ドル円が動かない

ドル円は75円半ばに張り付いて動かないのに
なぜか、豪ドル、南ア・ランドの高金利通貨は上昇
評価損が少しずつ減ってきました、と言っても
プラマイゼロまでは気の遠くなる話ですが、、、
問題はスワップでなんとか引越したいと
焦っているのですがなかなか上手くいきません。


本日の騰落レシオは80.5、
騰落レシオチャートでは上に向かったように
見えますが、さてどうでしょう?
来月半ば過ぎまでに持ち株をある程度処分できれば
9月優待にちょうど良いのですが、、、、


本日の取引、売り43、買い36、
買い銘柄、無し


ポチポチと、、、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000040-mai-soci
「福島第1原発作業員が死亡」
とうとう福島原発作業員の方が急性白血病で
亡くなられました。
まだまだこれから色々あるのでしょうね~


株株日記

本日の日経は102円高、
そろそろ底打ちでしょうか?
↑騰落レシオ週足チャートを見ると
日柄調整は足りないような気もしますが、
そろそろかな~、の雰囲気も、、、
もし、これで底打ちしたとすれば
だいたいは底から3~40日反発していますので
9月25日位まではいけそうです???


全体ではまだまだ大赤字ですが
美味しそうに熟してきた銘柄もポチポチ、
しかし、ここは過去3年のデーターを信じて
じっくりいってみますかね?


本日の取引、売り2、買い15、
買い銘柄、3751日本アジアG、4240クラスター、

ひどいショックです



「ヴィーナス」The Shocking Blue

Shocking Blue???
ショックです、、、立ち直れません、、、

土曜日に今年一番期待していた
トウモロコシを収穫に行ったら
ちっこいのが10本ほど残っているだけで、
あとは根こそぎやられていました。
だいたい30本はあったと思うのですが、、、
今年はpuipuiさんのアドバイスで
肥料をたくさんあげてまるまる太っていたのに。
持っていかれなかったちっちゃいのを食べたら、
チビでもとても美味しかったので
太ったやつならさぞかし、、、
うぅぅ~~、、、

先日は北キツネかラスカルに
今回は頭の黒いネズミに、、、
悪い人がいますね~

日証金から優待逆日歩が発表になりました。
サイゼリア1200円、鉄人化800円、
このへんは想定通りの最高逆日歩でマズ~、、、
ビックカメラも760円とほぼ最高逆日歩でしたが
こちらは優待が3千円の買い物券ですから
充分美味しいですね。
その他サークルKは55円、千代田220円、
スギHD5円、ヤマト195円、カスミ50円、
パルコ5円、吉野家75円、高島屋50円、
このへんも美味しく頂きました。

民主党代表選は海江田さんと野田さんの決選投票、
結果、野田さんが代表になりましたが
海江田さん、前原さんの決戦投票かと
思っていましたのでチョット意外でした。
まぁ~、安定感があって悪くないかもしれませんが、
とりあえずお手並み拝見ですね。

本日の騰落レシオは73.1と70台に戻してきました。

本日の取引、売り69、買い69、
買い銘柄、8604野村、8795T&D、
買い増し、6752パナソニック、

熟れ過ぎ?

株主優待のクロス取引は年々増えているようで
今日もめぼしいところはかなりの売り超、
目一杯の逆日歩が付きそうです。
確実に儲かるところを狙う賢い人が
増えてきたのか?
株取引では儲からないから避難してきたのか?
どちらもありそうですね、、、


外為ジャパンのランドスワップが90円に
下がってしまいました。
サイバーFXは150円のままなのでその差60円、
25万ランドで1日差額150円、1ケ月4500円、1年で54000円
スワップ狙いで大赤字に耐えて辛抱しているのに
これでは堪りません、
なんとかしてサイバーへの引越しを成功させなくては。


本日の取引、売り261、買い279、
買い銘柄、8729ソニーフィナンシャル
6336石井表記、6915千代田インテグレ、


株主優待、クロス取引で10銘柄ばかり
取ってみましたが、
かなりの逆日歩が付きそうな銘柄が多く
熟しすぎて食べ頃を過ぎているかも?

一休み?

小さな水槽でウジャウジャになったエビたち、
このままでは収拾が付きませんので
紅白のシマシマ約40匹は養子に出す事にしました。
代わりに小さな水槽には大きな水槽にいる
黒白のシマシマを引越しさせ、
大きな水槽はブルーのみにして
血統の良い濃いブルーを作ってみようと
思っているのですが、
残念ながら子供を欲しいブルーは
さっぱり子作りをしません。
株と同じで上手くいかないものですね~


今日の日経は132円高ですが
騰落銘柄数は値上がり1029、値下がり458銘柄と
全面高とは言い難い感じで、
一時は200円超上がっていたのが
引けにかけ売られてズル下がりするあたりは
単なる売られすぎのリバウンド?
まだまだどうなるか分かりませんね。


今日の騰落レシオは68.1です。


本日の取引、売り41、買い5、
買い銘柄、

夜明けは来るの??来ますよね~

ムーディーズが日本国債を格下げしましたが
ドル円には何の影響も無し。
普通は国債が格下げされるとその国の通貨は
安くなるはずなんですけどね~??

皮肉な事に同時に発表したメガバンクの格下げには

素直に反応、持ち株の三菱UFJも三井住友もメロメロです。


お昼には野田財務相が円高対策を発表しましたが
これもパッとしない内容でドル円は何の反応もせず、
76円台に張り付いたままです。


昨夜はNYが320ドルも反発、
日経もそれなりに反発するだろうと
ちょっとばかり期待していたのですが、
元気だったのは朝のうちだけ
一瞬、諭吉さん10人位帰ってきそうだったのですが
2時位からイッキ下げ、10人帰ってくるどころか
倍近く家出して逝きました。
これで何人家出した事か、、、
数えるのが恐ろしい、、、
うぅぅぅ~~


株株日記

↑騰落レシオの週足、本日は63.9です。
まだまだ真夜中ですね?


本日の取引、売り19、買い37、
買い銘柄、1919エスバイエル、

ブラッディマリーで乾杯

☆外為オンライン
ランド>スプレッド0.15円、スワップ150円
豪ドル>スプレッド0.03円、スワップ105円
☆外為ジャパン  
ランド>スプレッド0.026円、スワップ100円
豪ドル>スプレッド0.022円、スワップ 95円
☆サイバーFX  
ランド>スプレッド0.02円、 スワップ150円
豪ドル>スプレッド0.016円、スワップ113円

↑キャッシュバックに目が眩んで
今年新たに作ったFX3口座ですが、
スプレッド、スワップとも随分違いますね~


ランドは外為オンラインのスワップ(手数料)が
高すぎるので外為ジャパンで取引をしていたのですが、
先日口座を作ったサイバーFXは手数料が安いうえに
金利が高くて言う事無し、、、
外為ジャパンの25万ランドを移動したいのですが
移動すると売りと買いでダブルの手数料がかかるので
どうしたものやら?
0.02円のスワップと言う事は10万ランドで2千円ですから
25万ランド、売りで6500円買いで5000円
合計11500円の手数料、結構なものですね。


本日の騰落レシオは67.5、
「夜明け前が一番暗い」と言いますから
まだ一番暗い時間にはなっていないかも、、
この先、騰落レシオが60切る位まで下がったら
夜明け前でしょうかね~


もしも夜明けが来なかったら?
その時はドラキュラになって夜な夜な徘徊、
美女の生き血の代わりに
ブラッディマリーで乾杯です。


本日の取引、売り18、買い13、
買い銘柄、6890フェローテック、

ミイラ男です




「明日のジョー」の矢吹 丈なら
灰のように真っ白に燃え尽きるのですが、
同じ燃え尽きでもこちらは
何時の間にか放火されて
オロオロしているうちに全焼、、、
さまにならない燃え尽き方なわけで
気が付いたら病院のベッドの上、
ひどい火傷で包帯グルグル巻きの
ミイラ男状態です。
はぁぁぁ~~

今日も新安値銘柄数は100オーバー、
トヨタもホンダも日立建機もみずほも
どれもこれも年初来安値更新。
信じられなくてもこれが現実ですね。

騰落レシオもイッキに悪化、
本日は63.3です。

本日の取引、売り22、買い130、
買い銘柄、7259アイシン精機、7267ホンダ、
7201日産、3715ドワンゴ、2162日本マニファクチャ、
買い増し、8589アプラス、

今日は110ほど買い増し、、、
ますますもって樹海から抜け出せなく
なりそうです。

樹海でブログ書いてます

本日の日経平均は224円安で、
騰落銘柄数は値上がり241、値下がり1324銘柄と
ほぼ全面安で、騰落レシオは67.5です。


特にコア30に含まれるような
日本を代表する銘柄が安値更新のオンパレードで、
TOPIXは2年5ケ月ぶりの安値ですから
もはや
「何もかもお終いなんだ」
「ハリスさんも死んだ、鶴さんも死んだ
 今度は私の番なんだ」
毒と知りつつ 呑むお酒 ♪♪
、、、お吉物語の世界ですね~


株株日記

この先はセリングクライマックス待ちで
樹海の中でじっと我慢???
あと500円、震災時安値8200円あたりで
買ってみましょうかね~


ドル円も76.3円まで上昇、最高値更新も
目の前ですが、円と同じく買い進まれている
スイスフランはスイス政府が矢継ぎ早の通貨高対策、
それに引き換え、箸にも棒にもかからない
民主党政権はな~んにもしません、、はぁぁ~、


本日の取引、売り26、買い33、
買い銘柄、5423東京製鐵、

外人さんの売りがきつい

性懲りも無く今度はサイバーエージェントの
FX口座を開設しました。
一応スプレッドの安さに惹かれて、、、
と言いたいのですが、ほんとは50万入金&1回取引で
5千円のキャッシュバックに誘惑されたわけです。
あっちこっちのFX会社に口座を作って
小銭をかき集め、どっか~んと嵌められ、、、
馬鹿ですね~


株はもうメチャクチャですね。
持ち株が少しずつ増えてきたので
やられ方も派手になってきて
1日に諭吉さん10人以上ぞろぞろと家出します。
しかし外人さんが売りに回ると
こうもひどい事になるんですね~、
8月に入って外人さんはオール売り越し、
個人は3週連続買い越し、
評価損も積みあがっているでしょうね?
(おバカな私もその中の一人なのですが)


見たくもないPFを恐る恐る開いたら、、、
あまりの惨状にため息も出ません
はぁぁぁ~~


今日の騰落レシオは69.5です。


本日の取引、売り25、買い87、
買い銘柄、1606日本海洋掘削、4185JSR、
買い増し、5981東京製綱

バナナの叩き売り

日本が沈没するのか?
株価が歴史的安値圏にあるのか?
世界に冠たる日本の大企業の10年チャートですが
このチャートをなんと見れば良いのでしょう??
悲観的な答えは円高による日本沈没?
でしょうか、、、


株株日記
トヨタです。



株株日記
三菱UFJです。



株株日記
パナソニックです。



株株日記
ソニーです。


株株日記

JFEです。



株株日記
野村HDです。


株株日記
日本郵船です。

日経平均株価は前日比50円安で
騰落銘柄数は値上がり744、値下がり766銘柄
騰落レシオは73.5と70台に戻ってきました。


本日の取引、売り21、買い10、
買い銘柄、無し

キタキツネかラスカルか?

小雨降る中、明日の糧を収穫しようと

畑に行ったのですが、

が~~ん、、、
肥料をたくさんあげて太らせた収穫目前の

とうもろこしが食い荒らされていました。
キタキツネかラスカルか?
やってくれますね~
味をしめてまた来るかもしれませんが
どうしょうもないので
ショバ代だと思ってあきらめるしかないですね。


ランドと豪ドルのスワップが13000円ほど
貯まりましたが、評価損が諭吉さん24枚では

何の足しにもならず、プラ転するまでには
まだまだ先が長いですね~
って言うより評価損がゼロになる日が
来るのでしょうか???


本日の騰落レシオは69.6、
日経も気持ち程度の上昇で
冴えない展開です。
特に銀行がひどすぎますね、
震災時安値以下とはどう言う事でしょう?


本日の取引、売り10、買い0、
買い銘柄、

真っ暗闇でちょっとラッキー



ラヴ・イズ・オーヴァー/ 欧陽菲菲

金曜日、引け後にヤマダ電機が
エスバイエルを子会社化のニュース。
本日はめでたくS高になり、
ささやかなお小遣いをいただきました。
二千株のうち千株は売って千株は持ち越しですが
たぶん明日も上がって何時ものように
早撃ちチキンを後悔するのでしょうね?
まぁ~、思いがけない余禄ですから
ラッキーでした。

本日の騰落レシオは68.6、
依然として底の方で揉み合っています。

本日の取引、売り9、買い18、
買い銘柄、8589アプラス、
買い増し、1808長谷工、

エビさんもお食事タイム

最近は手数料タダに誘惑されて
SMBC日興證券とGMOクリック証券を
利用していますが、どちらも帯に短し襷に長しで
ソフトが使いづらくデイトレもさっぱり、、、
やっぱりSBIのハイパーイートレードが
使いやすいですね~
手数料払ってもEトレを使うか、
悩ましいところです。


昨夜約定した豪ドル1枚、
予定通り?特うな重頂きましたが
もうチョット辛抱したら諭吉さんに化けたのに
相変わらずの早撃ちチキンです。


株株日記

↑持ち株もザコならエビもザコ?
えさに群がっているのですが
食事となるとチビでも親に負けていません。


本日の騰落レシオは66.8で、
ここ数日65~70で揉み合っています。


本日の取引、売り0、買い41、
買い銘柄、7012川崎重工、9938住金物産、

トリカブトのテンプラ、、、お味は?

昨夜78.2円で買った豪ドル、青札2枚で処分
テンプラ定食一人前でしょうか?
ありがたくご馳走になりますが
評価損分30万のテンプラ定食は
たぶん毒入りでしょうね?


ちなみに株も併せると7~80万のテンプラ定食は
これはもう豪華絢爛??
トリカブトとドクゼリとケシの花のテンプラに
砒素をパラパラとふりかけて、、、
つけあわせは大麻とエクスタシーの酢の物?
う~ん、、気持ち良く樹海に逝けそうですね~


78.02円で指しておいた豪ドルが只今約定、
あすはうな重といきたいものですが
さてどうなりますか?


株はポチポチと拾って500ほどになりましたが
この先も下がったら買い増しでいきます。
本日の騰落レシオは67.7、一応底値圏ですね。


本日の取引、売り6、買い69、
買い銘柄、7966リンテック、6151日東工器
8306三菱UFJ、7269スズキ、

離れ小島が出来るか?


株株日記

↑日経のチャートはチョット面白い形になりました
このまま今日開けた窓を埋めなければ
相場の転換点に出るアイランドリバーサル形成で、
ひょっとしたらこのまま上昇するかも?
まぁ~、今日後場の弱い動きを見ると
2~3日中にはこの窓も埋めるような気がしますが、、、


今日の日経は上値の重い94円高、
76円台の円高では株も上昇出来ないわけで
政府は何らかの円高対策が打てないのでしょうかね~?
東証1部騰落銘柄数は値上がり1291、
値下がり302銘柄、騰落レシオは70.1です。


為替もさすがに今日は兵隊出さなくて
済みましたので
昨日買ったランドのミニ5枚、
諭吉さん1枚半リカクして
また安いところに指しておきました。
ついでに豪ドルも78.2円で指してありますが
買えるかどうか?


本日の取引、売り20、買い8、
買い銘柄、無し

まるで追証地獄ですね~

今朝、外為ジャパンの口座を開いたら
言葉に出来ない悲惨さ、、、
アイスで言えば サーティワンのトリプルコーン
お味は3種類「追証」「損切り」「強制退場」
う~ん、、、どれも不味そうですね~


な~んて、冗談言ってる余裕など無く
昨日に続いて泣く泣く諭吉軍団10人出兵。
これでとりあえずは大丈夫だろうと
10時前から仕事をして
お昼過ぎにFXの口座を見たら、、、
何かの間違いでしょうか?評価損諭吉さん35人
保証金維持率120%台の爆下げ、
頭の中ではピンクのてんとう虫が
飛び交っていますが、
強制ロスカットだけは避けねばならず、
諭吉軍団10人本日2度目の出兵。
しかしながらその姿は、まるで竹槍持って
テッポ~に向かうようなもの、
次々と討死です、、、はぁぁぁぁぁ~~


細かな計算はしていませんが
おそらく今年前半のプラをすべて吐き出して
トータル10万弱のマイナスでしょうか?


今日もヤケ買い、ランド10.41円でミニ5枚購入
これで30万ランドの外貨預金?です。


今日の日経はなが~い下ひげを付けて
陽線で引けましたが、すんなり底打ちといくかどうか
まだまだ全力買いには遠いと思うのですが
騰落レシオは65.8と、良いところまで
下がってきました。


本日の取引、売り0、買い39、
買い銘柄、9509北海道電力、
買い増し、2768双日、6305日立建機

ヤケのヤンパチ

午前中、ランドと豪ドルで諭吉さん10人ほど家出、
家計は破産状態で保証金維持率160%まで下降、
なけなしの諭吉さん10人に集合をかけて
無理やり派遣しましたが
現在はさらに悲惨な状況になり諭吉さん13人家出
保証金維持率はまたも200%を切ってしまいました。
さらなる派遣が必要か?
派遣の花道?ならぬ派遣の泥沼。。。
はぁぁぁ~~


「やけのやんぱち日焼けのなすび」
ランド11.2円でミニ5枚追加、
次は11円でミニ5枚追加予定ですが
なにか底無し沼に向かって
全速力で走っているアホじゃないかと思えるのは
気のせいでしょうかね~??


株はさらに悲惨で諭吉さんン十人家出中、
、、、書きたくない気分ですね
パナソニックが29年ぶりの安値、
野村證券が34年ぶり安値水準だそうですから
これはもうよさこいソーラン祭りと青森ねぶた祭りを

東京で同時開催しているようなもので、

「なぜだ~~」と叫びたくなるような話、、、
ちなみにパナソニックは確り居候しています。


本日の取引、売り0、買い26、
買い銘柄、1919エスバイエル、2768双日、

8月株主優待


「ラブ・イズ・イリュージョン」 しばたはつみ

S&Pが米国債の格下げを発表、
月曜日の日経はどうなるのでしょうね~?
円高になる可能性大でしょうから、
またFXに兵隊を送ることになりそうです。

***8月優待銘柄***
8月優待の権利付き最終日は8月26日金曜日、
逆日歩は1日分です。
権利付き最終日の株価により逆日歩が
変る事がありますのでご注意を。
(変っても逆日歩600円が800円になる程度ですが)

<<クロスの出来る信用貸借銘柄>>
サークルK、千代田インテは優待より
逆日歩の方が高いのですが、昨年以上の
株不足にならなければ問題無いと思います。

☆2404鉄人化計画 投資額 1株 38900円
優待はコーヒーセット>>最高逆日歩800円
$株株日記

☆3048ビックカメラ 投資額 1株 43050円
優待はビックカメラ買い物割引券3000円分
>>最高逆日歩800円 
ここは2年以上継続して保有すると割引券5000円分
くれますからそのまま持っていてもお得かと。

☆3337サークルKサンクス 投資額 100株 124900円
優待は1000円の自店買い物カード
最高逆日歩は1200円 
昨年は38万株の株不足で145円の逆日歩でした。

☆6915千代田インテグレ 投資額 100株 100800円
優待は図書カード1000円分
最高逆日歩は1200円 
昨年は96000株の株不足で55円の逆日歩でした。

☆7581サイゼリア 投資額 100株 152400円
優待は自店2000円食事券
最高逆日歩は1600円  
昨年は77万株の株不足で200円の逆日歩でした。

☆7649スギHD 投資額 100株 209000円
優待はスギ薬局の買い物券3000円分
最高逆日歩は2000円  
昨年は22万株の株不足で50円の逆日歩でした。

☆8127ヤマト 投資額 100株 37000円
優待は1000円相当の自社商品
たしか去年はクロコダイルの靴下2足でした。
最高逆日歩は600円  
昨年は6.6万株の株不足で20円の逆日歩でした。

☆8196カスミ 投資額 100株 46400円
優待はコシヒカリ2K
最高逆日歩600円  
去年は36.6万株の株不足で80円の逆日歩でした。

☆8251パルコ 投資額 100株 62500円
優待はユナイテッドシネマ映画招待券2枚
最高逆日歩800円   
去年は22.9万株の株不足で5円の逆日歩でした。
  
☆9861吉野家 投資額 1株 99900円
優待は300円食事券10枚
最高逆日歩は1600円(株価が10万超えたら2400円)   
昨年は4800株の株不足で75円の逆日歩でした。

<<クロスの出来ない信用銘柄>>
クロスが出来ませんから、優待取った後で
株価ドカ下げのリスクがありますが
配当ももらえます。

☆2798ワイズテーブル 投資額 1株 82500円
優待は5000円のお食事券(自社レストランチェーン)

☆3376オンリー  投資額 4株 140800円
優待は自社商品割引券5000円分
全国チェーンのスーツやさんです。

☆9979大庄 投資額 100株 93900円
優待は2500円分の庄やグループお食事券

めぼしいところはこんなものですので
ご参考に、、、

真夏に遭難

まるでボロキレの様なありさまで、
言葉もありません。
はぁぁぁぁぁぁ~~~


東証1部騰落数は値上り69の値下がり1576と
ほぼ全面安、、、
当然、私の持ち株もすべて値下がり、
それも日経よりひどい下げですから
ぐ~の音も出ませんね。


FXも再び泥沼です、、、
昨夜ちょっとだけプラになってニンマリしていた
外為ジャパンのランドと豪ドル、
一晩寝たら真夏の吹雪、ベッドの上で遭難です。
プラから諭吉さん7人家出じゃ洒落にならず
証拠金維持率もあっと言う間の急降下で189%
もう兵隊出したくないんですけど、、、


ドル円は昨夜逆指値に引っかかって2枚処分、
諭吉さん3人弱のお小遣いですが
この程度では焼け石に水状態です。
まぁ~、これで残り1枚ですから
ドル円に関しては気楽になりましたが、、、
78.03円、77.03円で買い指しを入れて
投げておきます。


日経は9400円前後の抵抗ラインらしいところを

あっさり割り込みましたので次は9000円、

8800円あたりがメドで最悪が震災時安値

8200円でしょうか???


考えようによっては大きく買うチャンスですから

安いところは買い下がって行くしかありません。

♪曲がりくねった 道だって

   こうと決めたら まっすぐに♪♪


みなさ~ん、負け惜しみで行きましょうね?


本日の取引、売り34、買い79、
買い銘柄、1805飛島建設、8411みずほ、
買い増し、6305日立建機。


明日は8月株主優待をアップします。

野田さん、ありがとう

日本国政府から臨時ボーナスを頂きました。

出来れば2日前に支給していただけたら

損切りしないで済んだのですが、、、

まぁ~、ランドも豪ドルも連れ安、プラ転していますから

贅沢は言えません。


とりあえずドル円1枚だけ逆指値を入れて

諭吉さん2枚半だけ確定させておきました。

ランドと豪ドルはスワップ狙いですから辛抱、辛抱、


日経は為替介入でチョット上昇しましたが

結局はジリ貧息切れの22円高、

騰落レシオも89.3ですし、

まだ押したりないのでしょうね。


本日の取引、売り0、買い0、
買い銘柄、無し

ショバ代、高すぎ?

レバレッジが25倍に変更になっても
維持率260%位で心地良いところにいた
外為ジャパンの南アランド、
今朝見たら悲惨も良いとこ、イッキのドカ下げ
おまけに83.66で指しておいた豪ドルも
約定したは良いけれど、諭吉さん1枚の
ショバ代を搾取されているわけで
まるで八九三やさん並みの暴利??
口座維持率160%位に急降下していましたので
泣く泣く、諭吉さん10人派遣、、


先日は外為オンラインに10人派遣
今日は外為ジャパンに10人派遣、
、、、はぁぁ~~
願わくばこれで派遣打ち切りにして欲しいのですが。


夕方に約定したのか?11.31円で指しておいた
南ア・ランドのミニ5枚も出来ていました。
これで南ア・ランドは大2枚ですから
1日260円のお小遣いをいただけます。
今日まで7400円位の利息が付いていますが
早いとこ諭吉さん3~4枚の利息がたまると
チョットは楽になって、
評価損にも耐えられるのですが、、、


株株日記

↑株も悲惨な事になっています。
日経は下値9400円前後までありそうな感じで
持ち株は評価損が膨らむ一方、
どうやら樹海へ強制連行されそうです。


本日の騰落レシオは95まで下がりました。


本日の取引、売り6、買い10、
買い銘柄、3328ネットプライス、

あっちもこっちも真っ赤っか

昨日76.40円で損切り逆指値を入れておいた
ドル円1枚、82円数十銭で購入した分ですが
今朝起きたら気持ち良~く家出していました
、、、諭吉さん6人ほど連れて、、


 株株日記     株株日記    株株日記

ざぁぁ~っ、    うぅぅ~、    ふて寝?


まぁ~、負け惜しみじゃないですが
一番高く買っていたのを放出したので
PFの見た感じは良くなりましたね、、、  


巷ではアナリストと言われる人たちが
戦後の安値を更新する可能性大と言っていますので
76円10銭に買い指値を入れておきました。


金利の高い資源国通貨も円高に振れています、
豪ドルは利上げ期待があったのか?
政策金利を現行に据え置くとのニュースで
ジワジワと円高に振れてきて、只今83.86円
83.66円で指してあるのが約定しそうな勢いですが
買えるかどうか?


ドル円は言わずもがな、ランドも気持ち良く円高になり、

株は汚染水垂れ流し状態?
あっちもこっちも真っ赤っかですから
「♪げっ、げっ、げげげのげ~♪♪」
樹海の歌が聞こえてくるのもあたりまえですね?


本日の取引、売り0、買い0、
買い銘柄、無し


ちゃんぽん、、なかなか美味でした

日付が変って今日から8月、
FXのレバレッジが最高25倍になりましたが、
先週末に指してあったドル円77.03円1枚約定。
ドル円の買いが合計4枚になりましたが
今朝口座維持率を見たら186%、100%を切ったら
お陀仏ですのでなかなか厳しいところですね。
76円そこそこまで下がったら強制ロスカットの
可能性もありそうですから、76.4円に損切り
逆指値を入れておく事にします。


本日の騰落レシオは106.7です。


私の住んでいるところから歩いて15分位のところに

西友があるのですが、その途中に前から気になっていた

「ちゃんぽん」の看板が、、、

土曜のお昼に行ってきました、お店の名前は一鶴。

そこそこ有名なお店のようです。


株株日記

↑ちゃんぽん830円、まぁ~、まぁ~、良いお値段ですね

とんこつベースのスープはコクがあって濃い目

太目のメンによく絡み、なかなか美味しいちゃんぽんでした。

もう一度食べに行く価値ありです。


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック