張っただけで
東証1部騰落銘柄数は値上がり573の値下がり982銘柄と
値下がり数が圧倒的に多いのですから
当然、MyPFは日経上昇の恩恵など受けるわけもなく
まさにダブルパンチ、踏んだり蹴ったりです。


来週月曜日は2月優待権利付き取引最終日ですので
とりあえず2~30銘柄クロス注文を入れておきます。
なんと言っても100%儲かるのはこれだけですからね


本日の取引、売り16、買い58、
買い銘柄、1812鹿島、6752パナソニック、
買い増し、3659ネクソン、


本日騰落レシオ>>111.6

サインは無視

さる筋のサインで空売って諭吉さん9人ほど家出、
悲惨な目にあっている日経ミニの売り玉1枚、
昨夜、買いのサインが来ました。
売れと言うなら、もう1枚乗せるのですが
買いサインは無いでしょうに、、、


ここで買っては男が廃る?
当然サインは無視しましたが、
案の定と言いますか、今日の日経は160円の下げですから
言う通り買っていたら自己嫌悪の世界だったでしょうね~


それにしても今日の日経160円下げは
実に良い気分でしたから、
出来ればこのまま1000円位下げて欲しいですね。


もちろん、持ち株は下げずにですが、、、


本日の取引、売り19、買い4、
買い銘柄、無し


本日騰落レシオ>>111.8

楽天ポイントが美味しそう



CR米米クラブ>1万発ほど出たので
ヒット曲をたっぷり聴かされてきましたが、
最近はヤクモノが派手に合体する台が多いですね~

なんとなく雑用が多くて株も為替も
さっぱり集中できませんので、
インヴァスト証券のFX自動売買ソフトを
使ってみようかと思案中ですが、入金&取引10回で
楽天ポイント15000Pもらえるようなので
とりあえず申し込んでみようかと、、、
ついでに18000楽天ポイントもらえるDMM証券も
申し込んだら合計33000楽天ポイント、
なかなか美味しいですね。

本日の取引、売り12、買い12、
買い銘柄、3087ドトール

3087ドトールコーヒー>今月末の優待ですが
一足早く松井で取っておきました。

本日騰落レシオ>>109

泣きのネタがない



愛はロマネスク 鮎川麻弥

今日は珍しく泣きのネタも、美味しいネタも無く、
そもそも美味しいネタなんか
あるわけもないのですが、、、

困ったときのユーチュ-ブ、
ネタがな~んにも無いときはこれ専門の
ワンパターンですね。

本日の取引、売り7、買い7、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>106.4

いまさら転職は?

ん、ん、ん、
日経234円上昇?
「それどこの国の話ですか~
 ワ・タ・シにほんごわかりませ~ん」


日経ミニの先物売り玉1枚、
先週少し帰ってきたかと思ったら
またも諭吉さん10枚家出です。


株株日記
そろそろこちらの筋に転職?でしょうか
はぁぁ~


先週末の株主優待、
8276平和堂は1株あたり1円で1500株1500円
9843ニトリは1株あたり0.2円で50株10円
平和堂が思ったより少なくてラッキーでした。


本日の取引、売り15、買い15、
買い銘柄、無し


本日騰落レシオ>>106

107万株の株不足

昨日S安だったUBIC、今日は540円安で寄り付きましたが
結局は700円安のS、S、S、
「セブン、セブン、セブ~ン」ウルトラの父ですね、
はぁぁ~


それにしても、どれもこれもよく下げるものです。
ここ数日、あっと言う間にMyPFは真っ青、、、
樹海生活4日目の夜も静かに更けていきます。
うぅぅ~


今日は20日株主優待銘柄を2つほどいじりましたが
9843ニトリはほぼ予定通りの61000株の株不足で
逆日歩はほとんど付かないと思います。
問題は8276平和堂、なんとなんと107万株の株不足
いくらの逆日歩になるのか?見当もつきませんが
もし、最高逆日歩1200円ついたなら500株と1000株の
2口買っていますので、18000円いかれるかもしれません。


本日の取引、売り270、買い274、
買い銘柄、優待2銘柄


本日騰落レシオ>>102.8

アホのUBIC

今朝の寄り付き、相変わらずパッとしないザコどもだな~、と
MyPFを見ていたら、、、ん、ん、寄り付いていない銘柄がある。
ひょっとしたら買い特でも付いたか?
期待に胸を膨らませて板を見たら、、、
そんなわけないですよね~
目下がりですから当然、特は特でも?欲しくない特。


うぅぅ~~
アホのUBIC、、、20万株も売りを残してのS安ですから
ひょっとしたら明日もS安かもしれません。
って言うよりほとんどS安でしょう。
たった2枚で諭吉4~5枚は逝きそうです。  


樹海生活3日目、暖かいはずのヒートテックのタイツも
涙でぐしょぐしょ、物の役に立ちません。


本日の取引、売り21、買い21、
買い銘柄、西松屋、

20日の優待銘柄で、明日が権利付き取引最終日ですが
松井の手数料ゼロを利用してとりあえず買っておきました。


本日騰落レシオ>>113

いくらでも毟られます、、うぅぅ~

樹海の必需品?ホッカイロを買うお金まで毟られました。
業績悪化のグリー2枚だけで、か~るく諭吉さん4枚、
その他もろもろMyPFはオール真っ青で、
家出した諭吉さんの数は、、、
数えたくない。
うぅぅ~、、、


株株日記

↑これは私が監視しているザコ銘柄のPFですが
10%近く逝った銘柄がゴロゴロしていますから
なんとも酷い下げ方ですね~
MyPFによく似ているのがなんとも悲しい。


ささやかですがテグさん銘柄太平洋セメ1単位参加しました。
2月末優待プレナスは一般信用銘柄なので松井でクロス、
チョッと早いのですが無くなると困るので。
なんと言っても30万円迄の取引手数料6ケ月間タダですからね。


本日の取引、売り15、買い37、
買い銘柄、5233太平洋セメント、9945プレナス、


本日騰落レシオ>>112.3

ヒートテックで樹海暮らし?

空売りの損失を埋めるために現物を持っているのに、
その現物の大半が値下がりしているとは、、、
日経が200円も上昇したと言うのに
なんと情けないザコども、、、
はぁぁ~~

樹海は寒いなんてものじゃないでしょうね~
ヒートテックのタイツを3枚くらい重ね着して、
ホッカイロも10ダースは必要でしょうね?
うぅぅ~~




本日の取引、売り0、買い0、
買い銘柄、無し

本日騰落レシオ>>119.8

騰落レシオが少し下がってきました?

2月優待

2月優待の権利付き取引最終日は25日、
逆日歩1日ですので目ぼしいところを拾ってみましたが、

今月は取り甲斐がありそうです?


*逆日歩満タンでもクロスで損をしない銘柄


         優待内容      投資額
2685ポイント   2000円の商品   3.1万位
3050DCM    1000円位の商品  6.1万位
3087ドトール   2500円商品     12万位
7512イオン北海道 2500円割引券   4.8万
7601ポプラ    1000円割引券   5.8万位
7649スギHD   3000円優待券   32万位
8175ベスト電器  5000円割引券    6.7万
8196カスミ    3000円割引券    5.8万位
8251パルコ    映画招待券2枚  9.2万円位
8905イオンモール 3000円商品券   21万位
9787イオンD   2000円商品券   17万位
9861吉野家    3000円商品券   11万位


*逆日歩満タンなら赤字になるので
様子を見ながら取る予定の銘柄。


2290米久

2292S FOODS

2659サンエー
2670ABCマート
2778パレモ
3086Jフロント
7516コーナン商事
7611ハイデイ日高
8178マルエツ
8233高島屋
8276平和堂
8185チヨダ
8237松屋
8244近鉄百貨店
9740CSP
9946ミニストップ


*当日までに貸し株注意が付かないかご注意を
貸し株注意が付くと逆日歩は倍になります。


http://www.jsf.co.jp/bu/pdf/hayamihyo.pdf
逆日歩早見表、4倍したものが1日の最高逆日歩です。



今度はワイマックスで損失補てん

ディスクトップパソコン、かなり使い込んだので
デルの超お買い得パソを仕込んでみましたが
何にもソフトが入っていないところにもってきて
パソ自体の性能も良くなっていますからやっぱり早いですね~
株も為替も快適とはいかないのでせめてパソだけでも、、、


再度、ユーロ売りにチャレンジしようと
ロスカット軍資金を作る算段をしました。
今度はネット回線を光からワイマックスに変更です。
一昨日ワイマックスルーターを借りて
回線速度を量ったところ、なんとなんと20メガオーバー、
想像を超えた速さでビックリです。
ワイマックスは利用量制限もありませんし
GMOの株主優待の対象になりますから
優待分だけで年間1万円の割引、
しかも今回のキャンペーンは諭吉さん3枚の
キャッシュバックですからこれも損失補てんに充当
ユーロを売るチャンスを待ちます。


なんだかバナナの叩き売りみたいになってきましたが、、、


本日の取引、売り0、買い0、
買い銘柄、無し


本日騰落レシオ>>135.4

祟りだ、呪いだ~

 「祟りじゃ~」
 八つ墓村からお迎えが来ました。
 うぅぅ~
 昨日の200円下げは何だったのでしょう
 今日は倍返し、、、
 手付金でもあるまいし
 今時倍返しは無いでしょうに、、、

 名探偵金田一耕助に助けてもらわねば
 このまま樹海逝きです。

 枕元に貞子が来て
 「おいしょうじゃ~」
 「おいしょうじゃ~」

 今宵はうなされそうです。

損して嬉しいって?

今日の日経は久々の213円安、
持ち株は当然大幅マイナスなのに
日経ミニ先物売り玉の評価損が減って
下がったのになぜか嬉しい気分とは???
なんと言いますか、この日経ミニの売り玉は
私にとって天敵のようなものでしょうか?
(チョッとオーバー)


日経は下がるはず、の一念で凝り固まっていますから
当然、買い玉は昨日のうちに外して、諭吉さん2枚の
損失補てんが出来たので、そこは上手くいきました。


今月は20日優待もチョコッとありますが
こちらも逆日歩1日分です。


        投資額    優待内容 最高逆日歩
8276平和堂 100株13万位  100円×10枚優待券  1200円
ここ2年位は50万の株不足で50円位。
9843ニトリ  50株35万位   10%割引券10枚    2800円
ここ2年位は8万の株不足で30円位。
7545西松屋 100株7.5万位  100円×10枚優待券  
(西松屋は貸借ではないので松井のみです)


この3銘柄は松井の無期限信用でクロス出来ます。


本日の取引、売り0、買い23、
買い銘柄、3393スターティア、1757クレアHD、


本日騰落レシオ>>136.9

損失補てんもラクじゃない

昨日は午後から携帯の乗換えに行ってきました。
前日、ネットで調べて電話をしたら
キャンペーンは明日までで夜8時までに登録しないと
割引にならないのでお昼くらいに来て欲しいとのこと、
FXの損失補てんをしなければならない身としては
なんとしてもキャンペーンに乗っかって
キャッシュバックを頂かなければオマンマの食い上げ。


車で街中に行くのは駐車場など面倒なので
電車に乗ってチンタラとお昼過ぎに行きましたが
ショップじゃなく単なる事務所、

どうやら外回りの営業が主体のようです。

早速、乗り換えの手続きに入りましたが
付いたのが入社2ケ月の新人、
どうにも段取りが悪くダラダラと時間が過ぎて
種類一式揃ったのが3時過ぎでした。

あとはショップに行って手続きをしてくるので
6時位には携帯をお渡しできますとの事。


まだ、かなり時間があるのでパチ屋さんに直行、
デジパチでポチポチやっていたらバイブがぶぅぅ~、、、
「印鑑の足りないところがあるので押してもらいたい」
また事務所に戻ってハンコをポチ、
パチやさんに引き返しダラ~っと嵌って6時位に終了、

まだ電話が来ないので茶~のんで時間をつぶしていましたが
ようやく連絡が来たのが7時30分、また事務所に行って設定。


それからデーター移動するためにショップに行ったり
なんだかんだで帰宅したのは9時過ぎですから、
お金を稼ぐのは大変ですね~

まぁ~、ユーロ円の負けにプラスαのキャッシュバックですから
多少のことはしょうがありませんが。


今度は日経ミニの先物売りの損失補てんをどうするか?
頭の痛いことばかりです。
昨日、その筋からの指示で買い玉を建てましたので
クロスした形になっていますがどうなることやら、、、


本日の取引、売り39、買い20、
買い銘柄、1417ミライトHD、


本日騰落レシオ>>141.1


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック